あなたの番です「扉の向こう」番外編 過去の扉【前編】の動画を無料で見る方法を紹介!

2019年9月8日(日)22時30に放送された『あなたの番です』の最終回20話放送後にhulu限定で公開された黒島沙和(西野七瀬)の扉の向こう番外編「過去の扉(前編)」。

過去の扉では、黒島沙和の学生時代に殺人鬼へと変貌した経緯がわかる内容となっており、本編との繋がりを期待させられます。

そんな黒島沙和(西野七瀬)の扉の向こう番外編「過去の扉(前編)」の動画を無料で視聴する方法について紹介します。

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』オリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけ!今なら2週間無料で見放題のお試しトライアルを実地中!

「扉の向こう」番外編 過去の扉【前編】の動画を無料で見る方法とは?

あなたの番です「扉の向こう」番外編 過去の扉【前編】の動画を無料で見たい方のために、huluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。

huluをはじめて利用する方なら2週間無料で全動画が見放題!

huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。

はじめてhuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

huluおすすめポイント

  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

huluの無料登録はコチラ

huluで視聴できる2019年夏ドラマ作品

  1. 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星)
  2. 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
  3. 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
  4. 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
  5. 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
  6. 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
  7. 『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
  8. 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
  9. 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)

※配信状況やサービス内容は2019年9月の時点での情報です。詳細はhulu公式サイトでご確認下さい。

huluの無料登録はコチラ

『あなたの番です』は過去放送の動画視聴が重要になってくるドラマ!

『あなたの番です』は、過去に放送された話も見ておくことが重要になるドラマです。

1話だけで楽しむこともできますが、何せミステリー要素が強いドラマなので、話が進むにつれ「あの話にこういうシーンがなかったかな」と見返したくなります。

また、「ここが犯人特定のヒントになるのでは?」というヒントらしきシーンが散見されるため、「もう一度見て確認したい!」という気持ちになってくるんですよね。

「なぜあれがあそこに落ちていたのかな…」とか、「このシーンに出てきたあれは意味があるのかな?」とか、後から気になる場面が出てきます。

過去放送を見ながら推理したい!という方は、ぜひhuluを頼りにしてみて下さい。

さらっと見ていたシーンが、後から重要な意味を持つこともあるかも…?

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』hulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはhuluだけ!

今なら、2週間無料でhuluを楽しめます!

今すぐhuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

「扉の向こう」番外編 過去の扉【前編】あらすじ

「扉の向こう」番外編 過去の扉【前編】のあらすじ

高校時代の黒島沙和 (西野七瀬) は、“成績優秀だが、少しぼんやりした女の子”と周囲に思われている。

しかし彼女は、度々凶行に走る妄想に襲われ、内心、自分が異常ではないかと悩んでいた。

思い詰めた沙和は、自分の脳のCT画像を家庭教師の松井 (池岡亮介) に見せて…。

引用:hulu「扉の向こう」番外編 過去の扉 前編

「扉の向こう」番外編 過去の扉【前編】の感想・評価

ネラバレ情報も含まれていますので、ネラバレが嫌な方はご注意下さい。

30代女性
4.5

20話の最終回から繋がる形で始まった番外編。翔太が見ているテレビには、一連の事件の犯人が女子大生の犯行であった事が報道されており、黒島の両親もまさか自分の娘が殺人を犯していたなんてと信じられない様子で報道陣の前で泣いていました。

過去のストーリーにもあったように、黒島は本当に愛されて育ったんだと思います。サイコパスの一面にも気付くことが出来ず、そんな娘が何故殺人を犯したのかと両親は思ったでしょう。

番外編では、両親の知らない黒島の一面が見え始めてきます。それがどう後半へと繋がるのかとても楽しみです。

30代女性
4

黒島ちゃん、自分で自分の異常性に気づいていて何度も死のうと思うくらい悩んでいたのだなと感じました。自殺に失敗しては、殺人衝動にかられる日々を過ごすのはしんどいだろうなと思います。

普通の女の子になりたいだけだったんですね。家庭教師の先生と話しているとき母親が聞き耳を立てていて怖かったです。黒島ちゃんがこうなったのは、家族が原因の1つにもある気がします。

20代女性
5

学生時代の黒島ちゃん、この頃から恐ろしい妄想をしていて凄く怖い子で恐怖を感じました。

自分でトラックに突っ込んでいくのもサイコパスらしい行動。こういう子が殺人を犯すのかと思うとホント恐ろしいです。

前半では他の子と違った変わった子という感じでしたが、過去の扉の後半ではどうなっていくのか気になりました。早く後半が見たいです。

20代女性
4.5

西野七瀬さん演じる黒島の過去が明らかになりました。黒島は、殺人を犯してしまいたい衝動にかられるサイコパスな性格であり、それが脳のスキャン写真で判明しました。

黒島の性格は、黒島自身のせいではありません。もともとそのような脳の作りであるのですが、結局は、黒島という存在が多数の死者を生み出してしまい、周囲の人の人生を狂わせてしまうことに悲しさを感じました。

また、西野七瀬さんの土佐弁がとても上手で感心しました。

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』オリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけ!今なら2週間無料で見放題のお試しトライアルを実地中!

あなたの番です「扉の向こう」の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です