ドラマ『恋の病と野郎組』見逃し動画配信を無料視聴する方法!キャスト主題歌や再放送日程を紹介

次世代を担うジャニーズJr.「HiHiJet」「美 少年」らと、デビュー組の「ジャニーズWEST」が出演しているドラマ『恋の病と野郎組』はもうチェックしましたか?

物語の主人公は、共学の高校に通っているにも関わらず、女子との出会いが全くない「野郎組」に押し込まれた男子8人!

周りの生徒が女子のいない環境に馴染む中、「どうしても女子と出会いたい」「彼女が欲しい」ともがく8人!

でもそこには高い壁があり、なぜか男子の友情が厚くなっていくという不憫すぎる8人!

笑いあり涙ありと思いきや、最初から最後まで笑いしかなかった『恋の病と野郎組』の見逃し配信情報、あらすじ・登場人物紹介、そしておもしろポイントを紹介します。

恋の病と野郎組を無料で見るなら
BS日テレで放送された『恋の病と野郎組』の過去ストーリーを無料で見れるのはHuluだけ!今なら2週間無料で見放題です!

今すぐHuluで『恋の病と野郎組』を見たい方はコチラ

BS日テレドラマ『恋の病と野郎組』を無料視聴する方法とは?

『恋の病と野郎組』の見逃し配信は、huluで独占配信されているのでhuluの登録が必須になります。

ただし、はじめてhuluを利用される方は、2週間の無料のおためし期間があり、登録してから2週間の間はhuluで配信されているドラマや映画を無料で見放題!

おためし期間の終了間際になると、メールが届くので安心です。

huluに登録することで『恋の病と野郎組』の過去放送分を全て見ることができるので是非トライしてみてください。

2週間の無料のおためし期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

huluなら追加料金を気にせず全配信が見放題!


Huluで『恋の病と野郎組』の動画を見る

huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。 

Huluおすすめポイント
  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

ほかのVODサービスでは、「レンタル作品」と言って月額料金+レンタル料金が必要な作品もあります。

Huluなら月額料金だけでサイト内すべての映画・ドラマを視聴可能!

人気ドラマからバラエティ・映画に至るまで、数々の作品が揃っています。ぜひこの機会に、「お試し期間」でHuluを楽しんでみてください!

『恋の病と野郎組』の再放送はTverで見れる?

BS日テレドラマ『恋の病と野郎組』の再放送が、どの動画配信サービスで見れるか調べたところ、「Tver」でも再放送がされてなく見ることができませんでした。

やはりhuluだけの独占配信ドラマのようです。

今ならSnowMan主演ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』も配信中!

2019年7月22日深夜より、ジャニーズJr.のSnowMan主演ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』も配信中!

こちらのドラマには、SnowManのメンバーから岩本照さん、ラウールさん、目黒蓮さん、渡辺翔太さんが出演しています。

『恋の病と野郎組』がコメディなのに対し、『簡単なお仕事です。に応募してみた』の方は、夏の夜に相応しいホラータッチの作品。求人情報でよくある「簡単なお仕事」に応募した4人が、お仕事中に思わぬ怖い体験をしてしまうという恐怖ドラマです。

すでに1話が放送終了していますが、どうやらこのドラマには「ヤバイ内容」が隠されているようで……?1話での内容が今後の展開に影響してくるようなので、推理や考察が好きな方も是非!

『恋の病と野郎組』と一緒に、『簡単なお仕事です。に応募してみた』もHuluで楽しみましょう!!


Huluで『恋の病と野郎組』の動画を見る

『恋の病と野郎組』作品紹介!

『恋の病と野郎組』は、BS日テレで毎週土曜23:30~24:00に放送中!

ジャニーズJr.の中でも期待の若手、HiHiJet・美少年・7MEN侍・少年忍者・Aぇ!groupのメンバーに、ジャニーズWESTから濱田崇裕さんを加え、「恋愛にあこがれてやまない不毛な男子8人」をコメディタッチに描きます。

「どうせジャニーズJr.を売るためのドラマだろう」と思うなかれ(売るためのドラマなのは否定しませんが)。

Jr.たちが体当たりで情けない男子を演じ、最初から最後まできっちり笑わせてくれます!

「女の子と仲良くなりたい!」という男子8人なのに、ことごとく失敗して「なぜか男子8人の絆が強くなる」という、ジャニーズファン必見のドラマ!

ジャニーズファン以外が見ても、絶対に笑えますので、ぜひ皆さん視聴して笑いましょう!!

共学のはずなのに「野郎組」に押し込められる8人

主人公は、とある共学の高校に通う男子8人。

「共学に来たからには、女子生徒にアプローチをしたい!」という夢と願望を持つ8人でしたが、彼らには女子に近づけない理由がありました。

なぜなら8人は、「野郎組」と言われる男子ばかりのクラス(2年G組)に放り込まれてしまったから……!

ねこっち
なぜ共学の高校に男子だけのクラスがあるの?
ぴよっち
8人が通うこの高校は、もともとは男子校だったんだ。

そこで創立100周年を記念して、学校側は「創立時の状態を再現しよう」という迷惑すぎる計画を立てちゃった。

で、男子ばかりの2年G組を作ったんだ。8人は、その2年G組の生徒に選ばれちゃったんだね。まぁ運がわるかったよね笑

しかも、担任まで男子という徹底ぶり。「記念すべき特別なクラスに選ばれて最高だな!」というズレた担任に、「最低だよ」と毒づく不幸な男子生徒たち。

しかし8人は諦めていません!「諦めたらそこで試合終了ですよ(引用:スラムダンク)とばかりに、小さなチャンスを生かして女子と接触試みます。さあ、8人は見事に女子に近づくことができるのでしょうか?

1話ごとに主人公が変わるので、誰がメインになるのかもお楽しみに!

『恋する病と野郎組』のキャスト紹介

では、『恋する病と野郎組』に出演中のキャストを紹介します!

メインキャストは、「野郎組」と呼ばれる2年G組の生徒8人(ジャニーズJr.)、そして担任の男性教師(ジャニーズWEST)。まるでコンサートの楽屋のような、みんなで騒いで笑って泣いて、という姿を見せてくれます!

どのキャストも個性豊かな子ばかりなので、ぜひこの機会にチェックしてみて。

一条大地(高橋優斗・HiHiJet)

2年G組「野郎組」の8名を束ねるリーダー的存在。あだ名はジョー。第1話の主人公です。

とにかく自信家で、目が合っただけの女の子を「俺に惚れてた」と言い張るなど、自分はモテる男だと信じて疑いません。また、「1年のころより2年の方がいい子に出会える。そこで彼女ができると信じていた」と言い切り、モテないのは野郎組のせいだと考えています。

自信家というより。思い込みが強く夢見がちなキャラといった方がいいかも笑。

第1話では、たまたま拾ったバレエシューズに「運命的にもほどがあるだろ」と語り、「これはガラスの靴で俺は王子様、(バレエシューズを落とした)彼女はシンデレラガール」と信じ込み、友達の七瀬誠(作間龍斗)に冷静に突っ込まれています。見栄っ張りと思い込みが高じて、突っ込まれやすいのも一条のキャラ。

一方で素直さもあり、なんでも顔に出るタイプです。コロコロと変わる彼の表情もドラマの見どころ。

二葉桜太郎(佐藤龍我・美少年)

「ふたばおうたろう」と読みます。あだ名は「フタちゃん」。第2話の主人公です。

お坊ちゃん育ちということもあり、明るくて無邪気でおっとりキャラの少年です。そのせいか、一条のように切実に「彼女が欲しい」と思っているわけでもないようで、「彼女ができた」という一条の嘘にも「いつコクったんだよ~」と祝福しています。

親御さんが厳しいらしく、高校生にして携帯電話を持っていません。でも、みんなにはまだ内緒。

夢は「夏に汗ばむ恋人つなぎ」とのこと。

三村蓮(中村嶺亜・7MEN侍)

メガネがトレードマークの文系男子。あだ名は「ミムりん」。

地味そうに見えて毒舌家。1年生のときは演劇部に所属し、自ら脚本を書く積極性も見せています。文豪の中では、芥川龍之介がお好みの様子(第1話で「蜘蛛の糸」「杜子春」をまとめた文庫を持っていました)。

夢は「日曜の講演で、彼女とバドミントンをすること」。文系だけど夢はスポーツ系笑。

四谷翼(織山尚大・少年忍者)

「野郎組」の中でも比較的おとなしく、控えめな少年です。あだ名は「ヨツヤ」。

物静かなキャラながら、内面に秘めたアニメへの情熱は誰にも負けません。

アニメを語るとき以外はおとなしいため、女子にガンガンアプローチすることは苦手。そのことを少し悩んでいるのか、1話で一条に対し「一条くんみたいにがつがつしてる人でさえ彼女できなかったら、僕なんか一生無理だよ!!」と熱弁をふるいました。

夢は「雨の日に彼女と相合傘をすること」。

後藤律(猪狩青弥・HiHiJet)

ふわふわパーマが目印で、軽音部に所属するナルシストキャラ。あだ名は「ゴトゥー」。

一条と同じく「彼女が欲しい!」という強い思いを持つものの、彼と違って自分から女子に声をかけることはしません。なぜなら後藤は、「女が向こうからやってくる」と信じているからです。廊下でわざと格好つけ、女子に声をかけられるのを待つ日々です(そして結局声はかけられないという)。

ナルシストだけに「俺はモテる」と信じ、1話では「彼女ができた」と言った一条に不機嫌さを隠しませんでした。その一条の嘘を見抜いたのも後藤でした。しかし、ナルシストだから嫌味な少年ではなく、一条の手助けをするなど優しさも見せています。

夢は「電車の中で、彼女とイヤホンを半分こする」こと。

六反田陽汰(岩崎大昇・美少年)

個性あふれる「野郎組」の中で、心優しくまじめな印象のある少年。あだ名はロクちゃん。

七瀬曰く、クラスでは「もともと大人しい奴」で、女子がいない環境にも早々に馴染んでしまいました。第1話では、フタちゃんと一緒にリコーダーを吹いて初登場しています。

クラスメイトの七瀬とは、中学生からの友人で仲良し。夢は「冬に彼女とマフラーでカップル巻き」。

七瀬誠(作間龍斗・HiHiJet)

サッカー部所属で、どこか大人っぽさが漂う男子生徒です。あだ名は「ナナセ」。

面倒見がいいキャラで、第1話では一条の思い込みの激しさをフォロー、「彼女ができた」と嘘をついたときも「一条にも悪気はなかった」とフォロー。とにかく彼の仕事は一条のフォロー(同じHiHiJetメンバーだから?)。一条が落とし物を広い、その中身を見ようとしたときは、「落とし物だぞ!」と言って止めようとしています。面倒見がよく常識人なキャラです。

「落とし物だを女子に返したい!」と意気込む一条のために、寸劇を交えた練習にも付き添う優しさも。一条曰く「自分と同じく、2年G組じゃなければモテるはずの男」。

そんな彼の夢は、「彼女とコンビニおでんをフーフーすること」だそうです。

八代凛太郎(正門良槻・Aぇ!group)

見た目オラオラ系のヤンキーキャラ。あだ名は「やっしー」。

くっきりとした目鼻立ちから、クラスでは「強面」と思われている八代。しかし彼の実態は、剣道部で練習に励むまじめな青年です。公式いわく「なんちゃってヤンキー」が彼のキャラだそう。

一条をしのぐほど夢見がちなところもあり、将来の夢は「高校の時にできた彼女と結婚して、『新婚さんいらっしゃい』で山瀬まみにいじられること」。一番具体的で理想が高い夢ですね笑。

花岡飛鳥(濱田崇裕・ジャニーズWEST)

「野郎組」こと2年G組の担任。あだ名は花セン。

明るく情熱があり、生徒たちにも気さくに接する担任教師です。しかし、若干空回りしているところもあり、熱血漢なところが「ちょっとウザイ」と思われることも。

第1話では、彼の名前が「野郎組」の8人を混乱させることになります……。

主題歌を歌うのは若手ジャニーズイJr.『HiHiJet』!

『恋の病と野郎組』の主題歌を歌うのは、次世代を担うジャニーズJr.として人気を集める『HiHiJet』!

タイトルは「ZENSHIN」です。

青春コメディドラマのテーマソングに相応しく、躍動感あふれるさわやかなメロディーがドラマを盛り上げます。青空の下を全力で駆けていく、8人の姿が頭の中に浮かぶよう。

光GENJIやKis-My-Ft2に続き、ジャニーズの伝統・ローラースケートを継いだHiHiJetが、このテーマソングでとびきりの夏をお届けします。ぜひ、番組の最後に流れるテーマソングをお楽しみに!

『恋の病と野郎組』を視聴した感想をまとめてみた

『恋の病と野郎組』に出演するジャニーズJr.は、SixTONESなどのいわゆる「兄組」の下世代となるJr.です。

特にHiHiJetの活躍は目覚ましく、最近は始球式やCMで姿を見かけるようになりました。ファンを集めつつあるところのドラマ抜擢ということもあり、本人たちには緊張もあったでしょう。しかし8人は、与えられた役を体当たりで演じています。その熱意が、画面からバシバシ飛んでくるほどに。

第1話を視聴してみて、いちばん印象に残ったのは高橋優斗くんでした。

彼が主役の話ということもありますが、画面に登場した時の華やかさや存在感は「圧巻」のひとこと。彼が出てくると、自然に視線がそちらに引っ張られます。一条というキャラのせいもあるでしょうが、短い間にコロコロと表情が変わり、視聴者を飽きさせません。少し滑舌が気になりましたが、今後克服していくでしょう。

シナリオもしっかり作りこまれており、ところどころにクスッと笑えるポイントが散りばめられています。「ジャニーズがそれやっちゃう?」というシーンも多く、ステージでは見られない意外な8人に出会えますよ。

ちなみにご安心ください、女子との絡みは少なめです笑。

一話ごとにメインキャラが変わる!『恋の病と野郎組』をお楽しみに!

男子校なのに、周りには男子しかいない!

それでも、どうしても彼女が欲しい!

大人から見たら「くだらない悩み」かもしれません。でも8人は、それぞれが胸に抱くささやかな夢のために、恋のお相手を探し続けます。一緒に笑って、喧嘩をして、時には励まし合って、毎日を全力で生きています。

ドラマの中では「野郎組」に文句を言う8人ですが、いつか彼らが大人になったとき、17歳の1年はかけげえのないものになるのでしょう。彼女ができなかった悔しさより、8人でワイワイやった楽しさを思い出すのでしょう。「彼女を作りたい」という目標のもと、8人の男子が絆を深めていく様子を見守りましょう!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です