井上尚弥vsフルトン戦(ボクシング・スーパーバンタム級)を視聴する方法・見どころを紹介

現在日本で一番注目を集めており、世界でもパウンド・フォー・パウンド最強クラスと評価されるボクサーが井上尚弥選手です。

今年はさらに階級を上げ、スーパーバンタム級に挑みます。

これまでの実績もあり、初戦からいきなり世界王座に挑戦する試合となりました。

対戦相手はスティーブン・フルトン選手です。

これまで以上に強い相手ですが、勝利できるのでしょうか。

ボクシング、井上尚弥vsフルトン戦の見どころや視聴方法を紹介します。

7/25(火)にボクシング・井上尚弥vsフルトンがいよいよ実現!

ボクシングのWBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ、井上尚弥選手vsスティーブン・フルトン選手の1戦は7/25(火)に実施されます。

会場は東京の有明アリーナです。

この1戦はもともと5月に予定されていましたが、井上選手が練習中に拳をケガしてしまい延期になっていました。

井上選手が勝てば、スーパーバンタム級で2階級王者になることができます。

井上尚弥vsフルトン戦の見どころを紹介

井上尚弥選手vsスティーブン・フルトン選手の一戦は、非常に注目されています。

井上尚弥選手の戦績は24戦全勝(21KO)、フルトン選手の戦績は21戦全勝(8KO)です。

両者ともにキャリア負けなし、KO率こそ井上選手が上回りますが、フルトン選手はスピード・テクニック・インテリジェンスに定評があります。

身長やリーチでも上回るフルトン選手が、どのように巧みに井上選手の強打をかわしていくかがカギでしょう。

逆に井上選手は、このフルトン選手もKOできればスーパーバンタム級でも破壊力があることを証明できる一戦となります。

オッズ的には井上選手のほうが1.27倍(7/19時点)と上回り、世間的には井上選手有利との見方が強いです。

しかしこれまで圧倒的に井上選手有利という下馬評の試合が多かった中、「間違いなく井上選手が勝つだろう」と予想されない試合は久しぶりとも言えますね。

これまで戦った中でも最強の相手と目される、フルトン選手との一戦が非常に楽しみです。

井上尚弥vsフルトン戦は「Lemino」で無料独占配信

ボクシングWBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ、井上尚弥選手vsスティーブン・フルトン選手の一戦はLeminoで無料独占配信がなされます。

会場の有明アリーナでは、この試合を含めて9試合が実施され、配信は第4試合からの予定です。

開演が16時からとなっており、タイムスケジュール通りに進んでいけば井上選手のメインカードは19時から20時ごろの試合開始になるでしょう。

時間がはっきり決まっていないので、早めの時間から配信をチェックしておくのがおすすめです。

\Leminoで今すぐ視聴する!/

LeminoはNTTドコモの動画配信サービス、dTV時代にも井上選手の試合(vsバトラー選手戦)を配信してきました。

しかし今回の配信はdTVの時とは異なり、有料プランのトライアル申し込みをしなくとも視聴可能です。

Leminoはフリープランと有料の「Leminoプレミアム」があります。

各プランの概要は以下の通りです。

【Lemino(フリープラン)】

月額料金:無料
【主なコンテンツ内容】
・井上vsフルトン戦のライブ配信
・その他注目度の高いスポーツ中継や音楽ライブなどの独占生配信
・アニメ等作品の最新エピソードが見逃しで一定期間見れる
・オリジナル作品(一部/話数限定)

【Leminoプレミアム】

月額料金:990円(31日間無料トライアル期間あり)
約180,000本の豊富なコンテンツ
【主なコンテンツ内容】
・井上vsフルトン戦のライブ配信、アーカイブ配信
・過去の井上やPXB関連のドキュメンタリー等の特典映像(フリープランでも視聴できるものもあり)
・その他スポーツ中継や音楽ライブなどのアーカイブ/配信やドキュメンタリー等の特典映像
・独占配信作品やオリジナル作品(全話)

アーカイブ配信や過去のドラマなどを一気見したい方は、プレミアムの登録をおすすめします。

\入会はこちら(初月無料)/

モンスターの真価が問われる一戦、井上尚弥vsフルトンは7/25(火)にゴング

ボクシング・井上尚弥選手とスティーブン・フルトン選手の試合が7/25(火)に迫ってきました。

モンスターと評される、井上選手のスーパーバンタム級初戦の大事な試合です。

この試合に勝利し、井上選手はスーパーバンタム級でも圧倒的な4階級王者になる道を進んでいくのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です