ニュース

ニュース

下ネタ満載の『古文単語ゴロゴ』著者・板野博行の逮捕後も出版社は書籍販売の継続を決定!東進ハイスクールの名物講師逮捕に動揺が広がる

東進ハイスクールで古文の講師を務める板野博行容疑者がお付き合いしていた女性に対しての強要未遂の容疑で逮捕されました。 板野容疑者は数多くの著作物を出版しており、楽しく学べると話題の先生でした。 板野博行容疑者のプロフィー…

ニュース

「親代表一括請求でクソ野郎」メモ書きを渡したドコモショップの信じられない書類とは?侮辱された本人への本社の対応について

コンビニなどで、アルバイトの学生が特徴的なお客さんに裏であだ名をつけているというのは、よく耳にする話です。 ところが、ネット上であだ名どころか、客を侮辱する内容のメモ書きが投稿され、話題になってしまいました。 メモが訪問…

ニュース

ヌード写真で森林火災への寄付を呼び掛け1億円集めたケイレン・ワードとは?Instagramが凍結後に噂のヌード写真をもらう方法を紹介!

SNSで今絶賛されている美女がいることを知っていますか? 寄付と引き換えに自分のヌード写真を提供するということで、1億円を集めました。 寄付を募った理由とこの美女について調べました。 ヌード写真と引き換えに寄付を募った美…

ニュース

平成進学会の塾経営者・伊藤耕司の顔画像や現場となった塾は?逮捕された原因は女子生徒に犬の首輪をつけて監禁!

奈良県にある学習塾経営の男性が、女子生徒を監禁したとして逮捕されました。 犬の首輪を使用したその理由とは? 伊藤耕司容疑者の顔画像や現場となった塾についても調べました。 10代の少女に犬の首輪をつけて監禁 奈良県にある学…

ニュース

トヨタの実験都市が富士山のふもとの静岡に!ウォーブン・シティ建設計画の全貌とは?入居できるのはどんな人?

トヨタ自動車の豊田章男社長が2019年1月6日にアメリカ・ラスベガスで会見を開きました。 そこで発表されたのは、トヨタの実証実験都市の開発構想です。 ウォーブン・シティという愛称になる実験都市の規模や入居対象者、建築計画…

ニュース

八木亜希子が発症した線維筋痛症とは?病院の治療や漢方薬など症状に合わせた対症療法が必要

フリーアナウンサーで、最近は女優としても活動をしている八木亜希子さんが、線維筋痛症という病気で休養に入ることがわかりました。 線維筋痛症は体の広範囲で痛みを生じる病気で、発症するとかなり辛い病気とされます。 決して珍しい…

ニュース

大津の小学校で弁護士が「この中にも同性愛者がいる」と発言し弁護士会が謝罪。いじめを助長しかねないと話題に

滋賀県大津市立小学校で、高学年向けに実施されたいじめ防止授業にて、登壇した弁護士の発言が問題になっています。 「この中にも同性愛者がいる」という発言はなぜでてしたのでしょうか? この発言に対処をした弁護士会の謝罪について…