ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』4話ネタバレ・あらすじ!悠(佐久間 悠)の本心を知ってしまう

第3話では、御手洗 陽(足立梨花)は、以前、転びそうになった時に助けられた鳴海 悠(佐久間 悠)に、カフェで再会します。そして、悠がダイアナで陽のアシスタントとして入社することになり、これは恋かも?とときめきを感じます。

一方、石田蓮(白洲迅)は、職場の部下、河野麻希(松本妃代)から、今度2人でご飯に行きましょうと誘われ、アプローチを受けますが・・・。

第3話⇒ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』3話ネタバレ・あらすじ!偶然の再会は運命の相手!?

以下、ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』(僕まだ)第4話のあらすじ・ネタバレとなります。これからご視聴の方はご注意下さい。

『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し動画
ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』の見逃し配信動画が全話見れるのはFODだけ!今なら1ヵ月無料で試せるトライアルを実施中!

\1ヶ月無料お試し実施中!/

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』4話のあらすじ

年下男に酔う

友人が、陽の実家に赤ちゃん連れで遊びにきて、母の御手洗 春(かとうかず子)は孫が早く欲しいと陽をせっつきます。

蓮は、仕事でトラブルが発生し現場に向かっている折、部下たちは合コンの話で盛り上がっていて、麻希は彼らに怒りを表し、蓮のことが心配でたまりません。

「これは少しずつ好きにさせる作戦ですから」と素直に言ってしまう麻希に、蓮は温かいものを感じ始めている様子です。

悠は、陽の好みを知ろうと必至。その優しさは、上司としてなのか女としてなのか、陽はとまどいつつも、「やっぱりこの人が欲しいかも」と思い始めています。悠が常に仕事を先回りして、仕事を覚えるのが早いので感心している陽でした。

陽のモヤモヤ

陽は、友人に「仕事にがんばっているから結婚は焦らなくてもいい」と言われたことが、ひっかかっていました。陽は、蓮に悠のことをあれこれ相談すると、年下男に酔っていると言われてしまいます。

そこへ、会議の資料を届けに麻希が合流し、3人でご飯を食べることに。陽は麻希のことを値踏みし、麻希もまた、陽と蓮の仲の良さにヤキモチを焼いた行動にでます。

蓮に猛烈アピールする麻希に、陽は嫌悪感を感じ「焼きもちでは?」ともう一人の自分が問いかけます。陽は、蓮と麻希を2人で帰らせようと悠を呼び出しますが、自分の言いつけに素直に従う悠に対して「いつもこんな風に上司に従うの?」と問いかけます。「はい、それじゃだめですか」と切ない顔をする悠。

恋に発展?

蓮が麻希をマンションまで送ると、強盗が入ったということで警察が来ていました。不安になった麻希は蓮を引き留め、部屋に泊めます。「私とおつきあいしてください」とストレートに言ってくる麻希に対して、どうしたらいいのか正直わからない様子の蓮。

お試しでもいいからと言われ、でも自分の気持ちは・・・。その時、陽から連絡があり、蓮は麻希の部屋にいることを話してしまいます。それを聞いた陽は、気がきではない様子。

翌日、陽は上司からインフルエンザの同僚のサポートを依頼され、急な出張を頼まれます。外出先で雨に降られ雨宿りをしていたところへ、悠が傘を持って現れ、悠に明日の出張の手配と、一緒に行くことをお願いしました。

悠の裏切り

陽は、ダイアナの名古屋支店で、靴のディスプレイの仕方や、お客様の文句を言う定員たちに怒りを表に。悠はそんな陽を憧れ、素直な気持ちをぶつけます。2人は食事が終わりホテルに戻ると、悠が「もう少し飲みません?あとで部屋に行ってもいいですか?」と誘います。

陽は喜びを隠せずはしゃぎ、部屋で悠が来るのを待っています。なかなか悠が来ないので、部屋を出て確認すると、悠が誰かと電話で話していました。悠には子供がいて、正社員になれるために仕事として陽につくしていたことを知った陽。

何ともやるせない気持ちになった陽は、蓮に電話します。そして、蓮が取った行動はとは・・・。

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』4話の感想

陽のときめきと蓮のとまどい。蓮は陽に何を伝えようとしているのか。

陽と蓮は親友関係。でも、陽に何かあるといつでも側にいて応援する蓮の姿に、親友以上の関係を感じてしまいます。

自分にはこれというやりたい道が見つかっていないと焦る陽は、次の恋を探そうと必死になりますが、うまく行くかと思われた年下アシスタントの悠のまさかの裏切りに、立ち直るのが難しいでしょうね。

でも、そんな時にもやはり陽には蓮がいて、まっさきに連絡をして自分の悩みを分かちあえる存在がいるというのは、心強く恋愛を超えた関係であるということは間違いないでしょう。

次回、陽から連絡を受けた蓮がどのような行動をとるのか気になります。

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』5話ネタバレ・あらすじ!陽と蓮は一夜を共にする

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』見逃し動画の視聴方法は?

ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』見逃し動画FODプレミアムで配信中です。

今すぐ最新話を視聴したい方はこちら↓↓↓

動画を無料で視聴する方法やドラマ内容については、下記の記事で詳しく紹介しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です