あなたの番ですの本篇終了後にhulu限定で公開された黒島沙和(西野七瀬)の扉の向こう番外編。
番外編の過去の扉では、黒島沙和の謎だった部分が少しずつわかり、南雅和の娘の殺害シーンや最後、続編を期待させるシーンなのが描かれています。
そんな黒島沙和(西野七瀬)の扉の向こう番外編「過去の扉(後編)」の動画を無料で視聴する方法について紹介します。
目次
「扉の向こう」番外編 過去の扉【後編】の動画を無料で見る方法とは?
あなたの番です「扉の向こう」番外編 過去の扉【後編】の動画を無料で見たい方のために、huluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。
huluをはじめて利用する方なら2週間無料で全動画が見放題!

はじめてhuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。
- 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
- PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
- まるで映画館!驚きの高画質!
- 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!
- 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星)
- 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
- 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
- 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
- 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
- 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
- 『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
- 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
- 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)
※配信状況やサービス内容は2019年9月の時点での情報です。詳細はhulu公式サイトでご確認下さい。
『あなたの番です』は過去放送の動画視聴が重要になってくるドラマ!
『あなたの番です』は、過去に放送された話も見ておくことが重要になるドラマです。
1話だけで楽しむこともできますが、何せミステリー要素が強いドラマなので、話が進むにつれ「あの話にこういうシーンがなかったかな」と見返したくなります。
また、「ここが犯人特定のヒントになるのでは?」というヒントらしきシーンが散見されるため、「もう一度見て確認したい!」という気持ちになってくるんですよね。
「なぜあれがあそこに落ちていたのかな…」とか、「このシーンに出てきたあれは意味があるのかな?」とか、後から気になる場面が出てきます。
過去放送を見ながら推理したい!という方は、ぜひhuluを頼りにしてみて下さい。
さらっと見ていたシーンが、後から重要な意味を持つこともあるかも…?
今なら、2週間無料でhuluを楽しめます!
「扉の向こう」番外編 過去の扉【後編】あらすじ
「扉の向こう」番外編 過去の扉【後編】のあらすじ
黒島沙和 (西野七瀬) は、幼い頃から両親に「普通でいい」と言われて育ってきた。
自分は「普通」ではないと分かった彼女は、数学に没頭することで、凶暴な殺人衝動を抑えて来たのだが、ある雨の日…。
引用:hulu「扉の向こう」番外編 過去の扉 後編
「扉の向こう」番外編 過去の扉【後編】の感想・評価
ネラバレ情報も含まれていますので、ネラバレが嫌な方はご注意下さい。


番外編となる過去の扉を見ないと、黒島沙和が南雅和の娘をどのように殺したのか、それとなぜ黒島が殺した人物の口角が上がっていたこと、他にも黒島が、なぜサイコパスになったのか、南が死ぬつもりだったことなど過去の扉を見ないと分からなかったです。
そして、最後の黒島が榎本総一に送った手紙を読んだ後、不吉な笑みをしたことでテレビドラマで赤池幸子を殺したのではないかと思いました。

ドラマの本編でぼんやりとしていた黒島ちゃんの過去がわかってよかったです。
なぜ笑顔にこだわっていたのか、「ただ人を殺したい、殺すことが楽しいから殺す」と言っていたのが理解できずにもやもやしていた部分がありましたが、黒島ちゃんなりの葛藤や、ありのままの自分を誰かに受け入れて欲しいと思って、自分のやりたいことをやる人生を選んだのだなあと感じ、少しもやもやが晴れました。
最後、黒島ちゃんから総一くんへの手紙のような形で「次はあなたの番です」で終わっていたのがぞわっとしました…続編があるのかとすこし期待してしまいますね。

「過去の扉」後編は、黒島のサイコパスっぷりがよく分かる内容になっていたと感じました。本編では描かれなかった事件の背景、真相にも触れられていて、ずっとモヤモヤとしていた謎が解けたような気がします。
そして、ラストがかなり衝撃的でした。ここからまた事件が続いていくのではないか、と思わせるような展開になっていて、話題性抜群のラストだったと思います。

黒島のサイコパスを繰り返し見させられただけだった。正直、江藤のことや赤池の祖母の繋がりなどもわからないままであり伏線があまりに多すぎて謎である。
最後に快楽殺人を総一くんに受け継いだとしても何の解決にもならなかった。やはり個人的にはあなたの番ですは映画等で対応をして続編することを大変望む結果となった。
黒島沙和が衝動を抑えれなくなり本当の自分を出していく姿がゾクゾクしました。人を殺すことが楽しい、と確信してから内山を使いながら殺していくのを楽しんでいる姿が怖かったです。
黒島が殺した相手を、笑った顔にさせる理由は一緒に楽しんでいるって意味だったのが衝撃的でした。また、最後の総一が、小説の最後に見た手紙の中で黒島から総一に向けて記した言葉「自分に正直に生きて」って言葉が恐怖でした。