ドラマ『ブス恋2019』見逃し配信動画を無料で全話一気見する方法!NAOTOと富田望生が現代版にリニューアル!

2019年9月17日(火)からFOD配信ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』の放送がスタートし、この度地上波放送されることが決定しました!

超人気イケメン声優の鈴野理(NAOTO)と、見た目がイマイチ大山美幸(富田望生)との、ドタバタ恋模様を描いた作品です。

理が交際ゼロ日で、美幸にまさかのプロポーズ!2人は結婚へと突き進み、夫婦で幾多の壁を超えていく…そんな奇跡のラブストーリーとなっています。

こちらではドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』の見逃し動画配信情報や、あらすじや登場人物などのドラマ情報をご紹介していきます。

『ブスの瞳に恋してる2019』の見逃し動画
ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』の見逃し配信動画が全話見れるのはFODだけ!今なら1ヵ月無料で試せるトライアルを実施中!

\1ヶ月無料お試し実施中!/

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』見逃し動画の視聴方法は?

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』は、2020年1月13日(月)25:20から地上波放送が始まります。

翌週からは、毎週月曜日25:55からの放送です。全8話(各30分)

見逃し配信動画は全話FODプレミアムで視聴できます。ブス恋は配信が先のドラマですので、すでに全話配信中です。

FODプレミアム会員であれば、ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』は追加料金なしで見放題となります。

ここでは、FODプレミアムで無料視聴する方法をご紹介します。

FODプレミアムは、月額料金888円(税抜)でドラマや映画が楽しめるフジテレビが運営する動画配信サイトです。映画の他にもフジテレビ系列で放送された過去ドラマを含め5000本以上の独占配信があります。

FODプレミアムなら初回1ヵ月間の無料体験ができる、お試しサービスがあり、初回登録すると最初に100ポイントがもらえます。※Amazonのアカウントが必要です。

そして、毎月8の日(8、18、28日)にログインすることで、それぞれ400ポイント付与され、1ヵ月間の無料期間中に合計で1300ポイントもうらうことができます。

FODおすすめポイント

  1. 話題のフジテレビのドラマやバラエティも見放題!独占タイトル5000以上!
  2. 動画以外にも人気週刊誌や雑誌・コミックの内容も充実!
  3. 最新作の有料映画も毎月もらえるポイントで無料で視聴可能!
  4. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能で安心!

1ヵ月間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

FODプレミアムの解約方法についてはこちら

FODで配信中のおすすめドラマ

FODプレミアムで配信中のおすすめドラマ

※配信状況やサービス内容は2020年1月の情報です。詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認下さい。

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』の作品紹介

主人公は、今や国民的声優、鈴野理(EXILE NAOTO)です。彼にはある悩みがありました。

それは、見た目ばかりに注目され声優・鈴野理としての仕事ができていないということです。しかし、事務所は、理はイケメン路線で行こうと考えています。実は、理の所属する事務所は、容姿が良い人しか契約しないと噂される事務所なのでした。

また、事務所の看板売れっ子声優、理の恋人アリス(小宮有紗)にでさえ見た目を評価され、さらに、アリスの仕事に対する方向性に対しても違和感を感じている理は、アリスに対し心が離れている状態です。

そんなとき、理は見た目はぽっちゃり、同事務所練習生の大山美幸(富田望生)と出会います。声優・鈴野理を見てくれる美幸に対し理は惹かれ、突然のプロポーズまでしてしまいます。

美幸は周囲から容姿を笑われながらも、事務所本契約一次オーディションを通過します。一緒にオーディションを受けていた、美幸の友達・結花(E-girls佐藤晴美)は落選し、なんで美幸が…と憎しみを抑えられない様子でした。

しかし美幸が受かったのは、ブスを当て馬にしようという事務所社長の策略がありました。事務所社長の思惑に、友達からの嫉妬、さらには理からのプロポーズ…。

美幸は声優になれるのか。また理との恋の行方はどうなるのでしょうか。

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』の原作はある?

原作は、放送作家の鈴木おさむさんが執筆した「ブスの瞳に恋してる(2004)」で、妻の大島美幸さん(森三中)との出会いから現在を綴ったコミカルエッセイです。

2005年にはギャグ漫画家の漫☆画太郎さんによって、同タイトルで漫画化されています。

原作、漫画版、どちらも下ネタ満載のお笑いが多分に詰め込まれた作品となっておりますが、2006年に稲垣吾郎さん主演のドラマ化が決定。

爽やかにリメイクされ、美幸役に森三中の村上知子さん、ライバルに蛯原友里さんが出演し話題となりました。

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』の主題歌は?

2006年に稲垣吾郎さん主演で放送された「ブス恋」ですが、その時の主題歌は倖田來未さんが歌う「恋のつぼみ」でした。

当時、同作品に倖田來未さんが友情出演もしました。

「ブス恋2019」では、その「恋のつぼみ」を元E-girlsメンバーのDream Amiさんが可愛らしい歌声でカバーしています。

ドラマ終わりに流れる歌い出しの「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん」は、本作品のエンディングにマッチしており、回ごとに深まる理と美幸の絆を感じることができる曲となっております。

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』のキャスト一覧

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』の気になるキャストを紹介します。

鈴野理(すずの おさむ)/NAOTO(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

人気イケメン声優。声優の仕事だけでなく、写真集も売り上げも好調で、モデルとしても大活躍しています。

熱狂的な女性ファンが多く、事務所は「イケメン」として売り出していきたいのですが、理は「声優」鈴野理としてやっていきたいと考えています。

そんな時出会った、声優としての自分を見てくれる美幸に理は交際ゼロ日でプロポーズします。周囲の反対を乗り越えながら、奮闘します。

理の父親は蒸発、母親は絶縁状態です。

大山美幸(おおやま みゆき)/富田望生

声優を目指し、理の事務所で練習生として在籍する美幸は、ぽっちゃり容姿の明るく前向きな女の子。

いつか憧れの鈴野理と声優として一緒の仕事がしたいという夢を持っています。そんな中、理と出会いプロポーズされます。

事務所や理の熱狂的なファンの批判を、持ち前の明るさで乗り越えていきます。

母親は他界、父親は田舎で一人暮らしています。

アリス/小宮有紗

理と同棲する恋人。理と同じ事務所に所属する、今をときめく人気声優。理と同じく、事務所を支える稼ぎ頭の声優さんです。

理のことが大好きですが、最近、理の様子がおかしいと気づいている様子です。理の前では可愛らしい女性ですが、豹変する一面も持っています。

花山結花(はなやま ゆか)/E-girls 佐藤晴美

美幸の友達で、美幸と同じく声優を目指しています。

「イケメン」鈴野理の大ファンです。美幸に訪れる幸せに対し嫉妬、次第に嫌がらせ行動がエスカレートしていきます。

美幸とは一緒にご飯を食べたり、お出かけしたりする仲です。

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』の見どころは?

FOD配信ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』は、超人気イケメン声優の鈴野理(NAOTO)と、見た目がイマイチ大山美幸(富田望生)との、ドタバタ恋模様を描いた作品です。

見どころは、今時珍しい王道のシンデレラストーリーで、物語がどんどん進んでいくところにあります。

ブスがゆえに、理との結婚には周囲からの反対や批判もありますが、前向きさで乗り越えていく、その美幸の強さは圧巻です。

ブス役大山美幸を演じる富田望生さんですが、見た目はイマイチだけど明るくチャーミングな役柄を見事に演じています。

富田望生さんといえば、「ソロモンの偽証」(宮部みゆき原作)で映画初主演を獲得し、その役作りの為15キロ太るストイックさを持つ、バイプレイヤーとして人気急上昇中の女優さんです。富田望生さんの声の透明感にも注目です。

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』第1話から第8話(最終回)までのあらすじ

第1話のあらすじ

イケメンな声優・理とブスな声優の卵・美幸の出会いと突然のプロポーズ

鈴野理は今をときめくイケメン声優。仕事が順調なように見える理には、悩みがあります。それは、外見ばかりが注目され、声優として声が評価されていないこと。

理と同棲中のアリスがホームセンターに行くと、そこで働く大山美幸と出会います。美幸は、焼き肉屋ではタレで米を食べるような食いしん坊な女の子で、声優を目指しています。

理の所属する事務所では、練習生の中からオーディションで選ばれた人が事務所と契約を結べます。顔を重視して選考していますが、美人しか受からないと噂になると練習生が減ってしまうかもしれません。そこでブスを最終選考まで残すことに。

その結果、美幸はオーディションに合格します。その後、美幸のプロフィールを見つけた理は、美幸が合格しないことを知りました。声で選ぶよう社長を説得しますが、取り合ってもらえません。

理は仕事終わりの美幸に会いに行きました。変装していた理とホームセンターで会った際に、声だけで理だと美幸は気がついていました。

美幸は理の容姿ではなく、声優として尊敬していたのです。容姿ばかり評価されることを悩む理に、美幸は「笑顔でいれば幸せがついてくる」といいます。それは理が昔、母親からかけられていた言葉でした。

理は突然「結婚しませんか」と美幸にプロポーズをします。

1話のネタバレあらすじ「運命の出会い」

第2話のあらすじ

理のお陰で美幸がオーディションに合格?!?!2度目のプロポーズ

勢いでプロポーズをした理。しかし、美幸はキャラクターのセリフだと思い本気にしませんでした。

後日、理は美幸に再び会いに行き、受かることがないと伝えました。ところが、美幸はそのことを知っていました。実は、社長と秘書が話しているところを聞いていたのです。

最終オーディション当日。職場にいた美幸は、美幸と同じオーディションを受けていた親友・結花に嫌がらせを受けます。

結花は食いしん坊な美幸を見て、なんで自分ではなくブスな美幸がオーディションに受かったのかと、美幸を憎んでいました。

遅刻をしてしまった美幸ですが、審査員をしていた理の配慮でうけさせてもらえることになりました。その結果、最終オーディション合格を果たします。

しかし、それは理の計らいだと聞いた美幸は、オーディションの合格を辞退しました。

余計なことをしたとお詫びする理に、美幸は「一瞬でも夢を見させてくれてありがとう」と感謝しました。

2話のネタバレあらすじ「僕と・・・本当に結婚して下さい」

第3話のあらすじ

結婚に向けて美幸の父親に挨拶をするものの、理を信じられない美幸

2回目のプロポーズを受けた美幸はやはり信じられずにいます。理は必死に美幸の好きなところを告げます。

すると美幸のお腹が鳴ったので、2人は仲良く焼き肉を食べに行きました。その夜、理はアリスに別れを告げます。

美幸は理を連れて結花の元を訪れました。理のファンである結花は喜びますが、同時に美幸を憎く感じます。

理と美幸は、美幸のお父さんに挨拶をしに行きました。理は土下座して結婚の許しを請います。お父さんは2人の結婚に大喜びです。まだ半信半疑な美幸を納得させるために、理は記入済みの婚姻届渡します。

しかし、アリスが全部理の戦略だと美幸に嘘を教えます。

再度断る美幸に対して理は、本気さを証明するために役所に向かい、2人で婚姻届を提出しました。

しかし、その光景をスマホのカメラで撮影する結花の姿が。

3話のネタバレあらすじ「私でいいんですか?」

第4話のあらすじ

結婚式がしたい!しかし事務所に許してもらえず…。

世間に知られて理の人気が落ちることを恐れた事務所は、結婚を知っている人全員を口止めするよう言います。事務所の社長は結婚に大反対です。

小さくてもいいからどうしても結婚式をしたいという理に、事務所が準備した雑誌の企画としてやることになりました。

事務所で衣装合わせをしていると、そこへ2人の記事がでると連絡が。

美幸が結花に結婚の報告をした録音テープと婚姻届を出す時の写真を、結花が週刊誌の記者に流していたのです。

社長は激怒しました。誰かに話したのかと責められた美幸は、結花に話したことを思い出します。

泣きながら一人で帰る美幸。すると突然、理が現れ教会に連れて行かれました。

衣装に着替え、2人だけの結婚式を始めます。理はスマホを取り出し、その様子を生配信します。

4話のネタバレあらすじ「バレたら・・・離婚!!」

第5話のあらすじ

理のファンからの嫌がらせ、そして美幸は事務所をクビに。

2人の新婚生活が始まりました。朝ごはんは美幸が作りましたが、朝から肉や揚げ物、大量の炭水化物とヘビーな内容に理は驚きます。

美幸はネットで、自分の容姿を咎める声や、理のファンを辞めるという意見を目にします。前向きな気持ちでいようとする美幸のもとに、結花からお茶の誘いが。

美幸が道を歩いていると、理のファンから嫌がらせを受けます。それを見た結花は、美幸を心配するふりをしながらほくそ笑みました。

その様子はSNS上に上げられ、理も目にすることに。本当のファンならわかってくれると言ってその場を立ち去りましたが、理は悩みます。しかし、家に帰ると明るい顔をした美幸が。そんな美幸に理は惚れ直すのでした。

美幸のお父さんを家に招待する2人。理との距離が縮まったお父さんは、食道がんになってしまい手術があることを理だけに伝えました。

美幸には言わないつもりでいましたが、この会話をこっそり聞いていた美幸は、お父さんの不安を一緒に感じたいと泣きながら怒ります。

5話のネタバレあらすじ「夢の新婚生活!?」

第6話のあらすじ

事務所からの嫌がらせ!結婚にペナルティー!?!?

美幸がスクールをクビになったことを知った理は、怒って事務所に抗議しに行ったものの、クビを撤回することができません。

また、理も結婚したペナルティとして、大きな仕事である映画「ファインドゲーム」の声優オーディションを、勝手に断られてしまいます。理には先方に断られたと伝えられました。役をやりたかった理は落ち込みます。

理とお母さんの仲が良くないと聞いていた美幸は、一人で理のお母さんに会いに行きました。美幸の頑張りによりお母さんに認めてもらえたものの、理に会いにきてもらうことはできません。

そして、美幸がお母さんに会ったことを知った理は、怒って家を出て行きました。2人の初めての喧嘩です。

行きつけのバーで理がうなだれているとアリスが来ました。

そして、理にも「ファインドゲーム」のオーディションの話がきていたことを知らされます

理と社長が口論していると、美幸が事務所に飛び込んできました。そして理にオーディションを受けさせて欲しいと社長に土下座します。冷静さを取り戻した理も一緒に土下座をしました。

帰り道、オーディションを受けさせてもらえることになった理は美幸に謝ります。理不尽なことがあったら一緒に怒りましょうと美幸は言い、大声で社長のばかやろうと叫びます。

それを聞いていた元大物声優が美幸の声を褒め、自分の事務所にスカウトしました。

6話のネタバレあらすじ「はじめてのケンカ」

第7話のあらすじ

美幸が別の事務所で再出発!夫婦2人で映画主演を!!

美幸はスカウトされた事務所で特訓を受けます。そして理と同じく映画「ファインドゲーム」のオーディションに参加することに。

美幸がオーディション会場に着くと友人の結花がいました。結花は話しかけられたことに驚き、そして美幸にした嫌がらせを告白します。2人は涙を流しながら仲直りをしました。

特訓の成果もあり、見事に美幸は1次オーディションを突破。その後、2次、3次オーディションにも合格し次は最終オーディションです。美幸と理は夫婦ダブル主演を目指します。

アリスも最終オーディションから参加します。気合いを入れて準備しているアリスの元に、週刊誌の記者が近づいてきます。そしてスマートフォンで写真を見せられ、驚くアリス。

無事にオーディションを終え、結果発表の日の朝。焼肉でお疲れ会をしようと話していると、理に事務所から電話がかかってきます。

事務所に着くと2人とも合格したことを告げられ、抱きあいながら喜びます。しかし、問題が。

日本の映画会社は2人を合格させましたが、本国は夫婦を連想して物語に入れない人もいるからと実際に結婚している2人を使うことを許可しません。どちらか1人が辞退することに…。

7話のネタバレあらすじ「夫婦共演を目指して・・・」

最終話のあらすじ

どちらが辞退するのか?夫婦の決断は?!

事務所からの帰り道、暗い顔をして黙って歩く理と美幸。美幸の提案で焼肉に行くことにしました。焼肉屋で2人とも合格したことをお祝いしました。

アリスは美幸を呼び出し、美人に生まれたかったかと尋ねます。美幸はブスであることを前向きに捉えていました。

それを聞いたアリスは整形する前の写真を見せました。そして、「ファインドゲーム」はあなたにやってほしかったと言いました。

その頃、理は美幸のお父さんに一人で会いに行き、役の辞退について相談します。悩んだときは2人の時間を作るよう助言を受けます。

そこで理と美幸はデートにでかけました。そのまま2人は理のお母さんに会いに行き、無事に仲直りすることができました。

理に悩みがあることを見抜いたお母さんは、大切なものに順番をつけると誰かを傷つけてしまうこともあるが、その順番を大切に生きていってねと助言します。

お母さんとの話を終えた理は、「ファインドゲーム」は美幸がやるべきだと言いました。さらに1年仕事を休むと宣言します。美幸は声優を、理は家事を、お互い今まで見てこなかった景色を見て一緒に成長したい、と美幸を説得しました。

最終話のネタバレあらすじ「2人が出した決断は・・・?」

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』の感想まとめ

見ている人をスッキリさせてくれるのが、この作品の特徴です。

少女漫画的要素が多分に含まれており、若者に人気のEXILEのNAOTOさんや声優の小宮有紗さんが出演していることから、10代20代の方々が楽しめる作品になっていると思います。

元々は、鈴木おさむさんと妻の森三中・大島美幸さんとの出会いから、結婚生活までを綴ったエッセイ作品です。

今回、鈴木おさむさん本人がドラマの脚本を手がけていることもあり、話中、割と辛辣なセリフがズバズバと出てきます。それを、役者さんそれぞれの力量で笑いにしており、コメディとしても楽しめます。

また、美幸の友達、結花が粘着質な嫉妬深い女になっていく様にも注目です。ある意味このドラマは、女の怖さを見るためにあるのかもしれません。

『ブスの瞳に恋してる2019』の見逃し動画
ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』の見逃し配信動画が全話見れるのはFODだけ!今なら1ヵ月無料で試せるトライアルを実施中!

\1ヶ月無料お試し実施中!/

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です