ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)2話の動画を無料で観る方法!ネタバレあらすじや感想についても

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』第1話では、国民的声優の鈴野理(EXILE NAOTO)が、容姿だけを評価され、本業である声優としての自分を見てもらえてないということで悩んでいました。

同じく売れっ子声優で恋人アリス(小宮有紗)にでさえ容姿だけを評価され、アリスに対し、理の心は離れていました。

そんなとき、声優の卵で元気一杯明るく前向き、食いしん坊の大山美幸(富田望生)と出会い、さらには突然のプロポーズまで……。

波乱の第二では、オーデションに落選した友達の結花(E-girls佐藤晴美)に妬まれるも、当て馬として合格した美幸が、事務所の策略にどう打ち勝っていくのか、理との関係は発展していくのか注目です!

この記事ではFODオリジナルドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』2話の動画を無料視聴する方法や、ネタバレやあらすじ感想をお届けします!

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』2話の動画を無料視聴する方法は?

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』は、2019年9月17日から「FODプレミアム」で配信されているFODオリジナルドラマです。

FODプレミアムでは、2019年10月15日の時点で4話まで配信されており、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用して過去話も無料で視聴できます!

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』の2話から最終回のネタバレあらすじ一覧

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』1話のネタバレあらすじや感想を紹介

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』3話のネタバレあらすじや感想を紹介

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』2話のネタバレあらすじ

プロポーズされた美幸の反応

勢いでプロポーズをしてしまった理、しかし、美幸は理のプロポーズを、以前、理が演じたキャラクターのセリフだと勘違いし、プロポーズの話を流してしまいます。

さらには、プロポーズの言葉を、事務所本契約最終オーディションの力にまでする始末です。

しかし、事務所社長は美幸を受からせる気はありません。それを知る理は、いたたまれなくなり、その場を去るのでした。

その夜、美幸は父親に、最終オーディションに行けることを、電話で報告します。

美幸の母親はすでに亡くなっており、片親である父は、最近体調が思わしくないようで、美幸は心配しています。

そんな父も、美幸のオーディション合格を願っているのでした。

また、その頃、理は行きつけのBARに行き、BAR店長に、プロポーズした話をしていました。

理が美幸にプロポーズしたことは本気だったのですが、BAR店長は「会って2回目の子にプロポーズなんてどうしたんだ」と怪訝な表情をするのでした。

オーディションに臨む美幸と周囲の評価

当の美幸は相変わらず、焼肉6枚でご飯3杯食べる食いしん坊さんです。

そんな美幸を見て、親友の結花は、なんで私よりも美幸がオーディションに受かったのと、憎しみがこみ上げてくるのでした。

理の彼女アリスも、美幸が一次オーディションに受かっていたことを、知っていました。

「美幸が本契約されることはない」と言うアリスに、理は必死に擁護するのでした。

また、アリスは理との結婚を考えています。理のお母さんに会ってみたい、と甘えた視線でお願いするアリスに、理は戦々恐々です。

そんな理の母はスナックのママをやっていて、かなりの酒飲み、理とは縁を切っている様子です。

アリスにも社長にも、「美幸がオーディションに受かる可能性はない」と言われ、理は納得がいきませんでした。

3、それでも前向きな美幸

仕事帰りの理は、いつも美幸がいる公園へと向かいます。美幸は練習をしていました。相変わらず、美幸は駆け寄る際、転びそうになりましたが、理が抱きかかえ、今回は転ばずに済みました。

オーディションに、美幸は受かることはない、理は美幸に伝えます。しかし、美幸は受からないと知っていました。実は、一次オーディション終わりに、社長と秘書が話しているところを聞いていたのです。

しかし、美幸は希望を捨てません。明日のオーディションで、私の声を聞いたら変わるかもしれない、と元気一杯に言うのです。そんな美幸に理は胸を打たれるのでした。

4、オーディションに間に合わない!

オーディション当日。美幸は職場のホームセンターにいました。最後の積み込みを終え、オーディションに向かおうとしたその時、トラックに閉じ込められてしまいます。必死に人を呼びますが、扉は開きません。

実は、結花がどうせ受かることのないオーディションなのだから行く必要がない、と美幸を閉じ込めてしまったのです。オーディション遅刻の時間になってしまいました。

同僚が気づき、やっとのことでトラックから脱出できた美幸ですが、オーディションはとっくに始まっていました。

理は審査員として、その場にいるのですが、美幸の不在に気が気ではありません。

美雪は、オーディションに間に合うように全力で走り、途中転んだりするも会場に必死で向かいます。

やっとのことで、オーディション会場に辿り着いた美幸は、鼻血を出しながら「遅くなって本当にすみませんでした。」と深々と謝罪します。

そんな美幸に、審査員の一人は「もうアウトだけど」と言い放ちますが、理の配慮で受けさせてもらえることになりました。

5、オーディションの結果と再プロポーズ

美幸は、鼻にティッシュを詰めながらスタジオの中で目を閉じ集中します。そして、セリフを読み始め、その声で審査員を魅了します。

その結果、見事、本契約最終オーディション合格を果たすのでした。

しかし、合格にはからくりがありました。今日、美幸が合格できたのは、理のおかげだったのです。

前々から断っていたモデルの仕事を引き受ける代わりに、美幸を合格にするよう、社長と話していたのです。

そのことを知ったアリスは、美幸の職場に行き、美幸に合格のからくりを伝えます。

驚いた美幸は、すぐに会社に行き、オーディションの辞退を申し出ました。

辞退を知った理は、ホームセンターで働く美幸に会いに行きます。

理は、余計なことをしたと、謝りますが、美幸はお礼を言います。

一瞬でも夢を見させてくれてありがとうございます、そして、やりたい仕事だけをして下さい」と言うのです。

そんな美幸に感動した理は、涙を流し、もう一度美幸にプロポーズをして、第二話が幕を閉じるのでした。

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』2話の感想

美幸の波乱が止まらない、第二話でしたね!

王道のシンデレラストーリー!といった感じで、物語がどんどん進んでいきます。

また、第一話から薄々感じてはいたのですが、美幸役の富田望生さんの声の透明感がたまりませんね。

また、社会人になって思うことですが、事務所社長と社長秘書のような、感じの悪い人は実際に存在するんですよね。

2006年版ブス恋のときは、私も子供だったので、悪役たちが、実在する人柄だと夢にも思っていませんでしたが、改めて当ドラマを見て、いるねこんな人!と笑ってしまいました。

また、美幸が理にいう「好きな仕事だけやって下さい」というセリフですが、大人になると、現実はそういうわけにもいかないんだよ、とやはり思ってしまいます。ただ、その現実社会があるからこそ、美幸の純粋で真っ直ぐな言葉にグッと来る気持ちも、なんとなく共感できてしまいますね。

それにしても、結花がどんどん本性を現してきましたね!第三話、どうなっていくんでしょう!

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です