ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)3話の動画を無料で観る方法!ネタバレあらすじや感想についても

前回の『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』第2話では、見事、ヒロイン大山美幸(富田望生)は事務所本契約オーディションに合格したものの、その合格の内実は、人気俳優鈴野理(EXILE NAOTO)の口添えによるものでした。

真相を知った美幸はオーディションを辞退しますが、そんな美幸の真直で純粋な姿に、理はますます引かれ、2回目のプロポーズをするところで2話が終わりました。

第3話では、理が美幸の実家に挨拶に行き、本当に籍を入れるのか、理はまだアリス(小宮有紗)と付き合ってる状態で、てんやわんやの第3話です!

この記事では、FODオリジナルドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』3話の動画を無料視聴する方法や、ネタバレやあらすじ感想をお届けします!

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』3話の動画を無料視聴する方法は?

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』は、2019年9月17日から「FODプレミアム」で配信されているFODオリジナルドラマです。

FODプレミアムは、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用して過去話も無料で視聴できます!

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』の1話から最終回のネタバレあらすじ一覧

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』1話のネタバレあらすじや感想を紹介

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』2話のネタバレあらすじや感想を紹介

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』3話のネタバレあらすじ

理の気持ち

「僕と本当に結婚してください、僕の天女はあなたです」という、2回目の理のプロポーズに美幸は、ドッキリだと勘違いしプロポーズは嘘だと言います。しかし、理も食い下がります。

「皆はそうじゃないが、美幸は自分を自分として見てくれている、大切なものに気づかせてくれ、美幸といるとワクワクできる、好きです。」と強い目力でプロポーズを続けます。

そのタイミングで美幸のお腹が鳴ってしまい、二人は焼肉屋に行くことにしました。

二人が楽しく食事している際、話題は、理の作品を見て、美幸の人生が変わったという話になります。

美幸はブスと言われ、いじめられていた頃、理の出演作品プリズムベイビーに出会います。

理が演じるキャラクター、タカシのセリフ「悲しいときこそ笑え!辛い時こそ笑え!」を聞き、絶対に笑っていようと美幸は決めました。

そうしたら、皆に気持ち悪がられて、いじめが止まったのです。

そのことがきっかけで、声優を目指したという美幸に、理は元気をもらうのでした。

しかし、プロポーズをした理は、まだアリスと付き合っている状態です。

アリスに別れを告げる

その夜、理はアリスと別れることを決心し、アリスに別れようと伝えます。

アリスは理を押し倒し、いつもの甘え声で詰め寄ります。

好きな人ができたこと、理を理として見てくれている子だと、理は慎重に言葉を選びながら説明します。

そんな理に対してアリスは、本当に自分のことが好きだったかと聞きます。「わからなくなった」と答える理に、アリスは呆れ笑いをします。

理は、緊張し強張った面持ちで、アリスの答えを待ちますが、アリスは遂に別れることを承諾したのでした。

プロポーズを知った結花

ある日、美幸はプロポーズされたことを相談するため、結花(佐藤晴美)の元を訪れていました。

そこに理も登場しイケメン声優の理を前に結花は舞い上がりますが、美幸にプロポーズしたのが理だと知り、気絶してしまいました。

美幸に対し本気の理を見て、結花は信じられない気持ちでしたが、アリスと別れ美幸の実家に挨拶に行きたいと理は言います。

結花は美幸に対して憎しみの気持ちを隠しきれないのでした。

4、理、美幸の実家へ挨拶しに行く

理と美幸は、美幸の実家に向かいます。

美幸の実家は山奥にあるド田舎なので、理は想像以上だったと驚きますが、足を止めません。美幸の父から殴られる覚悟さえ持っています。

美幸といえば、現実味がわかない様子で、何度も「本当に行くんですか」と理を引き止めるような発言をしています。

そして実家に到着する二人。美幸のお父さんは、理の顔をテレビで見たことがある顔だと、言いますが、まさか美幸にプロポーズした人だと思いません。

美幸のお父さんと対面した理は、震えながらの土下座で「美幸と結婚させていただきたいんです!」と真剣に伝えます。

「美幸と、結婚だと?」と恐ろしくも見える表情で、お父さんが聞くので、理は答えを間違えないようにゆっくりと、正直に気持ちを伝えます。

美幸と出会って間もないですが、美幸は理にとっての天女ですと、お父さんの目を見ながら真剣に言います。

お父さんは、持っていたハタキを放り投げ、理に近づき、「美幸が天女…?」と訝しげにいいました。

理は緊張の面持ちで殴られることを覚悟し、美幸も理をかばうように間に入ります。

しかし、お父さんは、娘をもらってくれてありがとうございますと、大喜びで土下座返しをしました。大歓迎の様子に、理と美幸はポカンとします。

「本当に美幸でいいのか」とお父さんも理に確認します。美幸を幸せにするという理に美幸は驚きます。

お父さんも、お母さんと出会ってすぐに結婚したので、付き合った日数は関係ないと理解を示しています。

美幸はまだ現実だと思っていない様子で、本当に鈴野理と結婚するのか疑っていますが、お父さんが、「理のことが好きか」と美幸に聞くと、「好きです」と即答します。

そんな美幸をみて理は、初めて好きと言ってくれたことに、安堵の表情を浮かべます。

「君と結婚したいんだ、そのためにお父さんのところへ来た、これ、書いてほしいんだ」と理は婚姻届を広げます。

そして、二人は婚姻届にサインし、美幸はようやく現実を受け入れました。

帰り道、二人は初めて名前の呼び方を決めます。出会って間もないので、手を繋ぐのも、その日が初めてでした。

アリスへ告げ口する結花

その晩、仕事を終えたアリスがタクシーを待っていると、誰かがアリスの肩を叩きました。

アリスは驚き、催涙スプレーをかけ撃退します。しかし、その正体は結花だったのです。

結花は、美幸と理が結婚したことをアリスに告げ口するために、事務所の駐車場でアリスを待ち伏せしていたのです。

その話、詳しく聞かせてほしい、とアリスは結花にいうのでした。

また、事務所社長も、理の結婚が許せません。突然の、理の結婚報告に激怒しますが、理は胃に返さず、その場を後にしました。しかし、元カノのアリスは黙っていませんでした。

あくる日、アリスは美幸の職場へ行き、美幸に、この結婚は理の印象戦略だと嘘をつきます。

事務所と理で話し合って、世の中の女性が嫉妬しないような、ブスと結婚しようということになった、と社長から聞いたと言うのです。

アリスは、美幸が可愛そうだと思い、美幸に言いに来たのでした。

乗り越える二人と波乱の予感

美幸と連絡が取れない理は、美幸のことが心配になり探していると、いつもの公園で美幸が、鯛焼きを悲しい顔で食べているのを見つけます。

「いままで夢を見させてくれてありがとうございました」という美幸に対し、誰かに何かを言われたのだと、理は察します。

アリスの言葉で傷ついた美幸に、理は、自分に自信がないなら、理自身が美幸を磨き、美幸も理を磨くよう言います。

そして、そのまま役所へ婚姻届を出しにいき、晴れて二人は夫婦となることに。

しかし、役所の外には、結花が待ち構えており、理と美幸が婚約届を出したところを、スマホのカメラで撮影します。

波乱の予感を残し、第3話は幕を閉じるのでした。

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』3話の感想

ブス恋の第3話では、結花のヤバさがエスカレートしてきました!

アリスのような魔性の女と、粘着質な結花がコラボ攻撃なんて、怖過ぎてもうどうしようもないです。

現実でこんな人に遭遇したら、即、縁を切って逃げ出したくなります。ある意味、このドラマは、女の怖さを見るためにあるのかもしれません。

それにしても、アリス役の小宮有紗さん、顔がとても小さくてかわいいですね。このドラマを見るまで、彼女のことを知りませんでしたが、調べてみると本当の人気声優さんでした。

人気アニメ「ラブライブ サンシャイン」の黒澤ダイヤ役で知られる小宮さんは、そのアニメユニットAqoursで、海外単独ライブ公演をアメリカ・LAで開催を実現するほどの人気声優さんで、アリス役をするのにふさわしい方ですね。

さて、美幸のポジティブさで、第4話もぜひ乗り越えてほしいです!

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です