ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)4話のネタバレあらすじや感想!理と美幸は試練を乗り越えついに結婚式を挙げることに

前回の『ブスの瞳に恋してる2019 the voice』第3話では、大山美幸(富田望生)に、2回目のプロポーズをした鈴野理(EXILE NAOTO)は、アリス(小宮有紗)と別れ、美幸の父親に挨拶しに美幸の実家に訪れます。

美幸の父親にも祝福され、晴れて夫婦になった理と美幸は、事務所の社長(駿河太郎)に結婚を報告し、二人を邪魔する問題は何もなくなったかのようにみえました。

しかし、婚姻届を提出するところを、美幸を恨む美幸の友達、結花(E-girls佐藤晴美)に撮られていたのです。

一体どうなってしまうのか、ブス恋第4話の幕開けです!

この記事では、FODオリジナルドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』4話の動画を無料視聴する方法や、ネタバレやあらすじ感想をお届けします!

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』の動画を無料視聴する方法は?

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』は、2019年9月17日から「FODプレミアム」で配信されているFODオリジナルドラマです。

FODプレミアムは、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用して過去話も無料で視聴できます!

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』4話のネタバレあらすじ

夫婦になった理と美幸

その日、理は行き付けのBAR店長に美幸を紹介していました。

結婚を祝して3人で乾杯し、その場で店長は、「一緒に住んでいるのか」と尋ねます。

出会って間もない理夫婦は、手を繋ぐのもつい最近のこと。美幸は驚き、店長の顔に飲んだお酒を吹きかけてしまい慌てて謝ります。

美幸は、理に「明日、一緒に部屋を探しに行こう」と提案されますが、一緒に住んでいいのかと動揺します。

夫婦だから当たり前と、店長はツッコミますが、恐らく恋人すらできたことのない美幸には、あまりにも刺激的な話だったのです。

さらに店長は、「子供は作るの?」と質問を重ねていき、またもやお酒を吹き出す美幸に、理は「どうしたどうした」とお酒まみれになった美幸の顔を拭います。

事務所は大丈夫なのか、反対されているのではないかと、心配そうに聞く店長ですが、理は、「大丈夫にするしかない」と言うのでした。

結婚に反対する事務所

二人の結婚に反対している事務所の社長は、結婚は許さないと憤りを隠せません。

まさか、美幸が結婚相手だと思わない社長は、理と美幸が訪ねてくると美幸を見て指差し、「お前、よくもこんなところまでのこのこと」と、事務所本契約オーディションを辞退した美幸に、詰め寄ろうとしました。

すかさず理は、「妻です」と美幸を改めて紹介したのですが、驚いた社長は気絶してしまいました。

目を覚ました社長は、「そんな勝手なこと許さない、世間にバレたら大変なことになる」といいます。

このことを知っているのは誰だ、全員に口止めしろと、大変慌てた様子の社長ですが、当の理は公表するを希望します。

全国のファンが嫉妬し、理の人気が下がるという社長に対して、美幸は、「私なんかで嫉妬するのか」と聞きます。

社長は、「逆に、こんなブスでも結婚できるなら私でもよかったのにと、ファンが思うに決まっていると」酷い言葉を美幸に言うのです。

しかし、理も負けません。「もしファンが離れていっても、声優としての自分を評価するファンだけ残ればいい」と言いますが、「そんなファンはいない」と社長は断言します。

「そんなことないです!」と美幸は否定しますが、元凶である美幸の口ごたえに、「知った口聞いてるんじゃねーぞ!」と社長は怒り、美幸の首を絞め、すぐに秘書と理が止めに入りました。完全な修羅場です。

結婚を世間にバラすな!事務所の対策

狡猾な社長は、どうしたら結婚がバレないかをすぐに考え出し、二人の住む場所は事務所が決めること、美幸は声優志望の事務所若手マネージャーとして理の隣にいること、この二つを条件として、理に提示します。

二人の結婚がバレたら、損害賠償を請求するという社長に、理は条件を飲みます。

社長が咄嗟の判断で呼び寄せた、不動産屋が事務所を来訪し、二人のお部屋探しが始まりました。

美幸は、若手マネージャーとして、スーツに身を包んでいます。

人気声優、鈴野理が選んだ物件は家賃150万円、その額に美幸は驚きますが、社長秘書の観点は、カメラで狙われるか狙われないかというポイントにありました。

二人の結婚がバレないよう、厳しく物件を見る社長秘書に、呆れる理ですが、家具選びにも秘書はついてきたのでした。

美幸の幸せが許せない結花は…。

その頃、事務所からアリスが出てきたところに、結花が現れました。

アリスに見せたい物があるということで、二人は待ち合わせをしていたのです。

結花は、美幸と理の婚姻届を出す瞬間の写真をアリスに見せましたが、そっけない態度を取ります。

アリスは、「自分よりブスな友達が、自分より幸せになっていることに納得が行かないんでしょう」と、結花の本音を暴きます。

そして、アリスは結花に、知り合いの週刊誌の記者を紹介するのでした。

結婚式がしたい!

その夜、理と美幸は、いつものBARにいました。

BARの店長に、今日一日、社長秘書に付きまとわれたことを愚痴る理ですが、美幸はといえば、急に笑い出しました。

結婚がバレないよう、社長秘書が理とベッドで一緒に寝転んだり、変な一日だったので、可笑しくなったと笑う美幸をみて、理もつられて笑ってしまいます。

そんな二人を見て、いい奥さん貰ったなと、微笑ましく店長も笑います。

また、理は小さくてもいいから、結婚式をしたいと考えていますが、世間にバレる心配があります。

すると店長が、「教会と衣装を抑え、結婚式をすることは可能だ」というので、理は店長に頼むことにしました。

結婚式を許さない社長

世間にバレないように段取りをしたとしても、それを許さないのが事務所社長です。

「結婚がバレたらどうするんだ」と、社長は怒っていますが、理は「どうしても結婚式をしたい」と言います。

引こうとしない理に、社長は「どうしてもやりたいんだと言うのなら」と、またもや条件をつけます。

この結婚式は、社長主導でやること、あくまでも「鈴野理が結婚式をあげたら」というタイトルの雑誌の企画でやること、美幸はダミーの花嫁としてその場にいること。

その厳しい条件に、理は異を唱えますが、美幸は「ありがとうございます、花嫁衣装を着れるし」と条件を飲んでしまいます。

その日の夕方、美幸はお父さんに結婚式をすることになったと報告をしますが、二人だけですることになったと事情を説明します。

お父さんは、「自分のことは気にするな」と言いますが、体調が悪い様子のお父さんは、最近、咳き込むことが増えています。

いつもお父さんの体調を心配している美幸は、お父さんにだけは結婚式を見てほしかったと後悔の念が押し寄せたのでした。

事務所で衣装合わせが行われ、タキシードをしっかり着こなす理に対し、美幸は、ウエディングドレスのチャックが苦しく、最後まで閉まりませんが、文句を言うこともできない立場だと、美幸は悲しく口を噤むのでした。

結婚がバレた?!

その頃、結花は週刊誌の記者に、理と美幸が婚姻届を出す瞬間の写真を売るところでした。

結花がその記者に写真を見せましたが、「証拠が弱い」と記者は言います。

その花嫁の、結婚したと言う証言があればと、記者はニヤリと笑うのでした。

その頃、理と美幸はBARにいました。「色々と大変なのに許してくれてありがとうございます。ウエディングドレスを着られる日が来るとは思わなかった」と、謙虚に言う美幸に、理は、「自分の方こそお礼を言う方だ」と言い、もうすっかりラブラブの二人です。

そんな時に、美幸の携帯に着信がありました。

着信の相手は結花で、美幸は結花に結婚報告をしますが、結花の目的は美幸の発言を録音し、その情報を週刊誌の記者に流すことでした。

この録音が証拠となり、すぐに二人の結婚は記事にされました。

社長はカンカンに怒って、理と美幸を問い詰め、さらに美幸がリークしたことを疑っています。

「そんなことしていない」と言う美幸ですが、「誰かに話したんだろ!」と責める社長の言葉で、美幸は、結花に話したことを思い出しました。

謝る美幸ですが、美幸の謝罪に一円の価値もない、もう我慢の限界だと社長は言い、美幸を一人で帰します。

涙を流し立ち尽くす美幸に理からのサプライズ

帰り道、美幸は必死に泣くのを堪えていました。どんな悲しいことでも、美幸は笑顔で乗り越えてきました。

「笑顔、笑顔、笑顔でいれば幸せは後からついてくる」と、かつて理が演じたキャラクターのセリフを唱え、美幸は泣きそうな自分を必死に閉じ込めます。

しかし、閉じ込められなくなった悲しい気持ちは、涙として溢れてきてしまうのです。

美幸は道で立ち尽くしていると、理が急に現れ、美幸の背中を抱きしめました。

「行こう、今からやるんだ、結婚式をだよ!」と理は元気よく言い、美幸を連れて行ったのは教会でした。

「来てくれたんだ」と、店長がお出迎えしてくれています。「元々は自分が仕切るつもりだったから」と、急なお願いにも店長は答えてくれたのです。

早速二人は衣装に着替え、二人だけの結婚式が始まります。美幸のウエディングドレス姿に、理は惚れ惚れしている様子です。

神父は店長が務め、似合っていないと理に言われた神父服を身にまとい、神父風に愛の誓い進行を務めます。

そして二人に、誓いのキスを促し、そこで初めて理と美幸はキスしたのでした。そして、理はスマホを取り出し、二人だけの結婚式をLINE生配信で流し始めたのです。

「私、鈴野理は大山美幸さんと結婚しました!」と理の配信で、第4話は幕を閉じるのでした。

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』4話の感想

王道シンデレラストーリーここにありの第4話でした。

タキシード姿の理はまさに白馬の王子様で、そんな王子様に全国の女子を嫉妬させるようなLINE生配信で結婚宣言!

女性としては、一生に一度だけでもいいから、そんな体験してみたいものと思うのではないでしょうか。

また、アリスの結花への態度ですが、あれ、もしかしてアリスは、もうそんなに理へ執着の気持ちはないのかなと、思ってしまいました。

今のアリスの胸中はどうなっているんでしょうか。

それから、このドラマに出演している方々、皆さん美男美女だとはいえ、神父姿の店長、なかなかのイケメンでしたね!

調べてみると、BAR店長役を演じるのは渋江 譲二さん、1983年生まれ、セーラームーンのタキシード仮面役をやったこともある、イケメン俳優さんでした。

だんだんと夫婦らしくなってきた理と美幸の運命やいかに?!第5話も期待です!

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です