ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

FODプレミアム限定ドラマ『不倫食堂』が、『不倫食堂2』になって帰ってきました!

前回の『不倫食堂』では、甘えん坊で可愛いサラリーマン(でも妻子持ち)を、田中圭さんが演じていました。今回の『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

このページでは、『不倫食堂2』を無料で視聴する方法や、ドラマの見どころについて解説しています。

『不倫食堂2』を無料視聴する方法とは?

『不倫食堂2』は、FODプレミアムでのみ配信されているオリジナルドラマ。視聴するには、「FODプレミアム」への登録が必要になります。

FODプレミアムは、月額料金888円で利用できるVODサービス。登録することで、映画やドラマを楽しむことができるだけでなく、雑誌や漫画も読めます。加入すると、毎日の楽しみが増えますよ!

※一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もあります。『不倫食堂』『不倫食堂2』共に、月額料金だけでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

またFODプレミアムは、一定の条件を満たしていれば「1ヶ月の無料お試し期間」を利用できます!

Amazonアカウントを使ってFODプレミアムをお試しする方法を解説

FODプレミアムは、以下の種類のIDを使って登録が可能です。

色んな種類のアカウントから、使いやすいものを選んで登録できるのが、FODプレミアムの魅力ですね。

1ヶ月無料お試し期間を使えるのは、Amazonアカウント(Amazon Pay)で登録した時のみとなります。

ぴよっち
お試し期間を利用するときは、必ずAmazonアカウントで登録してね!

楽天やdアカウントで登録してしまうと、お試し期間は使用できません!お試しができるのは、Amazonアカウントのみです!

Amazonアカウントをお持ちではない方は、今すぐアカウントを作ってクレジットカード決済ができるようにしましょう!

FODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間に登録してみよう

Amazon Payが使えるようになったら、実際にFODプレミアムの1ヶ月無料お試し期間に登録してみましょう!

まずFODプレミアムトップページから、「今すぐ無料お試し」を選んでクリックします。

Amazonアカウントのログイン画面に飛ぶので、IDとパスワードを入れてログインしましょう。

ログインすると、登録画面に戻ります。FODプレミアムの契約内容をもう一度確認し、内容に間違いなければ確認画面へ。

確認画面でもう一度契約内容を確認し、クリックすれば登録完了です!

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月(30日)だよ!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

無料お試し期間の残り日数を確認する方法

無料お試し期間の日数は、FODプレミアムサイト内で確認できます!

↑FODプレミアムに登録したら、マイメニューから残りの日数を確認してくださいね。

「無料お試し期間以降は利用しない」という場合は、月額料金が発生する前に解約しておきましょう。

8がつく日には400ポイントもらえる!毎月ボーナスポイントももらえます!

FODプレミアムでは、毎月8がつく日に400ポイントがもらえるサービスを実施中。

このポイントは、FODプレミアム内のレンタル作品を観たい時に使えます。

ポイントをもらう方法はとっても簡単!8がついた日にFODプレミアムにログインするだけです。

8日、18日、28日と3回ポイントゲットのチャンスがあるので、忘れずにログインすれば1200ポイントが貰えちゃいますよ。

※ポイントには有効期限があります。必ずご確認ください。

FODプレミアム会員になると毎月100ポイントが貰える!

さらにFOD会員になると、毎月100ポイントが自動的にゲットできます。

8のつく日にもらえるポイントが最大1200ポイント、それに毎月もらえる100ポイントを足すと、1300ポイントになります。

レンタル作品視聴に必要なポイントは、高くても500ポイントほど。1300ポイントあれば、無料で2作品を視聴できることになりますね。

FODプレミアムに加入したら、8のつく日にログインすることをお忘れなく!

『不倫食堂2』の原作もFODプレミアムで読めます!

『不倫食堂』は、集英社「グランドジャンプ(GJ)」で連載中。

原作は山口譲司さんという漫画家さんで、これまでに「江戸川乱歩異人館」「セイギのトビラ」などの作品を執筆されています。

現在11巻までが出版されていますが、1巻のみFODプレミアムで無料で読むことができます!


FODで『不倫食堂』の動画を見る

FODプレミアムに加入すれば、『不倫食堂』のドラマを視聴できるだけでなく、漫画も楽しめちゃう!

原作とドラマの雰囲気を見比べてみてくださいね。

『不倫食堂2』作品紹介・みどころを解説

田中圭主演の『不倫食堂』に続き、『不倫食堂2』は武田真治がサラリーマン役に!

サラリーマンの日比野晃(武田真治)は、今日も商談のためにあちこちを飛び回る日々です。妻子とゆっくり過ごす時間もない彼は、仕事で訪れた土地のご当地グルメ開拓が何よりの楽しみ。

評判のお店に飛び込み、極上のグルメを堪能する彼は、なぜか美女も一緒に味わうことになり……?

美味しいグルメあり、セクシーなシーンありの濃厚なストーリーが、なんと18分のショートドラマで楽しめます。

あくまで「その土地で食べるから美味しいグルメ」にスポットを当て、紹介しているところはさすがのチョイス。日比野が訪れた土地、お店を訪れたくなりますよ!絶品のご当地グルメ、そして美女との甘い一夜をお楽しみに。

「美味だれ焼き鳥」「ずりあげうどん」…その土地でしか食べられないグルメが登場!

『不倫食堂2』の見どころは、主人公・日比野晃が堪能するご当地グルメ。

ただのご当地グルメではなく、「その土地で食べるからこそ美味しい」「ちょっとマニアックなグルメ」にこだわってチョイスしています。

通販で取り寄せるのではなく、その土地に出向いてお店で食べるから美味しいグルメが登場します!

『不倫食堂2』に出てくるご当地グルメ
  • 第1話…長野県上田市のご当地グルメ「美味だれ焼き鳥」
  • 第2話…埼玉県秩父市のご当地グルメ「ずりあげうどん」
  • 第3話…島根県松江市のご当地グルメ「鯖しゃぶ」
  • 第4話…広島県広島市のご当地グルメ「ホルモン天ぷら」

これらのご当地グルメを食べるだけでなく、ちゃんと「どんな料理なのか」も解説してくれます。

例えば第1話の「美味だれ焼き鳥」は、細長いコップに入ったたれにつけて食べるのがルール。二度付け厳禁なので、最初にしっかりタレを絡ませておかなくてはなりません。このコップにタレを継ぎ足して、次のお客さんに出すシステムです。

美味だれのベースになっているお味は、ニンニク醤油。タレを作ったのは、老舗の焼き鳥屋「鳥正」の宮下さんと言われているそう。

昔から上田市は、新鮮でおいしい肉が手に入りやすい土地でしたが、戦後まではまだ肉に臭みがあったため、この臭みを消して美味しく食べる方法として、焼き鳥美味だれが開発されたそうです。

このように、ただ「おいしいグルメを食べる」というだけでなく、その料理が生まれた由来まできちんと解説し、愛着を持たせてくれるドラマです。「この料理がどれだけ美味しくて、どれだけその土地で愛されてきたか」が解説されるので、見ていると食べに行きたくなります!

濃厚なセクシーシーンを体当たりで演じる役者に注目!

主人公の日比野は、訪れた土地で必ず女性(しかも既婚者ばかり)に出会い、一夜を共にします。つまり不倫しちゃいます。

しかも、ベッドで寝ている2人で終わらせるのではなく、濃厚なセックスシーンを描写しているから驚き!観た人は「ここまでやっていいの?」と驚くはず。武田真治さんの見事な腹筋も見られますよ。

しっかりと身体の関係を持つのに、別れるときは後腐れなく連絡先も聞かない……そういう大人な不倫です。妻子も出てくるので、そのあたりはちょっと罪悪感がありますが、ドロドロしてないのでさらっと観られます。

美味しい料理もセックスも、容赦なくしっかり描く18分!短い時間でしっかり楽しませてくれるドラマです。とにかく全部が本気!全部が濃厚!!VODだけではもったいないくらいの完成度です!

武田真治さんいわく、「あなたのすべての欲を刺激するドラマ」とのこと。

『不倫食堂2』の登場人物紹介

『不倫食堂2』では、主人公の日比野晃が毎回別の女性と関係を持ちます。

全4話に共通して出演する主人公・日比野晃について、詳しく紹介してみましょう。

日比野晃(ひびの あきら)/武田真治

『不倫食堂2』の主人公。45歳で妻と娘がいる既婚者です。都内企業に勤めるサラリーマン。

あちこち地方に赴いては、商談をする仕事をしています。出張が多いため、妻子と過ごす時間は少なめ。しかし夫婦仲はとても良好で、地方での仕事が終わると妻に電話で「終わったよ」と伝えるほどです。一人娘(おそらく高校生)も懐いており、現地のお土産を買う様子も見られます。

出張先のご当地グルメ開拓が趣味で、仕事のあとはスマホ片手に店を検索し、食べに行くことが楽しみ。本人曰く「家庭よりも料亭を選ぶ、不貞の男」。ご当地グルメを食べに行くと、必ず美女(既婚者が多い)に出会う幸運(?)の持ち主です。

商談先で一泊することも多いようですが、女性と関係を持った後に娘と電話で語り、その日のうちに帰るのがお決まり。

『不倫食堂2』を視聴した感想

非常にシナリオがしっかりしていて、18分という短さを全く感じさせないドラマです。

登場するご当地グルメは、誰もが名前を知っている有名なものではありません。地元民に長く深く愛され、その土地の定番となっているグルメが登場します。「ちょっとマニアックだけれど、確実に美味しい」。そんなグルメたちを丁寧に描き、発祥や歴史も解説してくれるので、毎回新しい発見があります。

第4話の舞台は広島ですが、出てくるのは「牡蠣」「お好み焼き」などの著名なグルメではなく、「ホルモン天ぷら」でした。美味しいものがたくさんある広島で、あえて選ばれたのが「ホルモン天ぷら」です。「どんな料理?」と興味が湧いてきませんか?そこがこのドラマの面白さです。「知らない!食べてみたい!」という気持ちにさせてくれます。

しかも主人公の日比野が、「本当に美味しい」という顔でグルメを食べるんですよね。彼の幸せそうな顔を見ていると、「現地に行ってこの店に行きたい」という衝動にかられます。億劫なはずの出張が、これからは楽しみになるかも?知る人ぞ知る、ご当地グルメ開拓を始めたくなります。

前作品『不倫食堂』の主演・田中圭も言った通り、不倫というタブーに踏み込んだ作品でもあるため、そこに抵抗を感じる方もいるかもしれません。でもセックスシーンの力の入れようは、「エロ」「官能」で片付けるのはもったいないくらいの完成度です。「ここまでやるんだ!」というところに、役者魂を感じてください!

全4話しかないのがもったいない!もっと観たい!と思えるドラマです。『不倫食堂2』を視聴された方は、ぜひ田中圭主演の『不倫食堂』もご視聴ください!こちら武田真治さんと少し違い、可愛い甘えん坊んサラリーマン・田中圭が観られます。

ぜひ田中圭さん主演の『不倫食堂』も一緒に視聴して楽しんで!

FODプレミアムでは、田中圭さん主演のドラマ『不倫食堂』も配信中。

妻子がいるにも関わらず、可愛くて頼りなくて守ってあげたくなるサラリーマン・山寺を、田中圭さんが体当たりで演じています。「おっさんずラブ」の春田とはまた違う、可愛い田中圭さんが観られますよ。

ストーリーの流れは『不倫食堂2』と同じですが、田中圭さんと武田真治さんが醸し出す雰囲気は真逆!似た展開のドラマでも、主演が違うとここまで変わるのか!という感動を体感できます。

FODプレミアムに登録したら、『不倫食堂2』と一緒に『不倫食堂』も視聴してみて。きっとあなたも、ご当地グルメ巡りをしてみたくなるはずです!!



FODで『不倫食堂』の動画を見る

FODの無料登録はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です