ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』は、2018年7月から配信された、『ポルノグラファー』の過去編となります。

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。そこに前作出演していた久住春彦のも登場する構成になっています。

こちらの記事では、ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』の動画の見逃し配信を無料視聴する方法や、あらすじ・感想を紹介します。

今すぐドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

『ポルノグラファー~インディゴの気分~』はFODプレミアムで独占配信中!

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』は、FODプレミアムでのみ配信されているオリジナルドラマです。

こちらでは、FODプレミアムを無料視聴する方法をご紹介します。

FODプレミアムは、月額料金888円(税抜)でドラマや映画が楽しめるフジテレビが運営する動画配信サイトです。映画の他にもフジテレビ系列で放送された過去ドラマを含め5000本以上の独占配信があります。

FODプレミアムなら初回1ヵ月間の無料体験ができる、お試しサービスがあり、初回登録すると最初に100ポイントがもらえます。※Amazonのアカウントが必要です。

そして、毎月8の日(8、18、28日)にログインすることで、それぞれ400ポイント付与され、1ヵ月間の無料期間中に合計で1300ポイントもうらうことができます。

『ポルノグラファー~インディゴの気分~』は、月額料金のみで見放題の作品です。FOD限定の出演者インタビューも観ることができます。

また、『ポルノグラファー』『インディゴの気分』それぞれ原作も配信されています!

FODおすすめポイント

  1. 話題のフジテレビのドラマやバラエティも見放題!独占タイトル5000以上!
  2. 動画以外にも人気週刊誌や雑誌・コミックの内容も充実!
  3. 最新作の有料映画も毎月もらえるポイントで無料で視聴可能!
  4. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能で安心!

1ヵ月間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

FODの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年7月の情報です。詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認下さい。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』作品詳細

ポルノ小説の編集者・城戸は、恩師の葬儀で大学の同級生だった純文学作家の木島と再会する。

創作に行き詰まり困窮している様子の木島に、城戸はポルノ小説の執筆を依頼してみるが、出来は濡れ場が5行で終わる始末。

そんな折、木島は城戸の頼みで大御所ポルノ作家・蒲生田に弟子入りすることに。

「悪趣味で鬼畜」と有名な蒲生田に“あること”を命じられた二人は、一線を越えた関係になってしまう・・・・・・。

昨年、FODで配信がスタートすると、FODオリジナルドラマ史上最速で視聴数100万回を突破し、フジテレビ系列の地上波深夜帯でも放送され話題となった『ポルノグラファー』が、視聴者の熱い声援に応え、スピンオフ作品『インディゴの気分』として帰ってきます!!

舞台は、『ポルノグラファー』から遡ること数年。

「凡人の憧れ×天才の孤独」を描いた、城戸と木島の“言えない”過去の物語。

ポルノ小説編集者の同級生と再開した、金なし仕事なし友達なしのくすぶり作家の運命は―――

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』作品データ

  • 製作年/2019年
  • 製作国/日本
  • 制作著作/フジテレビジョン

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』キャスト一覧

木島理生 (きじま りお)/竹財輝之助
城戸士郎(きど しろう)/吉田宗洋
蒲生田郁夫(がもうだ いくお)/大石吾朗

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』スタッフ一覧

原作:丸木戸マキ『ポルノグラファー』(祥伝社/on BLUE comics)
演出・脚本 :三木康一郎
音楽: 小山絵里奈
主題歌: 鬼束ちひろ「End of the world」

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』のあらすじ・感想

『ポルノグラファー~インディゴの気分~』は『ポルノグラファー』はスピンオフドラマとなっています。制作自体は『ポルノグラファー』が先ですが、ストーリーは『ポルノグラファー~インディゴの気分~』が先なります。

『ポルノグラファー』で春彦に出会う前の木島の姿が描かれています。

更に過激さが増した描写がそこら中にばらまかれている感じで、春彦とは違う大人のBLと言った感じです。これはもう、BL好きにはたまらないのではないでしょうか!

今回も「役者さんて凄いな!」と唸ってしまうほどの切なさとエロさが演じられています。

また、鬼束ちひろさんの主題歌「End of the world」がドラマに上手くハマっていて最高でした。

木島の一途さと城戸の葛藤が理解できるほどに、感情移入してしまうドラマでした。


≫FODプレミアムの登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です