ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

『おっさんずラブ』『あなたの番です』で大ヒットの田中圭さんが、FODプレミアム限定ドラマ『不倫食堂』で、不倫サラリーマン男に大変身!なんとベッドシーンにも挑戦し、そのセクシーさが話題となっています。

田中圭さんの役どころは、仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!15分ほどの短いドラマですので、軽い気持ちで楽しめるのも魅力です。

このページでは、FODプレミアム限定ドラマ『不倫食堂』のあらすじや、FODプレミアムの視聴方法について紹介します。

『不倫食堂』はFODプレミアムだけのオリジナルドラマ

ドラマ『不倫食堂』は、FODプレミアムでのみ配信されているオリジナルドラマです。こちらでは、FODプレミアムを無料視聴する方法をご紹介します。

FODプレミアムは、月額料金888円(税抜)でドラマや映画が楽しめるフジテレビが運営する動画配信サイトです。映画の他にもフジテレビ系列で放送された過去ドラマを含め5000本以上の独占配信があります。

FODプレミアムなら初回1ヵ月間の無料体験ができる、お試しサービスがあり、初回登録すると最初に100ポイントがもらえます。※Amazonのアカウントが必要です。

そして、毎月8の日(8、18、28日)にログインすることで、それぞれ400ポイント付与され、1ヵ月間の無料期間中に合計で1300ポイントもうらうことができます。

FODおすすめポイント

  1. 話題のフジテレビのドラマやバラエティも見放題!独占タイトル5000以上!
  2. 動画以外にも人気週刊誌や雑誌・コミックの内容も充実!
  3. 最新作の有料映画も毎月もらえるポイントで無料で視聴可能!
  4. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能で安心!

1ヵ月間の無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

FODの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年7月の情報です。詳細はFODプレミアム公式サイトでご確認下さい。

『不倫食堂』のあらすじ・出演者紹介

田中圭が美女と不倫をする仰天ストーリーとなっている『不倫食堂』のあらすじをご紹介します。

人気俳優・田中圭が、行く先々の女性と関係を持つ「大人の不倫」を描いた『不倫食堂』。

動画配信サイト「FOD」限定で視聴できる、オリジナルドラマです。

タイトルからして衝撃的ですが、内容を見た田中圭が「どうしてこれをやろうと思ったの?」「世論に逆行しているので戸惑った」と語るほどの問題作です。田中圭が新境地を開いたともいえる『不倫食堂』の内容・あらすじについて、語っちゃいます!

田中圭が行く先々で人妻と不倫!セクシーシーンも満載!

都内の企業に勤める山寺隆一(田中圭)は、出張先でちょっとだけ寄り道をして、ご当地グルメを食べるのが趣味。

しかもただのご当地グルメではなく、珍しくて極上のご馳走を食べることを生きがいにしていました。今日も山寺は、美味しいご当地グルメを求め歩くのですが……?

ご当地グルメだけを食べるはずが、山寺はなぜか道中で出会う人妻とも関係を持ってしまいます。自身も妻子がいるのに、流されやすいのか人妻に弱いのか、誘われるままにベッドインしちゃう山寺。

漁師のご主人を待つ飲み屋の妻、接待ゴルフで出会ったキャディさんなど、大人の女性の色気に翻弄される山寺の可愛らしさをご堪能あれ。セクシーなシーンを織り交ぜながらも、決してドロドロした不倫にはならない、大人の潔さも描かれているドラマです。

『不倫食堂』は、1話につき15分の短編ドラマ。全4話が公開されています。それぞれの出演者をご紹介します。

第1話 安達祐実

出張先は静岡県浜松市。今回のターゲット、幻の「どうまん蟹」を求めて街を歩く山寺。しかし、どこにもどうまん蟹の入荷がなく落ち込んでいた。

そして、最後に入った小料理屋で、女将(安達祐実)が旦那用に用意していた「どうまん蟹」を出してくれることになったが、女将も一緒に食べることになり・・・。

第2話 今野杏南

接待ゴルフで向かった長野県伊那市で、キャディ(今野杏南)と一緒に社長を見送った後、山寺は伊那の名物「ローメン」を食べにいく。

そこでキャディと再会し、山寺は「ローメン」の通な食べ方を教わることに。食べ終わった後キャディは、もう1ラウンド、手取り足取り教えてくれることに・・・。

第3話 葉加瀬マイ

 
山梨県甲府市で商談を終えた山寺は、「甲州カツ丼」の名店を食べに行く。そこで話しかけられた看護師(葉加瀬マイ)から、この店の裏メニューを分けて貰う。
 
お互いの食べっぷりに惹かれ合い、人妻看護師はもう1杯食べてみる?と山寺を誘う・・・。

第4話 岩佐真悠子

静岡県沼津市で取引先訪問後、「あんスパ」というワードが気になり、会話をしていたカップルについていく山寺。店に入ると、何やら人違いをした謎の女性が山寺と相席をする。

謎の女はカップルを尾行しているようで、カップルが店を出ると、山寺を連れて一緒にバイクで尾行することに。だが、行きついた先はラブホテルで・・・。

田中圭×人妻という最恐ワードが揃った『不倫食堂』の魅力

人気俳優にも関わらず、幅広い役どころに次々と挑戦している田中圭。

『不倫食堂』は田中圭のチャレンジ精神にあふれ、役者としての幅を垣間見ることができる作品です。どんなところがこの話の魅力なのか、解説してみました。

人妻の母性本能をくすぐる田中圭が観られる!

田中圭演じる山寺隆一は、決して若い男ではありません。また、お金持ちでもない普通のサラリーマンです。

そんな山寺が、どうして行く先々で人妻と関係を持てるのでしょう?それは彼が、人妻の母性本能をくすぐる「守ってあげたい男」だからなのです!第1話の内容から、人妻をキュンとさせる山寺の魅力を解説してみました。

第1話で山寺は、静岡の名産「どうまん蟹」を食べに行きます。どうまん蟹は、高知ではエガニ、沖縄ではマングローブガニと呼ばれている蟹。食通が絶賛するほど美味しい蟹でありながら、漁獲量の少なさから市場でお目にかかることはまずありません。しかし、静岡の浜名湖でだけは堪能できるのだとか。

滅多に口にできない絶品の蟹を食べるため、張り切って静岡の飲食店を回る山寺。しかし運の悪いことに、その日はどこの店もどうまん蟹を入荷しておらず、食べることができません。せっかく静岡まで来たのに、どうまん蟹を食べることができない……。

山寺はショックを受け、立ち寄った居酒屋ですすり泣きを漏らす始末。閉店間際に1人で涙を流す姿は、怪しさ満載の不審な客でした。しかし女将(安達祐実)は、蟹に思いを馳せて落ち込む山寺を見て、夫のために用意しておいたというどうまん蟹を出してくれます。

漁師で海に出ている夫のために、どうまん蟹を用意していたという女将。しかし夫の帰りが伸びたため、手つかずの蟹を山寺に譲ってくれたのです。蟹に泣き蟹に悔しがる山寺を見て、何とかしてあげたい!という気持ちが沸いてきたのでしょうね。

大感激した山寺は、子犬のように表情をコロコロと変えながら、どうまん蟹を頬張ります。美味しい!という気持ちを爆発させ、子供さながらの表情を見せる山寺のことを、女将は可愛いと思うようになっていました。出会ったばかりの山寺のことを、いとおしさを込めて見つめる女将……。

少年のように笑うのに、指をなめる仕草には年齢相応のセクシーさが漂う山寺。いつしか女将は、山寺にこう問いかけていました。

女将「まだ……召し上がります?」

こうして女将は、山寺本人がまるで意識していない「絶妙なかわいらしさ」に落ちていくのです……。

誘われれば乗ってしまう、そんなフワフワ加減も山寺の魅力。きっちりベッドシーンを演じ切る、田中圭の体当たりの演技も見どころです。ヘッドシーンは本当にすごいですよ、田中圭ファンなら一見の価値あり!セクシーキュートな田中圭の魅力が詰まったドラマです。

『不倫食堂』はFODプレミアムで配信中!色気アリ可愛さアリの田中圭を見逃すな!

田中圭主演の『不倫食堂』は、FODプレミアムで独占配信中!



FODで『不倫食堂』の動画を見る

FODプレミアムでしか観ることができない、特別な田中圭に出会えるドラマです。田中圭ファンの方も、ちょっとセクシーな田中圭を視聴してみたい方も、ぜひFODプレミアムへどうぞ!

FODプレミアムは、月額料金888円(税込959円)。登録すればすぐに『不倫食堂』が観られます。

ねこっち
初回申し込みの方に限り、1ヵ月の無料視聴期間もあるよ。

この期間なら、FODのコンテンツを無料で試せるので(一部レンタル作品を覗く)、ぜひこの機会に利用してみてね

大人気俳優・田中圭さんの限定コンテンツとなる作品です。『不倫食堂』を視聴できる、この機会をお見逃しなく!

『不倫食堂』第2弾も配信決定!主演は武田真治

2019年7月17日より、『不倫食堂』の第2期の配信がスタートしました!今回も全4話の配信です。

毎週水曜の0:00に最新話が配信される予定です。

第1話ゲスト出演者は、おのののかさん。第2話以降は中別府葵さん、黒澤ゆりかさん、永尾まりやさんと続きます。お楽しみに!

FODの無料登録はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です