ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)7話のネタバレあらすじや感想!夫婦共演を目指してオーディションに挑んだ結果は!?

FODオリジナルドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』の第7話。

同じ映画のオーディションを受けることになった理(EXILE NAOTO)と美幸(富田望生)。

理はすべての家事を引き受けて、新しい事務所で頑張る美幸を応援します。

同じオーディションには理の元カノであるアリス(小宮有紗)と、美幸を裏切って週刊誌に結婚をリークした結花(佐藤晴美)も参加します。

こちらでは、ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice』第7話のネタバレを含むあらすじをご紹介します。これからご覧になる方はご注意ください。

第6話あらすじ⇒ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)6話のネタバレあらすじや感想!はじめての夫婦喧嘩、その原因は?

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』7話の動画を無料視聴する方法は?

ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』は、2019年9月17日から「FODプレミアム」で配信されているFODオリジナルドラマです。

FODプレミアムは、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用して過去話も無料で視聴できます!

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』7話のネタバレあらすじ

オーディションに向けた準備

美幸はスカウトされた星野の事務所で声優の特訓を受けます。そして、理も受ける映画「ファインド・ゲーム」のオーディションに参加することに。

段ボールいっぱいの小説を声に出して読むことを課題として出され、あまりの多さに美幸は驚きます。

理は結婚したことを後悔していないと前置きしたうえで、勝手に結婚して迷惑をかけたことを社長に謝罪し、感謝します。今の幸せに感謝する美幸をみて、理も影響されたのでした。

事務所にきたアリスは、「ファインド・ゲーム」が男性は3人でオーディションなのに、女性は新人も含めた大人数でオーディションが行われることに疑問を持ちます。

そして、自分が新人を売るための当て馬だと気が付きました。 事務所も「オーディションでアリスに勝った新人」として売り出せば良い宣伝になるから何人か参加させると言います。

オーディションをやめてもいいと言われますが、美幸に負けたくないアリスはやめません。

オーディションの練習に忙しい美幸は疲れていました。先に起きた理は、2人分の朝食を作ります。そして美幸のオーディションが終わるまで料理は理が作ると宣言し、家のことはすべて引き受けます。

ゴミを捨て、掃除をする理に謝りつつも感謝する美幸。理はオーディションの前日にステーキをつくり、美幸を応援します。

オーディション当日、美幸は星野に台本を手渡され、本番で初めて開いて読むよう言われます。他の参加者は読み込んで来る中、オーディションで初めて読むことに美幸は不安を感じます。

星野は「うまいやつはたくさんいる、瞬間を感じるんだ」と助言します。

結花との仲直り

美幸がオーディション会場に着くと友人の結花がいました。「頑張ろうね」と声をかける美幸。 声を掛けられたことに結花は驚き、過去にトラックに閉じ込めたのも、週刊誌に証言を売ったのも、自分だと告白します。

友達だと思っていたけど、自分よりかわいくない美幸を上から見て安心したかったのだと思う、と涙を流しながら話します。

それを聞いた美幸は少し黙った後、言いたくないことを言ってくれてありがとうと感謝します。

そして、「オーディションで負けたら悔しいけど、結花が受かったらおめでとうって言いたい、友達だから」と話します。それを聞いた結花は、さらに涙を流しながら謝りました。美幸も目に涙をためています。

勝ち進むオーディション

オーディション本番、美幸は初めて台本を開いて挑みました。自宅に戻り、理にきかれた美幸は合格したことを伝えます。

その後、2次、3次オーディションに合格し、次は最終オーディションです。同じ日にオーディションがある理と美幸は、夫婦ダブル主役を目指します。

最終審査に向けて星野は、美幸に他の人のセリフも全部覚えて遺伝子に溶け込ませろ!と指示します。 そして、最後はこれを持ってオーディションを受けろ、と白紙の台本を渡されました。

最終オーディションから参加するアリスも、台本を100回読み込み準備しています。こんなに台本を読み込むのはデビュー作以来です。

気合いを入れて準備をしているアリスの所に、週刊誌の記者が近づいてきます。そしてスマートフォンで写真を見せられ、驚くアリス。

最終審査に理と美幸は一緒に向かいました。白紙の台本を読む美幸。美幸との日常を思い出しながら、理の苦手なセリフである「愛してる」というセリフを読み上げる理。

2人揃っての結果発表

結果発表の日の朝、焼肉でお疲れ会をしようと話していると理に事務所から電話がかかってきます。

そして、美幸と2人で事務所に来るように言われました。事務所に着くと2人とも合格したことを告げられ、抱きしめ合いながら喜びます。

しかし、問題があると言われました。日本の映画会社は2人を合格させましたが、夫婦を連想して物語に入れない人もいるからと、本国が実際に結婚している2人を使うことを許可しませんでした。

話し合ってどちらか1人が辞退することになりました。

『ブスの瞳に恋してる2019 The Voice(ブス恋)』7話の感想

理も大切なオーディションを控えているのに、美幸のために家事を引き受けていました。

今までは美幸が理を支えることが多かったですが、今回は理がとても献身的でした。

星野から美幸に与えられた課題はとても大変なものでしたが、文句を言わずに取り組む美幸を見たら応援したくなりますよね。

せっかく2人揃ってオーディションに合格できたのにどちらか1人が辞退しなければなりません。いったいどちらが辞退することになるのでしょうか。

お互いを思いやる2人なので、2人とも遠慮してしまいそうです。

また、アリスが週刊誌に見せられた画像が何だったのかも注目したいです。理と美幸にも関わることなのでしょうか。 次はついに最終回、楽しみです。

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です