ドラマ『奪い愛、夏』フル動画を無料で視聴する方法!全話あらすじネタバレも紹介

奪い愛、夏

こちらの記事では、ドラマ『奪い愛、夏』のあらすじキャスト、見逃し配信を無料で視聴する方法を紹介します。

『奪い愛、夏』を無料で全話視聴する方法は??

ドラマ『奪い愛、夏』は、AbemaTVで見逃し配信されています。

一部有料ですが、ほとんどの作品が無料で登録なしで視聴することができます。

『奪い愛、夏』は2019年11月の時点だと1~3話が無料で視聴ができます。続きを見たい方は、1ヶ月間の無料体験で全話無料で見ることができます。

人気の『フォローされたら終わり』『ドクターX』『時効警察はじめました』など人気ドラマも一緒に無料で見ることができます!

『奪い愛、夏』の動画を無料でみる
ドラマ『奪い愛、夏』の見逃し配信動画はAbemaTVで配信中!1ヶ月間の無料体験を実施中!

\AbemaTVで全話配信中!!/奪い愛、夏

前作『奪い愛、冬』の動画を無料で視聴する方法は?

『奪い愛、夏』の前作となる『奪い愛、冬』の動画配信は、U-NEXTで配信されています。

U-NEXTでもAbemaTV同様に無料体験が可能ですので、おすすめポイントをご紹介します。

U-NEXTの無料登録はコチラ

U-NEXTは、月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTの無料登録はコチラ

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーは『31日間無料体験』が適用されないのでご注意ください。

※配信状況やサービス内容は2019年11月記事更新時点での情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

『奪い愛、夏』作品紹介

2019年8月8日(木)にAbemaTVで放送された『奪い愛、夏』は、昼ドラを超える愛憎劇と怪演が魅力のドラマです。

2017年に放送されたテレビ朝日系『奪い愛、冬』の続編として制作されました。

結婚を約束した2つのカップルが運命の出会いによって狂っていく様を描きました。

水野美紀さん演じる蘭がクローゼットから「ここにいるよ~」と登場するシーンが怖すぎると、大きな話題を呼びましたね。

今作は前作を超えるクレイジーな作品に仕上がっており、小池徹平さんと松本まりかさんというキャストを迎えて制作されました。

脚本は鈴木おさむさんが続投し、水野美紀さんは敏腕女社長・花園桜として登場します。

危険な愛憎劇に恐怖し、ハラハラしつつも笑えてきてしまう今年一番のカオスなドラマとなっています。

『奪い愛、夏』の原作について

この作品に原作はなく、鈴木おさむさんのオリジナル脚本が元となっています。

『奪い愛、冬』の制作チームが全面協力しており、前作の流れを汲むオリジナル版として制作されました。

キャスト陣も鈴木おさむさんの描く登場人物に愛着を持っており、脚本に描かれた「遊び」を最高に面白くしようと意気込んで望んでいます。

主演の水野美紀さんは桜という役を「狂女」と表現しており、前作からのパワーアップを予言していました。

水野美紀さんは「初回から絶好調で役が仕上がっています」と話しており、第1話から怒涛のストーリー展開が繰り広げられます。

主人公が初回からギア全開で狂っており、このドラマの真骨頂とも言える魅力を感じられるはずです。

『奪い愛、夏』キャスト一覧

空野杏(松本まりか)

マッチングサービス「ラブネクスト」広報部で働く女性社員。仕事面で頼りになる桐山を尊敬しています。

2018年放送の『ホリデイラブ』であざと可愛い主婦を演じ、一挙に注目を集めました。しかし、女優としてのキャリアは長く、デビューは15歳。

鈴木杏さんや栗山千明さんが脚光を浴びた、NHKの学園ミステリードラマ「六番目の小夜子」に出演していました。長く舞台や声優の世界で活躍し、テレビドラマでは35歳で遅咲きのブレイクを迎えました。

桐山椿(小池徹平)

杏と同じ広報部で働いている上司。杏と恋に落ち、晴れて付き合うことになります。

小池徹平さんは、ウエンツ瑛士さんとともにWATという音楽デュオを組んでいたことで有名ですね。俳優としては「ごくせん」「ドラゴン桜」でブレイクし、童顔で可愛らしい見た目が人気となりました。しかし、近年では「大恋愛~僕を忘れる君と~」で見た目とは裏腹な悪役を演じ、演技力の高さも認められています。

花園桜(水野美紀)

杏と桐山が勤める会社の社長。派手な帽子がトレードマークの有名経営者ですが、自分の自身の婚期を気にしています。

水野美紀さんは、1987年にデビューし、「踊る大捜査線」「女子アナ。」などで平成ドラマで輝きを見せた女優さんです。最近はサバサバとした男勝りな女性を演じることが多く、現在の朝ドラ「スカーレット」でも主人公に近い役柄を好演しており、人気を集めていますね。

土筆肇(小手伸也)

桜の下で働く忠実な下僕。桜からご褒美を貰うため、指示に従っています。

小手伸也さんは演劇界からテレビへ、遅咲きのブレイクを果たして話題となりましたね。

月9「コンフィデンスマンJP」での五十嵐役で人気となり、映画公開も控えています。スキャンダル報道もあったものの勢いは衰えず、個性的なキャラクターに磨きがかかっています。

井川瞳(田中みな実)

杏の同僚。桐山の彼女は誰かを探るなど、社内の噂話に敏感な人物です。

田中みな実さんはアナウンサーながら、美しい美貌とぶりっ子キャラでブレイクしました。自分磨きに懸ける情熱は人一倍で、そのストイックな姿に憧れる女性も多いですよね。フジテレビ「モトカレマニア」にも出演中で、元彼を忘れられないローカルアナウンサー役を好演しています。

テジュ(姜倫求)

桐山が信頼を寄せる部下。人懐こいキャラクターですが、恋愛に関しては勘が鋭い人物です。

姜倫求さんは2018年から活動を韓国から日本に移し、舞台やミュージカルでも活躍しています。恋愛リアリティーショー番組「恋愛ドラマな恋がしたい」でブレイクした注目の俳優さんです。

『奪い愛、夏』主題歌について

主題歌はAAAの新曲「BAD LOVE」が使われています。前作「奪い愛、冬」に提供された「MAGIC」に続いての抜擢に、ファンは盛り上がりました。

AAA(トリプルエー)は2005年に結成された男女6人組のダンス&ボーカルグループです。エイベックスに所属し、グループ名の由来は「Attack All Around」(すべてのことに挑戦する)の頭文字から来ています。

高い歌唱力とダンスを披露することで有名ですが、それぞれがファッションモデルや俳優など、個人としての活動を積極的に行っているのも大きな特徴です。

「BAD LOVE」はメンバーの浦田直也さんが活動自粛中のため、5人でリリースされた楽曲。ハラハラとさせるイントロが印象的で、ドラマの雰囲気に合う楽曲となっています。

『奪い愛、夏』の1話から最終回までの全話あらすじネタバレ一覧

マッチングサービス会社の広報部に勤めている空野杏(松本まりか)は、上司の桐山椿(小池徹平)に恋心を抱いていました。2人はすぐに恋に落ち、幸せな一夜を共にします。

社内恋愛が始まり、浮き足立つ2人。しかし、桐山の実家の和菓子屋が窮地に立たされていることが発覚します。桐山は電話で1億円の借金を背負うことになったと聞かされ動揺します。

悩む桐山の前に、突然社長・花園桜(水野美紀)が現れます。無理やりキスをされた上、社長室へと呼び出される桐山。目の前にアタッシュケースに入った1億円の現金を置かれ、「1億円で私と結婚しなさい」と告げられるのでした・・・

父が背負った借金と、杏への気持ちの狭間で迷う桐山。桜と部下の土筆肇(小手伸也)の手回しで、桐山はどんどんと追い詰められていきます。真相を話すことができずに悩み込む桐山を、杏は何も聞かずに励ましてくれました。

しかし、1億円の支払い期限が迫ります。そして、母が金を持って失踪したことを父から聞かされることに・・・

杏からの電話を受けた桐山は、会社で桜とのキス動画が出回っていると聞かされます。桜と土筆が結婚の根回しのために拡散させたのでした。事実を知った桐山は、狂っていると頭を抱えます。

諦めを感じていた桐山は「社長のことを愛している」と嘘をついて、杏に別れを告げます。しかし、桜との狂気じみた生活に耐えかねた桐山は・・・

1話「1億円で私と結婚しなさい」あらすじ

マッチングサービス会社で働く桐山椿(小池徹平)は、社長の花園桜(水野美紀)から「1億円で私と結婚しなさい!!」と告げられます。

婚姻届を出したものの、部下の空野杏(松本まりか)を愛する気持ちも抑えることができず……。

『奪い愛、夏』第1話ネタバレあらすじと感想!1億円と引換えの契約結婚?花園桜(水野美紀)の狂演再び!

2話「裏切ったら…許さないから!!」あらすじ

花園桜(水野美紀)と契約結婚させられた桐山椿(小池徹平)は、空野杏(松本まりか)のことも諦められず逢瀬を重ねていました。

桜が出張へ行くことを知った桐山は、杏とともに伊豆へ不倫旅行に出発しますが……。

3話「ここにいるよ!!!」あらすじ

花園桜(水野美紀)にバレないよう、桐山椿(小池徹平)と空野杏(松本まりか)はデートを重ねていました。

ある時2人は、プラネタリウムで一晩を過ごすことにしたのですが……。

『奪い愛、夏』第3話ネタバレあらすじと感想!花園桜の「ここにいるよ」の再来!ついに不倫がバレる?!

4話「ここからクイズの時間です!」あらすじ

2人で会っていたことが花園桜(水野美紀)にバレてしまった、桐山椿(小池徹平)と空野杏(松本まりか)。

桜は2人を手錠で拘束し、クイズを出題し始める……。

『奪い愛、夏』第4話ネタバレあらすじと感想!突如始まった恐怖のクイズ、桐山椿は空野杏を守れるか?!

5話「私の愛、奪われちゃった…」あらすじ

晴れて花園桜(水野美紀)との結婚契約を解消した桐山椿(小池徹平)。

空野杏(松本まりか)の部屋に初めて入ることに。しかし、そこで目にしたのは、花園桜(水野美紀)の姿だった……。

『奪い愛、夏』第5話ネタバレあらすじと感想!花園桜の過去と杏との関係、全ての真相が明かされる!!

6話「もうあなたを離さない!!!!!」あらすじ

空野杏(松本まりか)は、桐山椿(小池徹平)の子を妊娠していることを告白します。

しかし、日に日に束縛を強めていく桐山に、杏は不安を募らせていきます。

そんな2人に花園桜(水野美紀)の魔の手が迫っていました。

『奪い愛、夏』第6話ネタバレあらすじと感想!椿(小池徹平)の逆襲!!杏(松本まりか)を巡る攻防の結末とは?

7話「今度は誰にも壊させない」あらすじ

花園桜(水野美紀)の頭の中で鈴が鳴っていたのは、脳内にできた腫瘍によるものでした。

桜の命がもう長くないことを知った空野杏(松本まりか)は、彼女を愛していることに気付きます。

心変わりした杏の姿に、桐山椿(小池徹平)は動揺し……。

『奪い愛、夏』第7話ネタバレあらすじと感想!桜(水野美紀)に非情な余命宣告!杏を奪われた椿は嫉妬に狂い!?

8話「あなたとは縁が切れないわね」最終回あらすじ

病により余命宣告を受け、脳の手術が必要になった花園桜(水野美紀)。

空野杏(松本まりか)が体を張ったことにより手術は無事行われましたが、桜は眠ったままでした。

しかし、杏の叫び声を聞いた桜は、ついに目を覚ます……!

『奪い愛、夏』最終回(8話)ネタバレあらすじと感想!笑いと涙溢れる最終話!?予想だにしないラスト結末が待っていた!

『奪い愛、夏』の見所について

見所はなんといっても、キャストの怪演です。「奪い愛、冬」では狂気が次々と感染し、キャストが次々と闇落ちしていく様が見所となりました。

『奪い愛、夏』では再び狂気の連鎖が起きていき、前作を超える愛憎劇が繰り広げられます。

小池徹平さんと松本まりかさんが純粋な愛情を育むのですが、その2人もすでに狂気的で、まともな人がいないのがこのドラマの見所です。

桜の監視の元、愛を育む2人をのぞき見ているようで、普段の生活では絶対に出会えないドキドキとハラハラを体感できます。

俳優さん自身も演じることを楽しんでいるとインタビューで語っており、脚本の面白さをさらに高めています。

花園桜を演じる水野美紀さんは、密かな見所として「帽子」を挙げていました。とにかく派手で大きな帽子がトレードマークの桜、その凝ったデザインにも注目です。

『奪い愛、夏』の感想について

第1話を見た感想は、とにかく笑いました。登場人物は大真面目に恋愛しているのですがその世界自体がズレているんですね。

名台詞が次々と出てくるので、口に出したくなります。

恋愛をしたい人に勧めるというよりも、刺激が欲しい人にオススメな作品です。

ここまでの経験がないので共感は出来ませんが、恋愛が人を狂わせていく様には見覚えがあると思います。

キャストの熱演も見所で、ハチャメチャをやってくれる俳優さんたちに感謝の気持ちが芽生えてくるほど!

ホラー的恋愛ドラマですが、意外と「面白くて笑えるドラマが見たい」と思っている方にオススメの作品です。

友人と一緒に見る作品を探しているなら、話の種になって良いと思います。SNSとの相性も抜群に良いので、感想を検索してみるとさらに楽しめますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です