ドラマ『あなたの番です-反撃編-』18話の見逃し動画を無料視聴する方法や再放送日程

2019年8月25日(日)22時30に放送された『あなたの番です』の第18話では、犯人と思われた内山の動画から不可解な部分が確認され、隠された手掛かりをヒントに犯人特定へと調べる翔太(田中圭)と二階堂(横浜流星)。

そんな中、南(田中哲史)が包丁で田宮(生瀬勝久)を脅し、人殺しを自白させようと迫り南の引っ越してき本当の理由や怪しい行動が明らかになります。そして、謎の多かった佐野(安藤政信)の真相も明らかに!

そんな『あなたの番です』第18話を見逃してしまった方のために、見逃し動画を無料で視聴する方法や、再放送の日程についてまとめて紹介します。

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』の1話からの過去動画やHulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけです!

2週間無料で見放題のお試しトライアルを実施中!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』18話を無料視聴する方法とは?

『あなたの番です』は、毎週日曜の夜10時30分から日テレ(日本テレビ系列)で放送中です。

放送終了から1週間以内なら見逃し動画配信を見る事が出来ますので、以下の一覧からお好きな配信先で視聴されてみて下さい。

『あなたの番です』見逃し

※『あなたの番です』第18話の配信期間は「8月25日(日)22:40~9月1日(日) 22:29までとなります。

また、毎週土曜日の深夜に、1週前の回が再放送されています。(関東地区限定)

深夜の再放送に関しては、時間が不規則なので、日テレの番組表でご確認下さい。

配信期間が終了してしまっている場合でも、以下の方法で無料で視聴することができます。

『あなたの番です』18話の再放送を見逃してしまった場合の視聴方法は?

『あなたの番です』18話の見逃し配信や再放送を見逃してしまった場合のために、こちらではhuluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。

Huluなら追加料金を気にせず全配信が見放題!

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。?

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

Huluおすすめポイント

  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

Huluの無料登録はコチラ

Huluで視聴できる2019年夏ドラマ作品

  1. 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星
  2. 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
  3. 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
  4. 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
  5. 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
  6. 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
  7. 『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
  8. 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
  9. 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)

※配信状況やサービス内容は2019年9月の時点での情報です。詳細はHulu公式サイトでご確認下さい。

Huluの無料登録はコチラ

『あなたの番です』は過去放送の動画視聴が重要になってくるドラマ!

『あなたの番です』は、過去に放送された話も見ておくことが重要になるドラマです。

1話だけで楽しむこともできますが、何せミステリー要素が強いドラマなので、話が進むにつれ「あの話にこういうシーンがなかったかな」と見返したくなります。

また、「ここが犯人特定のヒントになるのでは?」というヒントらしきシーンが散見されるため、「もう一度見て確認したい!」という気持ちになってくるんですよね。

「なぜあれがあそこに落ちていたのかな…」とか、「このシーンに出てきたあれは意味があるのかな?」とか、後から気になる場面が出てきます。

過去放送を見ながら推理したい!という方は、ぜひhuluを頼りにしてみて下さい。

さらっと見ていたシーンが、後から重要な意味を持つこともあるかも…?

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』Hulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけ!

今なら、2週間無料でHuluを楽しめます!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

『あなたの番です-反撃編-』第18話あらすじ

2019年8月25日放送『あなたの番です-反撃編-』第18話あらすじ

田宮(生瀬勝久)を襲い、南(田中哲司)は5年前に高知で起こった少女殺害事件の犯人だろうと問い詰める。南は翔太(田中圭)に、502号室に引っ越してきた本当の理由を告白。

果たして、5年前の高知とこのマンションで起こった一連の事件をつなぐものとは?田宮は連続殺人犯なのか…!?翔太と南は、お互いに持っている情報を交換することに。

そんな中、黒島(西野七瀬)が302号室を訪れる。黒島は翔太に、前日から二階堂(横浜流星)と連絡が取れなくなったと訴える。その時、尾野(奈緒)が301号室から出てくる。尾野は、二階堂の服を着ていた。彼女は、翔太と黒島を自分の部屋に招き入れて――。

一方、久住(袴田吉彦)は、西村(和田聰宏)、あいり(大友花恋)、柿沼(中尾暢樹)に「記憶を取り戻せ」と詰め寄られる。その様子を見た佐野(安藤政信)は、なぜか嬉しそうで…。

翔太は、内山(大内田悠平)の動画を見返しているうち、その中で薄く聞こえている音楽が、夕方5時のチャイムであると気づく。水城(皆川猿時)とともに、そのチャイムの音が聞こえる範囲をもとに推測すると、動画を撮られた場所が絞り込まれてきて…。

二階堂は尾野の「菜奈(原田知世)を殺したのは黒島」という言葉が気になりつつも、動画の中の違和感を確かめようと単独行動を始める。二階堂に避けられていると不安になる黒島…。

翔太は水城から、菜奈が最後に電話をかけた場所が藤井(片桐仁)の勤める病院のナースステーションだったと知らされる。翔太は、藤井と桜木(筧美和子)に話を聞こうと、403号室へ向かうが…!?

進む二階堂のAI分析、佐野と久住の関係、明らかになる事実とともに、浮かび上がる犯人像とは…!?

放送後に追記されたネタバレ情報

翔太の訪問に居留守を使う藤井。翔太の動きにうんざりする藤井に、桜木は「殺しとく?」と言い、結婚を迫るのだが…。

尾野の部屋で睡眠導入剤のようなものを飲まされた二階堂は、尾野が言った「菜奈を殺したのは黒島」という言葉の先を思い出せない。そのことを翔太や黒島に言えず、なんとか自分の手で、黒島への疑惑を晴らそうと行動し始める。

再び尾野の部屋へ行った二階堂は、部屋のカーテンの柄と内山の動画に映っているカーテンの柄が同じだと発見。それは、内山の動画が尾野の部屋で撮影された可能性が高いという証拠だった。そのことを二階堂から聞いた翔太は、菜奈の服のボタンを尾野が取っていったことにも気づき、尾野への疑惑を深める。

そんな中、翔太は佐野とエレベーター前で出くわす。エレベーターに乗ろうとすると、久住が佐野に体当たりして彼を引きずりおろす。久住は以前、佐野がエレベーター内を汚したことを怒り、エレベーターに乗るのを一方的に禁じていた。佐野に向かって逆上する久住。そんな久住を見た翔太は、彼が記憶を取り戻したと知る。

翔太はあいり、柿沼とともに、久住から浮田(田中要次)の死の手がかりを聞きだそうとする。久住は、浮田が殺されたのは真犯人を突き止めてしまったからだと言い、真犯人について話せば殺されるのではないかと怯えていた。翔太は久住に、身を守って浮田の仇を打つためにも自首するよう説得する。

一方、木下(山田真歩)は蓬田(前原滉)に協力させ、スペアキーを使って、佐野の住む501号室に潜入。室内には死体を解体したような包丁、肉片…。しかしその先にいたのは、体長2mのワニだった!

部屋に飛び込んできた佐野は、知り合いから預かったペットだと説明する。食肉加工場から、エサの肉を分けてもらっていたのだ。佐野が怪しいと考えていた木下は、当てがはずれて落胆する。

そんな中、水城のもとに「人を殺した」とマンションの住民が自首してくる。それは久住ではなく、田宮だった…!

その頃、久住は、藤井に電話をかけて自首すると伝える。が、その電話中に、脇腹に注射を打たれ、階段の上から突き落とされる。突き落としたのは、桜木だった…!

一方、二階堂が進めるAIの分析で、黒島が犯人の可能性が89%という結果が出る。尾野を疑っていた翔太と二階堂は驚きを隠せない。とその時、インターホンが鳴る。黒島が訪ねてきたのだった。彼女の背後には、なぜか尾野。尾野は、黒島に向かって口から緑色の液体を吹きかける――!

引用:『あなたの番です』公式サイト

『あなたの番です-反撃編-』第18話を見た視聴者の感想評価や見所ポイント

30代女性
5

『あなたの番です-反撃編-』第18話を見た感想

南の娘さんを殺したのが田宮さんじゃなくてホッとしていたのに、田宮さんが人を殺したと自首するなんてどういうことなんだと思いました。しかも謎のSDカードまで証拠として提出していたし、中には何が写っているのか気になります。

また、南の娘さんの遺体も笑っていたというのが衝撃でした。交換殺人ゲームの犯人と同一人物なら、5年前から殺人をしていたということになるし、犯人はかなり狂気的な人物なんだなとゾッとしました。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の見所

AIが一連の殺人の犯人を黒島ちゃんだと分析するシーンが見どころだと思います。まさかの結果と、89パーセントという高確率な結果に、翔太と二階堂が絶句する表情がとても良かったです。

しかも、その後すぐに黒島ちゃんが部屋を訪ねてくるというホラーな要素もあってかなりドキドキしました。ラストシーンまでに黒島ちゃんの疑わしい部分がちらほら出てきていて、この場面で点と点がつながる感じが最高でした。

30代女性
4.5

『あなたの番です-反撃編-』第18話を見た感想

まさかの18話では、502号室の南さんが高知県出身で自分の子供を殺した犯人を追ってキウンクエ蔵前まで引っ越してきたとゆう理由が明かされました。

田宮さんとたまたま高知県に住んでいる時に出会ったことがあったことから、田宮さんのことを疑っていたということ。また調査対象に黒島沙和もいたことは驚きました。今回も尾野ちゃんの猟奇的な怪しい行動には衝撃でした。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の見所

18話の序盤の見所は、なんといっても南さんが田宮さんを追い詰めるシーンです。さらに、藤井の病院のナースである桜木るりが久住に注射をして階段から突き落とし殺害しようとしたり、501号室の氷彫刻家である佐野は、全身黒ずくめでいつもあやしいと思っていたが、実は部屋で巨大ワニを飼育していたことが判明!

食肉加工センターで働いていた理由もペットであるワニの餌を仕入れるためだったのは衝撃でした。18話も見所満載です!

30代女性
5

『あなたの番です-反撃編-』第18話を見た感想

エレベーターに乗れて嬉しそうな佐野さんの笑みが素敵です。久住と佐野のエレベーターのくだりのシーンが面白いです

。藤井さんも久住さんも、菜奈を殺した犯人ではないけど他の人を1人殺している現状ですが、バレバレ感がある態度がコメディタッチで面白いので、どこか憎めずに好きです。

木下さんと新管理人さんのやり取りやモトヤマミキコさんのワニの3人のくだりのシーンも面白いです。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の見所

田宮は菜奈の事件では白判定だったのですが、黒島が二階堂のAI判定によって89%の黒判定が出たのは、視聴者的にやっぱりねと思うところがあるので、どうそこを覆していくのかが楽しみです。

尾野さんは菜奈にしていたことを、黒島に対してしており、人のモノが欲しいか、人の幸せが憎いのだと思います。神谷の仇をとろうとする上司の刑事、菜奈の夫の翔太、二階堂と南あたりが、事件の真相を今後暴いていく気がします。藤井を慕う看護師は、どこか歪んだ愛を貫いています。

30代男性
4.5

『あなたの番です-反撃編-』第18話を見た感想

第17話まで見ていた私は、黒島沙和(西野七瀬)が真犯人と疑っていました。しかし第18話を見て、もう一人、看護師の桜木るり(筧美和子)も犯人ではと思いました。

桜木は袴田吉彦を殺した外国人留学生と同居しており、第18話で桜木の部屋に、襲撃した外国人たちが隠れていたからです。手塚翔太(田中圭)の奥さん、手塚菜奈(原田知世)を殺したのは一緒に推理をしている大学生の黒島沙和が怪しいと思っています。

『あなたの番です-反撃編-』第18話の見所

手塚翔太とAIを使い、捜査に協力している二階堂忍(横浜流星)が、黒島沙和の事件関与を巡って対立しています。AIは犯人として黒島沙和をあげますが、二階堂は黒島沙和が事件に関与していない事を証明しようとします。

しかし黒島沙和の過去を調べると、別の殺人事件にたどり着いてしまいます。それは黒島沙和の出身地で子供の時に発生した事件で、被害者は同じマンションに住む南の娘だった。

『あなたの番です』の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です