田中麗奈が妊娠発表!出産病院やご主人、最近の画像は?高齢出産に応援の声多数!プロフィールについても

女優の田中麗奈さんが第1子妊娠を発表しました。

田中麗奈さんは現在39歳、妊娠の報道に応援の声が多数上がっています。

田中さんの出産する予定の病院やご主人について、最近の画像やプロフィールについてもまとめてみました。

田中麗奈さん、11月にママに!

田中麗奈さんは26日に所属事務所を通じて、第1子妊娠を正式に発表しました。

田中さんは書面にて

「「日頃よりお世話になっております。

私事で大変恐縮ではありますが、この度新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。

現在妊娠7ヶ月となり、出産は年内予定となっております」

 「今はお腹の中で日々育っていく我が子をとても愛しく感じています」

と胸中を明かし、

「ご理解頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。

今後共、温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願い申し上げます」

と伝えました。

複数の関係者によると出産予定は11月だそうです。

所属事務所からは、

「今後も身体と相談しながら仕事は続けていきたいと思いますので、皆様にはあたたかく見守って頂けたら幸いです」

「なにとぞ、これからも変わらぬご支援の程、よろしくお願いいたします」

とコメントしました。

田中麗奈さんのご主人はどんな方?

田中麗奈さんのご主人は5歳年上の、東京都内の病院で、副院長を務める医師なのだそうです。

ご主人は細マッチョなスポーツマンタイプのイケメンで、性格も明るく冗談を言って周りを和ませる方のようです。

2015年の夏に、偶然にも田中さんは2人の知人から「いい人がいる」と、それぞれに紹介された際にやって来たのが、未来の旦那さんとなる方でした。

不思議な縁を感じつつも、仕事に対する真摯な姿勢、そして優しくて大らかな人柄に触れて、自然に交際に発展したそうです。

そして2016年2月5日にめでたく結婚されました。

振り返ってみると交際半年での電撃婚だったんですね。

そしてとても素敵な方のようです。

まさに運命の出会いだったのかもかもしれませんね。

出産する予定の病院は?

田中麗奈さんはどこの病院で出産するのでしょうか?

現在の時点では出産する病院は明らかになっていないようです。

ご主人が医師ということもあり、きっと良い病院を探されるのではないでしょうか。

地元久留米での出産という可能性もありますね。

田中麗奈さんのプロフィール

プロフィール

名前:田中麗奈(たなか れいな)

生年月日:1980年5月22日

出身地:福岡県久留米市

身長:158センチ

血液型:A型

特技:中国語、茶道(裏千家茶道上級位)、日舞

所属事務所:テンカラット

田中さんは1998年にサントリーの飲料水『なっちゃん』のCMで注目され、CM後も“なっちゃん”の愛称で親しまれてきました。

同年には映画『がんばっていきまっしょい』に初主演。

その後も映画を中心にドラマや舞台など幅広く活躍し、大河ドラマ『花燃ゆ』や、NHK連続ドラマ『愛(いと)おしくて』などでも主演を務めました。

2007年の実写版『ゲゲゲの鬼太郎』での猫娘役も印象的でしたね。

2017年に第41回山路ふみ子映画賞で、女優賞を受賞している実力派の女優さんです。

田中麗奈さんの最近の画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「美しく青く」 日々進んでいきたいものです。 #舞台 #美しく青く#公演中 #文化村#シアターコクーン

田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「美しく青く 」 シアターコクーン bunkamura 劇場でお会いしましょう🌹

田中麗奈さん(@renatanaka07)がシェアした投稿 –

相変わらず存在感があってお美しいですね。

SNSでは妊娠のニュースに祝福のツイートが

田中麗奈さんの妊娠報道で、たくさんの方から祝福のツイートが寄せられていますね。

丈夫な赤ちゃんを産んで欲しいですね

田中麗奈さんの妊娠の報道を受けて、きっと素敵なママになるんだろうなと想像してしまいました。

今後も女優の仕事は続けられるとのことですので、母親となることで演技の幅も広がると思います。

女優としての田中麗奈さんの活躍にもますます期待したいですね。

田中麗奈さん、健康に気を付けて、丈夫な赤ちゃんを産んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です