「アサデス」でバンタン(BTS)が出演?「スッキリ」登場の様子も紹介!

2019年4月18日の「アサデス」で、韓国の人気ボーイズグループ「BTS」が観られるという情報が入ってきました。

4月16日の「スッキリ」に、短い時間ではありますがVTRを寄せたことが話題となりましたね。やっぱり日本のテレビで観られるのは嬉しい!ということで、全国のarmyが盛り上がっています。

さらに「アサデス」にも登場するかも?という情報があり、armyの喜びもひとしお。

「アサデス」の放送時間や、「スッキリ」に出演した際のBTSの様子をまとめました。

BTSが「アサデス」で観られる?放送時間は?

「アサデス」の公式ツイッターアカウントでは、4月18日の放送内容に「BTS」の情報があると公式アカウントで告知しています。

BTSは現在、新しい曲を出してカムバ活動中。「スッキリ!」ではアメリカの「サタデーナイトライブ」に出演し、新曲の「Boy with Luv」歌う様子が紹介されました。

おそらく「アサデス」の出演も、「スッキリ」と同じく「日本の視聴者へのあいさつ」「新曲Boy with Luvの情報」を流すと思われます。わざわざツイートにBTSの名前を出しているくらいですから、ライブ映像以外に何かあると思いたい…。

短い時間でも挨拶があれば、新しい彼らの映像が観られることになります。BTSは日本語で挨拶をしてくれますし、どんな映像が出てくるのか楽しみです。

「アサデス」の放送は、朝6時から(一部放送地域は異なりますので、ご注意ください)!できるだけ長めに映像が流れることを期待しましょう。

「アサデス」が放送され次第、出演時の様子を追記します!

「スッキリ」に出演したBTSの様子とarmyの反応を紹介!

2019年4月16日、「スッキリ」にて、BTSの新曲「Boy with Luv」が紹介されました。

その映像が流れる前に、BTSのメンバーたちが「スッキリ」の視聴者にあいさつし、笑顔を見せる場面も。

ツイートをお借りします。

短いコメントのみの登場だったためか、公式FCからも出演情報が上がらず、たまたま「スッキリ」を見ていたarmyはびっくり!短いとはいえ新しい映像ですし、「少しだけコメントが流れるよ」と教えてくれてもいいような気がしますが…。

アメリカと韓国を往復してのカムバ活動の中、ちょっとだけでも日本のテレビ番組に出てくれたのは嬉しいですよね。多忙な生活で疲れているはずのメンバーも、笑顔を見せてくれています。

Mステ出演が中止されて以降、なかなか日本のテレビで観られる機会がなかったBTSだからこそ、貴重な映像です。

「スッキリ」で紹介された映像はアメリカの番組「SNL」のもの

BTSがあいさつしたあとに流れる映像は、BTSがアメリカの番組「サタデーナイトライブ」に出演したときの映像です。

公式サイトが鮮明な映像をアップしてくれているのでご覧ください。

この曲「Boy with Luv」は、BTSの新アルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」のタイトル曲。アメリカの女性シンガー、ホールジーとコラボしたことでも話題の楽曲です。

4月12日に発売されたこのアルバムは、発売前に予約数が300万枚を超え、YOUTUBEの再生回数は1日と13時間で1億回をこえました。

この記録は、4月5日に新曲を発表した「BLACPINK」が持っていた「62時間で1億回」を更新し、BTSの人気の強さを示しました(ブルピンの62時間も相当すごい記録です!)。

夏には日本を含めたスタジアムツアーが予定されており、2019年もBTSの勢いは止まらなそうですね。

今後も、彼らが日本で観られることを期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です