ドラマ『あなたの番です-反撃編-』15話の見逃し動画を無料視聴する方法や再放送日程を紹介

2019年8月4日(日)22時30に放送された『あなたの番です』の第15話では、過去話の中でも最恐と話題になるほど狂気に満ちた内容でした。

黒島沙和が電車の線路に突き落とされ、犯人が不明の中、児島佳世の死体が発見され、最後には翔太の妻の菜奈を殺した犯人がわかったかもと、翔太に告げた人物が拷問のような残酷な殺され方を……。

そんな『あなたの番です』第15話を見逃してしまった方のために、見逃し動画を無料で視聴する方法や、再放送の日程についてまとめて紹介します。

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』の1話からの過去動画やHulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけです!

2週間無料で見放題のお試しトライアルを実地中!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』15話を無料視聴する方法とは?

『あなたの番です』は、毎週日曜の夜10時30分から日テレ(日本テレビ系列)で放送中です。

見逃し配信を行っているのは下記の通りです。

『あなたの番です』見逃し

また、毎週土曜日の深夜に、1週前の回が再放送されています。(関東地区限定)

深夜の再放送に関しては、時間が不規則なので、日テレの番組表でご確認下さい。

ドラマ『あなたの番です』は、放送終了から1週間以内なら「Tver」で見逃し動画配信を見る事が出来ます。

動画配信サイト 配信先
Tver 第15話の無料視聴はこちら

※『あなたの番です』第15話の配信期間は「8/4(金)22:40~8月11日(金) 22:29までとなります。

配信期間が終了してしまっている場合でも、以下の方法で無料で視聴することができます。

『あなたの番です』15話の再放送を見逃してしまった場合の視聴方法は?

『あなたの番です』15話の見逃し配信や再放送を見逃してしまった場合のために、こちらではhuluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。

Huluなら追加料金を気にせず全配信が見放題!

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。 

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

Huluおすすめポイント

  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

Huluの無料登録はコチラ

Huluで視聴できる2019年夏ドラマ作品

  1. 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星)
  2. 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
  3. 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
  4. 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
  5. 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
  6. 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
  7. HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
  8. 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
  9. 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)

※配信状況やサービス内容は2019年8月の情報です。詳細はHulu公式サイトでご確認下さい。

Huluの無料登録はコチラ

『あなたの番です』は過去放送の動画視聴が重要になってくるドラマ!

『あなたの番です』は、過去に放送された話も見ておくことが重要になるドラマです。

1話だけで楽しむこともできますが、何せミステリー要素が強いドラマなので、話が進むにつれ「あの話にこういうシーンがなかったかな」と見返したくなります。

また、「ここが犯人特定のヒントになるのでは?」というヒントらしきシーンが散見されるため、「もう一度見て確認したい!」という気持ちになってくるんですよね。

「なぜあれがあそこに落ちていたのかな…」とか、「このシーンに出てきたあれは意味があるのかな?」とか、後から気になる場面が出てきます。

過去放送を見ながら推理したい!という方は、ぜひhuluを頼りにしてみて下さい。

さらっと見ていたシーンが、後から重要な意味を持つこともあるかも…?

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』Hulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけ!

今なら、2週間無料でHuluを楽しめます!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

『あなたの番です-反撃編-』第15話あらすじ

2019年8月4日放送『あなたの番です-反撃編-』第15話あらすじ

翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)は、総一(荒木飛羽)を捕まえ、そら(田中レイ)を保護する。そらは澄香(真飛聖)のもとに戻り、総一は警察に引き渡される。翔太たちは、現場に駆けつけた水城(皆川猿時)から、黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされたと聞いて…。

神谷(浅香航大)は水城から、懲罰会議にかけられるかもしれないと告げられる。正志(阪田マサノブ)の証言で神谷が賄賂を受け取っていたことが明らかになり、交換殺人ゲームについて知りながら黙っていたのも、神谷の立場を悪くしているという。神谷のために手柄を上げると息巻く水城をよそに、神谷は独自に捜査を続け、思わぬ事実にたどり着く。一方、翔太は、早苗(木村多江)と正志の協力者である謎の声の主が神谷だと気付いて…。

二階堂のAIによる分析では、菜奈(原田知世)を殺した犯人は現時点で赤池夫妻(峯村リエ・徳井優)、浮田(田中要次)、そして佳世(片岡礼子)の4人も殺している可能性が高いという結果が出る。そして、その犯人像に近い人物として、ある住民の名前が挙がる――。

夏祭りでの出店で使った金の精算をするため、住民たちが集まる。出席者は翔太と二階堂の他、俊明(坪倉由幸)、洋子(三倉佳奈)、柿沼(中尾暢樹)、シンイー(金澤美穂)、西村(和田聰宏)、尾野(奈緒)、木下(山田真歩)、藤井(片桐仁)、江藤(小池亮介)、南。南は、黒島の話を持ち出して「知ってることがあるなら何でも言い合いましょう」と言い出す。南に焚き付けられ、お互い疑心暗鬼になる住民たち。彼らは事件に興味を持つ南に疑念を抱き、彼を問い詰める。すると南は、自分の正体を明らかにする――!

放送後に追記されたネタバレ情報

南は、自分が事故物件に住んでネタにするという売れない芸人だと明かす。翔太は、身勝手な南に怒りをぶつける。

二階堂は、犯人を憎むあまりに暴走してしまう翔太を落ち着かせるため、AIで菜奈と会話できる“AI菜奈ちゃん”というアプリを作って翔太のスマホに入れる。

一方、久住(袴田吉彦)は警察にマークされつつも、退院してマンションに戻ってくる。久住を見かけた藤井は、彼が記憶喪失のフリをしていると気付く。藤井は久住に、お互いの秘密を話して協力し合おうと持ちかける。

二階堂は、一命を取り留めたものの、意識を取り戻さない黒島の見舞いを続けていた。ある日病室を訪れると、駆けつけた黒島の両親に取り入っていたのは、二階堂にすり寄る尾野だった…!

翔太は、施設にいる幸子(大方斐紗子)を訪ねる。ずっと黙っていた幸子が突然、翔太に向かって飲み物を買ってきてと頼む。そして翔太は、幸子の小銭入れから“児嶋佳世”と書かれたメモを見つける。美里が引いた紙が“児嶋佳世”だったのだ。そんな中、食肉加工場の冷凍庫で佳世の遺体が発見される――!

翔太に背中を押され、自分の気持ちに素直になろうとする二階堂は、眠っている黒島に酸素マスク越しにキスをする。と、次の瞬間、黒島が目を覚ます。

神谷と会う約束をしていた翔太は、その当日、神谷から会う時間を早めてほしいという連絡を受ける。神谷は、菜奈を殺した犯人が分かったような気がすると翔太に伝える。

翔太は、急いで神谷との待ち合わせ場所の公園へ向かう。しかし神谷は、ビスで手足を打ちつけられ、こめかみにもビスを打たれた姿で、微笑みながら死んでいた――!

引用:『あなたの番です』公式サイト

『あなたの番です-反撃編-』第15話を見た視聴者の感想評価や見所ポイント

30代女性
4

今回の話は本当に鳥肌がたつくらいとても怖い内容でした。児島佳代が精肉工場で肉といっしょに吊るされている場面や、最後の神谷刑事の釘打ちのシーンは今まで以上に衝撃を受けました。電車に轢かれそうになり、一命を取り留め入院中の黒島の見舞いになぜ尾野が訪れていたのかがとても気になりました。ただ、二階堂に会いたかったのか、目を覚ましたらまずいことでもあるのか、尾野に注目したいです。

この回の見所は、二階堂が目を覚ましたら黒島に告白するシーンです。黒島の両親が近くにいるのに自分の気持ちを抑えられずに告白してしまう姿はとてもキュンキュンさせられました。また、尾野が手作りしてきたウエハースを二階堂が食べられないと言い、尾野が1人真顔でウエハースを頬張る姿は気味が悪く、逆に見所かもしれません。

30代女性
5

二階堂が黒島ちゃんに告白したり、翔太がAI菜奈ちゃんと出会ったりと、笑えるシーンがあった一方で、ものすごいホラーシーンもあってかなり緩急がすごかったなと思いました。

特に、神谷があんな殺され方をしていたのがとても怖すぎました。菜奈を殺した真犯人に気づいたから見せしめに殺されたのかもしれないなと考えたら、真犯人の異常さにゾッとします。

教授を使って黒島ちゃんを呼び出そうとした人物が誰なのかが見どころだなと思いました。黒島ちゃんは交換殺人ゲームで名前を書かれていなかったのに殺そうとするということはどんな理由があったんだろうかと気になります。

また、次々と明らかになる真実もかなり見どころだと思います。菜奈たちを殺した犯人にも少し近づけるといいなと楽しみです。

30代女性
4

15話は最恐でした!!児島佳代さんの遺体は足だけしか発見されておらず、体部分はどこにあるかずっと捜索されていましたが、やっとでてきました!まさかの食肉加工センターの冷凍庫にお肉と一緒に遺体が吊られていたなんて誰が思ったでしょうか。もうこのシーンは本当に怖かったです。

交換殺人ゲームと関係のない神谷警部まで何者かに殺害されてしまう最恐回となりました。ますます犯人が誰なのか次回が気になります。

今回も見所満載でしたね。なんといっても今回の見所は、児島佳代さんの遺体発見のシーンではないでしょうか。冷凍庫で他のお肉と一緒に吊られてぐるぐると回る児島佳代さんの遺体は、片足がなく、口元は微笑んでいました。その映像はもう恐怖でした!

神谷警部は犯人が誰か特定した矢先に、公園で殺害されていたのですが、その殺害方法が釘だったのです。顔面に1本、両手と両足には無数の釘が刺されていました。こんな恐ろしい殺害の仕方をする犯人は一体だれなのか?!また、黒島沙和ちゃんが入院する病院に警備員として巡回していた南雅和の真相も気になる演出です!

40代女性
5

今回も事件の真相に少し近づいたような気がします。なぜ幸子が児嶋佳世と書かれた紙を持っていたのか気になりますが、本当は記憶喪失のような振りをしているだけで、美里達を殺した犯人を知っているのかもしれません。

これまでノーマークだった西村が床島を殺したんじゃないかという疑惑が出てきたり、佐野が佳世の死体を隠していたとか、新事実も出てきましたが、一番の衝撃は、今までうるさいだけだと思っていた水城が急にできる刑事っぽくなったことです。これだけ有能なら、今後事件解決に大きく貢献してくれるんじゃないかと期待しています。

今回のメインは、やはり二階堂が黒島に抱いていた恋心が具体化したことだと思います。尾野の猛烈なラブアピールにも全く動じず、完全にふたりの世界を作っていたところが素晴らしかったです。

これまではいくら翔太に指摘されても冗談だと受け流していましたが、もう黒島に会えないと思った時、やっと自分の本心に気づいたんだと思います。「頭より先に体が動いてしまう」という翔太の言葉を初めて実感できたのは、二階堂にとって大きな進歩だったと思います。

30代女性
4

今回は殺されるシーンがとてもグロテスクで、ちょっと気持ち悪くなってしまいました。食肉工場で死体が肉と一緒に流れてくるのも怖すぎましたし、神谷の身体中に釘を打たれて死んでいるのも思わず声をあげてしまいました。

神谷が殺されたのはこれから事件の解決に活躍するのかなと思っていたからショックでした。事件の犯人がわかったから会えないかという登場人物が殺されるのはサスペンスドラマあるあるだなぁと思いました。

横浜流星さん演じる二階堂が黒島への気持ちを抑えきれずに葛藤するシーンがよかったです。初めは冷静で人付き合いを避けていた二階堂でしたが、翔太との交流によって人間らしい部分が出てきて良いキャラクターになってきたなと思います。

眠っていたところ目が覚めた黒島に、感情が高ぶり思わず両親の前で告白するシーンは可愛らしかったです。今後の2人の恋愛模様も気になりますが、黒島のストーカー男も絡んできそうでハラハラします。

50代女性
5

早苗(木村多恵)の奇怪な行動が明らかになり、榎本家の不気味な家族に不振り回される。ミステリアスの見解になってしまい、二階堂が奈菜のAIを作ったことで、翔太(田中圭)のスマホから情報が流れてしまった気がする。

犯人はコンピュータに強い人物だと感じた。児島佳代の遺体が発見され、神谷刑事の殺害に身震いしてしまう。

神谷刑事が交換殺人ゲ-ムのことを、警察に報告していなかったことで、懲罰会議にかけられることになる。

黒島が意識不明の状態中に、二階堂が黒島を好きであることを自覚して、目が覚ました時に両親の前で好きですと言うところ。

神谷刑事が殺人鬼かと思い翔太が狙われると感じたが、殺害されてしまったことに衝撃を受ける。

『あなたの番です』の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です