『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話の動画を無料視聴する方法!ネタバレあらすじや感想についても

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話では、吉川菜緒(福原遥)は、上原久志(白石隼也)の誕生日のためにプレゼント探しに一生懸命でした。

そんな健気な菜緒を、夏目柊(杉野遥亮)は支えてあげます。

柊の気持ちに気がつかない菜緒ですが、柊の菜緒への想いはどんどん膨らんでいき、そして等々、柊は久志にその想いを告げてしまいました。

気持ちが抑えきれなくなった柊が今後どんな行動をとるのか、そして紗栄子が久志と菜緒の関係をかき乱し二人の関係にも変化が……。

この記事では、ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話の動画を無料視聴する方法や、ネタバレやあらすじ感想をお届けします!

『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話の動画を無料視聴する方法は?

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』は、2017年9月から「FODプレミアム」で配信されているオリジナルドラマです。

FODプレミアムでは、全10話すべて配信されており、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用できます!

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『グッドモーニング・コール2 our campus days』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』の1話から最終回のネタバレあらすじ一覧

『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』2話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』4話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』5話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話のネタバレあらすじ

恋の応援旗つくり

柊は久志に「俺、菜緒ちゃんのことが好きだって言ったらどうする?」と自分の想いを告白します。

そして久志は「もしお前がって考えたら、それは俺が困る」と真顔で答えると、柊は「冗談だよ」と笑顔ではぐらかしました。

七瀬凛(相楽 樹)は、篠崎大地(桜田通)たちハンド部の遠征試合についていけないため、手芸サークルに応援のために応援旗をお願いにきました。

そこに菜緒が来て凛に駆け寄り、「やります!私頑張ります」と快く引き受けます。

柊は、熊埜御堂紗栄子(高橋メアリージュン)に、久志のことを本気で好きなのかと尋ねると、紗栄子は初恋なのと嬉しそうに言いました。

柊もまた菜緒への想いを断ち切れず、紗栄子に自分を重ねていたのです。

紗栄子は堂々と自分の想いを語り、柊は紗栄子に自分の想いを悟られてしまいました。

そこへ菜緒と太田ちゃん(吉田まどか)、凛が紗栄子の研究室にやってきます。

柊に応援旗のヘルプをお願いしに来たのですが、柊はとまどいながらも引き受けました。

それから、4人は菜緒の部屋でせっせと応援旗つくりを始めました。

凛は、好きな人、大地のことを語り始めました。応援旗は凛にとって友達の決意でした。菜緒は凛を応援しています。

紗栄子と久志の食事

久志はバイト中に物思いにふけっており、紗栄子は久志の誕生日にバイトをさせたお詫びとして、久志を食事に誘いました。

久志は、菜緒に2人で食事を行くことを言おうとしましたが、結局言いそびれてしまいます。

大地の応援旗を巡って、菜緒と凛の引っ張り合いが始まり、凛が倒れた拍子で応援旗にコーヒーがかかってしまいます。

菜緒が土下座して謝ると、凛は菜緒に大地が好きなことを打ち明けました。

そして、柊もまた好きな人ができたと菜緒に告白します。まさか柊が自分のことを好きだとは菜緒は気づきません。

菜緒の葛藤

そこへ久志と酔っぱらった紗栄子が、菜緒の部屋にやってきました。

菜緒は、久志と紗栄子が一緒に食事に行ったことに驚きを隠せませんでしたが、久志にとっては、特別意識もせず女性と飲みに行くことは、男性と飲みに行く感覚と同じなのです。

紗栄子は酔っぱらった勢いもあり、凛に対して恋人になる努力もしないで、友達になるなんて自分に失礼じゃないと、キツイ言い方をしました。

結局、紗栄子も応援旗つくりをすることになり、そこから紗栄子の暴走が始まります。

紗栄子は、久志と菜緒の馴れ初めを聞き、

たまたま近くにいたのが、どうして私じゃなかったんだろうと

と言った言葉に、菜緒は傷つき買い物行くと言って外に出ていきます。

それを見た柊は菜緒を追いかけ心配すると、「私、嫌い紗栄子さん……嫌い」と自分の想いを吐き出しました。

そして、菜緒は気持ちを整理して改めて、

「紗栄子が悪いんじゃないの、自分に自信を持てないのが悪いの。でも、仕方ないじゃん出会っちゃったんだもん。上原君と私が釣り合わないって私が一番良く分かってる」

と柊に告げ泣きじゃくりました。

そんな菜緒に柊は慰めようとキスをします。驚いた菜緒に柊は、「泣いている女の子にはキスして慰める、100%泣き止むんだよね」と誤魔化し「先に戻るね」と言って菜緒から離れます。

菜緒が一人でとぼとぼと歩いていると、久志が迎えにきて一緒に家に戻りと、菜緒に

「俺、たまたま一緒にいたから好きになったわけじゃないから、今日はごめん」

と優しく抱き寄せました。

二人は抱き合い、久志は菜緒にキスをしようとしますが、菜緒は思わず避けてしまいます。

咄嗟に菜緒は「隣にみんないるしね」と笑って誤魔化します。

凛の告白

菜緒と凛たちはとうとう全員分の応援旗を作りあげました。

凛は応援旗を持って大地に会い、等々、自分の想いを告白しますが、大地は凛の気持ちを受け入れられず「ごめん」と言います。

凛は「これからも友達でいてね。」と強がりますが、本当の気持ちは違いました。

皆が帰った後も、菜緒は心ここに有らずという感じで何かを考えていました。

そんな菜緒の変化に久志は気づき……・

『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話の感想

紗栄子の登場により、菜緒は久志への想いに変化が

『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話では、紗栄子や柊、そして凛ぞれぞれの片思いに焦点があてられていました。

いつも菜緒は、自分より周りのことを心配し一生懸命ですが、紗栄子の登場により心を揺さぶられます。

菜緒は、久志が自分を好きになってくれたことに自信が持てないのです。

確かに、久志は高校生のときから女子に人気があるので、なぜ自分を好きになったのか、たまたま近くにいたからではないのかと、疑心暗鬼になってしまうのでしょうね。

いつも明るく笑顔の菜緒の顔に曇りが出始めて、柊からの突然のキスもあり、菜緒の心の変化がうかがえました。菜緒はこの先、自分に自信が持てるようになるのでしょうか。

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です