ニッポンノワールに3Aの甲斐隼人役の片寄涼太が6話で登場!甲斐が持つ情報が、清春に重要な手がかりに?!

日テレ系日曜22時半の連続ドラマ、「ニッポンノワール」の第6話に、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」出演の片寄涼太さんが出演することがわかりました。

「3年A組」から半年後が舞台の「ニッポンノワール」で、片寄さんは3年A組で演じた半年後の甲斐隼人役としての出演です。

「ニッポンノワール」は「3年A組」スタッフによるドラマであり、前作との共通設定も多数確認されています。

今回片寄さんが演じる甲斐隼人は、今後の謎解きに重要な手がかりを与えるとも言われていますので、注目です。

「ニッポンノワール」第6話に、3Aに甲斐隼人役で出演した片寄涼太が本人役で出演!

「ニッポンノワール」11月17日放送の第6話に、「3年A組」で甲斐隼人を演じた片寄涼太さんが出演することがわかりました。もちろん、役柄は甲斐隼人役です。

「ニッポンノワール」は「3年A組」の魁皇高校立てこもり事件から半年後の日本が舞台になっているので、これまでも3年A組のメンバーが多数出演してきました。

魁皇高校立てこもり事件があったことも作中で語られていて、戦隊ヒーロー「ガルムフェニックス」がいるという世界観も共通しています。

今回の片寄涼太さん出演も、前作から視聴しているファンの方は非常に楽しみですね。

「ニッポンノワール」甲斐隼人が清春に話す情報は重要な手がかりに、電脳部の西崎颯真も出演

17日放送の「ニッポンノワール」第6話で片寄涼太さんが演じる甲斐隼人は、ただのカメオ出演というわけではありません。

主人公、遊佐清春の聞き込みに対し、甲斐が何らかの重要な手がかりとなる情報を話すというのが、現在までに確認されている情報です。

さらに、「3年A組」から佐久本宝さん演じる石倉光多、今井悠太さん演じる西崎颯真も出演することが判明しています。

特に西崎は、前作でも活躍した戦隊ヒーロー、ガルムフェニックスのスーツアクター、田中と一緒に、遊佐清春からの依頼に応じるということで、重要な役割になりそうです。

「3年A組」で活躍していたメンバーが、少し大人になって登場することも話題になっている「ニッポンノワール」ですが、まだ出演していないメンバーもいます。

今後、まだ出演がない3A登場人物の出演があるのか、その人物がドラマ本編に重要な関係があるのかも、非常に気になりますね。

「ニッポンノワール」は第6話から第二部突入、「カク○○編」の伏字はいまだに謎

ドラマ「ニッポンノワール」は、5話で第一部が完結し、6話からは第二部とされています。

しかし、第二部は「カク〇〇編」とされていて、まだ「カク」の後に続く文字は明らかにされていません。

視聴者からはいろいろ予想されていますが、やはりミステリードラマであることもあり、「覚醒」や「革命」といった単語を予想されている方が多いですね。

主人公、清春を演じる「賀来賢人」と、冗談交じりに予想している方もいますが、果たして6話でこの「カク〇〇」の単語は明らかになるでしょうか。

ニッポンノワール公式ページでスペシャル動画公開

謎の深まる「ニッポンノワール」ですが、ドラマ公式ページで「重要なヒント」が含まれているという、スペシャル動画が公開されています。

なんと、5話までのストーリーですべての答えは隠されていて、ヒント動画を見れば、政界にたどり着くことができるということです。

本編のネタバレよりも先に、自分の推理で真相にたどり着きたいという方は、もう一度5話までを見直して、ヒント動画を見てみるのもいいかもしれません。

「ニッポンノワール」第6話も3Aから豪華ゲストが登場、今後のゲストにも期待

「ニッポンノワール」は、「3年A組」から多くのゲストが同名役でたくさん出演していることが、楽しみの1つとなっていますね。

3年A組終了後、人気がさらに高まった俳優・女優さんもいるので、誰が登場しても豪華ゲストという感じになります。

今後「3年A組」から、誰が登場するかも、本編のミステリーと同じくらい目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です