『グッドモーニング・コール2 our campus days』2話の動画を無料視聴する方法!ネタバレあらすじや感想についても

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話では、柊(杉野遥亮)は寝ぼけて菜緒(福原遥)にキスをしてしまいます。

一瞬何が起こったかわからない菜緒は、久志(白石隼也)と柊それぞれの顔を見つめるばかり……。

柊の登場によって、菜緒と久志2人の関係に少しずつ変化が表れていきます。柊は菜緒のことを好きになってしまうのか、久志は菜緒との関係を深めていくのかなど、第2話でどのような展開になっていくのかが見どころです。

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』2話の動画を無料視聴する方法や、ネタバレやあらすじ感想をお届けします!

『グッドモーニング・コール2 our campus days』2話の動画を無料視聴する方法は?

ドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』は、2017年9月から「FODプレミアム」で配信されているオリジナルドラマです。

FODプレミアムでは、全10話すべて配信されており、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用できます!

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『グッドモーニング・コール our campus days』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』の1話から最終回のネタバレあらすじ一覧

『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』4話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』5話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』2話のネタバレあらすじ

菜緒は間違って柊とキスをしてしまったところを久志に見られてしまい、おろおろして久志の部屋を去りました。

久志は、柊の胸ぐらをつかみ厳しい形相でしたが、柊が「マジ寝ぼけてた、ごめん」と言うと、「なに、人ん家で寝ぼけてるんだよ」と切り返した久志。

柊は、久志が本当に怒っていて、菜緒のことを好きということがわかった様子でした。

菜緒は隣の自分の部屋でおろおろとしていると、久志の部屋から大きな物音が。

久志の部屋に入ると柊と二人で家具を動かしているところでした。

菜緒は、さっきのキスのことを「気にしないでね」と久志に言うと、久志は全く気にしていない様子。

その様子に菜緒は逆に傷ついてしまいました。

女子力アップを目指して

菜緒は、学食で太田ちゃん(吉田まどか)に愚痴りながらパンケーをやけ食いしていました。

そこへ、あべっちこと、阿部 順(長澤航也)が表れ、久志が柊とばかりつるんでいることを嘆きます。

菜緒もあべっちも柊によって関係に変化が表れているようです。

そこで、あべっちはキャンパスライフを楽しむためサークル探しを始めることにし、菜緒と太田ちゃんもサークル探しを始めることに。

久志は大学で恋人同士がキスをしているのを見て、菜緒と柊のことを思い出してしまいます。

久志が大学の研究室を歩いていると熊埜御堂 紗栄子(高橋メアリージュン)がバイトのことでプンプンと怒っているところに出くわします。久志はひょんなことから、紗栄子の仕事を手伝うことになります。

一方、太田ちゃんと菜緒はサークル探しに奮闘していました。

テニス、弓道、チアリーディングといろいろと試してみますが、どれもハチャメチャで続かず。

久志は研究室で紗栄子にこき使われますが、テキパキと仕事をこなし気に入られてしまい、助手のバイトをすることになりました。

菜緒は、久志が紗栄子の研究室で働くことを知り、きれいで大人な紗栄子に落ち込みます。太田ちゃんはそんな菜緒を慰めますが。

菜緒と太田ちゃんはたまたま拾った女子力アップと書かれていた手芸サークルのチラシを拾って部室を訪れると、手芸クラブの部長は廃部の危機を迎えていたので大歓迎でした。

菜緒は、刺繍を試しにやってみますが指を刺してばかり、そこへ柊が女子を引き連れて訪れ、菜緒は柊のチャラ男ぶりにあきれます。

菜緒と久志は大人の関係に?

菜緒と久志がまだ大人の関係になっていないことを知った柊は、久志に問いただすと、久志は「そういうタイミングがない……」とマジメに語りました。柊はそんな久志に女子の取説を紹介します。

菜緒は、仲直りをしようと久志の部屋を訪れると柊とあべっちがいるのを見て、一緒に参加しようとしますが、久志に「吉川には関係ない話だから」と断られてしまいます。

怒った菜緒は、太田ちゃんと親友のまりな(荒井萌)を呼んで女子会を始めました。

皆が帰った後、菜緒と久志は仲直りをしようと話をするが結局できずそれぞれの部屋に。

菜緒の部屋にゴキブリがでたことをきっかけに、菜緒は久志の部屋に泊まることになりました。

なかなかきっかけをつかめず2人は結局何もないまま朝を迎えました。

ソファで寝ている菜緒の寝顔を見ながら「オレらにはオレらのタイミングがあるよな」とそっと菜緒にキスをした久志。

菜緒は久志にキスされたことを喜び2人はようやく仲直りすることができました。

2人がどこかに出かけようかと決めたところへ、ドアのチャイムが鳴り、そこに現れたのは紗栄子でした。

久志が紗栄子のことを名前呼びしていることに驚く菜緒。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話の感想

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』の2話では、柊とのまさかのキスや紗栄子の登場により、揺れ動く菜緒の心を描いていました。

菜緒と久志は高校生の時からの関係があるものの、なかなか彼女・彼氏以上の関係になれず周りもやきもきしてしまいます。

2人がうまく行きそうになると柊が邪魔に入ったり、逆に柊によって2人の関係が進むきっかけになったりと、2人を取り巻く登場人物によって翻弄されている気がします。

何と言っても、菜緒も久志も心は高校生のままで、どのように関係を深めていったらよいのかわからないという感じでしょうか。

紗栄子というフェロモンたっぷりの大人の女性が現れて、更に2人の関係はどのように変化していくのか、今後のストーリー展開も気になります。

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です