『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話の動画を無料視聴する方法!ネタバレあらすじや感想についても

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』5話では、吉川菜緒(福原遥)は、親友の紺野まりな(荒井萌)と光石(永嶋柊吾)を仲直りさせようと奮闘しました。

上原久志(白石隼也)に2人のことを相談すると、それは2人が決めることと賛成してくれませんでしたが、それでも菜緒はあきらめず2人を応援することに。

何とか最後は元のさやにおさまった2人でしたが、夏目柊(杉野遥亮)の菜緒への想いが深まっていきました。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話では、菜緒と柊との関係に進展があるのか注目です。

この記事では、ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話の動画を無料視聴する方法や、ネタバレやあらすじ感想をお届けします!

『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話の動画を無料視聴する方法は?

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』は、2017年9月から「FODプレミアム」で配信されているオリジナルドラマです。

FODプレミアムでは、全10話すべて配信されており、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用できます!

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『グッドモーニング・コール2 our campus days』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』の1話から最終回のネタバレあらすじ一覧

『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』2話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』4話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』5話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話のネタバレあらすじ

久志のサプライズ誕生日会

菜緒は、久志の誕生日に手芸クラブの部室で一生懸命にプレゼントを探しています。

そこへ部室に久志が迎えにきましたが、プレゼント探しのため断ってしまいました。

なかなか久志へのプレゼントが決まらず悩んでいるところへ、紺野まりな(荒井萌)と太田ちゃん(吉田まどか)は相談されます。

菜緒は、誕生日の献立や当日のスケジュールを綿密に考えていました。

まりなと太田ちゃんが帰るところに、久志が帰ってきてサプライズ誕生会のことを聞いてしまいました。

まりなと太田ちゃんは、知らなかったことにして欲しいと久志に頼みます。

プレゼント探し

菜緒は、自分の部屋で久志の誕生日プレゼントを考えている隣には久志がいます。

久志は、菜緒がプレゼント選びをしていることや誕生日の飾りなどに気づいてしまいました。

菜緒は久志に硬めと柔らかめが好きか、つるっとしたものと、ごわっとしたものと、どっちが好きかなど質問攻めにします。

そこへ、あべっち(長澤航也)が現れ、久志の誕生日のことを言おうとしてしまいますが、久志が何とか止めました。

柊は熊埜御堂紗栄子(高橋メアリージュン)の研究室で、一人物思いにふけっていました。

紗栄子に「夏目君でもそんな顔するんだ」と言われると、そこへ久志が、「菜緒が誕生日会のことを考えていることがバレバレで疲れた」とやってきました。

柊は久志に、菜緒がバイトしていたのは、久志に誕生日プレゼントを買うためということを話しました。

紗栄子は、柊が菜緒を好きということに気がつき、柊に久志への想いを打ち明けました。

篠崎大地(桜田通)は七瀬凛(相楽 樹)にもらったキーホルダーを携帯につけていました。

凛の想いを知らない大地でしたが、凛はとてもうれしそうに微笑みます。

誕生日当日

菜緒は久志の誕生日の準備に大忙しでした。

久志は、菜緒が書いた誕生日会のスケジュールをこっそりと読み、当日驚けるか心配しシュミレーションをしていました。

菜緒は、やっと久志が気に入りそうな時計を見つけましたが、タッチの差で他の客に買われてしまいます。

ベンチで物思いにふけっているところへ柊が通りかかり、プレゼントが決まらずがっかり顔の菜緒に、

「誕生日はプレゼントを渡す日じゃなくて、生まれてきたことをお祝いする日でしょ。そんな暗い顔でお祝いされてもうれしくないよ」

と菜緒を励まします。

菜緒は柊に元気づけられました。

柊の失恋

紗栄子の教授がやってきて、急遽、学会の準備をすることになりました。

紗栄子は、すかさず久志への誕生日ケーキを渡しました。その想いは、久志には伝わっていないようですが、久志も急遽手伝うことになり、遅くなると菜緒に連絡しました。

久志は、バイトが終わり家に帰ろうとした時、たまたま通りかかかった女性が携帯で「マジでやばいって夏目君、完全にボコボコだよ」と、柊の話をしていることを聞き、柊を助けに向かいます。

柊は、携帯で電話していた女性の彼氏たちにボコボコにされているところへ、久志が助けに入り何とか助かりました。

怪我した柊をほっとおけず、久志は自分の部屋に柊を連れていきます。

菜緒は、久志がなかなか帰らず携帯に電話してもでないので、胸騒ぎがして外で待っていました。

そこへ久志が、ボロボロになった柊を連れて帰ってきて、菜緒は「心配したよ」と久志を抱きしめました。

柊は、菜緒と久志を見て気まずくなり帰ろうとしますが、菜緒が止め家に連れていこうと話しているときに、久志の誕生日会のことを思わず言ってしまい、結局、誕生日会のことを久志に知られてしまいます。

そこで久志は、

「あぁ……俺の誕生日、覚えててくれたなんて最高にハッピーだぜ」

と言い、菜緒に「それ、スケジュール表に書いたやつ」と誕生会のことを知っていたのがバレます。

菜緒は、柊の怪我を治療しながら喧嘩した理由やイライラしている理由を柊に聞きますが、柊は誤魔化します。

そこに、久志が部屋に入ってくると、柊は「俺、空気読める男なんで」と帰っていきました。

柊が何か変と感じた菜緒は、久志に「いいよ、行って。上原君が初めてできた友達だし」と久志を送り出そうとします。

その前に、菜緒は久志に向けて

「上原君誕生日おめでとう。上原君が生まれてきて、こうやって上原君に出会えて本当によかった。でね、プレゼントなんだけど間に合わなくて」

と伝える菜緒を、久志は手を掴み引き寄せ、抱きしめながら

「いらない、もうすげぇたくさんもらったから……ありがとう」

と伝え優しく菜緒を包みます。

久志は、柊を追いかけ傘を差しだし、歩きながら柊に「最近なんか変だろ、らしくね」と柊を労うと、

「俺らしくねえよな、てことで、らしくねこと言って見ようかな」

と久志を見つめ、柊は

「俺、菜緒ちゃんのこと好きって言ったらどうする?」

とついに、菜緒への想いを久志に打ち明けます。

柊の想いを打ち明けられた久志は、柊の目を見ながら無言のまま立ち尽くします……。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話の感想

柊の片思いはどこへ進んでいくのか。

菜緒が久志のために一生懸命にプレゼントを探す姿が健気ですよね。なぜそこま一生懸命になれるのか、現実にはそんな女の子いるのかなぁと思って見てしまいますが、本当に健気です。

そんな健気な姿を柊は見ていて、菜緒にいいアドバイスをするのですが、それは柊が菜緒のことを好きだからですよね。菜緒と久志の仲に入る余地はないとわかっていながら、なかなか菜緒への想いを断ち切れない柊が何とも痛い気です。

柊の告白により久志がどう返すのか次回楽しみです。

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です