『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話の動画を無料視聴する方法!ネタバレあらすじや感想についても

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』第2話では、吉川菜緒(福原遥)は、夏目 柊(杉野遥亮)とのキスをきっかけに、上原久志(白石隼也)と何となくギクシャクしてしまいました。

菜緒と久志は、なかなか普通の恋人同士のような関係に発展せず、周りも自分達もやきもきとしますが、久志は2人のタイミングがあると達観の様子。

久志の部屋で菜緒が一緒にいるところへ、すごい形相をした紗栄子が現れます。

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話の動画を無料視聴する方法や、ネタバレやあらすじ感想をお届けします!

『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話の動画を無料視聴する方法は?

ドラマ『グッドモーニング・コール2 our campus days』は、2017年9月から「FODプレミアム」で配信されているオリジナルドラマです。

FODプレミアムでは、全10話すべて配信されており、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用できます!

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『グッドモーニング・コール2 our campus days』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』の1話から最終回のネタバレあらすじ一覧

『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』2話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』4話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』5話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話のネタバレあらすじや感想を紹介

『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話のネタバレあらすじ

年上のライバル登場

紗栄子は久志のマンションを訪れると、菜緒がいるのに一瞬ひるんだ様子でしたが、「パソコンがぶっ壊れて学会の資料が消えた!」と、久志に助けを求めてきました。

久志は紗栄子の助けを断ろうとしましたが、菜緒は紗栄子の手前、「上原くんバイトに行って」と強がってしまいます。

紗栄子に「あなたできる女ね。彼女合格」と言われて当然というそぶりを見せた菜緒でしたが、うっぷんをはらそうとまりな(荒井萌)と太田ちゃん(吉田まどか)を呼びました。

久志には、かつてゆりりんという8年前に片思いしていた年上の彼女がいました。

ゆりりんや紗栄子は年上の女性。菜緒はそのことが気になってたまりません。

まりながみっちゃんこと、光石(永嶋柊吾)から電話があり、携帯に写っているツーショット写真を見て驚く菜緒。

菜緒と久志のは2人で撮った写真は全くなく、友達との集合写真か久志が一人で写っている写真ばかり。

大人女子を目指す

菜緒は気晴らしに買い物に出かけると柊にばったり会いました。柊は年の離れた妹、愛梨を連れていました。

柊は妹に甘く妹の欲しいリスのぬいぐるみを探して歩きまわり、実は妹には好きな男子がいることにたじろぐ様子。

そんな2人のやり取りを見ていた菜緒は、愛梨が探しているリスを一緒に探すことになりました。

ですが、なかなか愛梨が欲しいぬいぐるみが見つかりません。そこで菜緒は、愛梨に本物のリスを見せようとリス園に行くことになりました。

動物園ではしゃぐ愛梨にほっとした様子の柊。菜緒は久志に甘えたいのを我慢して、「バイトがんばって」とメールを送ってしまいます。

そんな中、柊がもしかして自分のことを好きなのではないかと気がついた菜緒は、柊に聞いてみますが柊は「世界中の女の子に優しいから」とはぐらかしました。

菜緒は柊に久志のことを相談します。久志が紗栄子のことを名前で呼んでいるのが気になっていたのです。

そこで柊は、久志を心配させようと、菜緒とのツーショット写真を久志に送ってしまいました。

リス園で愛梨がいなくなってしまい、菜緒と柊は探します。

愛梨は迷子になって無事保護されていましたが、柊は愛梨に「二度と一人で行動するな」ときつく叱りました。

久志の動揺

久志は、柊から送られた写真を見て一瞬とまどいますが、バイトを続けます。

一方、菜緒は愛梨が熱っぽいことに気がつき、菜緒の部屋でしばらく休むことになりました。

菜緒は柊の愛梨への想いや愛梨が兄を慕っていることを察知し柊に伝えます。柊はそんな気持ちを理解してくれた菜緒に心動かされた様子です。

そこへ久志が菜緒の部屋に帰ってきて、柊がいることに驚き、菜緒を自分の部屋に連れていきました。愛梨もいると知った久志は、自分が誤解していたことに気がつき。

柊から、菜緒が無理していることを知った久志は今日のお詫びにと菜緒をご飯に誘い買い物にでかけました。

買い物の帰りに2人は初めてのツーショット写真を撮りました。写真を撮る瞬間に菜緒は久志の頬にキスをします。

2人は抱き合い、久志は「俺以外の男を家にいれるな」と優しく菜緒に言いました。いい感じの空気が2人の間を流れ。

新たな恋模様

菜緒と久志は学食で仲睦まじくお昼を食べているところへ篠崎 大地(桜田通)が加わりました。

七瀬 凛(相楽 樹)と柊も加わり、凛が鋭い質問を始めました。

凛が「もしかして大地が菜緒さんを好きだったりして」と聞かれ、とまどいを隠せない様子の菜緒。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話の感想

揺れ動く菜緒の恋心と久志のゆるぎない想い。

菜緒が、紗栄子という大人の存在を知り、揺れ動く様子が伝わってきました。

本当は久志に甘えたいのに、無理をする健気な菜緒の姿が愛おしいですね。

久志は菜緒のことを想いつつも、その想いをダイレクトに伝えることをしないので、菜緒も不安になってしまっています。

それでも、実は久志が菜緒のことをいまだに名字で呼び続けるのは、いつか名字が変わるときにとっておくためという、何ともかっこいい久志に女子はキュンキュンきちゃうでしょうね。

久志と菜緒のやり取りをみてじりじりとしながらも、お互いのことを大切に思っていることがわかります。

久志と菜緒の純な関係が逆に新しいですね。2人の関係を取り巻く凛と大地の関係も今後気になります。

FODオリジナルドラマおすすめ一覧

ヤヌスの鏡

『ヤヌスの鏡』は、抑圧された生活を送る女子高生の主人公が、ある日を境に二重人格を発症する物語。

元の人格とは全く違うもう一人は、残忍で残酷な振る舞いで周囲を翻弄していきます。さらに浮上する、彼女を取り巻く謎の正体とは?最後に残る人格はどちらなのか?

ドラマ『ヤヌスの鏡』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・あらすじを紹介

クズの本懐

年上の異性を好きになった17歳の2人が、叶わぬ恋と知りながら真っすぐに人を愛し、それゆえに歪んでいく……。『クズの本懐』は、そんな衝撃的な幕開けで始まるドラマです。

ドラマ『クズの本懐』動画配信を無料視聴する方法!キャストや主題歌・感想を紹介

不倫食堂

仕事の合間にご当地グルメを食べ歩く会社員・山寺(田中圭)。

グルメを求めて旅をすると、山寺はなぜか人妻とベッドと共にしてしまいます。ちょっと甘えん坊で頼り投げで、でも体はゴツゴツした大人の男という、田中圭の魅力にあなたも夢中になるはず!

ドラマ『不倫食堂』動画を無料視聴する方法!田中圭×ご当地グルメ×人妻の見どころやあらすじも紹介

不倫食堂2

『不倫食堂2』では、武田真治さんがクール&セクシーなサラリーマンを演じています。

その土地でしか食べることができない、貴重なグルメを食べることに始まり、出会った美女となぜか一夜を共にしてしまう『不倫食堂2』の面白さを堪能してください!

ドラマ『不倫食堂2』動画を無料視聴する方法!武田真治が人妻美女とご当地グルメを堪能するセクシードラマ

ポルノグラファー

小説家と大学生のラブストーリーです。 原作は漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)で連載されていた、同名のボーイズラブ漫画(作画:丸木戸マキ)となっています。

ドラマ『ポルノグラファー』全話フル動画を無料で視聴する方法!官能小説家と大学生のBL漫画が原作

ポルノグラファー~インディゴの気分~

『ポルノグラファー』の主人公、ポルノ小説家・木島理生と木島の編集担当・城戸士郎の2人の過去を描いた作品です。

そこに前作『ポルノグラファー』に出演していた久住春彦のも登場します。

ドラマ『ポルノグラファー~インディゴの気分~』全話まとめて動画を無料視聴する方法!

いつか、眠りにつく日

『いつか、眠りにつく日』は日本ケータイ小説大賞、そして進研ゼミ中学講座賞の2つの賞を受賞した原作を実写化したものです。生きていくことの大切さ、難しさを教えてくれる作品になっています。

ドラマ『いつか、眠りにつく日』全話フル動画を無料で視聴する方法!ケータイ小説のヒット作を大友花恋主演でドラマ化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です