ドラマ『あなたの番です-反撃編-』19話の見逃し動画を無料視聴する方法や再放送日程

2019年9月1日(日)22時30に放送された『あなたの番です』の第19話では、二階堂(横浜流星)のAI分析で黒島(西野七瀬)が犯人である可能性が89%という結果に。

黒島を疑う翔太(田中圭)と恋人の潔白を証明したい二階堂は対立し、険悪な雰囲気になってしまう。

一方、田宮(生瀬勝久)、桜木るり(筧美和子)、藤井淳史(片桐仁)は続々と殺害について自白し、彼らの殺人と菜奈たちを殺害した犯人は同じ人物なのか!?

そして、翔太が犯人をおびき寄せる作戦を実行しようとした時、誰も予想しない出来事が起こります!

そんな『あなたの番です』第19話を見逃してしまった方のために、見逃し動画を無料で視聴する方法や、再放送の日程についてまとめて紹介します。

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』の1話からの過去動画やHulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけです!

2週間無料で見放題のお試しトライアルを実施中!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

ドラマ『あなたの番です-反撃編-』19話を無料視聴する方法とは?

『あなたの番です』は、毎週日曜の夜10時30分から日テレ(日本テレビ系列)で放送中です。

放送終了から1週間以内なら見逃し動画配信を見る事が出来ますので、以下の一覧からお好きな配信先で視聴されてみて下さい。

『あなたの番です』見逃し

※『あなたの番です』第19話の配信期間は「9月1日(日)22:40~9月8日(日) 22:29までとなります。

また、毎週土曜日の深夜に、1週前の回が再放送されています。(関東地区限定)

深夜の再放送に関しては、時間が不規則なので、日テレの番組表でご確認下さい。

配信期間が終了してしまっている場合でも、以下の方法で無料で視聴することができます。

『あなたの番です』19話の再放送を見逃してしまった場合の視聴方法は?

『あなたの番です』19話の見逃し配信や再放送を見逃してしまった場合のために、こちらではhuluを無料で視聴する方法やおすすめポイントを紹介します。

Huluなら追加料金を気にせず全配信が見放題!

Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、いつでもどこでも視聴可能です。?

はじめてHuluを利用される方は、2週間無料のおためし期間があります。また、おためし期間が終わっても、その日から1ヶ月分の計算が始まりますので、いつ入ってもしっかりと1ヶ月分利用することができます。

Huluおすすめポイント

  1. 人気映画はもちろん、海外・韓国ドラマ、バラエティー番組が充実!
  2. PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
  3. まるで映画館!驚きの高画質!
  4. 無料お試し期間が終わっても、月額933円で全て見放題!追加料金はなし!

Huluの無料登録はコチラ

Huluで視聴できる2019年夏ドラマ作品

  1. 『あなたの番です』(田中圭、原田知世、横浜流星)
  2. 『ボイス 110緊急指令室』(唐沢寿明、真木よう子、増田貴久)
  3. 『偽装不倫』(杏、宮沢氷魚)
  4. 『わたし旦那をシェアしてた』(小池栄子、りょう、岡本玲)
  5. 『ランウェイ24』(朝比奈彩、犬飼貴丈)
  6. 『焼肉プロレス』(加藤諒、武藤敬司)
  7. 『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』(川村壱馬、吉野北人、山田裕貴、清原翔)
  8. 『恋の病と野郎組』(HiHiJet、美 少年、ジャニーズWEST)
  9. 『簡単なお仕事です。に応募してみた』(SnowMan)

※配信状況やサービス内容は2019年9月の時点での情報です。詳細はHulu公式サイトでご確認下さい。

Huluの無料登録はコチラ

『あなたの番です』は過去放送の動画視聴が重要になってくるドラマ!

『あなたの番です』は、過去に放送された話も見ておくことが重要になるドラマです。

1話だけで楽しむこともできますが、何せミステリー要素が強いドラマなので、話が進むにつれ「あの話にこういうシーンがなかったかな」と見返したくなります。

また、「ここが犯人特定のヒントになるのでは?」というヒントらしきシーンが散見されるため、「もう一度見て確認したい!」という気持ちになってくるんですよね。

「なぜあれがあそこに落ちていたのかな…」とか、「このシーンに出てきたあれは意味があるのかな?」とか、後から気になる場面が出てきます。

過去放送を見ながら推理したい!という方は、ぜひhuluを頼りにしてみて下さい。

さらっと見ていたシーンが、後から重要な意味を持つこともあるかも…?

あなたの番ですの見逃し動画
『あなたの番です』Hulu限定のオリジナルストーリー「扉の向こう」を見れるのはHuluだけ!

今なら、2週間無料でHuluを楽しめます!

今すぐHuluで動画見放題を楽しみたい方はコチラ

『あなたの番です-反撃編-』第19話あらすじ

2019年9月1日放送『あなたの番です-反撃編-』第19話あらすじ

二階堂(横浜流星)の作ったAIの分析で、黒島(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。翔太(田中圭)は、ゲームの参加者でもある黒島には犯人の条件が揃っていると主張する。二階堂は黒島をかばう。黒島への疑惑をめぐり、翔太と二階堂は、険悪な雰囲気に。

そんな中、翔太たちは水城(皆川猿時)から、田宮(生瀬勝久)が人を殺したと自首してきたことを知らされる。田宮は水城の取調べで、自分が犯した殺人の詳細を語り始める。

翔太と二階堂は、南(田中哲司)が元刑事から提供された尾野(奈緒)に関する資料を見せられる。そこには、尾野の疑惑を深める内容が記されていた。

翔太と二階堂は、意外な事実が判明した尾野に話を聞くために301号室を訪ねるが尾野は不在。帰りを待っていると、303号室から蓬田(前原滉)が叫びながら飛び出してくる。翔太と二階堂は、303号室の中へ。すると、キッチンに血まみれのある物が…!それは、交換殺人ゲームの重要な証拠のひとつで…。

まもなく、尾野が帰宅。翔太と二階堂が話を聞くと、尾野は、黒島が怪しいと主張。翔太の入院中、病院の廊下で黒島を見かけたことを話す。二階堂は「黒島が菜奈(原田知世)を殺した」と以前聞いていたにも関わらず黙っていたことが翔太にバレてしまう。さらに、翔太が内山(大内田悠平)との関係を問い詰めると、ハッキリ答えない尾野。さらに彼女は「交換殺人ゲームには参加していない」と言い出して…!?

罪を隠し続けてきた藤井(片桐仁)と桜木(筧美和子)、そして階段から突き落とされた久住(袴田吉彦)の運命は!?そして、パズルの裏からは、犯人を絞り込むある手がかりが…!!翔太と二階堂、南は、犯人をおびき出すある作戦を決行!そこに現れるのは、一体誰だ!?

放送後に追記されたネタバレ情報

尾野が黒島に吹きかけたのは、口臭ケア剤だった。二階堂を菜奈殺害犯の黒島から守るため、と言いかける尾野を、急いで部屋に戻す二階堂。

303号室で見つけた“赤池美里”と書かれた血だらけの紙…。しかし、303号室に出入りしていた尾野は、つきあっていた元住人に合鍵をもらっただけで、無関係だと言う。略奪に成功した記念品として、菜奈のボタンも取って行ったというのだ。

さらに、ゲームでは紙に何も書かず、引いた紙も見ないでポスト前のゴミ箱に捨てたと告げる。翔太と二階堂は尾野の発言をもとに、交換殺人ゲームについて考え直す。すると、“織田信長”と書いたと言う黒島が嘘をついていた可能性が強まる。

そんな中、翔太は、菜奈が直したパズルの中で色の違う1ピースを外してみる。ピースの下には、1枚の紙片が隠されていた。その紙は、区の広報紙の占い欄を切り取ったものだった。

その占いで“今月のラッキーデー”として記載されている日付のうちの何日かに丸が付けられ、紙の余白には“5日、12日、17日、26日 次は?”と菜奈の字で書かれていた。丸の付いた日付は、これまでの“笑顔殺人”が起こった日と一致することが判明。

翔太は水城とともに、入院中の久住を訪ねる。久住は、朝男(野間口徹)を殺したと告白。そして、浮田(田中要次)が書いた“赤池美里”の紙を引いたのは、黒島だと証言する。

パズルから出てきた紙片の占いは牡羊座のもので、菜奈が書いた日付は6月のラッキーデーだと分かる。黒島は、牡羊座だった。翔太は、黒島が自分の星座のラッキーデーに殺人を犯しているのではないかと推理する。しかし一方で、尾野も高知出身で牡羊座だと分かり…。

翔太と二階堂は、犯行を楽しんでいると思われる犯人を挑発する手紙でおびき出すことに。手紙の内容は、牡羊座のラッキーデーとなっている9月8日にあるホテルの一室に来てほしいというものだった。手紙を送った相手は、翔太と二階堂が怪しいとにらんだ黒島と尾野、西村(和田聰宏)、江藤(小池亮介)の4人。

9月8日当日。南がマンションを張ってると、出て行ったのは西村、尾野、江藤の3人。黒島には動きがない。そして、ホテルで待っていた翔太と二階堂の前に現れたのは、尾野だった。その時、翔太は何者かに背後から締め落とされる。それは、二階堂だった…!!尾野と結託している様子の二階堂。果たして、本当の黒幕は誰なのか…!?

引用:『あなたの番です』公式サイト

『あなたの番です-反撃編-』第19話を見た視聴者の感想評価や見所ポイント

30代女性
5

最後のホテルのシーンで、まさかのどーやん(二階堂)が最後手塚翔太の首を後ろからしめたところと、次回予告で「ぞうさんですか、キリンさんですか」の声が二階堂の声だったことに鳥肌が立ちました。

真犯人は二階堂で、黒島ちゃんも利用されていたのか、それとも二階堂が首を絞めた理由は他にあるのか、来週の内容が待ち遠しい限りです。

少しずつ色々な伏線が回収されてきた中で、ちょっとずつ犯人に近づいてきてはいるものまだ謎が多かった前回までの話。

19話は、やはり黒島ちゃんが怪しいとどんどん真相に近づいていき、犯人をおびき出そうと模索する手塚翔太と二階堂。そのおびき出しにのったのが尾野ちゃんだと思ったところでの二階堂の裏切りに最初から最後まで目が離せない回でした。

30代女性
5

想像以上の展開でビックリしました。黒島ちゃん、尾野ちゃんが犯人候補だったのに最後の展開でまさかのどーやんがまさかの行動?!頭の中パニックです。翔太君が無事であってほしいです。

まだまだ謎がたくさん残っているのでどんな風に繋がるのか凄く気になります。最終回が楽しみですが終わるのが残念なぐらい面白いドラマです。

徐々に交換殺人ゲームの書いた紙が埋まっていっていたのですが、今回それがついにピッタリ埋まりました。住人たちも自分の殺した人を自白していきます。

菜奈ちゃんがパズルに残したメッセージも翔太君が見事に解きましたがそれでも謎は深まるばかりです。どーやんの最後の行動もまさかの展開で謎が多く残っています。最終回に繋がる大事な回でした。

30代女性
5

桜木が何か事件に関わってるのかと思いきや、脅されそうになった藤井を助ける為に殺人を起こしたことにビックリしましたが、藤井を愛しているという理由から動いたと納得させられました。

とことん怪しかった尾野は、まさかの交換殺人ゲームに参加していなかったという発言に驚きました。白紙の紙があった事がようやく本当だと分かり、事件が次々と解決していきすっきりしますが、まさか翔太と一緒に犯人を捕まえるために動いていた二階堂に翔太が裏切られてしまったことに驚きました。

おそらく尾野は翔太と出くわした時に驚いた顔をしていたため、ただ二階堂のためだけに動いたんだと思いました。

二階堂がまさか翔太を裏切ってしまうシーンがインパクトありました。尾野がホテルに訪れたのは二階堂の為。桜田が殺人を起こしてきたのも愛する藤井の為。交換殺人ゲームに脅され殺人を犯した人は自分を救う為、と話が繋がってきている気がしました。

20代女性
5

菜奈ちゃんがパズルの裏に隠していたメモの意味が分からなくてモヤモヤしました。市の広報の占いの記事であることは分かったものの、何故その記事なのか、どうやってそこに辿り着いたのか気になりました。

それが分かったから菜奈ちゃんは殺されてしまったのか、どんな意味を示していて、何を翔太くんに伝えたいのか気になりました。

袴田吉彦殺害、久住さん殺人未遂で桜木さんが警察に連れて行かれるシーンが19話の見所です。すんなり自分が殺したことを認め、全く接点もなかったのに、好きな藤井先生が困っていたから殺した、それは愛しているからと豪語しており、それに答えるかのように藤井先生も自分の罪を話、どんどん殺人犯が捕まって、犯人が絞られていくところが見所です。

40代女性
5

19話のラストシーンでの二階堂の行動には驚いています。これまでも、予想外の展開は多く見られましたが、今回に限っては、共に協力しあってきた仲の二階堂が裏切ったことに衝撃を受けずにはいられません。

今までのAI分析は何だったのか?と問いたくなります。しかし、後から引っ越してきた二階堂が黒幕であるとは考えにくく、やはり黒島が怪しく思えます。

19話の見どころは、翔太がAI菜奈ちゃんと会話するシーンです。反撃編に入ってからというものの、常に険しい表情と、攻撃的な発言の目立つ翔太です。そんな中で、唯一自宅に戻った際、AI菜奈ちゃんに話しかける翔太には、ホッとさせられます。

緊張してハラハラするシーンの散見するストーリー上では、貴重な場面なのです。翔太の優しさ溢れる大切な時間の映像は、注目すべき見どころなのです。

『あなたの番です』の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です