映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』フル動画を無料視聴する方法を紹介!

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』は、フジテレビ・ノイタミナが手掛けるアニメシリーズ『PSYCHO-PASS サイコパス SS』の映画3部作の3作品目。

第3部作となる本作では、テレビシリーズ1作品目の主人公・狡噛慎也が物語の主役を務めます。

ある事件をきっかけに国外逃亡を続けていた狡噛が、チベット・ヒマラヤ同盟国で復讐を誓う少女と出会い、事件・紛争に巻き込まれながら心が揺れ動くさまが描かれています。

こちらの記事では、映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になるあらすじや感想ついても紹介します。

目次

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』を無料視聴する方法は?

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』は、FODプレミアムで限定配信されている作品です。

2019年10月の時点でFODプレミアムでは、『PSYCHO-PASS サイコパス』アニメ、劇場版、舞台の全シリーズがすべて配信されており、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用し無料で視聴することができます。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス SS』シリーズは、FODプレミアムで1作品300円で配信されていますが、FODプレミアム無料期間中にもらえる1300円ポイントを使えば、すべて無料で視聴することができます。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』をPandoraやDailymotionなどの動画共有サイトで無料で観る方法は?

無料で動画が見れるサイトとして有名なPandoraやDailymotion。

これらのサイトがなぜ無料かというと、テレビ番組や映画などの動画が無断で違法アップロードされているからです。

過去にまんが村というサイトで、無料で漫画が見放題で話題になっていましたが、実はサイトを経由して漫画を読むユーザーに仮想通貨のマイニングを強制的にさせるプログラムが組まれていたとのこと。

PandoraやDailymotionなどの無料動画共有サイトでも、見えないデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク

  • 広告が頻繁に表示され、低画質かつ低音質
  • 違法アップロードなので随時削除され、リスクが伴います
  • スマホやPCへのウイルス感染や個人情報漏えいのリスク

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』作品詳細

人間のあらゆる心理状態や性格傾向を数値化する近未来の管理社会を舞台に、犯罪に関する数値が規定値を超えた犯行前の「潜在犯」を追う刑事たちを描いた人気アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の劇場版3部作の第3弾。

2116年に起きた東南アジア連合「SEAUn」での事件後、狡噛慎也は流浪の旅を続けていた。

そんな中、南アジアの小国で武装ゲリラに襲われた難民たちを救った狡噛は、その中にいた少女テンジンから、仇討ちのために戦い方を学びたいと懇願される。

監督はテレビシリーズと15年公開の劇場版を手がけた塩谷直義。脚本もテレビシリーズ第1期と劇場版の深見真が脚本。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』作品データ

  • 製作年/2019年
  • 製作国/日本
  • 配給/東宝映像事業部
  • 上映時間/68分

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』スタッフ一覧

  • 監督:塩谷直義
  • SSストーリー原案:塩谷直義
  • シリーズ原案:虚淵玄
  • 脚本:深見真
  • キャラクター原案:天野明

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』登場人物・声優一覧

狡噛 慎也(こうがみ しんや) CV:関 智一

テレビシリーズ1作品目での主人公で、元・執行官です。

高い身体能力と鋭い洞察眼を持ち、監視官をサポートしていましたが、ある事件の首謀者を撃ち殺し、その後は行方が分からなくなっていました。

テンジン・ワンチュク CV:諸星 すみれ

狡噛によって助け出された少女で、本作品のヒロインです。

明るい性格をしていますが、幼少期に両親を銃殺されており狡噛に復讐のために先生になってほしいと頼みます。

花城 フレデリカ(はなしろ ふれでりか)CV:本田 貴子

Case.2 First Guardianで登場した外務省の女性です。

自身では「シュビラシステムによって帰れなくなった日本棄民の調査のために来た」と言っていますが、真の目的は違うところにあると狡噛に見抜かれています。

射撃・ドローン操作の腕に長けており、狡噛のサポートをします。

キンレイ・ドルジ CV:志村 知幸

ヒマラヤ同盟国の兵士であり、テンジンの叔父にあたる人物。

人格者で、元は事務職だったが国が混乱し始め戦場に立たされることになりました。

ギレルモ・ガルシア CV:磯部 勉

ヒマラヤ同盟国の政府が紛争解決のために雇った傭兵団『停戦監視団』の団長です。

停戦のための交渉力や、前線に立てる程の高い身体能力を持っています。

ツェリン・グルン CV:高木 渉

『停戦監視団』の一員であり、狡噛とはガルシアの紹介で出会います。

陽気な性格をしており、狡噛の事を心配するといった優しい一面も見られます。

ジャン=マルセル・ベルモンド CV:鶴岡 聡

武装ゲリラを指揮しており、テンジンの両親の仇でもあります。

非武装の人たちを並ばせ虐殺し楽しむという残酷な性格をしています。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』のオープニングテーマとエンディングテーマを紹介

オープニングテーマ:凛として時雨『abnormalize』

本作のOP(オープニングテーマ)は1作品目、2作品目と同じく「凛として時雨」が歌う『abnormalize』です。

「BOOM BOOM SATELLITES」の中野さんがリミックスを手がけました。

エンディングテーマ:EGOiSTの『名前のない怪物』

エンディングテーマは、2013年に発売された「EGOiST」の『名前のない怪物』が採用され、こちらも中野さんがリミックスをしています。

映画3部作品として新たにリミックスされた楽曲、テレビシリーズで仕様された楽曲がリミックスされ収録された「PSYCHO-PASS Sinners of the System Theme songs+ Dedicated by MASAYUKI NAKNO」も発売されています。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』のネタバレあらすじ

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3』では、狡噛が旅先のバーで数人の男たちから襲われるシーンから始まります。

狡噛はその男たちを返り討ちにし背を向けるのですが、倒した一人の男から銃を向けられます。

そのことに気がつかない狡噛は、危うく射殺されるところでしたが、その場に居合わせた男・ガルシアに救われます。

ガルシアはその騒動で狡噛の身体能力の高さを見込んで、自分の組織と戦わないかと声をかけますが、狡噛に断られます。

しかし、ガルシアは狡噛を気に入り、車とドライバーを手配してくれます。そこで出会ったのは、グルンという陽気な男でした。

グルンは、話が面白く狡噛と意気投合します。

二人は移動中に、難民を乗せたバスが襲われているのを見つけます。狡噛とグルンは難民たちを助け出し、感謝されることになります。

その後、狡噛はそこに乗り合わせていた少女・テンジンに、両親の復讐のための力をつけるための先生になってほしいと頼まれます。

狡噛自身、復讐のために居場所を無くし日本を離れた身で、その哀しさを知っているため、乗り気ではありませんでしたが自身の身を守るための手段の先生なら、という条件で乗ってくれます。

二人はテンジンの叔父であるドルジの元で、ヒマラヤ同盟国所有の建物で世話になることになります。

ある日、日本の外務省から花城フレデリカがやってきます。

彼女は狡噛に接触することが目的ではなく、シュビラシステムによって帰国できなくなった日本人の調査のためにヒマラヤ同盟国に来たとのことでした。

狡噛、テンジン、フレデリカが三人の元へテンジン達が住んでいる地域への補給部隊が襲われているとの連絡を受けます。

狡噛はその補給部隊の救出を頼まれ、フレデリカと共に現場へと向かいます。

テンジンは来るなと言われますが、乗り捨てられていたバイクに乗り、狡噛達を追いかけていきました。

狡噛は補給部隊の救出のために闘いますが、一人の少年に撃たれて倒れてしまいます。

フレデリカのサポートによって生命は助かりますが、そこで意識は途絶えてしまいます。

そこへ停戦監視団が現れ戦闘は収束します。停戦監視団を指揮していたのは、バーで出会ったガルシアでした。

狡噛達はまたドルジの元へ戻りテンジンの修行をつける日々に戻るのですが、ある日、停戦監視団が停戦協定を結ぶための会議が開かれることになり、その治安保持のために向かうことになります。

テンジンはそこで少しでもドルジ達の助けになりたいと買い出しを請け負うのですが、その先で出会ったのは自身の両親の仇、ベルモンドでした。

テンジンがベルモンドを追いかけるとそこにはガルシアの姿があり、密約を交わしていました。

テンジンはベルモンドに銃を向けるのですが目の前でベルモンドはガルシアに殺されてしまい、自身もナイフで刺されてしまい、命からがら狡噛のもとに戻るのでした。

狡噛達はガルシアに命を狙われることになり、真実を知ったグルンと共に、ガルシアと戦う事になります。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』の感想・評価

40代女性
今回の作品は狡嚙慎也の「今」を描いた作品です。テレビシリーズ第2期の後、傭兵となって世界を渡る狡嚙慎也が、たどり着いた地チベットでの内戦で自分を知っていくというのがテーマになっています。

日本が舞台ではないので、シビュラシステムの外の世界になります。そのため、PSYCHO-PASSらしい画面はなく、実弾戦です。

Case.1、2、3を全体を通して見ると現在・過去・未来へつながって行くストーリーだったのかなと思います。

この作品では、シビュラシステムが直接登場しないのですが、戦闘シーンは中々の迫力でした。

最後に狡噛が日本に帰る決断をしたシーンが、サイコパス三期へつながるラストになっていて、また楽しみが出来ました。

20代男性
第3部作の最後として、そしてテレビシリーズに繋げる物語として、綺麗にまとめられた作品だと思います。

本作品ではテレビシリーズ1作品目の狡噛の現在が主人公であり、シリーズ通してのファンは待ち望んでいたのではないでしょうか。

映画3部作ではそれぞれのキャラクターに焦点を当て、その心情や過去・現在が描かれていました。3部作同士が深くつながっているわけではないので、どれか1作品だけを見るといった人にもお勧めできます。

ですが、サイコパスシリーズのキャラを深く知りたい・サイコパス3に向けて見る、というのであれば、3部作の全てを視聴する事でよりサイコパスシリーズを楽しむことができると感じました。

本作品で思ったのは、やはり「狡噛慎也は一人の人間なんだな」ということです。身体能力は高いですが決して負けないというわけではないので誰かと戦えば傷つくし、テレビシリーズを通しての彼の変化を見ていて心を揺さぶるものがありました。

また、本作品ではシュビラシステムの範囲外の物語といった点も、狡噛というキャラクターを惹きたてたと感じました。

3部作品の集大成として、テレビシリーズに繋げる物語として、とても楽しめる作品でした。

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』が好きな方へおすすめ

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シーズン1

2012年10年からフジテレビ「ノイタミナ」でテレビアニメシリーズとして放送された『PSYCHO-PASS サイコパス』第1期。

総監督は「踊る大捜査線」で監督を務めた本広克行、監督に塩谷直義。CVには関智一、花澤香菜、野島健児、伊藤静、櫻井考宏、沢城みゆきなどの豪華キャスト陣が担当しています。

『PSYCHO-PASS サイコパス』テレビアニメ第1期の1話から最終話まで全話あらすじネタバレ紹介

『PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版』の動画を無料視聴する方法!アニメ第1期シーズン1との違いや追加シーンについて

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』第2期シーズン2

フジテレビ「ノイタミナ」で2014109日から1218日まで放送されていた『PSYCHO-PASS サイコパス』第2期。

『PSYCHO-PASS サイコパス』第1期から引き続き監督は塩谷直義さんが指揮をとり、キャラクターデザインには「家庭教師ヒットマンREBORN!」の天野明さんが務めています。

他にも、シリーズ構成には「蒼穹のファフナー」の沖方丁さんといった豪華メンバーが制作陣として加わっています。

『PSYCHO-PASS サイコパス』2期の動画を無料視聴する方法!キャラクターやあらすじ評価も

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

映画『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』は、アニメPSYCHO-PASSの第2期後のストーリーで、1期後に行方不明となっていた狡噛慎也が初めて登場する作品です。

映画『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』フル動画を無料視聴する方法を紹介

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰』

映画『PSYCHO-PASS サイコパス SS』シリーズの1作目。『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』のシャンバラフロートの事件から1年後の話となっています。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰』フル動画を無料視聴する方法

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian』

映画『PSYCHO-PASS サイコパス SS』シリーズの2作目。 テレビシリーズの主人公である常森朱が配属される前の2112年の沖縄を舞台に、執行官・征陸智己と須郷徹平は国防省に起きた事件の真相を追います。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian』フル動画を無料視聴する方法を紹介

『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の初めてのオリジナル舞台。 舞台オリジナルキャラクターの九泉晴人(鈴木拡樹)達が織り成す舞台は、評価の高い内容となっています。

『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice』動画配信を無料視聴する方法!キャスト情報とネタバレ感想も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です