『PSYCHO-PASS サイコパス3』2話のネタバレあらすじや感想!狡噛と宜野座が外務省行動課として灼とイグナトフの前に立ちはだかる

『PSYCHO-PASS サイコパス3』第2話では、慎導灼のメンタルトレースとリックが残した帳簿により、リックを事故死と見せかけて殺した犯人・与根原と些々河を追い詰めていきます。

些々河が逃亡するのを防ぐため、灼達が飛行場に向かうとそこには、元公安の執行官だった狡噛と宜野座が立場を変えて登場します!

この記事では『PSYCHO-PASS サイコパス3』第2話のネタバレあらすじをはじめ、動画を無料視聴する方法や見逃し配信サービス情報を紹介します。

目次

『PSYCHO-PASS サイコパス3』2話の動画を無料視聴する方法は?

アニメシリーズ『PSYCHO-PASS サイコパス』3期は、全8話となっており、放送を見逃した方は動画配信サービス(VOD)で観ることができます。

サイコパス3期の見逃し配信は、「Amazon Prime Video」で独占配信されており、Amazonのみで観ることができます。

残念ながら登録の必要がなく、無料で見逃し配信動画が視聴できる「Tver」などでは、サイコパス3の見逃し配信は行っていませんでした。

Amazonプライムは、30日間の無料体験ができ、期間中はサイコパス3期の見逃し配信が見放題です。

  1. Amazonプライム無料体験のページにアクセスします。
  2. 30日間の無料体験に申し込むをクリックします。
  3. 画面の指示に沿って、登録を進めます。

『PSYCHO-PASS サイコパス』の過去作品をすべて無料で観れるのはFODプレミアムだけ

サイコパス3を観て過去作品も見たくなった方にオススメなのが、『PSYCHO-PASS サイコパス』のアニメ・劇場版・舞台すべてのシリーズが無料で観れるFODプレミアムです。

FODプレミアムは、Amazonアカウントを作成、または持っていれば1ヶ月間無料で動画が観れるキャンペーンを行っています!

劇場版『PSYCHO-PASS Sinners of the System(SS)』の3作品のみ、各300ポイント必要ですが、FODプレミアムは無料期間中に1300ポイント無料でもらえるので、無料期間中に追加料金なしで、すべての『PSYCHO-PASS サイコパス』過去作品をお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円(税抜)の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

1300ポイントをもらうには8が付く日に専用のバナーをクリックしないとダメ!忘れないように

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

PandoraやDailymotionなどの動画共有サイトで無料で見られない?

無料で動画が見れるサイトとして有名なPandoraやDailymotion。

これらのサイトがなぜ無料かというと、テレビ番組や映画などの動画が無断で違法アップロードされているからです。

過去にまんが村というサイトが無料で漫画が見放題で話題になっていましたが、実はサイトを経由して漫画を読むユーザーに仮想通貨のマイニングを強制的にさせるプログラムが組まれていたとのこと。

PandoraやDailymotionなどの無料動画共有サイトでも、見えないデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク

  • 広告が頻繁に表示され、低画質かつ低音質
  • 違法アップロードなので随時削除され、リスクが伴います
  • スマホやPCへのウイルス感染や個人情報漏えいのリスク

『PSYCHO-PASS サイコパス3』1話から最終回までのネタバレあらすじ一覧

『PSYCHO-PASS サイコパス3』1話のネタバレあらすじや感想

『PSYCHO-PASS サイコパス3』3話のネタバレあらすじや感想

『PSYCHO-PASS サイコパス3』4話のネタバレあらすじや感想

『PSYCHO-PASS サイコパス3』2話の概要

偽装事故の手口をつかんだ一係は、マークしていたハイパー・トランスポート社の役員・与根原を追い廃棄区画を訪れる。

スラム街出身の入江のツテで逃亡先を探り当てるも、到着時、既に与根原は死亡していた。主犯である同社顧問・些々河を追うため、霜月の命令を無視して有明空港に駆けつけた灼と炯だが、見知らぬ男たちに行く手を阻まれる。

彼らは外務省行動課・狡噛慎也と宜野座伸元。些々河を逃したわけではない–灼が彼らの目的に気づいたその頃、機内では些々河が行動課により確保されていた。

事件解決後、某日。ホテルで転落死体が発見された。現場に急行した一係は、不具合の連鎖という点で、輸送機事故と似ていることに気づく。自殺か、それとも事故か。捜査のため、被害者の関係者であるアイドル政治家・小宮カリナに会いに行くが……。

『PSYCHO-PASS サイコパス3』2話の登場人物・キャスト(CV)

公安局

  • 慎導灼(梶裕貴炯)
  • 炯・ミハイル・イグナトフ(中村悠一)
  • 雛河翔(櫻井孝宏)
  • 廿六木天馬(大塚明夫)
  • 入江一途(諏訪部順一)
  • 如月真緒(名塚佳織)
  • 唐之杜志恩(沢城みゆき)
  • 霜月美佳(佐倉綾音)

ビフロスト

  • 法斑静火(宮野真守)
  • 代銀遙煕(中博史)
  • 裁園寺莢子(田中敦子)
  • ラウンドロビン(森川智之)

輸送機墜落に関わる人物

  • 梓澤廣一(堀内賢雄)
  • 小畑千夜(矢作紗友里)
  • 些々河哲也(楠大典)
  • 与根原巧(堀江一眞)

外務省行動課

  • 花城フレデリカ(本田貴子)
  • 宜野座伸元(野島健児)
  • 狡噛慎也(関智一)
  • 須郷徹平(東地宏樹)

その他

  • 常守朱(花澤香菜)
  • 旭・リック・フェロウズ(萩野晴郎)
  • アーディレ・フェロウズ(藤堂真衣)
  • 小宮カリナ(日笠陽子)
  • アン・オワニー(小松由佳)
  • 土屋荒城(宇垣秀成)
  • 薬師寺・ヘラクレス・康介(白熊寛嗣)
  • 舞子・マイヤ・ストロンスカヤ(清水理沙)
  • 沼倉(松川裕輝)
  • 構成員(田島寛章・藤井隼・奥田章寛・松田修平)
  • アナウンス(清水はる香)
  • ドミネーター(日髙のり子)
  • コミッサ(高森奈津美)

関連サイト

TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 3』公式

HP:http://psycho-pass.com/

Twitter:https://twitter.com/psychopass_tv/

『PSYCHO-PASS サイコパス3』2話「テウメソスの生贄」のネタバレあらすじ

犯人の証拠を掴むため、慎導灼(梶裕貴炯)は犯人がいた展望デッキでメンタルトレースを開始。

犯人の手口を掴んだ灼は、炯・ミハイル・イグナトフ(中村悠一)の「雨は止んだ」という掛け声で正気に戻ります。

その後、唐之杜志恩(沢城みゆき)分析官から連絡があり、旭・リック・フェロウズ(萩野晴郎)が残した帳簿データの内容が明らかになったことで、リックが殺された手段と動機が判明することに。

リックを殺した犯人が分かった灼は「捕まえるよ」と一言、強い意志を感じさせます。

サブプライムを利用した国家規模の詐欺を実施

リックが残した帳簿により、ハイパートランスポート社がサブプライムを利用した、国家規模の詐欺を行っていたことが判明します。

些々河哲也(楠大典)と与根原巧(堀江一眞)は、シュビラ社会でサブプライムローンを再現し、開国政策を利用し、住宅バブルを演出、御法度の金融商品を株式などで作り替え省庁や銀行に売らせ、いずれ破綻することを知りながら自分たちが莫大な利益を入れる仕組みを作っていたのです。

しかし、些々河と与根原のサイコパスに問題がない事と、手札である証拠の帳簿が不正に得た物のため立証が難しい状況。

そこで、灼とイグナトフは、このことを監査機関にリークすることを局長の霜月に志願します。

規定違反を犯してでも、些々河と与根原を追い詰めたい二人の覚悟に、霜月美佳(佐倉綾音)は渋々ですが提案に承諾します。

監査に怯え逃亡する与根原

与根原は公安の監査に怯えており、泣きながら些々河に助けを求めますが、些々河は、責任は与根原にあるとして逃げることだけを指示、与根原を見放します。

与根原の住まいに第一課が到着すると、与根原はすでに逃げた後でしたが、サイコパスをスキャナにより該当スキャナ未配備地区へ移動中ということを探知し追いかけることに。

該当スキャナ未配備地区のスラム街では、ドミネーターが使えない環境のため、イグナトフは与根原の居場所探し、灼はドミネーターが使えるよう中継ドローンを配置できるよう二手に分かれます。

イグナトフと同行していた入江は、この地区一帯を仕切っている、沼倉という人物に心当たりがあると言い、イグナトフを案内します。

中継ドローンのケーブルが足りない状況で、灼は、別のケーブルを背中に背負い、少しでも早くイグナトフ達がドミネーターが使えるようにするため、ビルとビルの間を飛び乗って移動。

沼倉の元に辿り着いたイグナトフと入江達は、与根原巧を渡せと沼倉に伝えますが、白を切る沼倉と組の構成員たちと一戦交えることに。

次々と刃物を持った構成員を倒していくと、イグナトフ達に対し沼倉は銃を持ち出し襲い掛かりますが、追い詰めたところで、灼達が中継ドローンの設置が終わり、イグナトフは沼倉をドミネーターで排除。

しかし、与根原はすでに殺されており死体で発見されます。

与根原を見つけたことを霜月に報告し、続いて些々河を追うことを伝えると、霜月は戻るよう指示します。

しかし、灼は「些々河を逃がす気ですか?」と、納得せず「電波が悪いな」と言って通信を強制的に切ってしまいます。

通信を切られた霜月は、外務省の花城フレデリカと通話しており、部下をこの件から引かせるよう言われます。

些々河の逮捕に立ちはだかる外務省行動課の狡噛と宜野座

些々河を居所を特定し、灼とイグナトフ達は飛行場らしき場所に辿り着きます。

そこにはなんと狡噛と宜野座が待ち構えており、灼とイグナトフの行く手を阻みます。

宜野座に挑むも返り討ちにされると、その場に入江と廿六木が現れ参戦するものの、狡噛に歯が立たず一方的にやられます。

灼が狡噛に対しドミネーターを向けると「対象は外務省行動課 特別捜査官、犯罪係数の特定には許可が必要です」とエラーが起きます。

そこではじめて狡噛と宜野座が些々河を逃がすために邪魔をしたわけではないことが判明します。

些々川が逃亡しようとしていた飛行機の中では、外務省の須郷と花城フレデリカの姿があり、些々川は外務省の手によって逮捕されることになります。

その場を立ち去ろうとする宜野座がイグナトフに「国内の事案は任せたぞ」と告げ、狡噛は「キツネは他にもいる」と灼に名刺を渡しながら伝えその場を去ります。

霜月が現場につき、宜野座すれ違う場面で、霜月は宜野座に「先輩にあったの?」と質問すると、「あの人のために俺が何をなすべきかわかっている」とだけ伝えてその場を去ります。

霜月は部下である灼とイグナトフを叱責し、狡噛たちがどういった存在なのかを2人に伝えた後に「監視官でいるためには、上司に従うこと、シュビラに従うこと」と伝えその場を後にします。

その光景を盗撮していた梓澤は、嬉しそうに「本当に面白い二人だ」と笑います。

ビフロストの存在と公安局・外務省の繋がり

一連の逮捕劇を見ていた、ビフロストの三人。

代銀から法斑へ親の権限が移行し、また新たに事件が起こることを示唆していましたが、その目的や何が行われているかはまだ、分かりませんでした。

公安局の霜月と、外務省のフレデリカの間でもまた、一係があずかり知らぬことろで会話が広がっていました。

フレデリカは「常森の行動が、我々を導いたといっていい」と言いますが、霜月は「彼女もいずれ正当な裁きを受ける。それが彼女の望みよ」と返します。

常森の捕まった理由、そして彼女の思いは、これから映し出されていくものと考えられます。

事件解決後に灼とイグナトフは、リックの妻アーディレの所を訪ね、日本に滞在許可が通ったこと、「香(カオリ)」という和名が登録されたこと、そしてリックの最後のメッセージが記録された動画を渡してその場を去ります。

灼とイグナトフは、それぞれの自宅に帰り、灼はPCの前に座り常森朱と父親である慎導篤志が関わった事件の記事を眺め、証拠となる些々河の名刺と、同じデザインの父親の名刺を並べておきます。

灼は父親に「必ず真実を見つけてみせる……父さん」と誓い、イグナトフも同様に兄に向けて「最後までやり遂げてみせるよ……兄さん」と誓います。

そして、常森朱のシーンでは、雛河が常森に灼とイグナトフの行動を内内に報告しているのがわかります。

私は今、いつ始まるかわからない、裁きを待つ身だ。だがそれ故にこの社会から初めて開放されたとも言える。やがて判明するであろう、この社会の真実。その時、人は何を信じるのだろうか……。

チェックポイント
この場面で、常森朱がテロ銃撃事件の容疑者として逮捕、灼の父親は厚生省大臣官房として裏金問題・テロとの関りを疑われていたことがわかります。

また、手に入れた些々河の名刺と慎導篤志の名刺のデザインが一緒であり、慎導篤志がキツネとの関わり合いがあったことを示唆します。

常森朱はテロ銃撃事件の容疑者として裁きを待つ身であり、外部の情報を雛河から報告してもらい二人の動向を見守っていると思われます。そして、常森朱がPCに打ち込んだ文章から、シビュラシステムがやがて崩壊し、社会の真実が露呈するのではないかと思われます。

舞台は次の事件へ

高級ホテルから男性が飛び降り、それを見つけたホテルのスタッフの色相が悪化したとのことで、一係は現場へ向かいます。

被害者である土谷荒城は何かに取り憑かれたように窓のふちを沿っていき、落ちていきました。

土谷はアイドル政治家である小宮のメンタルのケアを担当していましたが、色相悪化のメンタルケアをするためにホテルを利用していました。

灼はなぜ、土谷が飛び降りたのかを知るためにメンタルトレースを行い、イグナトフと共に、この事件の不自然さを感じ取ります。

灼は小宮の元へ、イグナトフは小宮とトップを争う政治家・薬師寺の元へ向かうのでした。

『PSYCHO-PASS サイコパス 3』2話の感想と考察

サイコパス1期の主人公である狡噛や、宜野座が登場したり、公安局一係の身体能力が発揮されたりと濃い内容となっていました。

映画SSシリーズ3の後、狡噛がどうやって日本に戻ってくるかが不明でしたが、フレデリカの助力によってか外務省の一員として動いているようで、その高い身体能力は健全です。

また、住宅ローンによる詐欺での説明では、バブル崩壊の説明も有り現代に通ずる所がありました。時代が進んでも同じような犯罪は繰り返されてしまうのだろうか、と考えさせらえるところでもあります。

狡噛たち外務省や、ビフロストがこれから物語にどのように関わってくるかはまだ不明ですが、今後、主人公たちに影響を及ぼしてくるものだと考えられます。また、慎導が追い求めているものはなにか、常森の望みとは何かも、今後明かされていくのが楽しみとなる内容でした。

『PSYCHO-PASS サイコパス 3』2話の見所

40代男性
なんといっても劇場版で自分探しを終え、日本に帰国することを選択した狡噛慎也が早々に登場したのが、最大の見所。

しかも宜野座とのコンビ復活という見せ方が、腐女子ならずとも胸熱になってしまうところだ。

対して、三期新キャラのバディは思い入れを抱くにはまだまだ薄い印象しか持てないので、そこをクリアできるかどうかが今後の課題の一つになるだろう。

30代男性
メインキャラクターが、ほとんど入れ替わりで始まった三期ですが、まだ2話なのに旧シリーズのキャラクターたちが、ほとんど出で来て活躍を見せてくれるので、今回はそこが見所だと思います。

その反面、なぜ朱が拘束されているのか、今回出てこなかった弥生の生死や、旧キャラたちが出てきたが、何で外務省にみんな移動したのか謎もまだ多いので、次回以降の展開に期待したいです。

40代女性
2話の見所の一つはやはり、初期メンバーの狡噛、宜野座コンビの戦闘シーン。劇場版のSSシリーズでの伏線が今回の登場シート繋がるので、3部作のSSシリーズを見て無い人は2話を見る前には必ず見て欲しいですね。

アラタの自宅での物思いにふけるシーン。アラタのパソコンの検索画面に今後の展開を解明するヒントがいっぱい載っている。微妙に見え難く想像力を、膨らませます。

30代男性
狡嚙さんがサラッと登場したので驚きました。もっと勿体つけてくるかと思いましたが登場した時はなんだか嬉しかったです。

ミハエル達相手に2対4でも軽くあしらっていた辺り、腕も衰えていないようでした。狡嚙さんを始めとして元一課のメンバーが、今もあちこちで活動中だと分かったのが第2話で一番興奮したところですね。ここから新旧キャラがどんな風に交錯してくるのかと楽しみになってきます。

30代女性
海外逃亡していたはずの狡噛と、公安局一係から姿を消した宜野座と須郷の登場に全て持っていかれました。三期の主人公二人も魅力的な存在ですが、狡噛あってのサイコパス!煙草をくゆらせる姿が美しかった。そして、何より強かったです。

そして元パイロットである須郷が、一人ホロに囲まれて飛行機に搭乗している所も映画版の「サイコパスSS2」を見ていたファンにとっては胸アツのシーンでした。

30代女性
雛河くんが作った、一係のメンバーをミニチュアにしたホロが可愛い。実は仲間達のことが結構好きなんだな、と思う。

雛河くんは朱ちゃんと連絡をとってるみたいだし、今も可愛がられているのかなと思うとほっこりする。宜野座さんと霜月ちゃんの関係性も、今までと変わったような変わらないような微妙な感じが垣間見えて良かった。

『PSYCHO-PASS サイコパス 3』2話を観た視聴者の感想

30代男性
『PSYCHO-PASS サイコパス 3』2話の見所は、なんといっても狡噛や宜野座といった元公安だったメンバーが外務省行動課として登場するシーンです。サイコパスシリーズを観ていた方なら誰でもテンションが上がり、ワクワクやドキドキが止まらなかったのではないのでしょうか。

いつ登場するのかと期待していたのですが、突如現れた狡噛と宜野座は期待を裏切らない佇まいやセリフで痺れました!灼とイグナトフに国内事案を任せると宜野座が言ったあたり、同じ標的に対し国内外で捜査を行っていることがわかります。

自然を装った殺人の裏でキツネ達が存在していること、新たに小宮カリナという存在が第三話でどう関わってくるのか注目です。

40代男性
「個々人としては問題はなくても集団としては問題を抱えてしまう」というケースに対して「集団サイコパス判定」という概念を提出してきたのが二期だったので、それを三期では具体的に展開してほしいと思っていたが、その一つの例としてサブプライムローン問題を出してきたのが興味を引いた。

これを発端としてどこまで話を発展させることができるか、続きを待ちたい。

30代男性
言われるまで考えもしませんでしたが、シビュラシステムってアイドル業界にも関与しているんですね。シビュラの導きによって4歳でアイドルデビューと聞いてビックリしました。そこまで早い内から職業適性判定を下せるというのも凄いです。

朱達が就活でシビュラシステムを参考にしていたような話があったと思いますが、他にもこういうエピソードをたくさん見てみたいですね。

30代女性
少しずつ前シリーズに出ていた人物の現状が見えてきた。狡嚙さんはしばらく存在を匂わせる程度と思っていたのに、しっかり登場してきて驚き。

まさか日本に戻ってきて、宜野座さんと一緒に仕事をしているとは……。途中、朱ちゃん関係と思われるニュース記事が出てきたが、じっくり見ても内容がよく分からなかった。なぜ捕まっているのか早く知りたい。

30代男性
やはり、放送時間が1話1時間あるとボリュームが多くて、ストーリーの進行が早くていいです。

まさか、PSYCHO-PASSでサブプライムの説明聞くとは思ってませんでした。サブプライムは、実際に現実世界を未曽有の不景気と混乱に陥れた事柄なので、それをアニメであんなにわかりやすく、しかもあんなに可愛い絵で説明してくれたのは、かなりシュールでありつつ毒の効いた演出だったと思いました。

40代女性
はっきり言って大人向けの作品です。製作側が、意図的にターゲットを限定している様に思います。

今期は尺が長くなった事も要因だと思うのですが、メッセージ性が更に強くなっていると思います。但、今迄の様な一つのテーマについて、一つの方向性からアプローチするだけでは無く、シュビラシステムの矛盾に加え、外交、金融の多角的方向から社会の闇と矛盾を問うて居るのでしょうね。

正直見る側も集中しないといけないし、ある程度知識が無いと見ていてつまらないと思うでしょう。

30代女性
一話を見た時点では、悪人なのか善人なのか疑問が残っていた被害者が、実は不正を暴露しようとしていたことが分かり、彼の奥さんのことを思うと切なくなりました。

特に奥さんに宛てて残したメッセージの内容と、彼が花が好きな奥さんの為に用意した日本名が「かおり」という所が涙を誘いました。

未来の世界でも、SFの世界でも人間味が垣間見れらるアニメ、これこそがサイコパスなんだな。第二の事件が発生して、今度はどう解決するのか楽しみです。

『PSYCHO-PASS サイコパス 3』2話を観た視聴者の反応

『PSYCHO-PASS サイコパス』が好きな方へおすすめ記事一覧

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』第1期シーズン1

2012年10年からフジテレビ「ノイタミナ」でテレビアニメシリーズとして放送された『PSYCHO-PASS サイコパス』第1期。

総監督は「踊る大捜査線」で監督を務めた本広克行、監督に塩谷直義。CVには関智一、花澤香菜、野島健児、伊藤静、櫻井考宏、沢城みゆきなどの豪華キャスト陣が担当しています。

『PSYCHO-PASS サイコパス』テレビアニメ第1期の1話から最終話まで全話あらすじネタバレ紹介

『PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版』の動画を無料視聴する方法!アニメ第1期シーズン1との違いや追加シーンについて

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』第2期シーズン2

フジテレビ「ノイタミナ」で2014年10月9日から12月18日まで放送されていた『PSYCHO-PASS サイコパス』第2期。

『PSYCHO-PASS サイコパス』第1期から引き続き監督は塩谷直義さんが指揮をとり、キャラクターデザインには「家庭教師ヒットマンREBORN!」の天野明さんが務めています。

他にも、シリーズ構成には「蒼穹のファフナー」の沖方丁さんといった豪華メンバーが制作陣として加わっています。

『PSYCHO-PASS サイコパス』2期の動画を無料視聴する方法!キャラクターやあらすじ評価も

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

映画『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』は、アニメPSYCHO-PASSの第2期後のストーリーで、1期後に行方不明となっていた狡噛慎也が初めて登場する作品です。

映画『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』フル動画を無料視聴する方法を紹介

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰』

映画『PSYCHO-PASS サイコパス SS』シリーズの1作目。『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』のシャンバラフロートの事件から1年後の話となっています。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰』フル動画を無料視聴する方法

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian』

映画『PSYCHO-PASS サイコパス SS』シリーズの2作目。 テレビシリーズの主人公である常森朱が配属される前の2112年の沖縄を舞台に、執行官・征陸智己と須郷徹平は国防省に起きた事件の真相を追います。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian』フル動画を無料視聴する方法を紹介

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』

『PSYCHO-PASS サイコパス SS』の映画3部作の3作品目。

ある事件をきっかけに国外逃亡を続けていた狡噛が、チベット・ヒマラヤ同盟国で復讐を誓う少女と出会い、事件・紛争に巻き込まれながら心が揺れ動くさまが描かれています。

映画『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』フル動画を無料視聴する方法を紹介!

『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice』

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の初めてのオリジナル舞台。 舞台オリジナルキャラクターの九泉晴人(鈴木拡樹)達が織り成す舞台は、評価の高い内容となっています。

『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice』動画配信を無料視聴する方法!キャスト情報とネタバレ感想も

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』第三期

DIVE to PSYCHO-PASSサイコパス第三期の放送直前特番「#0」主演キャストのインタビューや人気ランキングを紹介

『PSYCHO-PASS サイコパス3』動画を無料視聴する方法!放送日・放送地域や見逃し配信・再放送についても

アニメシリーズ『PSYCHO-PASS サイコパス』関連記事

『PSYCHO-PASS サイコパス』アニメシリーズのセリフ起こし!槙島・狡噛・常森・宜野座をはじめ主要キャラの名言集まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です