映画『ダブルミンツ』フル動画を無料視聴する方法!中村明日美子のダークBL漫画を実写化

こちらの記事では、映画『ダブルミンツ』の動画を無料視聴する方法や配信サービスをはじめ、気になる『ダブルミンツ』のあらすじや感想についても紹介します。

今すぐ映画『ダブルミンツ』の動画を無料で見たい方はこちらをクリック

映画『ダブルミンツ』動画を無料視聴する方法とは?

映画『ダブルミンツ』の動画を無料視聴する方法を調査した結果!

映画が見れる動画配信サービスで、無料で視聴できることがわかりました。

2019年7月17日現在、映画『ダブルミンツ』を配信している動画配信サービスは以下の通りとなります。

『ダブルミンツ』人気VOD動画配信状況

配信サイト 配信
状況
料金 無料
期間
FODプレミアム ×   1ヵ月
U-NEXT 見放題 31日
Hulu ×   2週間
music.jp ×   30日
ビデオパス ×   30日
dTV 見放題 31日
Amazonプライム 500円~ 30日
ビデオマーケット 300円 登録月
Netflix ×   30日

※上記の情報は2019年7月17日の時点での情報となります。料金は1作品あたりの金額(税抜)です。

映画『ダブルミンツ』は、複数の動画配信サービス(VOD)で配信されており、U-NEXT・dtvであれば無料期間中に追加料金なしで見放題となります。

過去に登録したことがある動画配信サービスがあれば、それ以外の所で登録すれば、また無料で見れますので、ご自身の登録状況を確認の上、ぜひ無料で映画を楽しんでみてください。

映画『ダブルミンツ』を観るならU-NEXTがおすすめ!

映画『ダブルミンツ』が無料視聴できるU-NEXTのおすすめポイントを紹介します。

作品数の多さは断トツでU-NEXT!

U-NEXTは、映画『ダブルミンツ』のフル動画を無料で視聴し、さらに他の映画もたくさん観ることができます。月額料金は1990円(税抜)ですが、毎月1200円分のポイントが付与され、最新作を観ることもできます。4人同時視聴できるので、実質ひとり500円!

U-NEXTでは31日間の無料体験があり、はじめて登録する方は初回登録時に600ポイントがもらえます

U-NEXTのおすすめポイント

  1. 配信作品が150,000本以上!コンテンツが充実
  2. 最新作の有料動画も最初にもらえるポイントで無料に!
  3. 無料期間中の解約も会員ページからすぐに可能
  4. 最大4機で同時視聴が可能!

映画『ダブルミンツ』は定額見放題の作品なので、もらった600ポイントを使って他の有料作品を観ることができます。

U-NEXTの無料登録はコチラ

無料キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

31日間の無料お試しキャンペーン中に、是非トライしてみてください!

注意点として『31日間無料体験』は、過去にU-NEXTを利用したことがあるユーザーには適応されないので、一覧で紹介している他の動画配信サービスの無料トライアルキャンペーンに登録することをオススメします。

U-NEXTの無料登録はコチラ

※配信状況やサービス内容は2019年7月17日の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

映画『ダブルミンツ』をレンタルBDやDVDで観たい方はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYAの定額レンタルサービス『TSUTAYA DISCAS』は、Blu-ray/DVDをネットで注文して、ご自宅まで配送してもらうサービスです。

『TSUTAYA DISCAS』なら、自宅にあるテレビで、オンライン動画配信サービスを楽しめない方でも、ブルーレイやDVDを視聴できる環境であれば、宅配レンタルで「まだまだ話題作」「旧作」の映画を観る事ができます。

今なら、「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の新規登録で 動画見放題&定額レンタル8プランが30日間無料で試すことができます!

※30日間無料お試し期間中は、「新作」の映画はレンタルができないのでご注意ください。

TSUTAYA DISCASの簡単3ステップ

  1. スマホで予約で観たい作品を注文
  2. 郵便ポストにBlu-ray/DVDが届く
  3. 返却はポストに投函(送料無料)

30日間無料お試しキャンペーン中ですので、気軽に試してみて、求めていたサービスと違うと感じたら、期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAの無料登録はコチラ

映画『ダブルミンツ』をPandoraやDailymotionなどの動画共有サイトで無料で観る方法は?

無料で動画が見れるサイトとして有名なPandoraやDailymotion。

これらのサイトがなぜ無料かというと、テレビ番組や映画などの動画が無断で違法アップロードされているからです。

過去にまんが村というサイトで、無料で漫画が見放題で話題になっていましたが、実はサイトを経由して漫画を読むユーザーに仮想通貨のマイニングを強制的にさせるプログラムが組まれていたとのこと。

PandoraやDailymotionなどの無料動画共有サイトでも、見えないデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク

  • 広告が頻繁に表示され、低画質かつ低音質
  • 違法アップロードなので随時削除され、リスクが伴います
  • スマホやPCへのウイルス感染や個人情報漏えいのリスク

映画『ダブルミンツ』作品詳細

「女を殺した―」ある日突然、壱河光夫(淵上泰史)の携帯電話にかかってきた高圧的な声の主は、高校時代の同級生で、今はチンピラになっている市川光央(田中俊介)だった。

すぐに光央のところに向かった光夫が目にしたのは、車のトランクの中に横たわる光央の彼女の麻美(冨手麻妙)の姿だった。

イメージ高校時代に出会った同じ“イチカワミツオ”の音の名前を持つ二人。

光夫(川籠石駿平)は冷酷で高飛車な光央(須賀健太)と、下僕として主従関係を結ぶこととなるのだった。

そして数年を経て、衝撃的な再会をした光夫と光央。

かつての隠微な記憶が忘れられない光夫は、逆らうことなく共犯者となり、森の中に穴を掘って麻美を埋める。

光央が麻美としていたペアリングとともに・・・

時が経って、自分のしたことが怖くなってしまった光央はあっさり警察に自首。警察は埋めた場所を捜索するが、何も出てこない。

取調べで、虚言を吐いたと叱責される光央の前に現れたのは、一匹狼で光央が出入りしている暴力団を監視している、マル暴の中岡刑事(高橋和也)だった・・・。

この事件をきっかけに、光夫と光央の関係は、やがて高校時代の主従関係でない、新しい形の関係へと姿を変えていく。

そして警察だけでなく、光央のボスである佐伯(小木茂光)も絡み、二人はやがて取り返しのつかない犯罪の姿へと落ちていくのだった・・・

映画『ダブルミンツ』作品データ

  • 製作年/2017年
  • 製作国/日本
  • 配給/アーク・フィルムズ、スターキャット
  • 上映時間/100分

映画『ダブルミンツ』キャスト一覧

淵上泰史/壱河光夫
田中俊介/市川光央
須賀健太/高校時代の市川光央
川籠石駿平/高校時代の壱河光夫
冨手麻妙/麻美

映画『ダブルミンツ』スタッフ一覧

監督:内田英治
原作:中村明日美子
脚本:内田英治

映画『ダブルミンツ』の感想

原作ファンは最初は違和感がある作品かもしれません。どうしても漫画を実写化となると、つきまとうのが自分の持っているイメージだと思います。

どの作品でも漫画を実写化する際は、このイメージの払拭は難しいのかなと・・・。中にはイメージ通りの実写化版もありますが、こちらの作品はそれとはちょっと違っています。

ただ、話が進むにつれて、二人の「ミツオ」が原作の「ミツオ」になっていく感じです。

また、BL映画と言う感じは若干薄いので、男同士のキスシーン位なら許容範囲と思われる方で、原作をご存知無い方にもおすすめの映画です。

基本的には原作通りなのですが、オリジナルシーンがある一方、激しい部分はカットされています。それでも「痛い」シーンはありますので、R15なのかなといった感じです。

原作通りに!という方には少々物足りなさを感じるかもしれませんが、俳優、スタッフの作品に対する愛情を感じることが出来る、良作だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です