まだ結婚できない男(続編)二代目パグ犬の名前は?インスタや公式グッズもかわいいと話題!

2019年10月8日からスタートしたドラマ『まだ結婚できない男』ですが、13年ぶりの続編ということで期待されていた初回終了後、各所で面白かったと絶賛されています。

そんな中、『まだ結婚できない男』1話にチラッと出ていたパグ犬にも注目が集まっています。

前作『結婚できない』でもパグが出演していて、その愛らしさからパグ好きが増えたとか増えなかったとか・・・。とにかく、『結婚できない男』ファンにとって、パグはなくてはならない存在になりつつあります。

こちらの記事では、『まだ結婚できない男』に出演している2代目パグ犬についてご紹介いたします。

『まだ結婚できない男』の2代目パグの名前は?

『まだ結婚できない男』に出演している2代目パグの名前はなんと!!

田中太郎!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中太郎、七、一四、与作さん(@tarou1204)がシェアした投稿

凄く古風なお名前ですよね。そして、一度聞いたら忘れられません!

名前の通り男の子で年齢は5歳、飼い主さんがインスタグラムとアメブロをしています。

写真の可愛らしさに悶絶する人が後を絶たず、現在人気急上昇中!インスタグラムもブログもたくさんの写真が投稿されていますし、ラインスタンプもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

田中太郎くんのプロフィール

  • 名前:田中太郎
  • 性別:オス
  • 出身:岡山県
  • 生年月日:2014年12月4日
  • 体重:8.4Kg
  • 好きな事:食べる事・遊ぶこと
  • インスタグラム:tarou1204
  • アメブロ:「犬のパグの太郎」

この田中太郎くんですが、タレントとして事務所に所属はしていません。以前、ケーブルテレビの「集合!日本全国スターペット」に出たことがあるそうですが、全国放送、しかも連続ドラマは『まだ結婚できない男』が初めてということで、『まだ結婚できない男』が田中太郎くんの俳優デビュー作となります。

現在は撮影のため東京にいるようですが、岡山生まれの岡山育ちです。

『まだ結婚できない男』の2代目パグの田中太郎くんってどんな子?

『まだ結婚できない男』に全話出演予定の2代目パグ犬の田中太郎くんですが、実はとっても賢いんです。

アジリティトレーニングを受けていて、おすわり・まて・八の字・ジャンプなど、飼い主さんの言うことをしっかり聞いている動画がインスタグラムにたくさん投稿されています。

愛らしさに加えて賢さも持ち合わせてる田中太郎くんだからこそ2代目に選ばれたのでしょうね。

食べることも遊ぶことも好きなので、ドッグランで走り回ったり、カフェでお洒落なおやつを食べたりと、とっても天真爛漫な一面も見られます。

『まだ結婚できない男』の初回では、阿部寛演じる桑野がふらっと立ち寄ったペットショップのケージに入れられ、哀愁たっぷりな演技を見せてくれた田中太郎くん。

2話目以降、どんな演技を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです。

2代目パグ犬、田中太郎くんのグッズも紹介

『まだ結婚できない男』の公式ページには阿部寛さんと田中太郎くんの公式グッズが掲載されています。

1.婚姻届

阿部寛さんと田中太郎くんの写真が散りばめられています。この婚姻届けは公式サイトから無料でダウンロードできますので、結婚する予定がある方はもちろん、結婚する予定がない方や既婚者の方でも、記念にいかがでしょうか。

2.キーホルダー

田中太郎くんをベースに阿部寛さんを足した、シュールなキーホルダーに仕上がっています。パグと桑野を足して「パ桑野」と名付けられており、公式グッズですが非売品です。

しかし、プレゼント企画が予定されているそうなので、欲しい方は公式ページ・公式ツイッターをこまめにチェックしてくださいね。

要望が多ければ販売もしてくれるかも!?

前作『結婚できない男』に出演していた初代パグの現在は?

前作『結婚できない男』に出演していたパグは役名がKEN(ケン)、本名はこつぶです。

2006年に放送された当時5歳だったので、13年たった現在は18歳、犬でいうとかなりのお年寄りです。

当時、『結婚できない男』に出演して大ブレイクしたこつぶは、ドラマやCMに引っ張りだこ、DVDも出していて、テレビジョンのドラマアカデミーでは特別賞も受賞しました。

現在もペットモデル協会にプロフィールが掲載されていますが、年齢が5歳となっていることから更新されていない模様です。

ちなみに、この子も田中太郎くんと同じく、特技にアジリティと書かれています。タレント犬にはアジリティは必須なのかな?

亡くなったという情報はありませんので、18歳になった現在、飼い主さんと仲良くほっこり暮らしていると思われます。

『まだ結婚できない男』では2代目パグ犬は飼われるのか?!

今回は、人気急上昇中の『まだ結婚できない男』に出演している田中太郎くんをご紹介しました。

『まだ結婚できない男』はまだ1話しか放送されていないので、田中太郎くんの活躍はこれからというところですが、2話の予告にもしっかりと出てきていますので、どんな役まわりで、誰の飼い犬になるのか、楽しみで仕方ありません。

第2話で早くも田中太郎くんは飼われることに!

10月15日(火)に放送された『まだ結婚できない男』2話で相変わらず桑野は、ペットショップのパグが気になっている様子でしたが、ある時ペットショップからパグが消えていました!

しかし、パグを購入したのは桑野のお隣さんでした。予告では「ケン!」と呼んでいましたが、どうやら名前は「タツオ」のようですね。(公式サイトより)これから絡みが多くなりそうで楽しみです!

ドラマ『まだ結婚できない男』の見逃し配信はある?

ドラマ『まだ結婚できない男』の初回放送を見逃してしまった方や、全話まとめて見たい!という方にも『まだ結婚できない男』の見逃し動画配信はありますのでご安心下さい。

FODプレミアムでは、最新話放送から1週間以内は無料で視聴することができます。

今すぐ最新話を視聴したい方はこちら↓↓↓

放送から1週間過ぎてしまった、また最新話を含む初回から全話視聴したい方は下記の記事で動画を無料視聴する方法を詳しく紹介しています。 感想や視聴率情報も随時更新中です↓↓↓

前作『結婚できない男』を視聴したい方はこちらから↓↓↓

まだ結婚できない男1話から最終回までのネタバレあらすじ一覧

まだ結婚できない男の第1話

あれから13年、53歳になった桑野にモテ期到来!?

日課のエゴサーチがきっかけで弁護士・吉山まどかとカフェの雇われ店長・岡野有希江に出会い、桑野の暮らしに変化が……・

まだ結婚できない男(続編)1話のネタバレあらすじ!続編でも偏屈っぷり健在!稲森いずみと恋の予感!?

まだ結婚できない男の第2話

エゴサーチがきっかけで吉山まどかと岡野有希江と出会った桑野でしたが、第2話では婚活アプリの消し忘れによりある女性と出会います。

ヨガのインストラクターとホテルのラウンジで待ち合わせた桑野に待ち受けている運命とは!?

まだ結婚できない男(続編)2話のネタバレあらすじ!婚活アプリで出会いを求めたら警察に連行!?気になるパグ犬の行方も

まだ結婚できない男の第3話

売れ残っていたパグが桑野の隣人に飼われることとなり、第3話では待ちに待ったパグと桑野の再会が描かれています。

隣人の女優・戸波とのツーショットを週刊誌に撮られてしまった桑野の運命とは……。

まだ結婚できない男(続編)3話のネタバレあらすじ!ケンの生まれ変わり?隣人がパグ犬タツオを飼い始める

まだ結婚できない男の第4話

桑野の母親が桑野の家に一時的に居候。母親との距離をうまく計れない桑野がヤキモキする様が見応えある回になっていて、最後には第5話に続くキーワードとなる人物の名前が……。

まだ結婚できない男(続編)4話のネタバレあらすじ!母親が居候?誕生日プレゼントに悩む桑野

まだ結婚できない男の気になる関蓮記事

『まだ結婚できない男』金田からの小包の中身は本だった!毎話密かに登場する金田裕之の影に注目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です