Snow ManがZIPで生パフォーマンスを披露!圧巻のアクロバット動画や出演画像をまとめて紹介

7月15日(月)のZIPではジャニーズJr.「スノーマン」が生パフォーマンスを披露するとして、朝からスノーマンの話題で持ちきりに!

待ち望んだZIPでのスノーマンの生パフォーマンスをはじめて、ZIPに出演したコーナーなど見逃した方のために詳細の動画や画像をまとめて紹介します!

ZIPでのスノーマンの出演は?

朝6時30分から放送されたZIPでは、番組冒頭から早速、スノーマンが登場します。

桝太一アナウンサーに「スペシャルゲストとして、huluで配信されるドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』に主演として務める、ジャニーズJr.スノーマンから岩本照さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、目黒蓮さんです」と紹介されます。

ジャニーさんへの思いを語るスノーマン

ジャニーさんへの思いをスノーマンを代表して岩本照さんが話します。風間俊介さんがスノーマンに向けて応援するメッセージも心温まる良いシーンでした。

ZIPの様々なコーナーに出演するスノーマン

生パフォーマンス披露だけかと思いきや嬉しいサプライズ!

番組冒頭に続いて「ZIP!deポン!」のゴーカートレースにラウールさん、阿部亮平さん、岩本照さん、そしてジャニーズ事務所の先輩の風間俊介さんが顔画像として出演!

阿部亮平さんがお天気コーナーに出演したりなど、ファンを喜ばせてくれる演出が盛りだくさんでした!

スノーマンの生パフォーマンス動画や画像は?

スノーマンが「Make It Hot」をZIP特別バージョンとして生放送で圧巻のアクロバットを披露してくれました!

ZIPに出演したスノーマンを見たファンの反応

スノーマンの関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です