多部未華子×櫻井翔がエッセンシャルフラットの新CMに出演、動画あり!2人の役どころとTV公開日は?商品についても

嵐の櫻井翔さん(37)と女優の多部未華子さん(30)が、ヘアケア製品「花王エッセンシャルflat」のCMにて夫婦役にて出演することとなりました。

新CMは「朝の支度」篇と「雨の日」篇で10月17日より放送されます。

お二人の共演は2017年以来とのこと、新CMの動画や2人の役どころ、そして商品についても調べてみたいと思います。

エッセンシャルフラットの新CMに櫻井翔さんと多部未華子さんが夫婦役で

嵐の櫻井翔さんと女優の多部未華子さんが夫婦役で出演する、ヘアケア製品「花王エッセンシャルflat」の新CMが10月17日より放送されます。

櫻井さんと多部さんは2007年のTBS系ドラマ「山田太郎ものがたり」では高校生役で同級生、その次は2017年に日本テレビ系ドラマ「先に生まれただけの僕」で恋人役、そして今回は約2年振りの共演で夫婦役としてのCM出演となりました。

エッセンシャルフラットの新CMでの2人の役どころは?

多部さんは髪のくせやうねりに悩む妻役、

そして櫻井さんはそんな妻を優しいまなざしで見守る夫役となっています。

多部さんはデザイン会社の広報のお仕事をしているという設定なのだとか。

今回のCMでは何気ない日常の一コマを切り取りながら、くせ・うねり髪をスムーズに扱えるようになったことで、今までは慌ただしかった出勤前の朝の支度の時間が、フラットな気持ちで心地よい時間に変わって行く様子を表現した、ドラマの予告編のようなCMとなっています。

CMは「朝の支度」篇と「雨の日」篇の2バージョンあり、「朝の支度」篇では仕事に出掛ける夫役の櫻井さんに、「エッセンシャルflat」で髪の手入れがスムーズに完了した妻役の多部さんが「一緒に行く?」と声を掛けて、夫婦一緒に仲良く出勤するというストーリーです。

「雨の日」編は、雨の日にくせ毛に悩む多部さんが、少し元気がない状態で洗面所に向かいますが、同商品を使ってまとまった髪に驚き、笑みがこぼれます。

その後、二人は仲良く傘を差して出掛け、多部さんは「雨も好きかも」と明るい表情に、そして朝は多部さんを心配そうに見ていた櫻井さんも「晴れたじゃん」と笑顔になるストーリーです。

10月1日に写真家熊田貴樹氏との結婚を発表したばかりである多部さんの、奥さんとしての表情も垣間見えるCMになっているのではないでしょうか。

エッセンシャルフラットの新CMの動画はこちらで視聴可能です

CMの放送に先駆けてネットでは動画が公開されています。

メイキングとインタビューも視聴可能ですよ。

朝の支度篇

15秒ver

30秒ver

雨の日篇

15秒ver

30秒ver

メイキング&インタビュー

エッセンシャルフラットってどんなヘアケア製品なの?

「エッセンシャル flat(フラット)」はくせ・うねり髪でも365日使うたび、扱いやすく形づけやすくをコンセプトとした、くせ・うねり髪のことを本気で考えた製品なのだそうです。

ラインナップ

くせ・うねりときほぐしセラム

ドライヤーやアイロンの熱で髪内部をときほぐし、くせ・うねり髪も扱いやすくする、くせ・うねり髪のための、ときほぐし成分を高濃度で配合したスペシャル美容液。

シャンプー&トリートメント

髪の毛がゴワつく原因となる、髪の内部のカルシウムを洗浄して、指通りが良く扱いやすい髪になるシャンプーと、ドライヤーとアイロンの熱で髪内部を解きほぐして、指通りの良い扱いやすい髪となるトリートメント。

それぞれMoist&MoistとVolumeDownの2タイプがあります。

Moist&Moist

髪のパサつきが気になる方に、毛先までまとまるスタイルへ。

VolumeDown

髪のボリュームが気になる方に、素直で広がりにくいスタイルへ。

髪のお手入れがスムーズに行くと朝の気持ちも上がりますよね

朝の支度の時間がない時に髪の毛が上手くまとまらないと憂鬱な気持ちなってしまったりしますよね。

スムーズに支度を終えて、櫻井さんと多部さんの夫婦のように仲良く出勤出来たら、本当に素敵だなーと思ってしまいます。

CMを見て商品が気になった方は、ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です