『それスノ』の見逃し配信動画を無料視聴する方法!Snow Man初冠番組をフル動画で見る

2020年に念願のメジャーデビューを果たしたSnow Manが、早くもレギュラー番組を持つことになりました。

『それSnow Manにやらせて下さい』という番組で、公式アカウントでもハッシュタグにお願いしている通り、『それスノ』と略されています。

3月25日(水)に地上波放送されたスペシャルが、Snow Manにとっては初めての冠番組となりましたが、これがレギュラー放送で見られることになり、ファンは大喜びです。

こちらの記事では、『それスノ』の番組内容や魅力、見逃し動画配信を視聴する方法について紹介します。

『それスノ』の見逃し動画
『それスノ』の見逃し動画はParaviで見放題配信中です!

『それスノ』の見逃し動画を視聴する方法は?

『それスノ』の見逃し動画はParaviTVer配信されています。

最新放送分についてはTVerで一定期間無料で配信されます。

過去放送回は、Paraviで独占見放題で配信中です。

Paraviはどんなサービス?

月額1017円(税込)で新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、ここでしか観られないオリジナルコンテンツも見放題です。また、話題作がコンテンツ毎に購入できるレンタル作品も用意されています。

Paraviのおすすめポイント

  1. TBSやテレビ東京の最新ドラマも1話から見逃し配信
  2. PC/スマホ/タブレットでいつでも視聴可能。テレビの大画面でも楽しめる!
  3. 決済日にはレンタル作品に使用できるチケットをプレゼント!

アプリでは一部作品を除き動画をダウンロードできるので、オフラインでも視聴できます。

→Paravi(パラビ)の登録はこちらから

※最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Snow Man初の冠番組『それスノ』の番組内容は?

Snow Manの初冠番組、『それスノ』こと『それSnow Manにやらせて下さい』は、2020年3月25日(水)にTBSの特番として放送されました。

タイトルから予想できる通り、Snow Manがいろいろなミッションにチャレンジする内容のバラエティ番組です。

この番組の決定はメンバーにサプライズで行われ、初めて冠番組が持てるということを知らされたメンバーは大きな喜びに包まれました。

2度目のサプライズは、この特番がレギュラー化するということです。

デビューから半年足らずでのレギュラー番組ということで、非常に大きな快挙ですね。

『それスノ』の見どころは?

『それスノ』の魅力・見どころといえば、何といってもSnow Manが体当たりで挑む過酷なロケです。

メンバーが「命がけ」と表現したように、第一回放送となる特番から、かなり厳しいロケを経験してきました。

そんな過酷なロケの中でも、メンバーそれぞれの個性が存分に発揮されているところが、Snow Manの良さですね。

スタジオ収録で自分たちのVTRを見るSnow Manも、さまざまなシーンで笑顔を見せてくれます。

このスタジオ収録では、深澤辰哉さんがMCの役を務めました。

レギュラー化後も、スタジオ収録が特番同様の体制で継続されるかは注目ポイントの1つですね。

『それスノ』がついに地上波放送でレギュラー枠獲得!!

『それスノ』こと『それSnow Manにやらせて下さい』は、2020年4月24日(金)から動画配信サービスのParaviでレギュラー配信されることになりました。

約1年間、毎週金曜日に更新され、全47回分が配信されました。

配信が始まるたびにParaviのサーバーが落ちて接続がしづらくなったり、Twitterでは常にトレンド入りするなど、反響はとても大きく人気の高さが伺えました。

そして、ついに2021年4月21日から地上波でレギュラー放送することになりました。

毎週日曜日の13:00から13:30まで放送されています。

『それスノ』特番で放送された内容は?

3月25日(水)に放送された『それスノ』について、簡単に内容を紹介します。

この特番では、日本各地にある5か所の名水を採取し、どこの水が一番美味しいかというミッションがSnow Manメンバーに課せられました。

メンバーは5チームに分かれ、日本全国へロケに向かいます。

しかし、このロケは採水地までスタッフの援助を頼らず、自力でたどり着かなければならいという制約が課されました。

名水だけあって、採水地はちょっと歩いていけるような場所ではありません。

思わぬハプニングも続出しますが、一方でロケ地で出会う人のやさしさに触れる機会もありました。

Snow Manは5か所の名水を採取し、どこの水が一番美味しいかを検証することはできるでしょうか。

この特番では新曲「ナミダの海を越えて行け」が初公開されました。

この曲は番組のために作られたテーマソングです。

厳しいロケに挑む番組内容とよくマッチした曲ですね。

『それスノ』過去放送回の内容・感想まとめ

こちらでは、過去に放送された内容と視聴者の感想をピックアップして紹介しています。

2022年11月20日放送回

放送内容

  • 日本三景・松島で多数決ツアー!

各テーマの2択から1つを選び、多数派に入ることができれば満喫できる“多数決ツアー”を決行!▼“天然の桟橋”!?雑誌の表紙を飾る絶景スポット!?松島湾でとれた海鮮の浜焼き!?超貴重な生アナゴ!?究極の2択に一同大騒ぎ▼景色、グルメを堪能した後はお土産!松島物産館の人気トップ5を仕分けろ!全員で協力し、お土産を持って帰ることはできるのか!?

30代女性
多数決で行く場所を決めていて馬の背と松公園でちょうど真っ二つになったのはすごいなと思いました。結局みんなで観れることになったけど総ツッコミしたのは面白かったです。馬の背を見たSnowManの皆さんの反応で実際にみるとすごいのが伝わってきました。記念撮影も良かったです。高級海鮮はとても美味しそうでした。
60代女性
宮城県の松島に行きました。初めに多数決で馬の背に行くことに決まりました。両側が海で幅の狭いところを歩くのは少し怖いですが見たことのない美しさです。次は、食べ放題の海鮮炉ばた焼きです。イイダコ、はまぐり、カキ、赤エビなど美味しそうでした。お土産の売れ筋トップ10の中からトップ5を当てました。正解したら持ち帰ることができるので皆真剣です。はずれましたか、ジャンケンで勝ってもらえてよかったです。
20代女性
それSnowManにやらせて下さいを見ていて、今回は仙台での多数決ツアーをやっていましたが改めてスノーマンのメンバーの仲の良さが垣間見えるように感じました。特に印象に残っているのは海鮮食べ放題でのやり取りが結構面白かったです。またあえて多数決にせず、9人全員で旅行するのも面白そうだなとも思いました。
30代女性
仙台のお土産ベスト5を当てるのが最高に面白かったです。全部で10個の名物お土産があり、その中からベスト5を当たるというもの。佐久間くんの貰ったことがあるものや、お土産コーナーの配置やPOPに着目しながらメンバー達が推理していくのはすごく見応えがあり、面白かったです。一緒にお土産を予想しながらだったので正解が発表されるのが楽しみでした。最後の向井くんと店長さんのジャンケン対決も、向井くんならではのユーモアなノリですごく笑わせてもらいました。結局全部持って帰れることになり、メンバー達の嬉しそうな顔も可愛かったです。
20代女性
海鮮の浜焼き、とても美味しそうでした。みんな「うまっ」しか言ったなかったけれど、本当に美味しかったことが伝わります。宮舘涼太くん、海苔だけだったけど、喜んでてほっこりしました。お土産トップ5はそれぞれ名推理でした。目黒蓮くんが店長に目で圧をかけてるのが面白かったです。最後は向井康二くんが店長に勝って、全部お土産を持ち帰れてよかったです。9人の仲の良さがにじみ出ていた旅でした。
40代女性
佐久間くんがとっても可愛いかったです!1人で走っていっちゃうところとか。浜焼きで率先して焼く姿に、性格が出ていてときめきました。浜焼きのシーンで食べられない館様にアーンしてあげるという定番ネタにも笑いました。しかも、結果的に焼き海苔をもらうという落ちが、館様のキャラにあってなくて面白かったです。お土産屋さんで店員さんにヒントを求めめもかわいかったです。
40代男性
宮城県松島の旅を多数決で決めて、少数派の人になったらその計画に参加できないという残酷なものであったことは間違いないと思います。例えば、近くで獲れた魚介類の網焼きのものを食べることができなかったことであります。これはバラエティ番組なのでしょうがないと思いますが、可哀想な感じもします。また、物産館での土産ランキングではお菓子系のものが上位に入ったという感じがします。

2022年10月30日放送回

  • 女子サッカーとのコラボ動画をサプライズ上映

【プロスポーツチームのリアルすぎるそれ!Snow Manに解決させて下さい】番組初!9人全員での東北ロケを敢行!▼女子プロサッカーチーム“マイナビ仙台レディース”のお悩みをSnow Manがガチ解決!▼「女子サッカーの観客を増やしたい!」というお悩みに対し、向井監督のもとSnow ManがコラボPR動画を作成し開幕戦のスタジアムでサプライズ上映…果たしてお客さんの反応は!?

30代女性
今回作成したPR動画が、とても親しみやすいし面白いし、見やすくて内容がすんなり入ってきました。入場料が安かったり、ファンとの距離が近かったり、男子に負けないくらいカッコ良かったり、自分が思うよりも面白そうなスポーツだなと感じられました。個人的に、なでしこジャパンが話題になった頃でさえ、あまり女子サッカーを見ていなかったのですが、今回は興味が持てたので、SnowMan、そして、PR動画を編集したかたの力が、とても凄かったと感じました。
30代男性
今回は東北までロケに行っていましたが、写真撮影しているときに、いきなり後ろからメンバーが登場してきてかなりびっくりされていましたね。コロナの事もありスポーツ界も人気が下火になっているところもあると聞くので、こうやって国民的人気なSnow Manのメンバーが応援にくる事によって盛り上がれば、とても良い関係性になるのではないでしょうか。
30代女性
プロ女子サッカーチームの集合写真にこっそり写りに行く時にバレないようにだるまさんがころんだ的な感じで少しずつ写りに行ってるSnowManが面白かったです。一度バレてしまったけど大人な対応をしてくれて最終的に皆さん驚いて喜んでたのが印象的でした。PR動画を作る時に向井さんが監督となってメンバーの撮影をしていた時、渡辺さんが演技スタートに気づかず少しキレてたのが面白かったです。PR動画のサプライズは喜んでくれて良かったです。
40代男性
仙台にある女子プロサッカーチームのPR動画をメンバー出演で撮るというのをしていて、メンバーがゴールキーパーをしたり、売り子などのサッカーの試合に欠かせない人に扮して撮っていたのでなかなかのものだと思います。そして、それを試合前に公開して観戦した女子に好評だったことが印象的だったと思っております。また、この放送を視聴したサッカー関係者の目に叶って、メンバーにサッカー関係の仕事が来る可能性があると感じます。

2022年10月16日放送回

  • 出川哲朗に刺さる「最強のホイル焼き」は?

ゲストのお願いのそれ!Snow Manに叶えさせて下さい!▼これからの時期にぴったりな「ホイル焼き料理」をゲストの出川哲朗にSnow Manが一人ずつガチプレゼン!▼おしゃれなもの、秋にぴったりなもの、そして新発想のものなどバラエティ豊かなホイル焼きが続々と登場。しかし、“最高に美味しいものを食べてもらうため”と出川に用意された一品が、まさかのクレームに!?一体何が…。▼1位に選ばれるのは?

30代女性
佐久間さんのホイル焼きカマンベールフォンデュはありそうでなかったなと思いました。いろんな野菜を楽しめていいし、ハチミツをかけるのはいいアイディアだなと思い試してみたくなりました。シイタケの肉詰めは簡単に作れそうだし主食にもなるから作ってみようと思います。マヨネーズもいいなと思いました。好評だから佐久間さんが少し悔しがってたのが印象的でした。
20代女性
Snow Manと出川さんが揃うとすごく賑やかで見ていてすごく楽しかったです。前回に引き続き阿部さんが優勝していたのが本当にすごいなと思いプレゼン上手だなと思いました。向井さんの焼きラーメンが最終的に焼きそば扱いになっていたのが面白かったです。ホイル焼きがテーマでアクアパッツァを用意してきた宮舘さんがキャラがぶれなくて素敵だなと思いました。
30代女性
今回のゲストは出川哲朗さん、SnowManのメンバーがホイル焼きのおすすめメニューを紹介するという内容でした。それぞれのメンバーが考えたオリジナルメニューを、出川哲朗さんにプレゼンする内容で、9種類のメニューが紹介されていたのでとても見応えがありました。特に、出川さんも1位に選んだ阿部くんの椎茸の肉詰めのホイル焼きメニューがすごく美味しそうで、私もマネしたいと思いました。出川さんの鉄板ネタのおでんのくだりもしっかりあって、30分とても見応えのある番組でした。
30代男性
出川哲朗さんがゲストでしたが、SnowManのメンバーも本当に大好きなようで、この世代にも人気がある出川さんは改めてすごいと思いました。前回出演された時はおなじみロゴ当てクイズにチャレンジしていましたが、今回はホイル焼きが好きだということで、メンバーにプレゼンしてもらっていてとても嬉しそうでしたね。その場で食べられるのも最高ではないでしょうか。
20代女性
メンバー考案のホイル焼きがどれも美味しそうだなと思ったのですが、番組が30分だったということもありレシピがざっとしか紹介されなかったので分量なども紹介してくれれば自宅でも実践できるのになと思ってしまいました。またゲストが出川さんで面白かったのですがなんでこの企画でこのゲストなんだろうと少し疑問に思いました。

2022年10月9日放送回

  • Matt初参戦のロゴクイズは不安だらけ!?

【Matt初参戦!街中で誰もが一度は見たことがあるロゴをクイズで出題!】大好評につき第12弾!キャスティングミス?不安しかないMattと全問正解を目指す!▼コンビニやスーパーで絶対見たことある、アノ商品のロゴマークを答えよ!さらに、今まで正解率が高かった、究極の2択ロゴクイズ“今ロゴどっち?”が今回から3択に!100円ショップ「ダイソー」の現在のロゴはどれ?

40代女性
毎週楽しみにしています。メンバーの元気いっぱいの姿がもっと見たいので30分では足りないです。マットがゲストだったのでとても楽しみにしていました。もしかしたら誰かがマットのメイクをしてもらえるのかと思っていたら、それはなかったので残念でした。マットが分からない庶民的なロゴをスノーマンが正解してくれるとホッとしました。
30代女性
久しぶりにこの番組を見ましたが、やはりSnowManのトークも面白い上にゲストのマットさんも面白くてずっと見ていられると思いました。お店の看板マークを当てるクイズは自分も一生懸命頭を使いながら思い出したりして番組全体がとても面白かったです。そして目黒くんのかっこよさに見惚れてしまいました。仲の良いグループなんだなとあらためて感じる事が出来てなんだかほっこりしました。
30代男性
今回の放送は企業のロゴを当てるゲームをしていました。自分は地方に住んでいるので全然知らないロゴも多かったです。見たことあるものでもなかなか名前が出てこなかったり、勘違いしていたりしてなかなか面白い企画だなと思いました。最後に出題されたマルちゃんブランドのロゴを知らなかった目黒さんはなかなかだなと思いました。
30代女性
MattさんのオーラはSnowManとはまた違った輝きですごいなと思いました。文字数を理解できてなかったりペンをどう開けたらいいか分からなかったり初っ端からMattさんワールドが炸裂しててそれを向井さんなどがつっこんでいるのは面白かったです。うさぎのマークのエスエス製薬は見たことはあるけど分からなかったです。今回のロゴの問題は難しいなと思いました。
60代女性
毎週見ていますが、この企画が1番好きです。お店のマークとか、よく目にしているはずなのに、意外ときちんと覚えていないものだなぁと思いました。一つ要望としましては、地方にないお店を問題にしないでほしいという事です。問題を一緒に楽しみながら、考えているので、そもそも、地方にないお店を出題されてしまうと、わからないので、楽しさが半減していまいます。
30代男性
mattさんをゲストにお迎えしておなじみの企業のロゴ当てクイズに挑戦していましたが、今回は今までで一番難しいように感じました。エスエス製薬のうさぎのマークは見たことがありますが、なかなか答えられる人は少ないのではないでしょうか。木曽路のロゴを答えられていたメンバーがいましたが、本当にすごいと思いました。
40代女性
今日のゲストはなんとマットさん!毎回ながらゲストもメンバーもすごく馴染んだ感じで即普通にクイズが進行していく番組の構成…好きです。今回の企業ロゴクイズは難しく、スノやマットさんの誤答を笑えず全然分からずでした。見たことあるはずのロゴの記憶が出てこず毎回良き脳トレとなっています。最後の罰ゲームコーナーで「キレる」お題なのに真逆パフォーマンス演技をされたところ、マットさんのお人柄!という感じがして最高でした。

2022年10月2日放送回

  • 完全決着!山里亮太軍団とセンス対決

【Snow Man vs 山里亮太率いる世渡り上手芸人軍団!日常のちょっとしたセンスある?Manはどっち?第二弾後編】▼日常のあるあるシチュエーションセンス対決が決着!前半戦はSnow Man3勝、芸人軍団1勝だが…▼「結婚式での乾杯の音頭のセンス」で山﨑ケイの神センス爆発!「怖い人に絡まれた時にいなすセンス」では渡辺&ラウールがかわいいケンカを披露!?▼大久保佳代子絶賛の深澤の神センスとは?

30代女性
山崎さんの乾杯の挨拶の文はユーモアもあり思い出もちゃんと話しててよかったです。宮舘さんは歌舞伎俳優的な挨拶が斬新で面白かったです。怖い人に絡まれた時のセンス対決ではきつねの2人の交わし方も面白かったです。一方渡辺さんとラウールさんの喧嘩は可愛かったです。岩本さんのこけてしまったけどその後バク転したりと自然な感じでかっこよかったです。
20代女性
宮舘涼太さんの結婚式の乾杯の挨拶が舘様のイメージそのままで面白かったです。相席スタートのケイさんの乾杯の挨拶がエピソードも入って最後に笑いも取って本当に上手だなと思いました。渡辺さんとラウールさんの怖い人たちに絡まれた時の解決方法が可愛くて10代のラウールさんに劣らないほどの可愛さの渡辺さんがすごいなと思いました。テレビであまり罰ゲームをしているところを見たことがない山里さんの最後に締める姿が新鮮で貴重だなと思いました。
30代女性
今回の対応センス対決では、宮舘涼太さんがやるということでかなり期待していました。まずシャンパンを持つ姿が素晴らしく、何故か言葉使いがおかしいのもツボでした。さすが舘様だと思いました。負けてしまいましたが面白かったです。またラウールくんと翔太くんのコンビはとても可愛らしく、鬼越トマホークのパクリをするとは驚きでした。
30代男性
日常生活での困ったシチュエーションの対応を競う企画を取り上げていましたが、スタジオにはたくさんの芸人さんたちが集まっていて、さらに盛り上がって面白かったです。やっぱり芸人さんの方が普段バラエティ番組などで無茶ぶりなどをされているので対応力が上手いですね。しかし、スノーマンのメンバーもそこそこ場数を踏でいるだけあって凄かったです。また、定期的にやってほしいと思います。

2022年9月25日放送回

  • 山里亮太率いる最強芸人軍団とセンス対決

【Snow Man vs 山里亮太率いる世渡り上手芸人軍団!日常のちょっとしたセンスある?Manはどっち?】▼日常でよくあるシチュエーションでの対応センスを競う対決企画!リーダー山里亮太をはじめ、オードリー春日・アルピー平子ら最強芸人軍団とガチ対決!「カラオケの合いの手センス」「写真撮影で思わず笑顔にさせちゃうセンス」などのお題に、大久保佳代子、とにかく明るい安村らが爆笑センスを見せつける!?

30代女性
カラオケで上司の気分をよくする合いの手対決ではSnowManの盛り上げ隊長でもある佐久間さんがやってて予想以上のオタ芸で驚きました。大久保さんはスナック感の盛り上がりで懐に入るのがうまいのはさすがだなと思いました。ドキドキするのは不整脈と言った合いの手も面白かったです。安村さんは自身の鉄板ネタで写真を撮ってて面白かったです。
20代女性
阿部さんの横文字が飛び交う会議での乗り切り方が予想外だったのですごく驚いたけど一番印象に残って面白かったです。会議後にリーダーに後から教えてもらうようにお願いしていたのもあざとくて阿部さんらしいなと思いました。阿部さんのチャレンジの後の平子さんのコメントもさすがだなと思いました。向井さんのはいチーズ以外で笑わせるのが本当にナチュラルで素敵な方だなと思いました。

2022年9月13日放送回

  • 日本一のダンス部とガチ対決で涙

【一夜限りの“9人ダンス日本一決定戦”】Snow Man・日本一の高校ダンス部・ダンス最強芸能人チームが一夜限りのダンスバトルを開催▼元ももクロAKB乃木坂が初のそろい踏み!最強芸能人チームが3週間に及ぶ練習期間でガチ特訓…しかし涙のハプニングが発生▼ジャニーズ屈指のダンススキルをもつSnow Manチームだが、なかなか全員揃わなくて大ピンチ!▼汗と涙のダンス対決を制するのはどのチームか?

60代女性
SnowManがジュニアの頃から、応援していたので、この番組を楽しみにしていました。でも、正直、SnowMan以外のチームのダンスを観るのはキツいなあと思いながら、見始めたのですが、それぞれのチームのこのダンスにかける意気込みだったり、楽しみながら頑張る姿に、感動してしまいました。最後、SnowManが一位になったのも、納得いくものでした。素敵な番組を観ることができて、良かったです。
40代女性
ダンスバトル、感動しました。CMなどでちらっと内容は見ていて、はじめはそこまで期待してなかったけど、それを裏切る感動的なものでした。高校生のレベルの高さはもちろん、芸能人グループのクオリティがすごかったです。秘密兵器の斎藤さんもよかったです。大人の青春、最高でした。おしくも二位でしたが、個人的には一位でした。スノーマンももちろんかっこよくてよかったですが、できてる感というか、かっこよすぎてあそこまで出来て当たり前感のが強かったです。でも、グループの絆は感じました。
30代女性
非常に豪華なメンバーによるダンス対決でした。どのチームも非常にかっこよかったです。それぞれのプライドや思いをかけて、限られた時間の中で厳しい練習を積んでいた姿がグッときました。悔しい思いもあったと思いますが、その分輝いて見えました。個性を生かしたダンスはさすがでした。これからもそれぞれの道で活躍していってほしいです。
30代女性
ダンス対決がみんな本気で取り組んでおりまさに青春!だなと思いました。特に芸能人チームは元ももクロ、元乃木坂、元AKBのメンバーが参加してくれるのはとても豪華でしたね。高校生チームも芸能人チームも素晴らしかったですが、本番直前まで全然練習で来ていなかったのに本番で圧巻のダンスを見せるSnowManのプロとしての意地を感じました。振付の楽しさもポイントが高かったですね。
30代女性
関東ローカルで毎週日曜日昼に放送しているスタジオを飛び出し、ダンスに打ち込む高校生と、ダンス芸能人チームと三つ巴の対決を繰り広げる様子は青春そのもので熱くて胸に刺さるものがありました。普段バラエティや音楽番組でしかSnowManを見ないと何となく流してしまいがちなダンススキルも十分に発揮されていました。また自分が生活していて高校生のダンスを見る機会がなく、高校生活で休みなく練習に打ち込む高校生の熱さも体感できて、ドキュメントとしてもとっても素敵な番組でした。
30代女性
それスノ人気企画の1時間スペシャルでした。渡辺くんの余裕からの無理かも宣言が面白かったです。結果的にはSnowManの圧勝でしたが、高校生と芸能人チームのダンスはかなりレベルが高く、見ていて感動しました。SnowManのダンスは振付師が有名な方々だったので、エンターテイメント性で言えば確かにトップでしたが、チームワークや技術は高校生チームが一番だったと思います。
30代女性
普段のレギュラー回も見ているので、ダンス対決も見てきましたが、今までとは比にならないくらいのレベルに釘付けとなりました。高校生チームが、高校生とは思えないくらい見ごたえのあるダンスを見せてくれたので、芸能人やSnowManが相手でも、負けていないと感じられました。結果的に一位はSnowManでしたが、SnowManの番組だから忖度している等という疑念を持つ暇がないほどに、納得の行くダンスでした。
30代男性
今回は初のプライム帯の1時間スペシャルということでとても楽しみにしていました。ダンス対決をやっていましたが、高校生チームも芸能人チームも素晴らしかったです。でもやっぱりSnow Manは長年同じメンバーでやっているだけあって、息がぴったりで一糸乱れぬダンスで感動しました。審査員賞の方も豪華でしたね。

2022年9月11日放送回

  • 13日よる10時~1時間SP先出し情報公開

1時間スペシャル直前!超先出しSP!Snow Man・TAKAHIRO率いる最強芸能人チーム・日本一の高校生チームのダンス三つ巴対決に向けて約3週間に及ぶガチ練習の様子を先出し解禁!ジャニーズ現役アイドルのプライドをかけ、絶対に負けられない戦いが始まる!各チーム様々な思いを抱えた真剣勝負の裏には…涙が…▼これまでSnow Manが対戦した最強の学生ダンスチームとの名場面を一挙プレイバック!

30代女性
スペシャルがあるので今回は過去放送のリプレイでしたが、私の好きなダンス対決の回だったのでとても嬉しかったです。佐久間くんのダンスはとくに見ていてとてもかっこよく楽しめます。岩本くんのバク宙も凄かったし、やはりダンスではジャニーズの中でも飛び抜けているなあと思いました。スペシャルでは優勝経験のある高校との対決とのことで今から楽しみです。
30代女性
いよいよ火曜日に迫ったスペシャルに向けての、過去の振り返りと最新予告が放送されて、かなり気持ちが高ぶりました。過去の映像は、どれも見たことがあって大変さも伝わってきたので、改めて感動することができました。そんな過去の対決を知っているからこそ、スペシャルの対決も、とてもキツイものだろうと予想されます。それを想うと、とてもワクワクが増した回でした。
30代男性
今回は、9月13日に初のプライム帯として放送予定の1時間スペシャルに際しまして、SnowManがスクールウォーズで過去に対決した模様を取り上げていましたが、見逃してしまった回もあったので、とても嬉しかったです。また、次回のスペシャルの様子も映してくれたので見るためのモチベーションがとても上がりました。
30代女性
SnowManはジャニーズグループの中でも人数が多いのに毎回ダンスが綺麗に揃うのはすごいなと思っていました。金沢総合高校のHIPHOPのダンスもキレがよくかっこいいなと思いました。そのあとのジャズに変わったところは変化が見えすごいなと思いました。SnowManは佐久間さんのバク転があったり向井さんのゴイゴイスーがあったりSnowManらしくてユニークなのが印象的でした。
40代男性
チアダンスで日本一になった高校とのダンス対決をしていて、その練習時間がたったの90分だったのでsnowmanの人たちは大変だったと思いますが、対決時のダンスはみんな揃っていてなかなかのものだったと思います。また、別の全国で優秀な成績の高校とも対決していて、これもさっきと同じ形式でやったダンスもsnowmanが振りも踊りもみんな素晴らしいと感じております。

2022年9月4日放送回

  • 健康ランドで藤森慎吾とイメージ調査対決

無味無臭!?イメージ0の芸能人になりたくない!!「ねだればおごってくれる都合のいいお財布くんは?」「耳元で俺じゃダメかと言われたい人は?」…自分を選んでくれそうな質問を、健康ランドで一般の方にガチインタビュー!▼予想外の展開が連発!さらに誰からも選ばれなかった”イメージなし?マン”には衝撃の罰ゲームも!

30代女性
様々なイメージの一位を探るコーナーでしたが、個人的にはその内容よりも、罰ゲームであたりまえ体操をやった宮舘さんが印象的すぎました。普段から高貴なキャラクターですが、あたりまえ体操でも動きが優雅すぎて気になりました。正直最初は、罰ゲームになったことを気の毒に思いましたが、こんなにも面白くて貴重な罰ゲームが見れたので、とても良かったです。

2022年8月28日放送回

放送内容

  • 川越No.1グルメは?街中でガチ調査!

▼それスノ的ご当地No.1グルメを求めてSnow Manが川越の街中でガチ調査!行列のできる人気店から話題のスイーツまで…絶品メニュー続々▼向井のコアなご当地グルメ…渡辺の珍行動に一同大爆笑!?さらに!阿部のスマートすぎる対応にみんなが惚れた!一体何が!?▼果たして最高の川越グルメに巡り会うことはできたのか!?

30代女性
岩本さんのしもべスタイルで聞き込みをしていたのは低姿勢でいいなと思いました。向井さんの聞き込みでは女性の方と息がピッタリでフレンドリーで良かったです。佐久間さんの足つぼをしてる場面は面白かったです。メンバーが多い分、それぞれ映りたいからインパクトのあることをしてるなという印象といろんな情報を聞いて川越にはいろんなものがあるんだなと思いました。
30代男性
今回は川越で地元の方にうまい店を調査していましたが、Snow Manが突然インタビューしてきたらさぞかしびっくりするでしょうね。うなぎを推している人が多かったですが、どうやら有名なようなので今度訪れた時にはぜひいただきたいと思います。阿部ちゃんが事前にお店をアポイントしていて素晴らしいと思いました。

2022年8月7日放送回

放送内容

  • 重大発表サプライズで新展開!

Paravi時代からあわせて3年目の集大成!それスノに新展開!?重大発表サプライズをSnow Manに敢行!▼いつも通り「それスノ」らしい地域密着型ロケ進行の中…突如現れた大型トラック。撮影中止!?慌てるスタッフが対処に追われる中…果たして何が起こるのか!? それスノの“サプライズの歴史”も振り返りながら、この夏のビッグなサプライズにご注目!!

20代女性
デビューから1ヶ月でレギュラーができたりそれぞれモニターで発表され喜んでいる9人はかなり嬉しそうでいいグループだなと思います。毎回サプライズ発表の寸劇での発表は面白いなと思いました。向井さんが女子高生の服装をして本気のパラパラを踊ったのは驚きました。AMEMIYAさんからのサプライズ発表のリアクションもよかったです。
30代男性
今回は川越でかき氷の企画をするということで集まっていたメンバーでしたが、いきなり巨大トラックとテツandトモさんが登場してびっくりしたでしょうね。初のプライム帯よる10時から1時間スペシャルが決定したとのサプライズで、メンバーの皆さんとても喜んでいましたね。 また、コロナでお休みしていた目黒蓮さんにも電話で知らせていましたが、声が聞けて良かったです。
30代女性
予告の段階で重大発表があると言われていたので、一体どんな発表なのか気になっていました。その発表が、初のプライム帯のスペシャルというものだったので、いつも見ている身からすると、嬉しすぎるものでした。喜ぶSnowManの姿も嬉しかったし、そんな事実を明るく発表してくれたテツandトモさんにも感謝でした。とても喜びに満ちた30分間でした。
30代女性
重大発表とは何なのかずっと気になっていて、ようやく今回発表になりました。発表はテツandトモのあるあるネタとともに発表となり、平日の夜に1時間スペシャルが決まったとのこと!目黒蓮さんは今回お休みだったので深澤辰哉さんが放送中に電話で連絡したのですが、リアクションのテンションが低くてそれが逆に面白かったです。放送日が本当に待ち遠しいです。

2022年8月7日放送回

放送内容

  • 何度見ても笑えるシーンを大放出!

【何度見ても笑える“それツボ”SP】▼過去60回の放送の中から、何度見ても笑える「それ”ツボ”」なシーンをメンバーがそれぞれ厳選!▼ふなっしーはお弁当を◯◯から食べる!?女性を知り尽くした男ROLANDがまさかの失敗!さらには超大物演歌歌手◯◯の登場シーンなど、珠玉の笑えるシーンが続々!▼渡辺の自画自賛の名シーンに一同苦笑?さらに、ラウールがアフレコ対決のリベンジに挑む!?

30代男性
先週に引き続きインド料理店からお送りしていましたが、時折、店主の方にも絡んでいたのがすごい面白かったです。藤原紀香さんがお好きだとおっしやっていましたが、ゲストに来てくれるといいですね。 今回も過去のエピソードを取り上げていましたが、ふなっしーの回と、美川憲一さんのドッキリの回は今でも印象に残っています。
10代女性
それツボシーンで笑いが止まりませんでした。特に宮舘さんのサイゼリヤ(ア)のコラボ文字なんて見てずっと笑ってました。あれ思いつくのすごい。それと今回は渡辺さんがMVPだなと個人的に思いました。来週の重大発表、すごく楽しみです。あと木村拓哉さんが番組に本当に来てくれるのかも楽しみです。それを糧にまた頑張ろうと思えました。
30代女性
メンバーそれぞれが選ぶベストシーンを紹介していましたが、初回から見ている身としては懐かしいシーンばかりでした。中でも個人的には、深澤さんが選んだ、ラウールさんのアフレコシーンに一番納得しました。毎回絶対と言って良いほど笑ってしまい躓いてしまう姿は、面白いような可愛いような、何とも言えないシーンだったと共感できました。

2022年7月31日放送回

放送内容

  • 歴代No.1グルメは?全90品から厳選!

【それスノNo.1グルメ決めさせて下さい!】過去59回の放送に登場したグルメ全90品の中から、No.1を決定!メンバーそれぞれが選んだ1番美味しいグルメとは!?▼絶品○○餃子や至高の海鮮丼、激ウマカレー&麺類も登場!▼美味しすぎて阿部も思わず自宅で作っちゃった、メンバー考案の料理とは?▼さらにメンバーのみが知る恥ずかしい裏話も…▼果たしてNo.1に選ばれるグルメは!?

40代女性
今回は過去のグルメから印象に残ったものを各メンバーが紹介する回。懐かし&美味しそうなシーンは勿論、それぞれがどんなものを選ぶのかに個性が出ていて楽しめました。特にイチゴを選んでいたのが微笑ましかったり、このイチゴどれだけ美味しいんだ?と気になったり。お店料理でなくメンバー手作り料理をチョイスした人がいたのにもとてもほっこりでした。阿部ちゃんの栗のスイーツは何度見ても気になります。
30代男性
番組に登場してきた数々の絶品グルメを紹介していましたが、羽根付き餃子ももちろん覚えていますが、所沢の甘すぎるイチゴはとても印象に残っています。その後もSnow manの舞台に差し入れをしてあげたそうですが、農家の方も優しいですね。今回は佐久間さんと岩本さんがコロナウイルスにかかってしまったためお休みでしたがまた元気な姿を見せて欲しいです。

2022年7月24日放送回

放送内容

  • 有名企業のロゴクイズにフワちゃん参戦!

【フワちゃん参戦!街中で誰もが一度は見たことがあるロゴをクイズで出題!】▼大好評につき第11弾!Snow Man&フワちゃんvsスタッフが勃発!?▼車から…電車から…見たことある!頭文字“B”の超有名企業の正しい名前に一同大苦戦!さらに、駅ナカやコンビニ、スーパーでよく見るあのキャラクターのフリーペーパーの雑誌…!皆さんは分かりますか?▼深澤・佐久間の爆笑珍解答にフワちゃん大激怒!?

30代男性
フワちゃんをゲストに迎えて、おなじみ企業のロゴ当てクイズにチャレンジしていましたが、今回は今までで一番難しかったように感じました。タウンワークのロゴはタウンページと確かに間違いやすいですが、Snow Man の皆さんも悩んでいたようですね。さらに、今と昔のロゴを見分けるのは一段と難しいように感じました。
30代女性
今回のロゴクイズは結構難しかったですが、1問目でフワちゃんだけ正解だったのがびっくりしました。フワちゃんの割と常識人なところが好きです。罰ゲームでキレ芸を披露した時に、目黒蓮くんの怒り方がイメージと違ってギャップが凄かったです。宮舘くんの舌打ち後無言でキレるのも結構怖いなと思いましたが、爆笑する翔太くんが面白かったです。
40代女性
毎回見るものを楽しませるロゴクイズにゲストがフワちゃんで挑戦。全員正解し、更なる難問にレベルアップして登場しました。問題はわかるようでわからない加減が絶妙な感じで、見ている側も翻弄されましたね。なかでもフワちゃんの時折差し込まれるツッコミのキレの良さが際立ち、久々に見た罰ゲーム披露と、全員正解を同時に見れるというある種のミラクル回でもありました。
30代女性
ロゴを当てる問題で小林製薬を答えたフワちゃんはすごいなと思いました。ヒントを言われても全然分からなかったです。向井さんが土間土間を土門土門と答えたのは面白かったです。バンダイナムコのロゴは変わっていたのは知らなくて初めて知りました。ブリヂストンは難しい問題だなと思いました。ブリヂを橋から取ってるのは納得しました。
20代女性
今回のロゴクイズは難易度が高くなったなと思いました。フワちゃんの小林製薬のひらめきは1問目からすごいなと思いました。それスノのゲスト史上初めてゆさぴょんに反抗していてすごく面白かったです。今ロゴどっちで正解したバンダイナムコの商品が貰えるのはうらやましいなと思いました。普段怒るイメージのない目黒さんの怒り方と宮館さんの舌打ちがすごく意外で面白いなと思いました。

2022年7月10日放送回

放送内容

  • めるる参戦!夏に家族で行きたくない場所は?

【夏に家族で行きたくない場所ランキング!それSnow Manは理解できてますか?】 まもなく夏休みシーズン到来!家族でお出かけ?どこに行こうか!!…ウキウキワクワクが止まらない!…がしかし!実は10代?50代の女性には「夏に家族で行きたくない場所」があった!?ゲストに”めるる”こと、生見愛瑠を迎え「夏に家族で行きたくない場所TOP10」を当てるクイズに挑戦!

30代女性
今回は3人ものアウト者が出るほどに、見ていても難しい問題だったと思います。まさかの、ゲストのめるるさんまで罰ゲームで被り物をしていたことに容赦の無さを感じました。そんな中、個人的に1番印象的だったのは、巻きでやるように言われた深澤さんが、本当に無駄なくササッと回答したことでした。そんな深澤さんの動きが面白すぎて大笑いしました。
30代男性
岩本さんと映画で共演している生見愛瑠さんをゲストに迎えて、女子が夏休みに行きたくないスポットランキングという斬新な企画をやっていましたが、いきなり目黒蓮さんがドボンでびっくりしました。犬の被り物をしていて、お顔が映らなかったのでファンのかたも序盤から残念だったでしょうね。夏といえば海ですが、とりわけ家族に行きたい場所ではないようですね。
40代女性
今回はアンケートに関する順位を当てるもので、外れると動物のマスクをかぶる罰ゲームがあり、ゲストもかぶるのでそのガチな所がおもしろいです。今回は一番手の目黒くんがかぶるなど、毎回おもしろい展開になっています。ちょっとした寸劇もあり、野々村さんの辛口コメントもあり、いつものかっこいいSnow Manとは違う一面が見られるので楽しいです。
30代女性
一番最初に答えた目黒さんが外してしまって犬になるのが残念だったけどすごく面白かったです。めるるさんの不思議な感じとSnow Manと野々村さんのツッコミがすごく相性がいいなと思いました。相変わらずクイズに正解してもスノ子の返事が辛辣でそれを聞いているSnow Manの皆さんの表情がすごくツボでした。
40代女性
今回は初っ端から番狂わせがあり、最後までしっかりとその勢いが弱まることのないまま締めた回になりましたね。まさかのキレイどころが次々アニマルに変身していくとは。しかも岩本さんの映画宣伝できていたゲストがまさかの顔隠しになるとは。そこを忖度しないでしっかりやらせるのがそれスノ。最後のオチでまさかのドボンがもう一度来るなんて、ゲストを巻き込んだ団体芸が見事にまとまってました。楽しかったです。
20代女性
目黒さんがいきなりミスの解答をしてしまいちょっと怖い犬の被り物をしてて面白かったです。SnowManの皆さんがひとりずつ選んで最後決め台詞いうところは特性があっていいなと思いました。行きたくないのを選んでいるので貶された感があり皆さん複雑な様子なところもまた面白かったです。めるるさんのイェーイも可愛くて面白かったです。意外とランキングも難しいなと思いました。

2022年7月3日放送回

放送内容

    • 暑い夏でも食欲そそる!最強のそうめん料理

▼今回はそうめん好きの矢田亜希子を迎え「暑い夏でも食欲そそる!最強のそうめん料理」をSnow Manが一人ずつガチプレゼン!▼使うのは電子レンジだけ!誰でも簡単にマネできるお手軽レシピから、そうめんスイーツまで!?メンバーそれぞれが感情ダダ漏れの熱いプレゼン合戦を繰り広げる中…ラウールがなぜか吠える!?▼1位に選ばれるのは?

30代男性
女優の矢田亜希子さんがゲストで出演されていましたが、SnowManのメンバーの中、紅一点で羨ましかったです。今回はそうめんのアレンジレシピをプレゼンしていましたがそうめんは結構余らせてしまうので、とても助かりますね。結局、向井さんのグリーンカレーそうめんが一番美味しそうでした。阿部ちゃんのモンブランも美味しそうでした。
30代女性
番組内で出てきたどのそうめん料理もおいししそうでお家で作ってみたいなと思いました。優勝した阿部さんのアレンジ料理が博識な阿部さんならではの大胆なアイディアですごくおいしそうだなと思いました。深澤さんのバナナのモノマネがすごく好きだなと思いました。目黒さんへの訂正ツッコミが間違っていたり、阿部さんの料理を食べた時のリアクションなど渡辺さんがすごく輝いていたなと思いました。渡辺さんとラウールさんの料理が被ったのがそれスノあるあるで笑ってしまいました。
20代女性
向井さんが紹介してたグリーカレーそうめんは向井さんらしいタイでのカレーを生かしてて食べてみたくなりました。宮舘さんのビビン麺はいいなと思ったけどバナナを渡して皆からのブーイングは面白かったです。阿部さんのモンブランにしたのは斬新でいいアイディアだなと思いました。深澤さんがバナナのモノマネをして批判が凄かったけど最後矢田さんが美味しいと優しいフォローしたのは良かったです。
40代女性
今回はおすすめ料理企画でした。矢田亜希子さんがゲストでそうめんアレンジがテーマ。毎回誰かしらが被るのがもはやお約束となった展開でしたね。アレンジレシピはどれもおいしそうでした。毎回舘様が有利に思えるんですが、結果は意外とそうじゃないところがまた面白いですね。スタッフに対してガンガン言うようになってきたメンバーが増えつつあり、お互いに遠慮はますますなくなっていそうだなと思いました。

2022年6月19日放送回

放送内容

    • 部活の恩師にサプライズ大作戦で涙

【中学生のリアルなお悩み解決企画】全国屈指の強豪バドミントン部が抱えるお悩み…「今年定年を迎え引退する監督に、サプライズで感謝の気持ちを届けたい!」このお悩みを解決すべく、Snow Manと部員たちで感謝のフラッシュモブを披露!▼何も知らない監督を「Snow Manから歌のプレゼント」と呼び出してサプライズを実行!果たして監督の反応は!?▼さらに涙の結末が…

30代女性
定年退職する先生に感謝を伝えたいというところが、普段から凄く生徒に信頼されている先生なんだなと思いました。Snow Manと一緒にフラッシュモブをしたときに、生徒が次々前に出ていくのを、先生が驚いて見ていたので、企画は成功だなと思いました。Snow Manのメンバーが目を潤ませながら見ていて、こちらももらい泣きしてしまいました。
20代女性
バトミントン部の皆さんが定年退職する監督の為にダンスを覚えてサプライズしようと頑張るのがすごく感動しました。Snow Manの皆さんと中学生の絡みもすごくほんわかしました。普段最年少のラウールさんがすごくお兄さんに見えて新鮮でした。最後に監督と選手が一人一人シャトル打ちをするのを見て泣いてしまいました。
30代男性
先週に引き続きバドミントン強豪校の中学校からお送りしていましたが、今回はお世話になった顧問の先生がいなくなるということでSnow Manと一緒にフラッシュモブのサプライズを決行していましたが普段はダンスをやらないバドミントン部の生徒たちがこうやって一生懸命やってくれたことは最高に嬉しいでしょうね。こちらも感動しました。
20代女性
フラッシュモブをするということで事前に中学生の皆さんが振り付けを覚えてて凄いなと思いました。SnowMan実際に振り付けを教えてもらうことなんか貴重なのでいい体験をしたのかなと思います。また話しかけたりして仲が良くなっていくところもいいなと思いました。実際にやると先生がかなり驚いてて最後のシャトルノックは感動しました。

2022年6月19日放送回

放送内容

  • 超強豪中学のバドミントン部とガチ対決!

【超強豪校の部活に殴り込み!それスノ”スクールウォーズ”!】学生との真剣勝負に挑む企画第4弾は…なんと初の中学生対決!全国大会20年連続出場&男女合わせて全国9回の優勝を誇る超名門・埼玉栄中学校バドミントン部に挑む!▼中学生1人 vs Snow Man3人のハンデ戦!Snow Man圧倒的有利な中、ポイント獲得なるか!? 一時もシャトルから目が離せない、ガチのスポーツ対決!勝つのはどっち!?

30代男性
SnowManが強豪校にサプライズ登場して対決するという企画でしたが、今回は中学校のバドミントン部でした。ハンデをもらいながらやっていましたが、相手は中学生とはいえど、ものすごいレベルで特に最後に対戦した男の子に至っては羽子板でやっていたのにも関わらず、スーパープレー連発で本当に将来有望だと思いました。
20代女性
サプライズで部活に乗り込む時にみんなでそ~っと進んでいくところがスリルがありました。バドミントン部の澤田くんは早くてそれを受けたラウールさんはかなり怖がってた伝わってきました。目黒さんが空振りしたり苦手そうなのは意外でした。おもちゃのラケットでも負けなかった女の子も凄かったけどSnowManの方が楽しそうにやっていたのが印象的でした。

2022年6月12日放送回

放送内容

  • ロゴクイズにミキ参戦!

【ミキ参戦!街中で誰もが一度は見たことがあるロゴをクイズで出題!】▼大好評につき第10弾!自称”クイズおじさん”のミキ昴生の実力は?▼皆さんも良く利用する「青色」が目印のあの企業のロゴをめぐって、目黒がとんでもない間違いを起こす!?▼「神回は今日だ!」と豪語する佐久間の爆笑解答&大苦戦のラウールがスタジオで吠える!?

20代女性
恒例の街中のロゴクイズで面白かったです。企画が始まって以来2択クイズ以外で全員一致で正解したり、連続正解があったりと、Snow Manのメンバーが神回と言っているのも頷けるほど正答率が高かったです。回答として書いた企業名の漢字一文字の間違いや、アルファベット一文字の間違いがあり、惜しいなと思う場面もありました。ゲストのミキの2人との絡みも面白かったです。
40代女性
好評のロゴ当てクイズでしたが今回は正解率が高くてびっくりしました。罰ゲームもなかったですし、グループでの舞台がひと段落して落ち着いてたのか良かったですが、これでまた次回にはさらにレベルが上がりそうですね。ゲストはミキのお二人でそれぞれメンバーとの面識もあってか、いい意味で遠慮しないツッコミがさく裂していました。また来てほしいです。
60代女性
今回は企業ロゴ当てクイズ。今まで不正解を重ねて来たのに、連続正解を出す神回でした。でも、このクイズは正解を出されるとあまり面白く無い事に気付きました。目黒くんや佐久間くん、ふっかさんの間抜け解答が無いと盛り上がらないですね。罰ゲームを受けて欲しいわけではないのですが、次回があるなら、難易度を上げて戴きたいと思ってしまいました。
30代男性
今週はお笑い芸人ミキをスタジオに呼んで、おなじみの企業のロゴ当てクイズにチャレンジしていましたが、全日空のロゴはANAのマークがついていないとすごいシンプルで、また違った学びがありました。はなまるうどんのロゴは、サービス問題だったようで全員が見事正解して商品券をゲットできて嬉しそうでしたね。
20代女性
昨年から続いていたロゴクイズ企画でようやく全員正解が出たのが本当にうれしいなと思いました。1問目から目黒さんのポンコツが出てしまったり、宮館さんんと向井さんの物まねが見れたりすごくおもしろかったです。ミキのお二人とSnow Manとの相性がすごく良いなと思いました。ヤマダ電機で不正解になったラウールさんのツッコミがすごくツボでした。
30代女性
ANAを答えるクイズで目黒さんがANNって書いていてみんなでオールナイトニッポンとつっこんでたのは面白かったです。はなまるうどんのロゴを初めて全員一致で正解して凄いです。コイケヤさんのロゴが変わってたのは知らなかったです。そして最後の問題も全員一緒でしたが漢字での失敗は残念でした。ラウールさんが悔しがってたのが印象的でした。

2022年6月5日放送回

放送内容

  • 山里亮太&芸人軍団とのセンス対決が決着!

【Snow Man vs 山里亮太率いる人気芸人9人!日常のちょっとしたセンスある?Manはどっち?後半戦】 日常でよくあるシチュエーションでのセンス対決がいよいよ決着!▼「結婚式のおめでとうコメントVTRのセンス」では、ジェラードンvs渡辺&阿部!「ジュースを奢らせるセンス」では岡野陽一vsラウール!「電車の席を譲るセンス」では岩本が自慢の筋力をフル活用!?▼2対2で迎えた後半戦…勝つのは?

40代女性
先週からの続きで、結果が一週間楽しみでした。世渡り上手芸人はジェラードンのお二人の結婚祝いコメントが本当に素晴らしかった!小学生の子供は阿部ちゃんファンだけど、これは阿部ちゃんが負けてもしょうがないと納得していました。最後の佐久間君は、まさかの大逆転で「忖度?!」と思わないでもなかったけれど、子供はSnow Manが勝って喜んでいました。私は所々で的確な突っ込みをいれている錦鯉の渡辺さんが面白いなぁと思いました。
20代女性
先週に続いて世渡り上手芸人との対決で、面白かったです。Snow Manラウールさんのおねだりが可愛かったです。芸人さんたちも面白く、結婚式の動画挨拶対決でのジェラードンのお二人の挨拶は、実際にあったら盛り上がるだろうなと思いました。芸人チームと比べたら経験値が浅いかもしれないSnow Manチームが、最終的に勝利できて喜んでいて、良かったと思いました。
40代女性
芸人さん軍団とのチーム戦の後半戦。最後のベテランの方に不快感を与えないように距離を詰めて話すというお題がめっちゃレベル高いし、それぞれの対応に普段の接している感じが良く出ているなあと思いました。いつもは先人切っている印象の佐久間さんがまさかのトリだったのが驚きでした。楽しかったし、また別規格でもやってほしいですね。
30代女性
気持ちよくジュースを奢らせる対決でやる前から岡野さんが低姿勢で面白かったです。ラウールさんは財布忘れたなどうまく誤魔化して奢らせてて可愛かったです。岡野さんは突き指の率が凄いといいながら押させてたり毒味します言ってたり面白かったです。幸さんのずり落ちながら席を譲る作戦はまさかでした。岩本さんは筋トレをしてるふりして譲るのは良かったです。
20代女性
“あるシチュエーションでのセンスのある対応対決”ということで、日常で起こるあれこれをSnowManと芸人の方々が上手く対応していてとても面白かったです。SnowManは自分の特技や個性に合った対応でさすがアイドルだなと思いました。芸人の方々は、中々日常では出来ない方法の対応で笑いました。特にセンスあるし面白い対応だなと思ったのは、岩本さんです。少し前屈みでどうしたんだろうと思ったのですが、空気椅子をしていたと知り、なるほどなと思いました。鍛えているからこそ出来る対応だなと感じました。
30代男性
先週に続き南海キャンディーズ・山里亮太さん率いる世渡り上手芸人たちと、日常生活で起こる対応センス対決をお送りしていましたが、錦鯉の渡辺さんの対応で、ヤキソバンというワードが出てきてすごい懐かしかったです。きっとSnowManのメンバーの方はわからないでしょうね。最後はSnowManが勝って花を持たせてあげましたね。

2022年5月29日放送回

放送内容

  • 山里亮太率いる芸人軍団とセンス対決!

Snow Man vs 山里亮太率いる人気芸人軍団!日常のちょっとしたセンスある?Manはどっち?▼日常でよくあるシチュエーションでの対応のセンスを競い合う対決企画に、山里亮太率いる芸人軍団が参戦!「カラオケの1曲目のセンス」「待ち合わせに遅れたけど相手に遅れてないと錯覚させるセンス」などのお題に、錦鯉・もう中学生・ジェラードンらの個性豊かなセンスが炸裂!▼さらに大物ゲスト登場で山里もタジタジ!?

40代女性
それスノは初の団体戦だからか、ゲスト全員謎のつなぎ合わせという稀有な回でした。争う内容が一般の人を含めた幅広くて、特に錦鯉長谷川さんの登場シーンが完全に出オチ感が強くて、なにかしらの小ボケが始まっているのかなと思いました。先輩からの下手に出てくる会話に返すやつでは百戦錬磨の山里さんの腕の見せ所でしたね。ヒリヒリするような刺激のあるコーナーでした。
30代男性
3週にわたり滝沢歌舞伎の会場から送りしていましたが、今回は久しぶりにスタジオから収録できてよかったですね。南海キャンディーズ山里亮太さん率いる芸人たちと、世渡り対決をしていましたが、やはり芸人さん達は先輩との付き合いが多いためか、世渡りが上手いように感じました。もう中学生さんが特に面白かったです。
20代女性
宮舘涼太さんが仮面舞踏会を歌って踊る姿が、キレキレでさすがでした。番組でのシチュエーションのように、一緒にカラオケに行ったら絶対盛り上がると思いました。向井康二さんは褒め上手で、世渡り上手だと思いました。世渡り上手芸人との対決ということで、ゲスト芸人の数が多くて豪華でした。Snow Manのメンバーとの絡みが面白かったです。

2022年5月22日放送回

放送内容

  • ダンス対決&バスツアー…未公開SP

【泣く泣くカットした未公開シーン大発表SP】今年1月から5月までのオンエアの中から、メンバーや番組スタッフが選んだ「泣く泣くカットされた未公開シーンランキングベスト10」を大発表!▼衝撃!丸々カットされた幻のカレー店が存在した▼スクールウォーズ・高校生とのダンス対決で、あるメンバーの全力ダンスが全カット!?さらに、初心者かるた練習もバッサリ事件でクレームの嵐…あるソレロゴクイズの商品はどこ?

20代女性
未公開映像をたくさん見ることができて、面白かったです。TV放送されていない裏側で、Snow Manのメンバー達が全力で物事に取り組む姿や、少し気が抜けている姿等、様々な場面を見ることができました。事前アンケートに対する回答の発表もあり、メンバーの意外な一面も知ることができました。メンバーのバラエティ精神が旺盛で、楽しかったです。
60代女性
今回は放送でカットされてしまった映像へのメンバーの不満が爆発という事で、どんな映像がカットされているのか楽しみでした。この企画は3回目なのですが、毎回メンバーのスタッフへの不満が面白くて楽しいです。でも、今回は第一位の「アンケート回答」が怖かったです。目黒くんがオチかと思ったら、阿部ちゃんが真のオチ。阿部ちゃんファンの小学生の子供も衝撃を受けていました。誠実だと思っていた阿部ちゃんがヤル気の無い回答を書くなんてビックリ!でも、笑いました。
30代男性
今回も舞台滝沢歌舞伎に出演中なので、会場からお送りしていました。きょうで3周目でしたが、本当みなさんお忙しいようですね。一生懸命やったけど放送されなかった未公開VTRをランキング形式でお送りしていましたが、ロゴ当てクイズの正解でもらえる商品が届くのが遅いというクレームを出していて、そういうところも大事にするところがすごい好感が持てました。
20代女性
今年に入ってからこんなにも未公開映像が溜まっていたのに驚きました。ヒップホップダンス対決でのフリーダンスや生徒たちへの取材映像など面白い映像がたくさん見れてすごく楽しかったです。佐久間さんのフリーダンスが群を抜いてすごいなと思いました。ザコシショウさんの回の罰ゲームがやっと放送されてよかったなと思いました。普段丁寧な印象の阿部さんのアンケートが意外と質素でギャップがあるなと思いました。
40代男性
カットしたこれまでの番組の企画のランキング回でしたが、もはやここで紹介するために残しておいた企画だとも言える感じでしたね。そもそも撮れ髙があるなら前編後編に分けたほうがスケジュール的にも楽なはずですからね。実際にはどうなのかはわかりませんが、副音声的な楽しみかたもできる新しいタイプの企画かもしれないですね。

2022年5月15日放送回

放送内容

  • もらっても嬉しくない差し入れランキング

【「友人が家に来た時の“良かったらこれどうぞ”的な差し入れ」実は、もらっても嬉しくないランキング!】 友人宅を訪れる際に用意する差し入れ…これならきっと喜んでくれるはず…しかし!あの“定番の差し入れ”が実はありがた迷惑だった!?▼ゲストにトレンディエンジェルを迎え「嬉しくない差し入れTOP10」を見抜けるか?チョイス対決!▼主婦目線の野々村友紀子も思わず苦言!センスなしメンバーは!?

30代女性
今回も演舞場での収録だったので、滝沢歌舞伎の舞台の合間に疲れているところだろうにみんなとても楽しそうでした。手土産にもらったら嫌なものを当てる企画でしたが、正解なのにボロクソ言われてるみんなの姿が悲しそうで可愛かったです。特に岩本くんが初め、間違えたっみたいな顔をしたあとの否定されて良かった!でも悲しい…の顔がカッコよくて可愛くて今日も素敵でした。目黒くんと深澤くんのかえると虎も面白かったです。
60代女性
Snow Manファンの小学生の子供が大好きな番組です。今回はトレンディエンジェルのお二人がゲストで、貰っても嬉しくないプレゼント。毎回、彼女役の毒舌な返しが凄いんですが、今回も激辛口なコメントでした。Snow Manの小芝居と毒舌を受けてのガッカリな表情が面白くて好きな企画です。今回は目黒さんと深澤さんが不正解でアニマル化。阿部さんファンの子供は阿部さんが正解で大喜びでした。
40代女性
いらない土産ランキング、演舞場での収録でした。ゲストの野々宮さんやトレンディエンジェルさんと和やかな収録となっていましたね。全体的にコンパクトにまとまっていたように思いますし、バランスが良くて楽しんでみれました。だんだんランキング前の個人のリアクションの腕が上がってきていて、新たなギャグ線開拓しつつあるメンバーもおり、別の一面での楽しみも増えそうです。

2022年5月8日放送回

放送内容

  • 演舞場をザコシが突撃!緊急ロゴクイズ!

【新橋演舞場のSnow Manを直撃!ハリウッドザコシショウ参戦で緊急ロゴクイズ】▼「街中でよく見かけるロゴ」をクイズで出題!今回は「滝沢歌舞伎ZERO2022」真っ最中の新橋演舞場を突撃▼分かると爽快!確かに見たことがあるあのロゴ…超難問に全員惑わされる…▼皆さんは「サーティワン アイスクリーム」の現在のロゴ、思い出せますか?ピンクと青の…▼ロゴが得意というザコシと共に全員正解なるか!?

30代女性
Snow Manが舞台中だったので収録する時間がなく、舞台の会場で収録をしていたようです。ザコシショウと共に、なんのロゴかを当てる回でした。実際に見た事があるロゴなのに、なんのロゴなのか全然思い出せなくて観ながら一緒に考えていました。普段からいかに見ていないかがわかるなと思ったので、これからは注意深く見ていきたいと思います。
30代男性
滝沢歌舞伎2022に出演中のスノーマンのところへハリウッドザコシショウが突撃訪問していましたが、本当にレギュラー番組のロケができないほど皆さん忙しいそうで、大活躍ですね。おなじみ企業のロゴを当てるクイズではラッパのマークの正露丸を大正製薬だと答えていた人が多い中で大幸薬品だと当てた阿部ちゃんはさすがだと思いました。
20代女性
舞台中で忙しい中でも新橋演舞場でロゴクイズをしてくれるsnow manの皆さんが本当にすごいなと思いました。ザコシショウさんが意外とクイズにちゃんと参加しているのが面白いなと思いました。正露丸の会社名を当てた阿部さんが本当にすごかったし、目黒さんとラウールさんが奇跡的に間違いが被るのもさすがだなと思いました。Snow manとザコシショウさんの罰ゲームがどんなのか気になりました。
40代女性
Snow Manファンの小学生の子供と見ました。舞台で忙し過ぎて収録の時間が取れないとの事で、新橋演舞場での収録。ハリウッドザコシショウをゲストに迎えてのロゴ当てクイズでした。毎回、佐久間さんや目黒さんが答えられずに罰ゲームになりますが、今回は1問だけ全問正解。でも、罰ゲームはあるというお約束でした。子供は阿部さんが大好きなので、阿部さんだけが大幸製薬で正解した時に大喜びでした。ASKULなど会社勤め経験が無いと解り辛い問題もあり、今回はなかなか難易度が高かった気がします。毎回企画は違いますが、親子で楽しく見られる番組です。
40代女性
舞台中の劇場へ出向いてまでの収録だったことで、今、スノーマン凄いすごい忙しいんですね。いつものツナギじゃないですし、そうとう時間ないなか撮ったんでしょうね。ロゴクイズはロゴにまつわる歴史や雑学もついでに学べるし、間違った時のフリップ芸も期待できるし、正解Vの出し方が毎回気になって欠かさず見ています。なかなか問題探すの難しそうですけどこれからも続けて欲しいなあ。

2022年4月24日放送回

放送内容

  • 始業式で流す”部活のPR動画”を監督&熱演

【高校生のリアルなお悩み解決企画】全国屈指の強豪かるた部が抱えるお悩み…「“競技かるた”をもっと普及したい!」この悩みを解決すべく「競技かるたのPR動画」の作成に挑戦!▼カメラの腕前も確かな向井康二監督の元、Snow Manメンバーと高校生が協力して、最高の動画を作成▼公開はたくさんの生徒が集まる始業式!果たして生徒の反応は!?▼さらに感動の結末も…

40代女性
小学生の子供と毎回楽しく見ています。高校のかるた部のPR動画を作るという事で、向井君が監督に就任。バラエティ班の掛け合いが可笑しくて、子供は大うけしていました。でも、一番笑ったのは、かるた部に入るとクイズのボタンを「阿部より早く押せる」でした。これからこういう企画が増えると、昔、V6がやっていた「学校へいこう!」の様で、二番煎じな気がします。面白い事は面白いのですが。スノーマンが色んな職業に挑戦して、幾らお給料が貰えるかという初期の企画も面白かったので、時々やって欲しいと思います。
40代女性
マイナー競技である、かるた部のPR動画製作をスノーマンがお手伝いした内容でした。バラエティ要素満載の裏側を見せつつ、コミカルさと迫力さをうまく見せていましたね。異動で去ってしまう顧問の先生への感謝のサプライズもよいはなむけになったのでは、PR動画撮影の面白さと生徒さんからの感謝に包まれた回になりましたね。
30代男性
先週に引き続き、藤沢西高校のかるた部にお邪魔していましたが、今回は部活紹介のPR 動画を作っていて、まさかそこにスノーマンが協力してくれると夢にも思わなかったでしょうね。始業式で流すというサプライズを行っていましたが、皆さんのリアクションがライブ並みで本当にこちらも感動しました。これを機に部員が増えるといいですね。
20代女性
あまり知られていない競技かるた部のPR動画の完成度が高くてすごくおもしろかったです。向井監督のクセの凄い演技指導もすごくツボでした。顧問の先生へのサプライズも生徒ではないのに感動してしまいました。競技かるた部を広めようと奮闘する生徒たちの姿を見て青春ってすごく良いなと思いました。Snow Manの皆さんのお芝居、目黒さんのナレーションの表現力がすごいなと思いました。

2022年4月24日放送回

放送内容

  • 超強豪校のかるた部とガチ対決!

【強豪校の部活に殴り込み!それスノ”スクールウォーズ”!】超強豪高校にSnow Manが突撃し、真剣勝負に挑む企画第三弾!今回は、全国大会に過去18回も出場の超強豪かるた部と“かるた対決”に挑む!上の句入り百人一首!だじゃれかるた!さらには、番組特製ジャニーズかるたなど…初心者でも参加可能な番組オリジナルかるたで勝負! 瞬発力・集中力・暗記力を駆使し、スクールウォーズで勝つのはどっち!?

30代女性
今回、かるた部と勝負するSnowManメンバーの姿に驚きました。変わり種かるたというハンデは貰ったものの、読まれたかるたを取りに行く姿がとても積極的な上に、思った以上に飛び込んで取りに行っていたので、その本気さにカッコ良さを感じました。所々でミスもありましたが、間違っても飛び込んでいく真剣さには、目が離せなくなりました。
30代男性
SnowManが高校の部活に突撃訪問する第3弾を取り上げていましたが、今回はスポーツ系ではなく、かるた部でした。メンバーの袴姿もカッコ良かったです。今後続いていく企画だと思いますが、SnowManのメンバー全員が目の前に急に現れると凄いびっくりするでしょうね。最近はコロナで大会も中止になっている部活動も多いので最高の思い出になるのではないでしょうか。
40代女性
スクールウォーズ企画も鉄板ネタになりつつあるのか、このままロケがどんどん解禁になってくれば主力の企画のひとつになれそうですね。スタジオもいいけど、たまにはこういうロケもやってほしいですね。多数決ロケもありますし、スタジオ収録の合間にうまくローテーション組んで企画のバリエーションが増えていけばより楽しくなれそうですね。
30代女性
今回は高校生とカルタ対決でした。高校生ひとり対Snow Manメンバー3人で、それぞれ3回戦を行いました。カルタはちはやふるの影響もあってやり方を知っていましたが、実際に観てみると高校生は取るのがとても早かったです。通常のカルタの他に、ジャニーズカルタとダジャレカルタを行い、最終的にSnow Manが2勝しました。いつも笑わせてくれるSnow Manは今回も健在でした。日曜お昼にいつも楽しませてくれる番組です。

2022年4月17日放送回

放送内容

  • 選ばれたら勝ち!早抜けインタビュー対決!

【それSnow Manなら誰が選ばれますか?早抜けインタビュー対決に藤森慎吾参戦!】▼芸能人たるもの、自分の魅力をわかっていないと芸能界で生き残れない!?「1番結婚したい人は?」「カニをむくのがうまそうな人は?」…“自分が1番に選ばれるであろう”質問を街行く人にガチ質問!▼予想外の展開連発で、スタジオは大荒れに…!?最後まで残ったら過酷罰ゲーム…まさかのアノ人が…

20代女性
今回はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんをゲストに迎えSnow Manのメンバーが大型ショッピングモールの客にインタビューする様子を裏でモニタリングしていましたが、その後、御本人と喋ることができてとても嬉しかったでしょうね。メンバーの中で一番無人島に連れて行きたいというアンケートでは、やっぱり冒険少年の目黒さんが選ばれてましたね。
10代女性
Snow Manの皆さんが考えた質問がどれもガチで勝ちに行っていて面白かったです。毎回密かに期待している宮舘涼太さんのバラエティ力が今日も発揮されていて最高でした。誰も思いつかない質問だし、選ばれた後のコメントもすごくおもしろかったです。渡辺翔太さんの歌声も聞けて貴重だなと思いました。ふじさくコンビが今日も絶好調だなと思いました。

『それスノ』レギュラー枠ではどのようなミッションに挑むか注目!

Snow Manが過酷なロケに挑む『それSnow Manにやらせて下さい』が4月からレギュラー化し、ファンは大盛り上がりを見せています。

『それスノ』と略しやすい番組タイトルもあり、ネット上でも大きな話題を呼び、特番放送時はTwitterで世界トレンド2位に浮上しました。

3月の特番に続き、レギュラー化後もメンバーにどのような厳しいミッションが課されるか、メンバーがその中でどのような個性を見せてくれるかに期待しましょう。

見逃し配信・過去の回をまとめてご覧になりたい方は、Paraviでお楽しみください。

\今すぐ見る!/

[/box]

Snow Man関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です