『それスノ』の見逃し配信動画を無料視聴する方法!Snow Man初冠番組をフル動画で見る

2020年に念願のメジャーデビューを果たしたSnow Manが、早くもレギュラー番組を持つことになりました。

『それSnow Manにやらせて下さい』という番組で、公式アカウントでもハッシュタグにお願いしている通り、『それスノ』と略されています。

3月25日(水)に地上波放送されたスペシャルが、Snow Manにとっては初めての冠番組となりましたが、これがレギュラー放送で見られることになり、ファンは大喜びです。

こちらの記事では、『それスノ』の番組内容や魅力、見逃し動画配信を無料で視聴する方法について紹介します。

『それスノ』の見逃し動画
『それスノ』の見逃し動画はParaviで見放題配信中です!

\2週間の無料体験実施中!/

『それスノ』の動画を無料で視聴する方法は?

『それスノ』の見逃し動画はParavi独占配信されています。

また、最新放送分についてはTVerで配信されています。

こちらでは、Paraviで無料視聴できる方法をご紹介します。

『それスノ』は、Paraviで独占見放題で配信されています。視聴するには、Paraviへの登録が必要です。こちらではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

Paraviはどんなサービス?

Paravi(パラビ)は、メディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、動画配信サービスです。

月額1017円(税込)で新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、ここでしか観られないオリジナルコンテンツも見放題です。また、話題作がコンテンツ毎に購入できるレンタル作品も用意されています。

Paraviのおすすめポイントは?

Paravi(パラビ)のおすすめポイントを4つご紹介します!

Paraviのおすすめポイント

  1. 会員登録後2週間の無料体験ができる!※レンタル作品は別途課金
  2. TBSやテレビ東京の最新ドラマも1話から見逃し配信
  3. PC/スマホ/タブレットでいつでも視聴可能。テレビの大画面でも楽しめる!
  4. 決済日にはレンタル作品に使用できるチケットをプレゼント!

無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

アプリでは一部作品を除き動画をダウンロードできるので、オフラインでも視聴できます。

Paraviの登録方法は?

Paravi(パラビ)の無料登録の手順を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

→Paravi(パラビ)の無料登録はこちらから

※最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Snow Man初の冠番組『それスノ』の番組内容は?

Snow Manの初冠番組、『それスノ』こと『それSnow Manにやらせて下さい』は、2020年3月25日(水)にTBSの特番として放送されました。

タイトルから予想できる通り、Snow Manがいろいろなミッションにチャレンジする内容のバラエティ番組です。

この番組の決定はメンバーにサプライズで行われ、初めて冠番組が持てるということを知らされたメンバーは大きな喜びに包まれました。

2度目のサプライズは、この特番がレギュラー化するということです。

デビューから半年足らずでのレギュラー番組ということで、非常に大きな快挙ですね。

『それスノ』の見どころは?

『それスノ』の魅力・見どころといえば、何といってもSnow Manが体当たりで挑む過酷なロケです。

メンバーが「命がけ」と表現したように、第一回放送となる特番から、かなり厳しいロケを経験してきました。

そんな過酷なロケの中でも、メンバーそれぞれの個性が存分に発揮されているところが、Snow Manの良さですね。

スタジオ収録で自分たちのVTRを見るSnow Manも、さまざまなシーンで笑顔を見せてくれます。

このスタジオ収録では、深澤辰哉さんがMCの役を務めました。

レギュラー化後も、スタジオ収録が特番同様の体制で継続されるかは注目ポイントの1つですね。

『それスノ』がついに地上波放送でレギュラー枠獲得!!

『それスノ』こと『それSnow Manにやらせて下さい』は、2020年4月24日(金)から動画配信サービスのParaviでレギュラー配信されることになりました。

約1年間、毎週金曜日に更新され、全47回分が配信されました。

配信が始まるたびにParaviのサーバーが落ちて接続がしづらくなったり、Twitterでは常にトレンド入りするなど、反響はとても大きく人気の高さが伺えました。

そして、ついに2021年4月21日から地上波でレギュラー放送することになりました。

毎週日曜日の13:00から13:30まで放送されています。

『それスノ』特番で放送された内容は?

3月25日(水)に放送された『それスノ』について、簡単に内容を紹介します。

この特番では、日本各地にある5か所の名水を採取し、どこの水が一番美味しいかというミッションがSnow Manメンバーに課せられました。

メンバーは5チームに分かれ、日本全国へロケに向かいます。

しかし、このロケは採水地までスタッフの援助を頼らず、自力でたどり着かなければならいという制約が課されました。

名水だけあって、採水地はちょっと歩いていけるような場所ではありません。

思わぬハプニングも続出しますが、一方でロケ地で出会う人のやさしさに触れる機会もありました。

Snow Manは5か所の名水を採取し、どこの水が一番美味しいかを検証することはできるでしょうか。

この特番では新曲「ナミダの海を越えて行け」が初公開されました。

この曲は番組のために作られたテーマソングです。

厳しいロケに挑む番組内容とよくマッチした曲ですね。

『それスノ』過去放送回の内容・感想まとめ

こちらでは、過去に放送された内容と視聴者の感想をピックアップして紹介しています。

2022年5月15日放送回

放送内容

  • もらっても嬉しくない差し入れランキング

【「友人が家に来た時の“良かったらこれどうぞ”的な差し入れ」実は、もらっても嬉しくないランキング!】 友人宅を訪れる際に用意する差し入れ…これならきっと喜んでくれるはず…しかし!あの“定番の差し入れ”が実はありがた迷惑だった!?▼ゲストにトレンディエンジェルを迎え「嬉しくない差し入れTOP10」を見抜けるか?チョイス対決!▼主婦目線の野々村友紀子も思わず苦言!センスなしメンバーは!?

30代女性
今回も演舞場での収録だったので、滝沢歌舞伎の舞台の合間に疲れているところだろうにみんなとても楽しそうでした。手土産にもらったら嫌なものを当てる企画でしたが、正解なのにボロクソ言われてるみんなの姿が悲しそうで可愛かったです。特に岩本くんが初め、間違えたっみたいな顔をしたあとの否定されて良かった!でも悲しい…の顔がカッコよくて可愛くて今日も素敵でした。目黒くんと深澤くんのかえると虎も面白かったです。
60代女性
Snow Manファンの小学生の子供が大好きな番組です。今回はトレンディエンジェルのお二人がゲストで、貰っても嬉しくないプレゼント。毎回、彼女役の毒舌な返しが凄いんですが、今回も激辛口なコメントでした。Snow Manの小芝居と毒舌を受けてのガッカリな表情が面白くて好きな企画です。今回は目黒さんと深澤さんが不正解でアニマル化。阿部さんファンの子供は阿部さんが正解で大喜びでした。
40代女性
いらない土産ランキング、演舞場での収録でした。ゲストの野々宮さんやトレンディエンジェルさんと和やかな収録となっていましたね。全体的にコンパクトにまとまっていたように思いますし、バランスが良くて楽しんでみれました。だんだんランキング前の個人のリアクションの腕が上がってきていて、新たなギャグ線開拓しつつあるメンバーもおり、別の一面での楽しみも増えそうです。

2022年5月8日放送回

放送内容

  • 演舞場をザコシが突撃!緊急ロゴクイズ!

【新橋演舞場のSnow Manを直撃!ハリウッドザコシショウ参戦で緊急ロゴクイズ】▼「街中でよく見かけるロゴ」をクイズで出題!今回は「滝沢歌舞伎ZERO2022」真っ最中の新橋演舞場を突撃▼分かると爽快!確かに見たことがあるあのロゴ…超難問に全員惑わされる…▼皆さんは「サーティワン アイスクリーム」の現在のロゴ、思い出せますか?ピンクと青の…▼ロゴが得意というザコシと共に全員正解なるか!?

30代女性
Snow Manが舞台中だったので収録する時間がなく、舞台の会場で収録をしていたようです。ザコシショウと共に、なんのロゴかを当てる回でした。実際に見た事があるロゴなのに、なんのロゴなのか全然思い出せなくて観ながら一緒に考えていました。普段からいかに見ていないかがわかるなと思ったので、これからは注意深く見ていきたいと思います。
30代男性
滝沢歌舞伎2022に出演中のスノーマンのところへハリウッドザコシショウが突撃訪問していましたが、本当にレギュラー番組のロケができないほど皆さん忙しいそうで、大活躍ですね。おなじみ企業のロゴを当てるクイズではラッパのマークの正露丸を大正製薬だと答えていた人が多い中で大幸薬品だと当てた阿部ちゃんはさすがだと思いました。
20代女性
舞台中で忙しい中でも新橋演舞場でロゴクイズをしてくれるsnow manの皆さんが本当にすごいなと思いました。ザコシショウさんが意外とクイズにちゃんと参加しているのが面白いなと思いました。正露丸の会社名を当てた阿部さんが本当にすごかったし、目黒さんとラウールさんが奇跡的に間違いが被るのもさすがだなと思いました。Snow manとザコシショウさんの罰ゲームがどんなのか気になりました。
40代女性
Snow Manファンの小学生の子供と見ました。舞台で忙し過ぎて収録の時間が取れないとの事で、新橋演舞場での収録。ハリウッドザコシショウをゲストに迎えてのロゴ当てクイズでした。毎回、佐久間さんや目黒さんが答えられずに罰ゲームになりますが、今回は1問だけ全問正解。でも、罰ゲームはあるというお約束でした。子供は阿部さんが大好きなので、阿部さんだけが大幸製薬で正解した時に大喜びでした。ASKULなど会社勤め経験が無いと解り辛い問題もあり、今回はなかなか難易度が高かった気がします。毎回企画は違いますが、親子で楽しく見られる番組です。
40代女性
舞台中の劇場へ出向いてまでの収録だったことで、今、スノーマン凄いすごい忙しいんですね。いつものツナギじゃないですし、そうとう時間ないなか撮ったんでしょうね。ロゴクイズはロゴにまつわる歴史や雑学もついでに学べるし、間違った時のフリップ芸も期待できるし、正解Vの出し方が毎回気になって欠かさず見ています。なかなか問題探すの難しそうですけどこれからも続けて欲しいなあ。

2022年4月24日放送回

放送内容

  • 始業式で流す”部活のPR動画”を監督&熱演

【高校生のリアルなお悩み解決企画】全国屈指の強豪かるた部が抱えるお悩み…「“競技かるた”をもっと普及したい!」この悩みを解決すべく「競技かるたのPR動画」の作成に挑戦!▼カメラの腕前も確かな向井康二監督の元、Snow Manメンバーと高校生が協力して、最高の動画を作成▼公開はたくさんの生徒が集まる始業式!果たして生徒の反応は!?▼さらに感動の結末も…

40代女性
小学生の子供と毎回楽しく見ています。高校のかるた部のPR動画を作るという事で、向井君が監督に就任。バラエティ班の掛け合いが可笑しくて、子供は大うけしていました。でも、一番笑ったのは、かるた部に入るとクイズのボタンを「阿部より早く押せる」でした。これからこういう企画が増えると、昔、V6がやっていた「学校へいこう!」の様で、二番煎じな気がします。面白い事は面白いのですが。スノーマンが色んな職業に挑戦して、幾らお給料が貰えるかという初期の企画も面白かったので、時々やって欲しいと思います。
40代女性
マイナー競技である、かるた部のPR動画製作をスノーマンがお手伝いした内容でした。バラエティ要素満載の裏側を見せつつ、コミカルさと迫力さをうまく見せていましたね。異動で去ってしまう顧問の先生への感謝のサプライズもよいはなむけになったのでは、PR動画撮影の面白さと生徒さんからの感謝に包まれた回になりましたね。
30代男性
先週に引き続き、藤沢西高校のかるた部にお邪魔していましたが、今回は部活紹介のPR 動画を作っていて、まさかそこにスノーマンが協力してくれると夢にも思わなかったでしょうね。始業式で流すというサプライズを行っていましたが、皆さんのリアクションがライブ並みで本当にこちらも感動しました。これを機に部員が増えるといいですね。
20代女性
あまり知られていない競技かるた部のPR動画の完成度が高くてすごくおもしろかったです。向井監督のクセの凄い演技指導もすごくツボでした。顧問の先生へのサプライズも生徒ではないのに感動してしまいました。競技かるた部を広めようと奮闘する生徒たちの姿を見て青春ってすごく良いなと思いました。Snow Manの皆さんのお芝居、目黒さんのナレーションの表現力がすごいなと思いました。

2022年4月24日放送回

放送内容

  • 超強豪校のかるた部とガチ対決!

【強豪校の部活に殴り込み!それスノ”スクールウォーズ”!】超強豪高校にSnow Manが突撃し、真剣勝負に挑む企画第三弾!今回は、全国大会に過去18回も出場の超強豪かるた部と“かるた対決”に挑む!上の句入り百人一首!だじゃれかるた!さらには、番組特製ジャニーズかるたなど…初心者でも参加可能な番組オリジナルかるたで勝負! 瞬発力・集中力・暗記力を駆使し、スクールウォーズで勝つのはどっち!?

30代女性
今回、かるた部と勝負するSnowManメンバーの姿に驚きました。変わり種かるたというハンデは貰ったものの、読まれたかるたを取りに行く姿がとても積極的な上に、思った以上に飛び込んで取りに行っていたので、その本気さにカッコ良さを感じました。所々でミスもありましたが、間違っても飛び込んでいく真剣さには、目が離せなくなりました。
30代男性
SnowManが高校の部活に突撃訪問する第3弾を取り上げていましたが、今回はスポーツ系ではなく、かるた部でした。メンバーの袴姿もカッコ良かったです。今後続いていく企画だと思いますが、SnowManのメンバー全員が目の前に急に現れると凄いびっくりするでしょうね。最近はコロナで大会も中止になっている部活動も多いので最高の思い出になるのではないでしょうか。
40代女性
スクールウォーズ企画も鉄板ネタになりつつあるのか、このままロケがどんどん解禁になってくれば主力の企画のひとつになれそうですね。スタジオもいいけど、たまにはこういうロケもやってほしいですね。多数決ロケもありますし、スタジオ収録の合間にうまくローテーション組んで企画のバリエーションが増えていけばより楽しくなれそうですね。
30代女性
今回は高校生とカルタ対決でした。高校生ひとり対Snow Manメンバー3人で、それぞれ3回戦を行いました。カルタはちはやふるの影響もあってやり方を知っていましたが、実際に観てみると高校生は取るのがとても早かったです。通常のカルタの他に、ジャニーズカルタとダジャレカルタを行い、最終的にSnow Manが2勝しました。いつも笑わせてくれるSnow Manは今回も健在でした。日曜お昼にいつも楽しませてくれる番組です。

2022年4月17日放送回

放送内容

  • 選ばれたら勝ち!早抜けインタビュー対決!

【それSnow Manなら誰が選ばれますか?早抜けインタビュー対決に藤森慎吾参戦!】▼芸能人たるもの、自分の魅力をわかっていないと芸能界で生き残れない!?「1番結婚したい人は?」「カニをむくのがうまそうな人は?」…“自分が1番に選ばれるであろう”質問を街行く人にガチ質問!▼予想外の展開連発で、スタジオは大荒れに…!?最後まで残ったら過酷罰ゲーム…まさかのアノ人が…

20代女性
今回はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんをゲストに迎えSnow Manのメンバーが大型ショッピングモールの客にインタビューする様子を裏でモニタリングしていましたが、その後、御本人と喋ることができてとても嬉しかったでしょうね。メンバーの中で一番無人島に連れて行きたいというアンケートでは、やっぱり冒険少年の目黒さんが選ばれてましたね。
10代女性
Snow Manの皆さんが考えた質問がどれもガチで勝ちに行っていて面白かったです。毎回密かに期待している宮舘涼太さんのバラエティ力が今日も発揮されていて最高でした。誰も思いつかない質問だし、選ばれた後のコメントもすごくおもしろかったです。渡辺翔太さんの歌声も聞けて貴重だなと思いました。ふじさくコンビが今日も絶好調だなと思いました。

『それスノ』レギュラー枠ではどのようなミッションに挑むか注目!

Snow Manが過酷なロケに挑む『それSnow Manにやらせて下さい』が4月からレギュラー化し、ファンは大盛り上がりを見せています。

『それスノ』と略しやすい番組タイトルもあり、ネット上でも大きな話題を呼び、特番放送時はTwitterで世界トレンド2位に浮上しました。

3月の特番に続き、レギュラー化後もメンバーにどのような厳しいミッションが課されるか、メンバーがその中でどのような個性を見せてくれるかに期待しましょう。

見逃し配信・過去の回をまとめてご覧になりたい方は、Paraviの無料お試しを使ってぜひお楽しみください。

\2週間の無料体験実施中!/

[/box]

Snow Man関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です