「THE FIRST」公式写真が発売中!購入方法や金額は?貴重なスーツ姿のパフォーマンスショット!

SKY-HIが運営するボーイズグループオーディション「THE FIRST」の公式ホームページから、メンバーの写真が販売中です。

2021年7月14日現在、第二弾の写真が販売しており、期間限定です。

メンバーの写真や購入方法についてまとめました。

オーディション「THE FIRST」は日テレ系情報番組『スッキリ』とHuluで放送!

オーディションの様子の初回放送は、日テレ系情報番組『スッキリ』にて2021年4月2日に放送されました。

今後も密着して、オーディションの様子が随時放送される予定です。

また、Huluでは『スッキリ』では放送されなかったオーディションの完全版が配信されます。

『スッキリ』の見逃しは放送日当日の15時~TVerにて、完全版は放送当日の20時~Huluにて配信されるので、ぜひご覧ください。

「THE FIRST」見逃し配信情報

「THE FIRST」は、huluで過去放送回を配信中です。2週間無料で見放題のお試し実施中!

\2週間のお試し無料!/

販売されている写真の内容は?

「THE FIRST」の4次審査まで残ったメンバーは、全員が今すぐにでもデビューできるくらいのクォリティの高い人たちばかりです。

その中で切磋琢磨しているところが、『スッキリ』での放送を見た人やHuluの配信視聴者の胸に刺さり、デビュー前にも関わらず多くのファンがいます。

また、4次審査の2回目の審査会で撮影されたMVはiTunesの総合1位を獲得し、「YouTube Music/Boys Grop Hotlist」入りも果たしました。

まだデビュー前どころかオーディションの最中なのにすごいですよね。

7月14日現在発売されている写真は、今回大注目の「Be Free」と「Move On」のものです。

「Move On」チームの大山天さんが脱落してしまったので、このメンバーで写っている貴重な写真でもあります。

また、予告当時からファンの間で話題になっていたスーツ姿なので、ぜひチェックしたいですね。

公式写真の販売はいつから?金額は?

公式写真第二弾の販売は現在行われています。

2021年7月9日~2021年7月22日(木)23時59分まで

期間限定発売です。

前回の第一弾の販売が第二弾発売の前日までだったので、今の写真の翌日にはまた違うバージョンの写真が出てくると予想されます。

また、販売開始時にはアクセスが集中して繋がらなくなることもありました。

ぜひ、今のメンバーの姿を手元に残したい方は購入してください。

気になる購入金額ですが、それぞれ1枚当たりL版プリントが220円、2L版プリントは440円です。

  • L版のサイズ:89mm×127mm
  • 2L版のサイズ:127mm×178mm

全員の集合写真やグループスナップ、個人写真など種類が多いので、自分の好きなサイズを組み合わせて注文してもいいですね。

公式写真の購入方法は?

写真の購入は公式ホームページではなく、fanphotoというサイトからの購入になります。

このサイトはプロカメラマンが撮影した写真を購入できるサービスで、「THE FIRST」の写真は以下のURLから購入できます。

fanphoto BMSG Audition 2021-THE FIRST-

また、写真の販売情報については公式ホームページに掲載されておらず、公式Twitterにて告知されています。

今後の販売情報についても公式Twitterを要チェックです!

今後のメディア配信にも注目

デビュー前、むしろオーディションの最中なのに、iTunesやYouTubeでの音楽配信、公式写真の販売などファンを喜ばせることを積極的に展開している今回のオーディション。

今後デビューするメンバーにとってはデビュー前の貴重な映像やショットにもなりますし、彼らのパフォーマンスを何度も見て楽しみたいというファンにとっても嬉しいサービスです。

現在、HuluやTVerだけでなくYouTubeでも審査の様子続々と更新されています。

今後もここでしか手に入らないグッズや貴重なオフショットや映像などが配信されるかもしれませんね。

「THE FIRST」のメンバーとBMSGから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です