テッペン!『ダブルベッド』出演で話題の中国人美女ロン・モンロウのプロフィールは?放送内容や見所を紹介

「テッペン!『ダブルベッド』」に出演中のロン・モンロウさんが話題となっています。

この方は中国出身で“中国のガッキー”とも呼ばれているんですよ。

こちらの記事では、ロン・モンロウさんのプロフィールや「テッペン!『ダブルベッド』」の放送内容と見どころを紹介します。

ロン・モンロウさんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#film #公園

ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子(@ronmonroe_official)がシェアした投稿 –

プロフィール

  • 名前:ロン・モンロウ(Ron Monroe)
  • 本名:龙梦柔(龍夢柔)
  • 愛称:栗子(くりこ)
  • 生年月日:1995年7月31日生まれ
  • 星座:獅子座
  • 血液型:B型
  • 出身:中国湖南省
  • 学歴:上海海洋大学卒業、会計学を専攻
  • 身長:160cm
  • 体重:40kg

ロン・モンロウさんは少数民族のトゥチャ族に生まれ、わずか160世帯しかない山村で育ちました。村には伝説の山歌があって、常に歌の聞こえる環境で育ったのだとか。

大学進学とともに上海に行き、2014年に国営中国中央テレビ(CCTV)のオーディション番組『来吧!灰姑娘』(おいで!シンデレラ)に出演し、そこでグランプリを獲得しました。

グランプリを獲得した後に歌手デビュー。

学業を優先していましたが、SNSで人気となり、日本でも歌手デビューが決定しました。

2018年に3月にCBCテレビ「花咲かタイムズ」に初の生出演し、テレビ東京の「なないろ日和」にも出演しました。

2018年には「東急ステイ札幌」のCMで日本のCMに初出演。

5月には読売テレビ・日本テレビ系のドラマ『ラブリラン』第7話で日本のテレビドラマ初初出演しました。中国でも演技の活動はしていなかったので、このドラマが演技の初挑戦となりました。

6月にはavex entertainmentから、ラムジの名曲「PLANET」のカバーをシングルリリースしました。この楽曲では中国国内でも中国最大級音楽動画サイト「音悦台」のJ-POPランキングで1位を獲得しています。

集英社の週刊ヤングジャンプ」No.29 7月5日特大号で初めて日本の雑誌の表紙を飾っています。同紙では水着のグラビアも担当しました。続いて「週刊プレイボーイ」37号でも表紙を担当しています。

大学卒業後の2018年の6月から拠点を日本に移して活動しています。

2ndシングルでは大塚愛さんの「TOKYO漫步」を中国語カバーしているんですよ。

2019年8月公開の劇場版アニメ「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)」では声優を務めています。

Instagram:@ronmonroe_official
Twitter:@iamlonglongs
ロン・モンロウ オフィシャルサイト
https://ron-monroe.com/

ロン・モンロウさんが出演した「テッペン!『ダブルベッド』」の番組内容

「テッペン!『ダブルベッド』」は10月24日からスタートしたTBSの毎週木曜午後11時56分~深夜0時55分放送の新番組で、初対面の男女がとあるマンションの一室で一週間「同棲」する様子を見届けるというドラマチックドキュメンタリーなのです。

バスとトイレ以外の全ての場所にカメラが設置されている環境の元で、二人きりの男女はどんなふうに振る舞うのか、その様子が余すところなく記録して行きます。

部屋の中はリビングやダイニングなど、広々とした生活空間が用意されていますが、寝室ではダブルベッドで二人で寝る形となります。

夜ごと同じベッドで眠る二人は7日目の別れの時をどのように迎えるのか・・・という内容です。

犬飼貴丈とロン・モンロウの同棲生活『ダブルベッド』の詳しい番組内容はこちら

TBS『ダブルベッド』1話ネタバレ!番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法!犬飼貴丈とロン・モンロウの同棲生活

TBS『ダブルベッド』2話ネタバレ!番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法!寝起きのロン・モンロウにときめく犬飼貴丈

「テッペン!『ダブルベッド』」の見どころ

ロン・モンロウさんが出演した、今回のシリーズのお相手は「仮面ライダービルド」や「なつぞら」に出演の俳優の犬飼貴丈さん。

最初はぎこちない2人ですが、ロン・モンロウさんの弟さんが「仮面ライダービルド」のファンであることを話したり、一緒に麻婆豆腐を作って食べたりして行くうちに、2人の距離は徐々に縮まって行きます。

そして随所に見られるロン・モンロウさんの初々しくてピュアな一面もとても魅力的なのです。普段テレビでは見られないプライベートに近い姿が見られるのは、ファンならずとも興味を抱くこと間違いなしですよね。

今後はどのような人達が出演するのかにも注目

ロン・モンロウさん可愛いですね。確かにガッキーに似ている気がします。韓国などでも有名人が一週間同棲する、ドキュメンタリータッチの番組がありましたよね。

疑似恋愛的な要素も多分に含まれている番組内容ですし。有名な人達の知られざる一面ものぞき見れて、ちょっと興味深いです。

番組はこの秋から始まったばかりなので、今後はどのような人が出演するのか気になります。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です