TBS『ダブルベッド』1話ネタバレ!番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法!犬飼貴丈とロン・モンロウの同棲生活

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

2019年10月24日より放送がスタートした、TBSの恋愛ドキュメンタリー番組「ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER」の第1話です。

初対面の男女が、都内のタワーマンションの1室で、7日間の同棲生活を送ります。

寝室には、ダブルベッドが1台。1週間の同棲生活を経て、2人それぞれの気持ちはどのように変化していくのでしょうか。同棲生活が終わる頃、2人の関係性は……?

新たな形の恋愛リアリティーショーに期待が高まります。

この記事では、TBS『ダブルベッド』1話の犬飼貴丈とロン・モンロウの同棲生活ネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』1話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内ならTverで見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の配信先でお楽しみ下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※11月2日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

Paraviはどんなサービス?

Paravi(パラビ)は、メディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、動画配信サービスです。

月額925円(税抜)で新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、ここでしか観られないオリジナルコンテンツも見放題です。また、話題作がコンテンツ毎に購入できるレンタル作品も用意されています。

Paraviのおすすめポイントは?

Paravi(パラビ)のおすすめポイントを4つご紹介します!

Paraviのおすすめポイント

  1. 会員登録後30日間の無料体験ができる!※レンタル作品は別途課金
  2. TBSやテレビ東京の最新ドラマも1話から見逃し配信
  3. PC/スマホ/タブレットでいつでも視聴可能。テレビの大画面でも楽しめる!
  4. 決済日にはレンタル作品に使用できるチケットをプレゼント!

無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

アプリでは一部作品を除き動画をダウンロードできるので、オフラインでも視聴できます。

Paraviの登録方法は?

Paravi(パラビ)の無料登録の手順を説明します。

無料登録のリンクをクリックいただくと、左上の画像が画面の一部に表示されます。

「まずは無料体験」を選択し、次にParavi(パラビ)のアカウントを作成してください。

アカウントの作成は、メールアドレスまたは、日経・Facebook・ツイッター・Google・YahooのIDと連携することで、簡単に作成可能です。

SNSとの連携をされた方も、メールアドレスの入力は必須になります。

名前、PINコード、パスワード、生年月日、性別を入力してください。

支払い方法は、クレジットカードまたは、キャリア決済が選択可能です。

最後に、お知らせを受け取るかどうかの選択と、利用規約およびプライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて、「登録して続ける」をクリックしてください。

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話ネタバレ

ラグジュアリーな部屋に驚く2人

広い玄関にまず姿を見せたのは、俳優の犬飼貴丈さん。「仮面ライダービルド」やNHK連続テレビ小説「なつぞら」などで有名ですね。

ラグジュアリーな部屋に、思わず「やばっ」と第一声。「落ち着かない」と豪華な空間に圧倒されながら、ルームツアーを始めます。寝室に入ると1台のダブルベッド。

犬飼さんは「ええ……」と困惑している様子で寝室内を眺めますが、バルコニーから見える夜景に感動し、思わず写真をぱちり。「すげー」とつぶやきます。

次に女性が部屋にやってきました。茶髪のロングヘアに白いワンピースが印象的です。

彼女はロン・モンロウさん。“中国のシンデレラ”と呼ばれている女優さんです。

彼女も犬飼さん同様、豪華なリビングに感嘆。部屋から見える夜景に「きれいすぎる!」とコメント。

いよいよ2人が対面

ロンさんが寝室のドアを開けると、ダブルベッドに腰掛ける犬飼さんの姿が。思わずびっくりして「わっ!」と声を上げます。

犬飼さんが立ち上がって、「あっ、ごめんなさい、はじめまして犬飼貴丈です」と言うと、「あっ、仮面ライダー!」と嬉しそうなロンさん。

ロン・モンロウです。よろしくお願いします」と自己紹介。

ベッドに座りながら、初々しいやりとりでお互いの呼び方を決めます。

「犬さん」と「ロンちゃん」に決まると、「私は中国名では““リッツァ””って言うの。呼んでみて」と、ロンさん。

犬飼さんが「リッツァ」と繰り返すと、恥ずかしそうに顔を手で覆いながら喜んでいました。

2人でダブルベッドとバスルームをチェック

ダブルベッドに横になってみよう」という犬飼さんの提案で、ダブルベッドに寝そべる2人。

犬飼「思ったより2人の距離が近い」

ロン「ね。でもやわらかいね、いい感じ」

犬飼「ここで一週間か・・・。よろしくお願いします」

と、ぎこちないながらも会話が弾みます。

2人でルームツアーを続けると、ホテルのようなガラス張りのバスルームが現れます。

うわ、エロい!透明じゃん」と驚く犬飼さん。ロンさんは広さに感動していました。

上品なネイビーのパジャマもおそろいで用意されています。

はじめての夕食

ロンさんが夕飯に中国料理を披露すると言います。犬飼さんも、空心菜を刻むお手伝い。

ロンさんお手製の麻婆豆腐で食卓を囲みます。「1週間よろしくお願いします」と乾杯。犬飼さんが「おいしいよ!」と料理を褒めると、ロンさんは「よかった」と喜びます。

食事をしながら、お互いのプロフィールを話す2人。お互い25歳で同い年ということが発覚し、テンションが上がります。

小さい頃から日本のドラマやアニメが好きで、1年3ヶ月前に日本にきたというロンさん。

犬飼さんが他に好きなものを聞くと、「花・辛いもの・旅行・カメラが大好き」と答えます。

同棲生活の1週間で、犬飼さんの写真を撮りたいと言います。「写真集だそうよ」と犬飼さんもノリノリでした。

犬さんの顔は、みんな好きよ

食器を洗いながら、話題は仮面ライダーに。

「犬さんの顔は、中国のみんな好きよ。中国には仮面ライダーファンが多くて、私の弟もファン!」

と話すと、「急にほめてくれるじゃん」と照れながらも「弟に、仮面ライダーからよろしくって言っといて」と喜んでいました。

ロンさんが犬飼さんへプレゼント

夕食後、リビングでくつろぐ2人。ロンさんがサプライズでカメラを取り出し、「今から写真集!」と不意打ちで犬飼さんの写真を撮ります。

また、沖縄旅行のお土産にとグラスをプレゼント。

さらにバッグから毛糸を取り出し、

ロン「この1週間で犬さんにマフラーを編みます!」

犬飼「本当に?女の子から手編みのマフラーもらうの初めて、うれしい」

と喜ぶ犬飼さん。

2人でダブルベッドへ

犬飼さん、ロンさんの順番でお風呂へ。ロンさんがパジャマ姿でベッドルームに入ると、おそろいのパジャマを着た犬飼さんが先にダブルベッドに寝そべっています。

恥ずかしそうに顔を隠しながら、ベッドに入れないロンさん。

犬飼さんが「恥ずかしいよね」と言うと、「目は悪いですか?」と聞くロンさん。

すっぴんを見られるのが恥ずかしいようで、「目は悪いよ」と言う犬飼さんの言葉にほっとしていました。

私のこと、“リッツァ”って呼んで

はにかみながら、ベッドに入るロンさん。眠る前のトークは、お互いの第一印象について。

犬飼「ロンちゃんは、すごく明るくてかわいい子だなと思った」

ロン「うれしいです。私は仮面ライダーがいてびっくりした」

犬飼「初めて会った瞬間、『あっ、仮面ライダー!』って言ったよね」

と、笑いあう2人。

ロンさんの「今度変身してくださいね」というおねだりに、犬飼さんは「それ一番恥ずかしいよ」と照れていました。

続けて、お互いの呼び名の話に。

ロン「私は“リッツァ”(ロンさんの中国名)と呼ばれるのが好き。これから“リッツァ”って呼んでください」

犬飼「わかった。これから“リッツァ”って呼ぶね。じゃあ、おやすみ、リッツァ」

ロン「犬くん、おやすみ」

電気を消して、お互い少し緊張しながらも眠りにつく2人でした。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話の感想

初対面の男女2人が、ダブルベッドの部屋で同棲生活。聞いただけでドキドキしてしまいますね。

ロンさんは、事前に夕飯の買い物をしてきたり、犬飼さんへ沖縄旅行のお土産を買ってきたりと、気遣いの良さが見えました。

チャーミングな笑顔で、犬飼さんのことを

「女の子よりきれい」

「まつ毛が長いね」

「いつもそんなに優しいの?」

とまっすぐほめるので、初日から犬飼さんの心を掴んだのではないでしょうか。

犬飼さんは、驚きや照れている表情を見せながらも、終始落ち着いている様子でした。

初めてのダブルベッドでも、寝返りを打って落ち着かない様子のロンさんとは対照的にすやすやと眠っていました。

次回、ダブルベット第2話は10月31日(木)TBSにて放送です。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です