ミルクボーイ駒場孝の筋肉がすごいのはなぜ?体がムキムキと話題に!ボディビル大会に出場、トレーナーをしているジムも紹介

ミルクボーイ駒場孝

2019年のM-1グランプリは、決勝進出した芸人のうち7組が決勝初進出という、今までにない展開となりました。

しかし、審査員が口々に「レベルが高い」と絶賛するネタが続く大会となり、決勝は大激戦となりました。

最終審査3組には前評判の高い「かまいたち」に、「ミルクボーイ」、「ぺこぱ」という新星2組が進出しています。

最終的に優勝を勝ち取ったのは、大会前は無名に近い存在であったミルクボーイでした。

この優勝で、ミルクボーイについて検索をされた方も少なくありません。

ネタ以外で注目を集めたのは、ボケの駒場孝さんが「筋肉芸人」であるということです。

M-1優勝コンビ、ミルクボーイ駒場孝さんの筋肉のすごさや、その理由について調べました。

2019年M-1グランプリ優勝はミルクボーイ、「コーンフレーク」ネタで過去最高得点

2019年、M-1グランプリで優勝したコンビはミルクボーイでした。

1本目の「コーンフレーク」は、M-1で過去最高得点の681点という高得点をマークしています。

ミルクボーイの2人の簡単なプロフィールを紹介します。

  • ミルクボーイ(吉本興業・2007年結成)
  • 駒場孝さん(1986年2月5日生、33歳、大阪府出身、ボケ担当)
  • 内海崇さん(1985年12月9日生、34歳、兵庫県出身、ツッコミ担当)

結成から12年、かなりの苦労を乗り越えての優勝です。

M-1グランプリ優勝のミルクボーイ、ボケの駒場孝は筋肉芸人としても有名、趣味が筋トレ

M-1グランプリ優勝で一躍有名になったミルクボーイ、多くの方がミルクボーイがどんな芸人なのか検索をしています。

そんな中注目を集めたのが、ボケ担当の駒場孝さんの筋肉です。

ネタ中はスーツを着ていて、体のラインがほとんどわからない状態でしたが、実は駒場さんの趣味は筋トレで、相当な筋肉を蓄えていることが話題となりました。

相方の内海さんが、ぽっちゃり肥満ぎみの体型ですから、2人で並ぶと凸凹ぶりが際立ちますね。

筋肉を自慢にしている芸人は、なかやまきんに君・庄司智春さん・小島よしおさんらが思い浮かびます。

しかし、駒場さんのSNSを見ると、こうした有名な筋肉芸人に劣らない、あるいは上回るレベルのマッチョぶりがわかります。

暇さえあればジム通いをするという駒場さんは、有名になったことでネタ番組はもちろん、スポーツ・筋肉系の企画で起用されることが増えるかもしれませんね。

ミルクボーイ駒場孝は大阪のボディビル大会で優勝するほどの筋肉、大阪府のジムでトレーナーとしても活動

ミルクボーイの筋肉芸人、駒場孝さんの筋肉芸人ぶりがよくわかるエピソードとして、なんと、ボディビルの大会で優勝しているという実績があります。

大阪オープンボディビルコンテストで見事に優勝、駒場さんの筋肉は、まさに「見せる」ためにパンプアップされたバランスの良いものになっています。

駒場さんは、自らもジムでトレーニングしているかたわら、トレーナーとしても活動しています。

大阪府の「REAL」というジムで「スペシャルトレーナー」として、駒場さんが紹介されていました。

ホームページを見ると、このジムは「専属トレーナー」という肩書の方も所属しています。

「スペシャルトレーナー」の駒場さんは、副業的な形でトレーナーをされていると予想されますね。

M-1優勝で忙しくなることは間違いないので、今後トレーナーとしての活動をすることは、難しくなる可能性大です。

ただ、ボディビル大会出場、トレーナーとしての経歴ありということになれば、「筋肉」「トレーニング」を扱う企画にもってこいの存在なのは間違いありません。

肉体派・筋肉芸人が活躍するシーンで、これからの駒場さんの活躍に期待しましょう。

M-1優勝で一躍全国区のミルクボーイ、筋肉芸人駒場孝は筋肉芸人の新世代になれるか

日本中が注目するM-1で、堂々たる実力を見せて優勝したミルクボーイは、間違いなく2020年ブレイク芸人の筆頭候補と言えます。

ボケの駒場さん・ツッコミの内海さんどちらも、見た目や経歴などが「立っている」芸人でもあるので、かなり活躍の場が広がりそうですね。

駒場さんの台頭で、「筋肉芸人」の世代交代が起こるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です