木下レオンの占い予約は可能?帝王学占いとは?プロフィールや評判まとめ

木下レオン

これまでにも多数のテレビ番組に出演し、芸能人を占ったり、予言を的中させたりという実績を残し、今注目されている占い師の1人、木下レオンさん。

自らのビジネスも占いにより成功したというだけあって、高い的中率で圧倒的な人気を誇ります。

若手のやり手経営者を思わせるような、オーラにあふれたルックスも印象的ですね。

木下レオンさんの経歴や、行っている「帝王学占い」、占いを予約する方法についてまとめました。

占い師・木下レオンとは?「的中王」優勝の実績あり

木下レオンさんは福岡で居酒屋(スリランカ料理専門店)を経営し、その中で占いをしていました。

そこで行っていた占いが評判となり、本格的に人気占い師としての道を歩むことになります。

残念ながら、現在は飲食店での占いは行っておらず、スリランカ料理店も閉店していることが確認できます。

木下さんが特に注目を浴びたのは、最強の占い師を決めるという「的中王」というテレビ番組でした。

この番組で木下さんは、今後起こる世の中の出来事を次々と的中させ、見事に優勝しています。

占い師・木下レオンのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿

1975年生まれの44歳であり、本名は木下直導さん、現在は僧侶になっており「鳳祐」という僧名も持っています。

もともと占い師の一家に生まれているためか、「直導」という占い師にぴったりの本名を授かっているのも興味深いですね。

フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演決定

木下レオンさんは、4月からフジテレビで放送される新番組「突然ですが占ってもいいですか?」にも、人気占い師として出演することが決まりました。

木下さんら、人気占い師が街の方にいきなり「占ってもいいですか」と尋ね、占いをしていくという突撃型の占い番組です。

水曜日の22時という枠だけあって、注目も集まっています。

この番組へのレギュラー出演を機に、さらに人気が上昇する可能性もありますね。

木下レオンの帝王学占いは四柱推命をベースにした独自の占い

木下レオンさんが行う占いは、「帝王学占い」と呼ばれています。

中国発祥の占いとして日本でも大いに用いられている「四柱推命」に、木下さん独自の理論を加えた占い方法です。

「宿王布陣」という特殊な配陣を用いる木下さんの帝王学占いは、特に的中力が高いと話題になりました。

福岡の居酒屋でやっていた占いから、今や全国的知名度まで獲得するに至ったのも、その的中力あってこそです。

現在は、事前に参加者の生年月日を占った上で、相性の良い男女の出会いをサポートする「占い合コン」といったイベントも行っています。

的中率はもちろん、こうした斬新な取り組みも人気の理由ですね。

木下レオンの占いはテレビ電話の完全予約制、直接対面の占いは休止中

木下レオンさんの占いは、木下さんの公式ホームページから、テレビ電話での占いを完全予約制で申し込むことができます。

LINE、FaceTime、zoomといったツールを用い、木下さん本人に占ってもらうことが可能です。

現在も木下さんは活動拠点を福岡に置いていますので、テレビ電話で全国どこの方にも占いを行ってくれるのは非常にありがたいですね。

福岡と東京で対面占いも受け付けていましたが、Amebaの公式ブログを見ると、やはりコロナウイルスの関係で、現在は対面占いを自粛中と発表されています。

電話占いも受け付けていますが、ホームページを確認すると、こちらは木下レオンさんの弟子による占いという説明があります。

人気占い師・木下レオン、的中率で人気の帝王学占いで福岡から全国へ

木下レオンさんは独自の「帝王学占い」が驚異の的中率として知られ、芸能人も数多く占ってきました。

すでにメディア出演の実績も十分ですが、今後は新番組「突然ですが占ってもいいですか?」でレギュラー出演が決まったことで、さらに知名度がアップすることは間違いありません。

2020年以降、さらに人気を不動のものにする可能性も大ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です