モスバーガーCMでクリームギューが可愛い女優は誰?ハーフ顔の女の子はセブンティーンモデルの雑賀サクラ!双子に見える姉・雑賀カアネも注目

雑賀サクラ

モスバーガーからこの春に新発売された期間限定商品「倍クリームチーズテリヤキ」は、本当にクリームチーズの量がすごいと話題になっています。

バーガー自体と同時に注目されているのが、「MOSクリームチーズガール」としてCMに出演している女の子です。

唇をすぼませて「クリームギュー」と言ったり、おいしそうにバーガーをほおばったりする姿がとても印象的ですね。

非常に可愛いと評判の、モスバーガーCM出演の女の子について調査しました。

モスバーガー「倍クリームチーズテリヤキ」CM出演の女の子はセブンティーンモデルの雑賀サクラ

モスバーガーのCM「クリームチーズガール2020」篇で、クリームチーズガールとして出演しているのは、雑賀サクラさんという女性です。

2005年3月31日生まれなので間もなく15歳の誕生日を迎えますが、まだ14歳の中学生というのは驚きますね。

CMでは、もっと大人っぽい印象を受けます。

CMを見た方からも、可愛いと非常に話題になっていて、モデル・女優の小松菜奈さんと似ているといった声も聞かれました。

モスバーガーCMの雑賀サクラはセブンティーン現役モデル、日本とルーマニアのハーフ

モスバーガーのCM「クリームチーズガール2020」篇に出演する雑賀サクラさんは、日本とルーマニアのハーフです。

確かに目鼻立ちが整っていて、ハーフタレントと言われても納得がいきます。

14歳ながら非常に大人っぽく、身長もすでに163cmある雑賀さんは、現役セブンティーンモデルとしても活躍しています。

インスタグラムではおしゃれな写真が多数投稿されていて、若い女性からもすでに圧倒的な支持を得ているモデルです。

2歳年上の姉も美人と話題

雑賀サクラさんには、二歳年上の雑賀カアネさんというお姉さんもいらっしゃいます。

サクラさんと同様、オウサムという事務所の所属です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😋 #film #雑賀姉妹 #雑賀シスターズ #雑賀カアネ #kaanesaiga #雑賀サクラ #sakurasaiga #model #mixmodel #awesome #ティーンモデル #ハーフモデル #ハーフ #オウサム

雑賀 カアネ(@kaanesaigaofficial)がシェアした投稿 –

姉妹は非常にそっくりで身長もほぼ同じなため、2人が一緒に写っている写真は双子にも見え、非常に絵になります。

姉・カアネさんもモデル活動をしているので、今後姉妹で共演する機会が増える可能性も十分考えられます。

最近は広瀬アリス・すず姉妹など、姉妹で活躍する人気女性芸能人も多いので、姉妹揃って今後に注目ですね。

雑賀サクラは子役時代から多くの活動経歴、Eダンスアカデミーにも出演

モスバーガーのCMに出演している雑賀サクラさんは、現在セブンティーンモデルとしての活動が多くなっています。

しかし、過去の経歴を見ると、子役として数々の仕事をこなしていて、多くの方がテレビで実は目にしていたことがわかりました。

CMでは、ピュレグミのCMに出演していたことがあります。

まだ小学生の雑賀さんは、ピュレちゃんという役で黄色い衣装を着て出演していました。

この他にも「クレバリーホーム」「ピザーラ」「キューピー」「ウェルチ」など数々のCMに出演しています。

子役としての出演が多く、モスバーガーのCMのように雑賀さんにスポットライトが当たる瞬間は少ないです。

しかしこれだけ多くのCMに出演していると、テレビをご覧になる方なら今までに雑賀さんを確実に目にしていることは間違いありません。

NHKEテレ「Eダンスアカデミー」に出演していたこともあります。

EXILEメンバーが子どもたちにダンスレッスンをする内容の番組で、第一期生の生徒として活躍しました。

雑賀さんは細田守監督の長編アニメ映画『未来のミライ』で声優の仕事もこなしており、マルチな活躍ぶりも目立っています。

モスバーガーのCM「クリームギュー」で話題の雑賀サクラ、まだ14歳の将来に期待大

モスバーガーのCMで「クリームギュー」が可愛いと話題の雑賀サクラさんは、まだ14歳であり、今後どんな方面で活躍されるか、とても期待がかかります。

セブンティーン専属モデルとしてすでに高い人気を得ているので、2020年に一気に知名度アップする可能性もありますね。

CMなどですでに多数の仕事をしてきたため、14歳にして経験豊富なところも芸能界で大きなストロングポイントです。

2020年注目のCM一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です