小室哲哉の今現在の画像をDJ KOOがインスタグラムで公開!松浦勝人との借金問題や音楽活動復帰の可能性は?

2018年に看護師の女性と不倫していたことが報じられた小室哲哉さんは、けじめとして音楽活動から引退すると会見を行いました。

その後、小室さんは実際に表立った芸能活動をしていません。

そんな中、かつて小室ファミリーの一員だったTRFのDJ KOOさんが、現在の小室さんと一緒に写った写真をインスタグラムに投稿し、話題となっています。

また、ほぼ同じタイミングでエイベックスの松浦勝人会長も、小室さんの動画をTwitterに投稿しました。

2人が投稿した小室さんの写真や、小室さんの現在についてまとめています。

DJ KOOとエイベックス松浦勝人会長が小室哲哉の様子をSNSに公開し大反響

2月24日、TRFのDJ KOOさんが「最KOOの夜」として、六本木のクラブ「オクタゴン」のイベントに参加した小室さんとのツーショットをインスタグラムに公開しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

dj koo(@dj_koo1019)がシェアした投稿

同じイベントにはエイベックスの会長、松浦勝人さんも出席していたようで、松浦さんも「オクタゴン最高!」とツイートし、小室さんの動画を投稿しています。

8秒の非常に短い動画ですが、帽子をかぶった小室さんがお酒を口にする様子が撮影されていました。

2018年に引退を発表してから、小室さんはほとんど公の場に出席しておらず、元気そうな姿が報じられるのは、かなり久しぶりのことです。

DJ KOOさんや松浦さんの投稿は大きな反響を呼び、数多くのコメントが寄せられました。

小室哲哉は詐欺事件に関連して松浦勝人に多額の借金、昨年12月には松浦会長が意味深ツイートも

小室哲哉さんとエイベックス松浦勝人会長は、最近の動向で、決して良好な関係にあるとは思われていなかった2人です。

小室さんは2009年、詐欺で有罪判決を言い渡されています。

この時小室さんにはすでに借金があり、この返済のために曲の著作権の販売を持ちかけ、お金を受け取りました。

しかし、著作権の一部はレコード会社にあり、すでに小室さんの手にはない状態でした。

結果的に、小室さんが投資家の男性から刑事告訴された形です。

この時松浦会長は、被害者に対して6億円以上のポケットマネーから弁済し、借金を肩代わりしたと報じられました。

しかし、昨年12月に松浦会長は小室さんに関して、

「助けるためにお金を貸したけど、その人は返す気もないという。意味がわからん。」

など、亀裂を感じさせるようなツイートを連発しています。

その際は、小室さんと松浦さんとの間で緊急会談が開かれるということも報じられましたが、今回のツーショットからは、険悪な雰囲気が感じられません。

関係が修復したのか、2人の口から今後明言されることはあるでしょうか。

引退会見後久々に写真が公開された小室哲哉、音楽活動復帰に期待の声も

小室哲哉さんの姿が世間に公開されるのは、かなり久しぶりのことです。

金銭関係を巡って亀裂があると考えられていた、エイベックス松浦勝人会長とのツーショットも見られ、音楽活動に復帰するのではと期待する方もいらっしゃいます。

DJ KOOさんも、インスタグラムへの投稿で、小室さんと音楽の話をたくさんしたと述べています。

小室さんが音楽に対する興味や情熱をまだ失っていないのなら、復帰を待ち望んでいるファンは少なくありません。

離婚調停中にあるKEIKOさん、マーク・パンサーさんとのglobe復活を期待する声もありますが、こういったファンの期待の声は実現するのでしょうか。

奇しくも、2020年はglobeにとってデビューから25周年の節目にあたります。

90年代後半に大ヒットを連発していたグループが復活となれば、さらに大きな話題を呼ぶことは間違いありません。

借金問題・不倫騒動解決の報道なし、小室哲哉の復帰可能性はあるか

小室哲哉さんに関しては、数億単位の借金を肩代わりした松浦会長との金銭問題や、不倫騒動が報じられたKEIKOさんとの離婚調停といった問題が取りざたされています。

まだどちらの案件も、完全に解決したという報道はありません。

こうしたハードルをクリアし、小室さんが音楽活動の表舞台に戻ってくる日は来るのでしょうか。

関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です