宮沢氷魚が偽装不倫で共演した杏を「好きになりました」が話題に!唐田えりかのインスタフォローを外し好感度が上昇

宮沢氷魚

女優・杏さんを妻に持つ俳優の東出昌大さんに、唐田えりかさんとの不倫報道が出ており、世間を驚かせています。

東出昌大の不倫相手、唐田えりか(からたえりか)とは?インスタ縦読みで「東出大好き」と投稿?韓国人という噂も検証!

東出さんと別居中という杏さんを気遣うコメントも多く聞かれている中、杏さんとかつてドラマ「偽装不倫」で共演した若手俳優、宮沢氷魚さんの発言が話題となりました。

奇しくも、宮沢さんは東出さんの不倫相手とされる、唐田さんとも共演経験があります。

不倫報道が出ている中に放送された、杏さんに関する発言などで、宮沢さんの好感度が思わぬ形で上がることとなりました。

「かわいい」と好感度が爆上げされた、宮沢さんのストレートな発言について紹介します。

宮沢氷魚、偽装不倫で共演した杏を「好きになりました」とボクらの時代で明かす

宮沢氷魚さんが杏さんについて「好きになりました」という発言をし、話題となったのは、1月19日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」です。

この放送回では、宮沢さん以外に、成田凌さん、清原翔さん、栁俊太郎さんと、俳優としてもおなじみのメンズノンノモデル4名が集う回でした。

この中で、話題はドラマの共演者を好きになることはないか、という話になります。

宮沢さんは、共演者を好きになってしまうほうであるとトークし、成田さんは宮沢さんに、偽装不倫で共演していた杏さんを好きになったかと質問します。

この質問に宮沢さんは、「(好きに)なりました、もちろん」と答えました。

とてもストレートな告白でしたが、一方で「でも東出さんの顔か浮かぶんすよ」と、杏さんの夫・東出昌大さんの顔が浮かぶことも素直に白状しています。

ドラマ「偽装不倫」で、共演した女優を好きになるのに旦那さんの顔が浮かんでしまうという、少し皮肉めいたお話ですが、宮沢さんの素直なトークは多くの視聴者に好印象を与えました。

「かわいい」「ストレートで面白い、好感が持てる」といった意見が多数見られます。

もちろん、このトークは東出さんの不倫報道が出る前に収録されたお話です。

報道がなければ、ただの笑い話で済んでいたのですが、現実には東出さんのほうが不倫をしていたという、悲しい報道が出てしまいました。

宮沢氷魚は唐田えりかとも共演経験あり、インスタフォローを外し好感度上昇

東出昌大さん・唐田えりかさんの不倫報道で、宮沢氷魚さんが注目され、好感度が上がった理由のもう1つは、報道後に宮沢さんが唐田さんのインスタフォローを外したのがわかったことです。

宮沢さんは唐田さんとも、日本テレビ系列で2018年に放送された「トドメの接吻」で共演関係がありました。

それでも、不倫報道後すぐのタイミングで唐田さんのインスタフォローを解除するという宮沢さんの行動に対し、多くの方は潔さなど、好印象を持っています。

宮沢氷魚の好感度爆上げ、ネットでは杏と再婚すればよいという意見も

テレビでのトークやインスタのフォロー外しで、宮沢氷魚さんの好感度が上がっています。

東出昌大さんの不倫報道から、かなり思わぬ形で宮沢さんが注目される結果となりました。

ネット上では、「もう杏さんと宮沢さんが結婚してしまえばよい」という意見まで書き込まれているほどです。

もちろん半分冗談が含まれているものですが、それだけ宮沢さんの杏さんを「好きになってしまった」という発言が印象的だったということがわかりますね。

もちろん、多くの方が、不倫をされた被害者である杏さんに幸せになってほしいという気持ちも持ってこうした書き込みをしています。

東出昌大不倫報道から思わぬ形で注目された宮沢氷魚、間もなく主演映画公開で今後も注目

宮沢氷魚さんが、東出昌大さんの不倫報道直前のタイミングで杏さんを「好きになった」と語っていたことで、思わぬ形で注目を集めました。

知名度だけでなく、素直な言動が好印象となり、好感度も上がった形になりましたね。

1月24日には、宮沢さんの主演映画『his』が公開される予定であり、2020年注目される若手俳優の1人になることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です