TBS『ダブルベッド』2話ネタバレ!番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法!寝起きのロン・モンロウにときめく犬飼貴丈

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

2019年10月31日(木)に放送された、TBSの恋愛ドキュメンタリー番組『ダブルベッド SEVEN DAYS LOVER』の第2話です。

男女のリアルな同棲生活を見ることができる本番組に、現在出演しているのは俳優の犬飼貴丈さんと、“中国のシンデレラ”ロン・モンロウさん。

初めてダブルベッドで寝た2人、翌朝二人はどんな会話をして、これからどんな生活が始まるのでしょうか。

この記事では、TBS『ダブルベッド』2話の犬飼貴丈とロン・モンロウの同棲生活ネタバレと、番組の見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介します。

TBS『ダブルベッド』2話の見逃し配信動画を無料視聴する方法は?

番組放送1週間以内ならTverで無料視聴可能

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内ならTverで見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の配信先でお楽しみ下さい。

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』見逃し動画配信先

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※11月7日(木) 23:55まで無料で配信中

無料配信期間が終わっている場合はParaviで全話無料視聴!

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』1話の無料配信期間が終わっている場合は、Paraviの30日間の無料体験を利用することで、全話無料で視聴可能です。

ここではParaviの登録方法やサービス内容についてご案内します。

今すぐ無料で観た方はこちら!

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

Paraviはどんなサービス?

Paravi(パラビ)は、メディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、動画配信サービスです。

月額925円(税抜)で新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、ここでしか観られないオリジナルコンテンツも見放題です。また、話題作がコンテンツ毎に購入できるレンタル作品も用意されています。

Paraviのおすすめポイントは?

Paravi(パラビ)のおすすめポイントを4つご紹介します!

Paraviのおすすめポイント

  1. 会員登録後30日間の無料体験ができる!※レンタル作品は別途課金
  2. TBSやテレビ東京の最新ドラマも1話から見逃し配信
  3. PC/スマホ/タブレットでいつでも視聴可能。テレビの大画面でも楽しめる!
  4. 決済日にはレンタル作品に使用できるチケットをプレゼント!

無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

アプリでは一部作品を除き動画をダウンロードできるので、オフラインでも視聴できます。

Paraviの無料登録はコチラ

※無料期間中の解約でしたら、一切費用は発生致しません。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』2話ネタバレ

寝てるとき、可愛い女の子がとなりにいたら

外は雨。1人で起きて、仕事へ向かう犬飼さん。誰もいない玄関に「いってきます」と小声でつぶやきます。

仕事へ向かう車の中で、男性から「同棲生活どう?寝れた?」と聞かれると、「そわそわしてあまり眠れなかった」と答えます。

「寝てるとき、可愛い女の子がとなりにいたら、寝るのに集中できなくないですか?」と、昨晩ロンさんのことをとても意識していたようです。

それから、昨日彼とね

昼、リビングで犬飼さんのマフラーを編みながら、中国にいる弟とテレビ電話をするロンさん。

興奮した様子で

「ねえ、まだ仮面ライダービルド見てる?実はね、君の好きな仮面ライダーと一緒に暮らしてるの!」

と報告。

「それから、私、昨日彼とね・・・同じ部屋で寝たの」

と恥ずかしそうに話します。

初デートの約束

その日の夜、犬飼さんが帰宅すると、ロンさんはお風呂あがり。

今日は、犬飼さんがロンさんにトマトパスタを振舞います。「美味しい!レストランみたい」と喜ぶロンさん。

犬飼さんが

「先輩(小池徹平さん)の出産祝いのプレゼントを一緒に選んでほしい」

とお願いすると、「うれしいです!」とOKします。

寝る前に一緒に歯磨きしよう

ソファで、おそろいのパジャマを着てくつろぐ2人。

話題はお互いの地元の話に。写真や動画を交えながら盛り上がります。

寝室へ向かう前に、様々なフレーバーの歯磨き粉を楽しそうに選びながら一緒に歯を磨きました。

昨晩と同様、2人でダブルベッドに入り、犬飼さんが「おやすみリッツァ」と電気を消します。

ロンちゃんが子供に着せるならどっち?

翌朝、アラームが鳴る前に起床した犬飼さんは仕事へ向かいます。

その後、目を覚ましたロンさんは身支度をし、新宿へ向かいました。今日は2人で、出産祝いを買いに行くデートの日です。

人ごみの中に犬飼さんを見つけて微笑むロンさん。

「ロンちゃん、子供に着せるならどっち?」

「こっちの方が長く使ってもらえるかな?」

と盛り上がり、可愛いブランケットを購入しました。

小池徹平×犬飼貴丈

ロンさんと選んだプレゼントを持って、小池さんとのごはんに向かう犬飼さん。

話は犬飼さんの将来の話に。犬飼さんは

「ジュノンボーイに出た後は鳴かず飛ばずだったが、仮面ライダーに出たことが大きなきっかけとなり、朝ドラにも出演でき、母親に喜んでもらえたことがすごくやりがいを感じてる」

と話します。

小池さんから

「仕事が順調に回りだして、この先結婚とか子供のことを考えると、恋愛のことも気になるんじゃないの?いい子見つけてほしいな」

と言われると、犬飼さんはどこかロンさんを思い出すような表情をしていました。

可愛いって思うの?

犬飼さんが、ロンさんとの同棲生活のことを小池さんに話します。

「肝なのが、ダブルベッドなんです」

と打ち明けると、興味津々の小池さん。

「ちょっと日本語が間違ってると、直してあげたりするの?可愛いって思うの?」

と聞かれると、「可愛いって思います」と照れていました。

明日はドライブデート

ロンさんと約束しているドライブデートについて、

「ロマンチックな男ではありたいと思う」

と言う犬飼さん。

小池さんは「ニヤニヤしちゃう!何食べに行くの?」と楽しそうに聞いています。

犬飼さんが

「小池さんのおすすめのお寿司屋さん、『俺がよく来てるお店なんだよね』って使っていいですか」

とお願いすると、小池さんは

「ダメだよ!かっこつけないで、いい人だなって思ってもらえればいいんだよ」

とアドバイス。

ロンさんにドキドキする犬飼さん

「朝起きて、ロンさんがとなりにいるとドキドキする」

と言う犬飼さん。

小池さんに「だって、ハッピーオーラ出てるもん!」と言われると、「今はずっとその子(ロンさん)のこと考えちゃって、すごく楽しいです」と嬉しそうでした。

ドライブデートの行先は?

犬飼さんが帰宅すると、ロンさんは編み物の真っ最中。

ソファに座って、ドライブデートの行先を話し合う2人。

犬飼さんが

「箱根は?ガラス細工を作って、蕎麦を食べよう」

と提案すると、ロンさんは笑顔で頷きました。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』2話の感想

ところどころで、犬飼さんに「私の名前は?」と聞くロンさん。犬飼さんが「リッツァ」と名前を呼ぶと、いつも嬉しそうにはにかむのがとってもチャーミングです。

そんなロンさんに、少しずつ惹かれている様子の犬飼さん。

小池さんのアシストもあって、ロンさんのことを

「可愛い」

「朝起きて、となりにいるとドキドキする」

「ずっと考えてしまう」

と、素直な気持ちを話していました。

また、犬飼さんが

「こうやって公に女の子とデートとかできるの、いいなって」

と俳優ならではの気持ちを漏らす場面も見えました。

同棲生活2日目にして、ぐっと距離が縮まった様子の2人。次回の放送では、2人のドライブデートに注目ですね。

次回、第3話は11月7日(木)TBSにて放送です。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です