『ダブルベッド』エピソード3の男女に選ばれた下町育ちの俳優とフランス育ちの社長令嬢は誰?ケンコバがゲスト出演!

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

TBSで毎週木曜深夜に放送されている「ダブルベッド」が、1月23日放送分からエピソード3が放送されます。

1組の男女に密着するドキュメンタリー番組の「ダブルベッド」では、過去に2組の男女が同居生活する様子を放送してきました。

エピソード3ではどんな男女が同居生活を送るのか、同居生活はうまくいくのか、放送前から注目されています。

「ダブルベッド」の番組コンセプトや過去のエピソード、1月23日から放送されるエピソード3に登場する人物についてまとめました。

「ダブルベッド」1月23日放送からエピソード3の男女は下町育ちの俳優とフランス育ちの社長令嬢

TBSで木曜23:56から放送されている「ダブルベッド」は、1月23日からエピソード3となります。

エピソード3で登場する男女について、公式サイトでは

新たな2人の新しい生活がはじまる。

入居するのはフランス育ちの社長令嬢、そして男性は東京下町育ちの俳優…。

育った環境が全く異なるふたり…物語の行方は?

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER-公式サイト

であると予告しています。

見た目などがわかる映像がないため、この2人を特定するに足るヒントは出ていません。

「下町」「社長令嬢」と、かなり世界の違う環境で育ってきた男女が、同居生活でどんなドラマを作り出すのか、注目ですね。

エピソード3に出演するのは山本ソニアさんと武田航平さん(1月24日追記)

「ダブルベッド」エピソード3の男女に選ばれたのは、モデルでハーフの山本ソニアさんと、仮面ライダーイクサ役を演じていた俳優の武田航平さん。

山本ソニアさんは、チュニジア人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本ソニア Sonia Yamamoto(@soniann0505)がシェアした投稿

武田航平さんは、ジュノン・スーパーボーイで審査員特別賞を受賞した経験があり、2008年には、『仮面ライダーキバ』で仮面ライダーイクサ(猿渡一海)を役を演じた俳優です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田航平(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿

エピソード3のスタジオゲストはケンコバ

「ダブルベッド」は、初対面の男女にマンションの同じ部屋で1週間同居してもらうというコンセプトのドキュメンタリー番組です。

寝室に置かれているのはダブルベッドであり、夜は同じベッドで眠ってもらうことになります。

トイレを除くほとんどの場所にカメラがあり、2人の同居生活は随時記録されていく形です。

もちろん、見どころは初対面の2人が同居生活を経て、どのような関係性の変化を見せていくかにあります。

2人の様子をスタジオから見守るスタジオゲストとして、エピソード3ではお笑い芸人のケンドーコバヤシさんが選ばれました。

ケンコバさんは、自身が同居生活を送る、VTR出演の男性に選ばれたら、という質問も受けています。

これに対しケンコバさんは

「俺にオファーをするなら何が起こってもちゃんと全て放送して」

と、オファーを受ける意志も示しました。

「ダブルベッド」はこれまでに2組の男女が放送、過去のエピソードはタレント同士が同居生活

「ダブルベッド」では、これまでに2組の男女が7日間の同居生活を経験してきました。

「ダブルベッド」エピソード1の男女は犬飼貴丈とロン・モンロウ

エピソード1では、俳優の犬飼貴丈さんに、中国出身の女性タレント、ロン・モンロウさんという組み合わせで放送されています。

最終日、2人は1つのベッドで体を寄せ合って眠り、ロンさんはマフラーを、犬飼さんはオイルの詰め合わせと手紙をお互いに贈り、涙ながらの別れを迎えました。

「ダブルベッド」エピソード2の男女はバッドナイス常田と井口綾子

エピソード2は、お笑い芸人のバッドナイス常田さんと、タレントの井口綾子さんが選ばれました。

こちらは最終日に、常田さんが井口さんに告白をしますが、井口さんは「今はまだ」と、その気持ちに応えられないという返事をしています。

それでも、2人の別れは気まずいだけのものにはならず、告白を断った形の井口さんも、最後に常田さに感謝の言葉を述べ、涙ながらに手紙を手渡しました。

どちらのエピソードも、同居生活最終日にはお互いに良い関係を築くことができ、別れを惜しむ様子が放送されています。

今回のエピソード3も、過去2回のように初対面の男女が徐々に心を通わせていく、後味爽やかなエンディングを迎えることはできるでしょうか。

エピソード3がはじまる「ダブルベッド」、若手俳優・社長令嬢は誰か注目が集まる

「ダブルベッド」エピソード3では、男性側は俳優であることが予告されていますが、女性については「社長令嬢」であり、タレントであると明言されていません。

もし芸能事務所に所属していない女性が選ばれるとなれば、初めての試みとなります。

男性についてのヒント「下町育ちの若手俳優」も条件に該当する方が多く、果たして誰が選ばれたのか気になりますね。

TBS『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』エピソード一覧

エピソード3 武田航平と山本ソニアの7日間の同棲生活

エピソード2 バッドナイス常田と井口綾子の7日間の同棲生活(全5話)

エピソード1 犬飼貴丈とロン・モンロウの7日間の同棲生活(全5話)

『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です