ライドオンタイム2「King & Prince 2年目の覚悟」10月18日放送回のネタバレ感想!ジャニーさんの期待に応えれるように

デビューから2年が経った今も人気を博し、多忙の日々を送るKing & Prince(キンプリ)。

2019年にジャニーさんを失った彼らは「ジャニーさんに怒られないように」「ジャニーさんの期待に応えれるように」と話し、今年はスケールアップする年だとメンバーは話します。

歌やダンスだけでなく個々での仕事でも新たな挑戦に挑んでいる彼らは日々苦悩の連続です。

そんな彼らを長期にわたり密着したライドオンタイムのシーズン2「King & Prince 2年目の覚悟」10月18日放送回のネタバレや感想をはじめ、見逃してしまった方のために、再放送の日程や見逃し配信を無料で観る方法を紹介します。

『ライドオンタイム2』の再放送・見逃し動画の視聴方法は?

『ライドオンタイム2』は、放送終了後から1週間以内なら見逃し動画を無料で視聴できます

。以下の一覧からお好きな配信先で視聴されてみて下さい。

『ライドオンタイム2』見逃し動画配信先

2019/10/18放送回「King & Prince~2年目の覚悟 #1」

  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

10月26日(土) 00:34 配信終了

配信期間が終了してしまっている場合でも、以下の方法で無料で視聴することができます。

『ライドオンタイム』シーズン1から最新話まで全話FODで配信

FODプレミアムでは、『ライドオンタイム』シーズン1の全話すべて配信されており、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用できます!

FODで配信中のライドオンタイム

ライドオンタイム シーズン1

  • 2018年10月 King&Prince(全4回)
  • 2018年11月 Hey!Sey!JUMP(全4回)
  • 2018年11月 KAT-TUN(全4回)
  • 2019年1月 NEWS(全3回)
  • 2019年2月 King&Prince(特別編)
  • 2019年2月 関西ジャニーズJr.(全4回)
  • 2019年3月 SnowMan(全4回)

ライドオンタイム シーズン2

  • 2019年10月 King&Prince(全3回)
  • 2019年11月 屋良朝幸(全4回)

※2019年11月時点の情報です。

一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『ライドオンタイム』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。

ぴよっち
注意!

FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。

2019年10月18日放送回「King & Prince~2年目の覚悟#1 期待に応えるということ」ネタバレ

2019年4月、新曲「Naugtty Girl」のPV撮影時。

1年目は歌やダンス、衣装は王子様スタイルが定番だった彼らだが、2年目の今、黒を基調とし大人の香りのする曲に挑戦すると言います。

歌詞の大半は英語で平野は「難しい。朝からこんな頭使うと思わなかった」と苦戦している様子です。

新しい一面を見せていくため、ダンスのスタイルも一新。セクシーなHip Hop系ダンスを3分半踊り続けるなければなりません。

パートごとに撮影していてもかなりの運動量の様子で彼らは「やばい」「辛い」と漏らします。フリは覚えたてのため間違えないように踊るので精一杯。

そんな中スタッフから「ノーカットで撮影」と伝えられ、たじろぐメンバー。「一発勝負!」と気合を入れ、いざ本番。見事に3分半ノーカットで踊り切った彼ら。

海外進出を目標に掲げている彼らは全てにおいてステップアップは欠かせません。取材中平野は「みんな良い意味で欲が出てきた」と話します。

「ジャンルによって、永瀬は衣装。高橋は振り付けや演出。神宮寺は全体見たり…僕も。」と話し、岸も「俺も全体でごまかして、せめて。俺も自分で探してた。」と和気あいあいしている様子も伺えます。

King & Princeのセンター平野が背負っている物の重さ

デビュー以来2本目の主演映画のため宣伝活動をしていた平野。

映画をヒットさせるために主演の責任は重いです。2日間で取材29媒体。インタビューと撮影をひたすら繰り返す平野。

ある取材で求められたものは王道アイドル。その姿を見たスタッフは「久しぶりにアイドルっぽいところを見た」と平野に話し、それに対し「失礼な!」と明るく返してきた平野だがこの後取材で意外なことを語っています。

「昨日生放送の歌番組に出ていた。そこで喋りが得意な人、お芝居の得意な人、いろんな先輩に会って今後自分は何を得意にしてジャニーズをやっていくのか。

メンバーと別仕事のとき何を主にやるのか。考えて不安になった」と話している平野の体は、やはり正直でアレルギー症状が出ていたのです。

医師からも疲れからと説明されたという。「睡眠不足が原因?大きい仕事の後、体調を崩しやすい。気が抜けて。免疫落とさないように頑張る」と話す平野だが、カメラがある限り明るく振る舞っています。

新たな挑戦へのプレッシャー

もう1つの新曲「koi-wazurai」の振付。メンバー全員が多忙のため新曲の振り付けは1人ずつにプロのダンサーが付き、猛特訓。

休憩になるが休憩中も永遠にフリ確認を続ける岸。そんな岸は”とことん追い込む。手を抜けば未来はない”と胸に刻んでいる。

「今年は去年やったこと、いろんなことを更新していきたい。スキルアップ。進化」と語る岸は、これから新たな分野に挑戦していきます。

それはトーク番組のMCです。トークしながらゲストのお酒を作らなければいけない岸は時間さえあれば台本とにらめっこしている様子が伺えます。

スタッフから「進行する役ですね」と問われると「僕がですよ。この立ち位置でやるのは初めてなのでちょっとちびっちゃう。」と笑いを誘いながらも「キャスティング僕で合ってます?って思った。でもありがたいこと。求められるものはしっかりしたい。」と岸は話す。今は全てが修行のとき……。

去年漫画家を目指す企画連載を書き上げた高橋は新たに4コマ漫画の連載に挑戦することになりました。

アイドルが連載をするということで話題となり発表会には多くの取材陣が訪れます。嬉しい場のはずですが、質問を受けるたびに高橋は不安そうな顔になっていきます。

「一発目で締め切りとか言われちゃう。仕事柄長期で舞台とかツアーがあって、そのあと寝ずに漫画。考えたら不安。連載すると思ってなかった。頑張らなきゃ」と嘆きながらも気合を入れている様子の高橋だが、そのわずか数日後、危機が訪れます……。

漫画連載の作業のため出版社に訪れた高橋はひどく疲れている様子。

テレビ番組の撮影中ギックリ腰を引き押したそうです。この日のうちに4コマ漫画7本分の流れだけでも書き上げなければならないが、あまりの腰の痛さに「何も考えれない」と苦しんでいるようです。でも締め切りは待ってくれません。

高橋は誰かに期待される喜び、そして苦しみを感じています。もがきながらペンを走らせること2時間、ようやく終わり嬉しそうな高橋の表情が伺えます。

大切な人を失った7月。彼らはバックに付いてくれるJr.と共に新たなツアーのリハが佳境を迎えていました。湿っぽい事が嫌いなあの人の期待に応えるために…

「King & Prince~2年目の覚悟#1 期待に応えるということ」の感想

あどけなさがまだ残っていたデビュー時とは、グループの雰囲気もすっかり変わった彼らの進化は、きっとこれからも計り知れないですね。

センターとしてグループの顔である平野紫耀は、明るく振る舞う反面、アイドルとしての未来像に苦しむ姿や、リーダーである岸優太も進化のために慣れない環境に足を踏み入れ苦戦する姿。

漫画家として苦悩する高橋海斗もそうですが、普段からでは想像がつかない、たくさんの壁を乗り越えようとする彼らは、この番組でしか見られない姿なので次週も楽しみですね。

お別れをしたジャニーさんのためにも、応援してくれているファンの方にも、良い意味で期待を裏切るような素敵なパフォーマンスを届けて欲しいです。

RIDE ON TIME(ライドオンタイム)の関連記事一覧

「NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」」

NEWS密着のRIDE ON TIMEが3回で打ち切りなったのは本当?理由や原因は?放送内容は?

「特別編 キセキ~King & Prince 1年間の軌跡~」

キンプリ特別編デビューから紅白までの1年間に密着!ライドオンタイムの放送内容

「はじめまして、関西ジャニーズJr.です!」

ライドオンタイムなにわ男子の放送内容は?再放送や無料で見逃し配信を見る方法

関西ジャニーズJr.ライドオンタイムを関西などの放送地域外でも無料で見る方法を解説

関ジャニからなにわ男子へサプライズ!京セラドーム公演舞台裏に密着

関西ジュニアが関ジャニとライブステージに立つ舞台裏に密着

「滝沢歌舞伎ZERO~Snow Man、飛躍の大舞台へ~#1 超えろ」

Snow Man(スノーマン)滝沢歌舞伎ZERO出演の舞台裏に密着!

「King & Prince~2年目の覚悟#1」

ライドオンタイム2のキンプリ放送地域や内容は?関西、北海道、福岡で観れるか調査!再放送についても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です