『有吉ダマせたら10万円』なにわ男子&純烈ダチョウ出演の番組内容を紹介

芸能人は人を見る目も必要ですが、中でも有吉弘行さんは芸能界屈指の疑い深さや注意深さを持つと評判になっています。

そんな有吉さんをダマそうと、芸能人たちが挑戦状をたたきつける番組が『有吉ダマせたら10万円』です。

これまでに何度も特番で放送されてきた実績があり、非常に好評でした。

間もなくその第8弾が放送されるので、楽しみにしましょう。

11/5(土)に第8弾が放送される『有吉ダマせたら10万円』について、出演者や番組内容を紹介します。

『有吉ダマせたら10万円』を放送、今回が第8弾

11/5(土)のフジテレビ土曜プレミアムは(21:00~23:10)、特番バラエティ『有吉ダマせたら10万円』です。

今回が第8弾で、すっかり土曜プレミアムおなじみの企画になりました。

芸能人たちが有吉弘行さんに挑戦状をたたきつけ、出題するクイズで見事に有吉さんをダマせたら10万円獲得できるという番組です。

MCはもちろん有吉さん自身が務め、進行はバカリズムさん・永島優美フジテレビアナウンサーが担当します。

『有吉ダマせたら10万円』の挑戦者を紹介

11/5(土)の『有吉ダマせたら10万円』では、今回もさまざまなジャンルから挑戦者が出演することになりました。

まず注目したいのは純烈とダチョウ倶楽部によるスペシャルユニット「純烈ダチョウ」です。

リアクション芸人としておなじみのダチョウ倶楽部と、歌謡ユニットの純烈は一見接点がありません。

しかし「熱湯風呂」で知られるダチョウ倶楽部とスーパー銭湯ライブから徐々に知名度を上げてきた純烈は、お風呂という共通点がありました。

この2組がどんな形で問題を出題するのか、非常に楽しみですね。

なにわ男子チーム(西畑大吾さん・高橋恭平さん・藤原丈一郎さん)も、有吉さんに挑戦することになりました。

しかもなにわ男子チームには、パンサーの尾形孝弘さんも加わります。

こちらもこの番組ならではのスペシャルユニット、尾形さんがなにわ男子と組んでどんな問題が出来上がるのか注目しましょう。

さらば青春の光・森田哲矢さんや狩野英孝さんといった芸人たちも有吉さんに挑みます。

「有吉ダマされたら10万円」の勝負内容を一部紹介

11/5(土)の「有吉ダマされたら10万円」で、今までに公開された「勝負」の情報もチェックしていきましょう。

純烈とダチョウ倶楽部「純烈ダチョウ」は、「本当に存在する温泉はどっち?」という問題を出します。

もちろん本当に存在しない温泉にも気持ちよく浸かっているように見せ、うまい嘘の説明を考えなければいけません。

ありえないような温泉のうち、実在するのはどちらなのでしょうか。

なにわ男子チームは「ドッキリに本当に引っかかっているのはどちらか」という問題で勝負します。
これまでさまざまなリアクション芸人の芸を見てきた有吉弘行さんは、事前にわかっていてリアクションをとる芸人を見分ける目も長けているでしょう。

アイドルのなにわ男子が、どこまで本格的なリアクションをとれるかに注目です。

もう1つ気になる企画が、大喜利の答えがバカリズムさんのものか狩野英孝さんのものかみ分けさせるという問題ですね。

有吉さん自身も「IPPONグランプリ」などで活躍しているだけに、これは間違えられないでしょう。

狩野さん・バカリズムさん・有吉さんそれぞれが芸人としてのプライドをかける戦いとも言えるので、こちらも必見です。

挑戦者たちはうまく演技して10万円獲得ができるのか

『有吉ダマせたら10万円』はフジテレビ土曜プレミアムで11/5(土)21時から放送されます。

有吉弘行さんをダマすのは至難の業と言えますが、10万円を獲得する挑戦者はどれだけ出るでしょうか。

挑戦者たちが有吉さんをダマすべく、どんな演技をしたり難しい問題を作ったりしてきたか楽しみにしましょう。

『有吉ダマせたら10万円』視聴者の感想

30代女性
コンサート中に電流を流されているのはどっちという問題で純烈のコンサートは熱湯風呂に入ったり体を張っててすごいなと思いました。事前にビリビリを受けた3人は身動きが取れないほどですごい電流なのが分かりました。肥後さんと小田井さんどちらかが電流を受けていて分かりにくかったです。小田井さんが正解でとても辛そうでした。
40代女性
本当のリアルドッキリをしたのがどちらであるのかというのは片方がクリームみたいなものを顔にかけられるドッキリだとわかるからそのわざとらしい演技でわかったと感じております。これでは、MCの有吉さんを騙せないと思います。後、小学生ドッチボールチームとのアイドルと芸人さんチームの対決は結果よりも最後は逃げてばかりで対決の参加者たちに情けないようなことを有吉さんが言ったことに納得すると思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です