劇場版『おっさんずラブ』の前売り特典ポストカードが即完売!再配布はある?気になるあらすじやキャストについても

人気ドラマ『おっさんずラブ』、待望の劇場版ができるということで楽しみにしていたファンも多いのではないかと思います。

8月23日に公開が迫ってきたタイミングで、この劇場版『おっさんずラブ』が早くも話題になっています。

というのも、前売り特典のポストカードがあっという間に完売してしまったというんですね。それだけ熱の入ったファンが多いということがわかります。

今回はそんな劇場版『おっさんずラブ』の前売り特典ポストカードの情報について、そして気になる作品のあらすじやキャストについてまとめました!

劇場版『おっさんずラブ』特典ポストカードが初日完売、手に入れられない人も多数

劇場版『おっさんずラブ』のポストカードは、劇場限定で、前売り券を購入した方向けの特典でした。しかし、全国各地の劇場で初日完売続出、完全にプレミアグッズとなっています。

パターンは3種類。主演の田中圭・林遣都・吉田鋼太郎がそれぞれ、結婚式風にブーケを持っているもの、スーツを着ているもの、浴衣を着ているものが用意されました。

全国で30,000名限定ということで、発表当初から「絶対少ない!」との声は上がっていて、案の定、ファンの悪い不安が的中してしまった形となります。

原因の1つはやはり「転売」

このように、即日完売で手に入れられないファンが大勢出ている原因の1つは、他の限定品でもたびたび問題になる転売目的の購入です。

今回の劇場版『おっさんずラブ』ポストカードも、完売した前売り券販売初日には、多数のポストカードがメルカリなどで転売されていました。

劇場によって事情が違うようですが、時間前から並んでも買えなかったというファンの報告も上がっています。このような結果になってしまうのは、非常に悲しいですね。

劇場版『おっさんずラブ』ポストカードは現在、再配布についての公式発表なし

ゲットできなかった方も多いということで、前売り特典の劇場版『おっさんずラブ』ポストカードが再配布されないか、情報を見てみました。

ただ、残念ながら、映画の公式サイトや公式Twitterを見ても、7月12日現在特に再配布などの発表がありません。

しかし、転売されているものを高額で購入するのは、転売行為の助長につながります。手に入れたい限定のファングッズであっても、転売を利用するのは避けましょう。

劇場版『おっさんずラブ』は新キャストに沢村一樹・志尊淳!

前売りの段階から、高い人気が思わぬ形で証明されてしまった劇場版『おっさんずラブ』。メインキャストはもちろん、連ドラから引き続いての田中圭に吉田鋼太郎です。

その他、林遣都・眞島秀和・金子大地・内田理央・大塚寧々といった脇を固める俳優陣も、前作から続投となっています。

劇場版の注目は、やはり新キャストの2人ですね。沢村一樹と志尊淳が、かなり重要な役どころとして登場してくることになっています。

これまたタイプの違う2人のイケメンの登場で、どんな人間関係・恋愛関係ができあがっていくのか、目が離せません。

劇場版は黒澤が記憶喪失に?

劇場版『おっさんずラブ』は、連ドラ版から1年後が舞台となります。

主人公・春田の勤務する天空不動産に新プロジェクトチームが立ち上がり、リーダーとして登場するのが沢村一樹演じる狸穴迅。

志尊淳演じる新入社員、山田正義(ジャスティス)も加わり、にぎやかになる第二営業所ですが、このプロジェクトチームに巻き込まれることになります。

さらになんと、春田最愛のパートナー、本社で勤務する牧凌太も、このプロジェクトチーム「Genius7」で勤務することにに。

そんなゴタゴタの中、さらに衝撃の展開として、あの黒澤武蔵が記憶喪失になるというのだから、驚きです。春田に改めて「出会い」、もう一度恋心が芽生えるんですね。

このあとどんな展開になるのか、まったく読めません。

連ドラ版の完結作として、絶対に最後まで目が離せない劇場版『おっさんずラブ』

連ドラ版の続編・完結編としても公開が待たれる劇場版『おっさんずラブ』は、8月23日から全国で公開されます。

笑いあり、涙ありのラブ・エンタータイメントとして、2019年邦画でも屈指の注目作となることは間違いありません。

主演の田中圭も、「これ以上のものは無理」というほどの劇場版、これは要チェックですね!

おっさんずラブ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です