おっさんずラブ映画LOVE or DEADに沢村一樹&志尊淳出演決定!五角関係の恋愛バトルも!?

2018年に放送された人気ドラマ「おっさんずラブ」の続編が、2019年8月23日より全国ロードショーで放映開始となります。映画館の大きなスクリーンで、春田(田中圭)や牧(林遣都)に会えますよ!

また、今回の映画には沢村一樹さん&志尊淳さんが出演することもわかり、春田&牧にどう関わるのかも見どころ!今年の夏は、映画館で春田&牧の声の行方を見守りましょう!

映画のタイトルも発表され、ますます注目が集まっている映画「おっさんずラブ」について、紹介します。

「おっさんずラブ」公式が映画タイトル&新キャスト発表!大興奮のSNS

「おっさんずラブ」の公式ツイッターアカウントが、映画についての新情報を発表しました。

なんと、「おっさんずラブ」の映画版にはシークレットゲストが登場!これまでのメンバーに加え、沢村一樹さん&志尊淳さんの出演が決定です!

どちらも超有名なイケメン俳優!思ってもいなかった豪華キャストの参戦に、SNSには喜びと感動の嵐が吹き荒れました。

4月20日の時点で「シークレットゲストがいる」と発表され、バックショットだけは公開されていましたが、まさか沢村一樹さんと志尊淳さんだとは!

この情報と一緒に、映画「おっさんずラブ」のタイトルも発表に。

映画「おっさんずラブ」のタイトルは、「おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」に決定!

みなさん見ましたか?「愛と死」ですよ!おっさんずラブのタイトルに「愛と死」!どんな愛で何が命の危機にさらされるのか、今から色んな想像をせずにはいられません!

沢村一樹さんはライバル会社の狸穴迅(たぬきあなじん)役

気になる新キャストの役どころも、少しだけ明らかになっています。

沢村一樹さんは、春田&牧が務める「天空不動産」のライバルチーム社員、狸穴迅という役を演じるそう。この名前からして、2人の敵になること間違いなしのお名前…。

沢村一樹さんいわく、敵対する役なので他のメンバーの輪に入ることができず、ちょっと寂しいとのこと。しかし現場は楽しいそうで、田中圭さんは「沢村さんの大きな瞳に吸い込まれそうになりながら、楽しく撮影をしている」とのこと。なんだかちょっと意味ありげ!

黒沢武蔵役の吉田鋼太郎さんは、沢村さんのことを「最強のライバル現る」と語っているのですが、これは仕事のことなのか恋のことなのか…?恋だとすると、狸穴は春田が好きになるのでしょうか?

しかし牧役の林遣都さんも、「牧に大きな変化があって、そのきっかけが沢村さん演じる狸穴」と言っているので、牧を好きになる可能性もあるのでしょうか?

いったいどんな形で誰に絡むのか、もっと言えば「どのおっさんに恋するのか」をはっきりしていただきたいところ!

志尊淳さんはキラキラネーム新入社員山田正義(やまだジャスティス)役

志尊淳さんは、「天空不動産」の第二営業所に配属された新人・山田正義(ジャスティス)役に。

キラキラネームの新人さん役という、いかにもキャラが濃そうな役ですね。発表されている情報によると、陽気な性格の役柄ということです。マスコミの報道では、会社の屋上で春田とバスケをするシーンが!

こちらも、旧キャストにどんな形で絡むのかが気になります。山田は新入社員ということなので、22~23歳くらいのはず。そう考えると、彼はおっさんではない…。でも、それを言ったら牧だって25歳ですから、おっさんではありませんでした。ということは、山田も誰かに恋することに?

誰に恋するのかも気になるし、誰とくっつくのかも気になる…8月23日は映画館に走らなければなりません。

映画「おっさんずラブ」の収録は好調!出演者の楽しい姿が話題です

新しい出演者を迎え、映画公開に向けてスタートを切った「おっさんずラブ」。その後の収録も順調なようで、出演者の楽しそうな姿が話題になっています。

「おっさんずラブ」の公式ツイッターアカウントは、わりと出演者のオフショットを挙げてくれますよね。しかも、どのショットでも出演者がニコニコしているので、見ごたえがあります。

こちらは、収録中に桜の下を走る田中圭さん。映画の舞台は夏なのですが、令和初日ということで桜入りのショットを公開してくれたようです。

新キャストの志尊淳さんは、同じく新キャストの沢村一樹さんと2ショットを披露。沢村さんはライバル役という難しい役ですが、この2ショットでは楽しそうな笑顔!

この二人が一体どんな形で映画に関わるのか、まだ詳細は明らかになっていません。春田に絡むのか牧に絡むのか、それともこの2人がくっつくのかはっきりしてほしい…。

春田と正義の、可愛いショットもお披露目。春田さん、あとで牧に怒られますよ!!

和やかな撮影風景を観ていると、「きっと映画の仕上がりも素晴らしいはず!」と期待値が上がりますよね。ドラマ「おっさんずラブ」で、あれだけのストーリーを作り上げた制作陣ですから、映画も見ごたえがあるものになっているでしょう。

2019年8月は、ぜひ映画館で「おっさんずラブ」を楽しみましょう!春田と牧の恋の行方を必ず見届けてくださいね。

ドラマおっさんずラブはhuluで配信中!全話観て映画の予習を!

2018年に大ブームを起こしたドラマ「おっさんずラブ」は、huluにて全話を配信中!


Huluで『おっさんずラブ』の動画を見る

huluは、月額料金933円で映画やドラマを多数視聴できる動画配信サイト。

初回申し込みの方に限り、2週間のトライアル期間もありますので、ぜひこちらもご利用ください。「実際にどんなサービスなのかを知ってから申し込みたい」とい方に、お勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です