杏と母親が金銭トラブルで裁判に発展した経緯や原因は?杏を悩ませる実母の霊能者、離婚、借金問題

夫の東出昌大さんが不倫していたことが明らかになり、被害者として世間から注目を集めることになったのが、女優の杏さんです。

しかし、杏さんにはこの問題以外にも、プライベートで家族との間にトラブルを抱えていたことがわかりました。

杏さんが抱えているトラブルは、実の母親との金銭トラブルです。

芸能界でバリバリ活躍している杏さんだけあって、その金額もかなり大きなものとなり、トラブルは訴訟にまで発展しています。

杏さんと母親との間に生じた金銭トラブルについて、9日発売の週刊新潮で報じている内容を簡潔にまとめました。

杏と母親が金銭トラブルで裁判まで発展した経緯や原因は?

杏さんが実の母親・由美子さんとの金銭トラブルを抱えている理由は、主に所属事務所に関する対立です。

杏さんの所属している芸能事務所は「トップコート」ですが、2009年に節税のため、多くの芸能人がしているように個人事務所を立ち上げました。

その個人事務所で社長に就任したのが、杏さんの実の母親であり、杏さんのギャラから多額の収入を得ていました。

しかし、杏さんは2014年、個人事務所を退職し、トップコートと直接契約を結ぶことを通告します。

これに対し、母親は今でも杏さんが個人事務所に在籍していることを主張し、所属し続けていた場合に発生した利益を請求する訴訟を起こしました。

この背景には、杏さんの母親が霊能者に心酔し、多額のコンサル料を支払っていたという事情もあります。

過去にも杏さんの母親は宗教団体に借金をし、杏さんが借金を肩代わりしていたことが報じられていました。

そのような状況下で発生した杏さんと母親との間の金銭トラブルは、なかなか簡単に解決できる問題ではないことが想像できますね。

杏の実母は杏が所属事務所に留まった場合の利益を12億円と主張、2017年から続く訴訟は大詰めに

杏さんの母親は、杏さんが個人事務所に所属していた場合の利益を12億円とし、裁判では3,000万円を求めています。

裁判は2017年の年末から始まっており、現在もまだ集結していません。

お互いの主張は平行線をたどり、かなり泥沼化している状態です。

しかし、間もなく原告の母親に対する尋問も始まり、裁判はいよいよ大詰めに向かうとも報じられています。

杏さんは現在、夫・東出昌大さんとの離婚問題も抱えているだけに、一刻も早くこの問題が解決することを望みたいですね。

杏の実母との金銭トラブル訴訟に世間から同情の声多数

杏さんが実の母親と金銭トラブルを抱えていたというニュースに対し、世間から数多くの同情の声が上がっています。

特に多いのが、杏さんが本当に家族に恵まれていないという意見です。

もちろん、その筆頭は不倫が大きく報じられた夫の東出昌大さんですね。

そして、今回金銭トラブルで裁判沙汰になっている母親との関係も、決してうまくいっているとは言えません。

父・渡辺謙さんも、杏さんの母親と離婚後に女優・南果歩さんと再婚しましたが、その南さんとも不倫が原因で離婚しています。

特に、東出さんと渡辺さんが不倫をしていた時期は重なっていたこともあり、杏さんにとってはWショックとなったことも考えられますね。

家族との間でトラブルや、不信の原因となりかねない不倫問題が続発している杏さんですが、多くの方は杏さんに温かい声援を送っています。

現在3人のお子さんの母親としても頑張っている杏さんだけに、私生活の点でも安寧な生活を送ってもらいたいものです。

杏を悩ませる家族トラブル、実母との訴訟は無事解決なるか

夫・東出昌大さんの不倫に続き、杏さんは母親との間にも金銭トラブルがあることが報じられています。

家族トラブルに立て続けに見舞われてしまった形の杏さんに対し、励ましや同情の声が多く寄せられました。

杏さんを応援するファンは非常に多く、少しでもこうした声が杏さんにとって励みとなるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です