ニベアデオドラントの新CMの女優は誰?田中みな実がワキ見せ!美ワキ・上目遣いや甘える演技に注目

ニベアデオドラントCM田中みな実

ニベアの新しいCMに、フリーアナウンサーの田中みな実さんが登場しています。

2月27日から放送される新しいCMで宣伝される商品はデオドラントであり、ワキの消臭効果をPRするものになります。

出演する田中さんは、必然的にワキ見せをすることになりますね。

これまでも雑誌の撮影などで、プロポーションや肌の美しさが話題となってきた田中さんですが、今回のCMで美ワキぶりも話題となりました。

田中さんが出演する、新しいニベアデオドラントのCMについて紹介します。

ニベアデオドラント新CMに田中みな実が登場、デオドラントのCMで美ワキ見せ

2月27日から、ニベアの新CMとして「ニベアデオドラント アプローチ 夜まで長続き」篇が放送されます。

出演するのは田中みな実さんで、CM中たびたび腕を上げてワキを見せ、消臭殺菌効果が夜まで続くことをアピールする内容です。

まずは日中のシーン、タクシーを捕まえるために腕を上げます。

夜遅くに家に帰ってからも、ソファーで大きく伸びをしたり、ストレッチをしたりで腕を上げ、「まだ落ちないよ」と、効果の持続をPRする内容です。

「まだ落ちないよ」のシーンが、田中さんがスマホの芸能ニュースで「2020年も人気上昇!田中みな実さん」という記事を見ながらというのは、少し遊び心が感じられます。

美ワキを強調するシーンが多いこの新CMは、田中さんも「ちょっぴり恥ずかしかった」と話しますが、さらに田中さんの美しさが強調されるものとなりました。

田中みな実出演 ニベア花王 ニベアデオドラント アプローチ 夜まで長続き篇

ニベアの新CMで田中みな実は甘える小悪魔演技、役作りなしであざとい一面も

ニベアの新CMは、田中みな実さんの美ワキだけでなく、TBSアナウンサー時代を思い出させる小悪魔ぶりも見られます。

アフター5の「勝負の時間」として撮影されたシーンで、連絡先を教えてほしいという男性に対し、田中さんは上目遣いで「どうしようっかなー」と思わせぶりにはぐらかします。

田中さんも、この小悪魔要素について、

「役作りすることなくやらせていただきました」

と話しました。

田中さんならではの「あざとかわいさ」が発揮されたシーンも、ニベア新CMの見どころとなるシーンですね。

帰宅後のシーンで見せる自然体の田中さんとの比較も、なかなか面白いところです。

新CMに田中みな実出演のニベアデオドラント、前CMから大きくイメージチェンジ

ニベア デオドラントアプローチは、前回のCMがかなりコミカルな内容でした。

前CMは女優の芳根京子さんに、メイプル超合金の2人が「接近判定人」となり、接近場面でも匂わせないデオドラントをアピールするというものです。

カズレーザーさんが両ワキを見せながら「接近接近~」と言ったり、安藤なつさんが「芳根京子です」と堂々とうそぶいたりと、ニベアのCMとしてはかなりユニークな内容です。

3人の中で一番ワキを強調しているのがカズレーザーさんというのも、かなり不思議なCMでしたね。

今回田中みな実さんが出演するCMは、デオドラント効果が長く続くことをアピールするものとなっています。

そのため、昼と夜それぞれの田中さんの自然な表情を前面に押し出す、スキンケアコスメのCMの王道を行くような内容となりました。

過去に多くの女優が起用されてきたニベアのCMに、イメージキャラクターとして起用されたことで、田中みな実さんの評価はさらに上がりそうですね。

フリーアナウンサーとしては、ニベアクリームのCMで美肌が話題となった内田恭子さん以来のニベアイメージキャラクターです。

男性だけでなく、女性からも美しさで評価されているからこそのCM起用と言えます。

ニベア新CMに田中みな実起用、美しさとキャラクターを活かした内容に

ニベアデオドラント アプローチの新しいCMに田中みな実さんが起用され、話題となっています。

美しいワキだけでなく、田中さんの「小悪魔」キャラを活かしたCMに仕上がりました。

昨年末の写真集発売からさらに人気が上がった田中さんは、2020年さらに活躍の機会が増えそうですね。

フリーアナウンサーとしてだけでなく、女優やモデルとしての活動も期待されます。

田中みな実の関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です