【ザ・発言X】田中みな実の写真集出版を決断させた黒幕美女Aとは?売り上げ部数やインスタの大胆ポーズやバストショットを公開

田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、2月18日に日本テレビ系で放送される「ザ・発言X」に出演すると予告されています。

田中さんといえば、昨年12月にファースト写真集を出版し、大きな話題を呼びました。

番組内では、その写真集出版について密着取材が行われているので、どのような内容の番組になるか、注目されています。

特に気になるのが、田中さんに写真集を出版する決断をさせたという女性の存在です。

「黒幕美女A」と番組で予告されている女性についてや、田中さんが出した写真集の反響についてまとめました。

田中みな実に写真集出版を決断させた黒幕美女Aの存在が2月18日放送の「ザ・発言X」で明らかに

2月18日に、日本テレビ系列で「ザ・発言X」が放送されます。

ネプチューンがMCとなり、人気芸能人の発言を深堀りし、密着取材するという番組です。

第七弾となる今回は、Mattさん、貴乃花さん、田中みな実さんに密着取材が入ります。

田中さんについては、去年出版した写真集発売のいきさつが話されるのではないかと期待が集まっています。

番組予告では、田中さんに出版を決断させたという、「黒幕美女A」がスタジオに登場すると告知されました。

本業をフリーアナウンサーとしている田中さんを、黒幕美女Aはどのように説得し、写真集を出版してもらう決断をさせたのでしょうか。

大ヒットを記録した写真集発売の舞台裏が、気になるところですね。

田中みな実は2019年12月にファースト写真集発売、1か月で50万部越えのヒット

田中みな実さんのファースト写真集「Sincerely yours…」は、2019年12月13日に宝島社から発売されました。

1か月で50万部以上の売れ行きを記録し、これは宝島社から刊行された写真集の中でも歴代1位の数字となっています。

ヒットの大きな理由が、女性からプロポーションの美しさが認められ、扇情的な、いやらしいイメージの写真集とは切り離された印象を持たれたことにあります。

TBSアナウンサー時代は、「ぶりっ子」キャラで女性から嫌われる女性の代表格であった田中さんですが、自らのスタイル露出をきっかけに、イメージチェンジに成功しました。

男性から「かわいい」と言われるだけでなく、女性から「きれい」と言われる存在になった田中さんの写真集は、女性からも多くの感想が寄せられています。

写真集好評の田中みな実はインスタで写真集の中身を一部公開、ランジェリー姿にも反響大

12月に発売された写真集が好評の田中みな実さんは、インスタで写真集の一部を公開しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

発売直前、12月10日に投稿された写真は、セクシーなランジェリー姿の写真でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

発売前の重版発表に対する感謝のメッセージも込められた投稿ですが、この投稿には重版を祝うコメントだけでなく、写真に対する感嘆や賞賛のコメントも続々と寄せられています。

バストラインの美しさや、セクシーながらきれいで、女性も憧れるという感想が多く見られ、同年代の女性層から支持されていることが改めてわかるコメント欄となりました。

1月15日にも、増刷が決まったタイミングで5枚の写真をアップ、こちらもたいへん好評です。

最後まで表紙候補だったと話す3枚目は、写真集の裏表紙に採用された一枚で、田中さんにとっても思い出深い写真と綴られていました。

海をバックに見返りの構図となった写真で、代名詞でもあった「アヒル口」ではない、大人の魅力を感じさせる表情が非常に印象的です。

フリーアナウンサー転身後写真集でも話題の田中みな実、写真集出版の裏側に注目

田中みな実さんはフリーアナウンサーに転身後、スタイルの美しさでも話題となり、女性からの支持も急上昇しています。

2月18日に放送される「ザ・発言X」では、写真集出版に至った裏側について、「黒幕美女A」をはじめとした関係者の話が聞けるかもしれません。

どんな裏話が飛び出すのか、番組の内容に注目しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です