アンタッチャブルが脱力タイムズで10年ぶりに復活漫才を披露!見逃し動画はある?「THE MANZAI」にも新作ネタで挑む!

全力!脱力タイムズ

な、なんと!お笑いコンビのアンタッチャブルが『全力!脱力タイムズ』で10年振りに電撃復活したのです!

番組でも一切告知をせずに、事前に打ち合わせ無しの状態でも息がピッタリ合った二人のやり取りに、ネットでは驚きと共に感動の声が上がりました。

アンタッチャブルの復活の詳細を紹介したいと思います。

アンタッチャブルが『全力!脱力タイムズ』で10年振りに漫才披露!

お笑いコンビのアンタッチャブルの柴田英嗣さん(44)が、29日に放送されたフジテレビ系の毎週金曜の23:00から放送しているバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』にゲスト出演。

その番組の中で10年振りにアンタッチャブルとしてコンビでの漫才を披露したのです。

柴田さんは2010年2月から約1年間に渡っての休養以来、ピンとしてのみでコンビでの活動は行われていませんでした。

番組はつつがなく進行して行く中、後半戦に入り同じくゲスト出演していた新木優子さんが、

「実はアンタッチャブルさんが大好きで。でも最近アンタッチャブルさんの漫才を観る機会が少なくなってしまって残念だなと思っています」

と発言しました。

これまでもゲストタレントが「アンタッチャブルが好き」と言うと、番組の終盤に、

  • フォーリンラブのバービー
  • ハリウッドザコシショウ
  • コウメ太夫

といったメンバーが、相方の山崎さんに扮した格好で相方として登場するというのが、これまでのお決まりのパターンとなっていました。

今回も、まず最初に新木優子さんと『モトカレマニア』で共演している小手伸也さんが登場し、ザキヤマさんに似ていると盛り上がりをみせ漫才を披露しますが、ネタが飛んでしまって上手く行かずスタジオの外に退場してしまいます。

連れ戻しに行った司会者の有田さんが連れて戻って来たのは、なんとザキヤマ!本物の相方だったのでした。

柴田さんは本当に知らなかったらしく、大変動揺して床に倒れ込んでしまいます。
そして

「バカだめだって、お前。違うってマジで。いやいや、エアフリスクしているし。ちょっと待って本当に。おいおいおい、ちょっと待てよ」

「ちょっと、この番組でやるの?」

と言いながらも、ジャケットを脱ぎ捨てセンターマイクに2人で並びました。

漫才の冒頭ではザキヤマが「加藤さん」とファンキー加藤の名前を出し、軽くイジりながらネタをスタートし、ファーストフードネタを始めました。

序盤はお互いに感覚を探り合いながら始めるも、徐々にヒートアップして、ザキヤマのアドリブも炸裂し、10年振りのブランクがあるとは思えない息の合ったやりとりを披露してくれたのでした。

お笑い芸人の方達もツイートやブログで復活を喜ぶ投稿をされていますね。

サンドウィッチマンの伊達さんはご自身の公式ブログで嬉しさを綴っています。

アンタッチャブルさんの漫才☆-サンドウィッチマン伊達ブログ

『全力!脱力タイムズ』の見逃し配信は?

アンタッチャブルの復活漫才を見逃がした方は、放送終了後から1週間以内ならTverやFODなどで『全力!脱力タイムズ』の見逃し動画を無料で視聴できます。

以下の一覧からお好きな配信先でお楽しみ下さい。

『全力!脱力タイムズ』見逃し動画配信先

  • FOD(放送から1週間最新話のみ)
  • TVer(放送から1週間最新話のみ)

※12月6日(金) 22:19まで無料で配信中

『THE MANZAI』にて10年ぶり新作漫才披露

そんな感動的な復活劇の熱も冷めやらぬ間に、アンタッチャブルのお二人が12月8日(日)放送のフジテレビ系バラエティー番組『THE MANZAI 2019 マスターズ』に出演することが決定しました。

番組の中では新作の漫才を披露するとのことですよ。

『THE MANZAI 2019 マスターズ』には初出演となるお二人が、どんなネタで迫るのか楽しみですよね。

アンタッチャブルの復活は面白くも感動的

ザキヤマさんは相変わらずエアフリスクをメッチャ食べていて、面白かったですよね。

柴田さんにトラブルが起きて、アンタッチャブルとしての活動が出来なくなり、復帰後もコンビ復活がされない中で10年間という長い時間が経過していました。

今回、二人を可愛がっていた有田さんの番組の中での復活というのも、とても感動的だったなと思います。

『「THE MANZAI』でもどんな新作を用意してくるのか楽しみですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です